行って来まーす!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^o^)v 画像2
今日は久し振りにママと幼稚園!!(o^−^o)

車で向かいながら…色々な話をしながら向かいました…

大維志…今日も沢山お勉強して…沢山、遊んでお友達と仲良くね!?
うん…すなかけたら…○○、バカ、いったら○○、チンチンさわったら○○…と自分で悪い事したり言ったりすれば園長先生に怒られるのを理解してました!!

因みに○○とは園長先生のお名前です…(~_~;)
大維志の幼稚園は担任の先生に注意を三回されても言う事を聞かなかったり反省しなければ園長先生の「お叱り」が待っています…
O(≧∇≦)O !!
そんな会話の中、幼稚園に到着!!(^-^)/

やはり…ママの後追いはありました…(>_<)

久し振りにママが連れて行くと…甘えちゃうんだね?(^_^;)

今日も楽しんで頑張ろう!!(*^-')b

 
  • コメント(全205件)
  • らんらんだよ。 
    3/4 19:04

    久しぶりに、コメントします。
    大維志クン、ママ大好きなんですよ。

  • ☆ショウ☆ 
    3/4 19:06

    かわいいです
    弟にしたい位ですっ

  • きさらぎ 
    3/4 19:11

    自分のチンチン触るのは 成長過程で大切なこと なんですって。
  • 虹ママ 
    3/4 19:28

    後追いするのは、可愛いですよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛うちも上の子供がそうでした。下もそうです。
  • †プーピグ†♀多忙中(ノ_・,) 
    3/4 19:33

    たいし君ママ大好き
    んだね
    子供と仲良くしていられるのは本当に小さい時だけなのでジャガーさん
    愛情タップリ注いであげて下さい
    ちなみに家は高2になりますが会話はほとんど無し
    態です

  • きーちゃん 
    3/4 19:35

    大維志君大きくなりました
    内の子より大きく見えます

  • カエラ 
    3/4 20:04

    カッコイイですね
    これからの成長ぶりが楽しみです
  • きや 
    3/4 20:29

    大維志君もう幼稚園ですか〜私産まれた時や1〜2才ぐらいテレビで見てたので、なんだか知り合いみたいに思います。いろんなこと覚えて嬉しいやら、いらないこと覚えてヒヤヒヤしたりしますもん

  • くまくま 
    3/4 20:32

    私にも5歳になる息子がいるけど、今わけあって離れて暮らしてま

    毎日、電話してるけど、ちゃんと『ママ』って呼んでくれて、今度会いに行くからねって言うと、『待ってるね』って言ってくれまし

    すごく嬉しかった

    だから、会える日が楽しみです

    会ったら、優しく抱きしめてあげたいと思いま

    日記を見ていて、チョー感動しました

  • パンダ 
    3/4 20:41

    わかっちゃいるけど甘えたい…そんな年頃です

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    3/4 20:52

    良い親子で羨ましいデス。
  • ぶー2/6で退会します。今までありがとう☆ 
    3/4 21:09

    日々成長してますね

    元気がイチバ

  • きょん 
    3/4 21:33

    幼稚園で叱られるのも社会勉強です。

  • チューリップ 
    3/4 21:34

    かわいいね

    また様子教えてくださいね〜。
  • ゆずみ 
    3/4 21:35

    大維志君 スクスク成長してます
    でも こんなに大きくなったんですねぇ

  • 映照 
    3/4 21:36

    後追いがあって羨ましいで
    うちは家にないおもちゃがいっぱいの保育所に早く慣れてさっさと親離れしちゃいまし


    いまやもうすぐピカピカの小学一年生で



  • (T-T)『なぁ☆』 
    3/4 21:40

    たいし君ぐらいが 可愛いですね

    我が家の息子は 反抗期で手が付けられないのです

    どうしたものかぁ

  • しまにゃん 
    3/4 21:41

    いい年した大人でも常識知らない人がいますからね(^_^;)
    小さい頃からルールを覚えることってとても大事だと思います!
  • めぐめぐ 
    3/4 21:41

    大きくなったんですね〜まだ甘えてくれるときがいいですよ
    わいい

  • 瞬間移動男 
    3/4 21:49

    今度Hしよ





    なんちゃって

  • 天才 
    3/4 21:49

    大維志かわい

  • 天才 
    3/4 21:49

    大維志君かわいい

  • まーさ(全イベ休止) 
    3/4 21:50

    これからどんどん親子で成長して学んで
    愛情注
    愛のムチも必要だと思いま
    子育てって本当に大変だけどジャガーさんに育てられ
    いし君幸せですね

    ニュースで虐待や餓死と言う痛ましい事件多いけど
    当にかわいそうです


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/4 22:06



    カワィイ



  • たぬき^^;スマホまだまだ慣れてなくてm(__)m 
    3/4 22:10

    初めまして、かわいいですね〜

  • まゆたん 
    3/4 22:15

    我が家のはると(7ヶ月)は ようやく 寝返り&お座りをしてきてます。たいしくん顔つきしっかりしていて ママ似ですね
    育ては毎日が発見と驚きで

  • マル 
    3/4 22:30

    たいしくん可愛いね
    も一歳半の娘を保育園に預けてま

  • 洋子 
    3/4 22:35

    いろんな知恵がついてくるからジャガーさんも大変になりますね

  • QueeN 
    3/4 22:45

    はじめまして

    赤ちゃんの頃からの成長みてまし
    大きくなってめちゃくちゃ可愛い

    うちにも小1のQueenと3歳のKingがいまー

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/4 22:46

    大維志くん、ちょっと、ママと離れていたから、別れが辛かったのかもね…でも、ちゃんと手を振っているね…(^_^;)
  • じゅんぺい 
    3/4 22:47

    久々にたいし君の愛らしい
    姿可愛い

     ママの後追い、可愛い反面つらいです

     でもきっと毎日成長してるんでしょう

  • 魔沙夜 
    3/4 22:51

    旦那さんいじめんといちゃって

  • 大ちゃんLove 
    3/4 22:52

    たいし可愛いですね

    子ども好きなんです

  • ☆ちょろ☆ 
    3/4 23:01

    今日も1日お疲れ様

    毎日お忙しいですね
    っくりおやすみになって下さいね

  • ミュウ 
    3/4 23:05

    カワイ
    ママが大好き〜ってカンジ
    々、報告してくれると安心だよね

  • ☆you☆ 
    3/4 23:11

    初めまして

    子供の後追い、少し辛いものがありますよね
    も、5歳、4歳、8ヶ月の母親で

    ジャガーさんのように優しく、強いお母さんになりた

  • みも♪ 
    3/4 23:11

    かわい

    たいし君なりに頑張っているから、やっぱりママだと甘えたくなってしまうんでしょう

  • レイ 
    3/4 23:15

    可愛い
    稚園でヤンチャだね

  • ライヨンくん 
    3/4 23:25

    もぉ148歳

  • みっこおばさん 
    3/4 23:35

    本当に後追いしてくれるなんて可愛くてしょうがないですよ

    そんな時期が…懐かしい思い出ですよ

  • グリコ 
    3/5 00:05

    あたしはまだママではないけど…

    最近甥っ子の保育園にお迎えに毎日行ってます



    保育園でいじめっ子がいたり…問題あるみたいだけど…母親が仕事の愚痴言った時に甥が僕も頑張って保育園行ってるんだからママも頑張っ
    四歳の甥っ子が言ったんですよ。


    泣きそうになりまし

  • そら 
    3/5 00:14

    お疲れ様です

    やはりママだと甘えちゃうんですょね

    たいしくん素直でかわゅぃ
    マ大好きです


  • なおっさん 
    3/5 00:16

    あたしなら大爆笑したでしょうね


    ちゃんと理解してるのも認めつつ

    男の子は、やんちゃで元気が一番

    あたしの長男は4月から中3なのにたかが筋肉痛に対しても大袈裟で困っています…
    まぁ小さい時に心臓に異変があったから、敏感になりすぎてるのかもしれませんが…
  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    3/5 00:20

    ナイス園長ですね

    園長は怒り方も素晴らしい(と思う)ので、いい案で

    ナイス幼稚園

  • †輝〜Hikari〜† 
    3/5 00:41

    ずぃぶん大きくなりましたね〜

     
     
    きゃゎゅぃ

     

  • *サクラチャン*育児奮闘中* 
    3/5 01:50

    怒られるのが嫌だから悪い事をしなくなるのでは無くて砂をかけるとお友達が悲しんだり嫌な気持ちになるからしてはいけない

    とか自分も砂をかけられたらどんな気持ちになるの?
    などと躾て行かなければ誰も見てなくて誰にも怒られない環境だと悪い事しても大丈夫って勘違いしちゃいますよ


    叱り方って大事です


    ジャガーさんがんばって下さい(*^o^*)

  • 香澄(多忙) 
    3/5 02:16

    やっぱり子供はお母さんが一番大好き


    さすが園長先生、子供の叱り方も上手で


    家の近所の幼稚園では週に数回、幼稚園が終わった後に希望者(男の子ばかりか
    )のみでサッカー
    練習をしています。

    男の先生が大きな声を出して指導していますよ


  • ひで 
    3/5 06:55

    おはよございます

    ウチの小悪魔チャン二人は全く後追いないで
    寂しい
    (゚ーÅ)ホロリ
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/5 07:32


    「能」トレやってますかぁ

    頑張って下さいねン


  • 宮下 
    3/6 07:22

    たいしくん、大きくなりましたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)