お疲れ様でした…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした…(^_^;) 画像1
私のプロレス時代の同期でもあり…親友のミミ萩原が家に遊びに来てくれました!!(*^-')b

ご存じない方も沢山いらっしゃるトかもしれないませんが…昔は元祖アイドルだったんですよ!!(*^ー^)ノ♪

54才とは思えないでしょ?

今も歌にダンスに大忙しです!!

やっぱりいくつになっても女でありたいし自分磨きしたいね!!

あ!… 睡魔が!!

おやすみなさい。

 
  • コメント(全295件)
  • めぐめぐ 
    3/5 08:45

    綺麗ですね〜
    いいな

  • マリリン、仲間募集中。リク設定したまま寝落ちしてごめんなさい。 
    3/5 08:46

    ミミさん大好きでし

    勿論、ジャガーさん


    何歳になっても綺麗でいたいし、女磨きは大事だよね

  • きや 
    3/5 08:49

    ジャガーさんとお友達になったひとは長い友達になれそうでいいなぁって思いました。デビル雅美さんて引退してからなかなか情報がないですが元気にしてますか?
  • のぶちゃん 
    3/5 08:49

    ミミ萩原さんきれいですジャガーさんもきれいです懐かしいです
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/5 08:53

    お二人とも素敵です

    プロレスをやっておられた頃と変わらないのでうらやましい

  • かっちゃんぽ 
    3/5 08:54

    おはようございます

    ミミ萩原さん、変わらないですねぇ。
    昔と、ひとつ


    ジャガーさんも、そうですけどね



  • べ様《好きだぁー》 
    3/5 08:55

    若いで

    うらやましぃ〜です

  • あすなろ イベお休み 
    3/5 09:10

    お二人とも、お変わりないですね
    若さの秘訣は・・・もちろ
    プロレスです

  • こまきゅう 
    3/5 09:25

    懐かしいです
    どちらも大ファンでした

  • ゆきんこのほっぺた 
    3/5 09:27

    ミミさんと仲良しだったのですね。、可愛らしくて人気ありましたよねー

    今もお目目パッチリですね

    お二人ともお若くて元気ですね

  • きよりん†海月† 
    3/5 09:28

    知ってますよ

    変わらないですね


  • けいちゃん【やめてる筈です( ̄▽ ̄;)】 
    3/5 09:34

    私も知ってますよ

    あの頃は、女子プロブームでしたよね

  • ふぅ 
    3/5 09:36

    懐かしいですよね
    、よく観ていました
    人ともお変わりなく素敵で

  • ☆ママ☆ 
    3/5 09:44

    アイドルミミちゃんがプロレスに転向した時は大丈夫かな
    て思ったけど 本物でした

    若い若

  • 山梨のまな復活 
    3/5 09:56

    懐かしいでーすお二人の事は良く覚えています
  • チップ 
    3/5 09:56

    ミミさん昔と変わらず若くてかわいい
    ャガーさんも肌がプルプルですね

  • ё夜桜美華姫ё() 
    3/5 09:56

    おはようございます

    ミミサンとツーショット凄〜い

  • きみ茶☆携帯炎上スマホに切替ました 
    3/5 09:57

    懐かしい〜
    が子供の頃は ビューティペアさん始め ミミさんは アイドル的存在でしたもの〜
    それにしても若い!!!
  • ☆ハイジ☆(皆さんありがとう*) 
    3/5 09:58

    きゃー
    と6年でミミさん還

  • さくらもち 
    3/5 10:21

    おはようございます
    ミさん
    らないです
    めんなさい。m(__)m
  • ぴの@少し復活 
    3/5 10:49

    昔、医者に『いい骨してるねぇ!将来は女子プロか看護師だね!』って言われた
    …看護師になりました。
    女子プロも大好きでしたけど、根性が足りないので

    ミミさん懐かしいですね

    あっ、昔、ジャガーさんのサイン入り下敷き持ってたんですよ!
  • 与三郎 
    3/5 10:50

    ミミさんおきれいですね。自分は小倉由美さんと大森ゆかりさんの大ファンだったんで今もお元気なのか気になります。
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    3/5 11:10

    きゃ


    何だか懐かしいですね

  • ケイちゃん 
    3/5 11:16

    ミミ萩原さんお懐かしい
    も素敵ですね

  • マッチ命 
    3/5 11:25

    聞いたことはある名前だけど…。あんまり覚えてないです

  • ゆう 
    3/5 11:26

    ミミ萩原さん、若いですね
    秘訣を教えて欲しいです

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/5 11:30

    懐かしいです
    私も女子プロレスに熱中してまし

  •  
    3/5 12:58

    こんにちわ
    ミミさん知ってますよ
    クラッシュ時代でしたがプロレスはかなりはまりまし
    トモさんとチコさんのライブにもいきました
    ミミさん今も歌やダンスしてるなんて素敵ですね

  • パンダ 
    3/5 13:25

    二人共お若いし美しいです

  • チャーハン♪ 
    3/5 14:01


    若い

    見習います

  • フィユタージュ 
    3/5 14:12

    ミミさん若いです。羨ましいです
  • 綾。 
    3/5 14:54

    お疲れ様でした。仲良しで羨ましいですわ〜。
  • K☆諒  
    3/5 16:25

    ミミさんお懐かしいです

    勿論知っていますよ

    ホントにお若くてビックリ


  • いちご(B'z Love) 
    3/5 17:17

    女子プロ大好きでしたよ〜

    ミミさんはいつも白いウェアでしたよ


    ビューティ・ペアから始まり…
    ナンシー久美サンなどなど

    テレビに釘付けになり見てました
    実際に見にも行きました


    ジャガーさんカッコ良くて大好きで、今このように少しでも関われていることが凄く嬉しいです

  • ヘビイチゴ 
    3/5 18:30

    こんにちは

    懐かしいです
    昔を思い出します
  • サブプライムローン 
    3/5 18:44

    向かって左(綺麗な方)がジャガーさん 右がミミさん ですよねぇー

  • ルックス 
    3/5 18:59

    ミミさんお母さんか

    聞いたけど元女優だったそうですね(^-^)/


  • ともちゃん 
    3/5 20:38

    なつかし〜い 全盛期は、敵対してたよね 本当は、仲良しだったんだ
    いことだよね
  • ユウコママ 
    3/5 21:24

    私もミミ萩原さんは知っています

  • マミー 
    3/5 21:39

    ミミさん知ってます知ってます!!
    懐かしく拝見させて頂きました

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/5 22:37

    ミミさんも綺
    人生、エンジョイ素敵

  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    3/5 22:42

    はじめまして
    ミさんしてますよ
    てまし
    女子プロアイドル元祖です

  • キキ☆多忙中!イベ不参加ごめんね 
    3/5 22:48

    うわー懐かしいです
    二人ともなんとなく似てますね

  • まゆまま 
    3/5 23:51

    知ってます
    アイドルだったのは知りませんでした

  • イチゴ 
    3/6 00:32

    私の母は知ってると思います!年齢より若く綺麗です
    私も努力して綺麗になりたいです


  • ひろたん 
    3/6 01:36


    ミミ萩原知ってますよ。マジ綺麗さが倍増しましたね
    50歳には 見えませ
    私も 若くいよう
  • エリー☆ 
    3/6 08:10

    ミミさんてもうそんな年なんだぁ
    は好きだった
    ックリ!!
    も綺麗

  • チャン・グンソク 
    3/6 16:39

    私の、母も
    ャガーさんのファン
    よく、試合も観に行ったみたいです
    人とも、若いですね

  •  
    3/6 18:59

    お二人ともキレイで

    私も見習いたいです

  • やす 
    3/6 20:50

    ミミさんか、懐かしいな
    ミミさんが住んでたコーポ深見、通学路でした。深見さんは先輩だったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)