これから「お茶の水ハカセ!」の収録…

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから「お茶の水ハカセ!」の収録… 画像1
先日、ロケで伺った…若返り特集!?(美容と健康)の一つをご紹介!!

楽しみにしてね(^_-)

大維志は幼稚園から元気に帰って来ましたが…

砂遊びの時間に又…

お友達に砂を掛けみたいで…(>_<)

前にも同じ事で注意れて…

まったく困ったもんです…利かん坊に拍車が掛かったよ!!(;_;)

時期ですかね…

早く嫌々期を卒業して欲しい! (-_-;)

 
  • コメント(全157件)
  • しばちゃん(暫く控え目です) 
    3/3 20:58

    「お茶の水ハカセ」毎回見てます
    白いですよね

  • はつえちゃん(退会します。さようなら) 
    3/3 21:04

    自分の気持ちを自由に言葉に出せない歯がゆさから砂を投げつけたり、友達を押し倒したりして注意を引き付けたいのですよ!怒らず抱きしめながら、諭してあげて下さい。ダメと叱る時は命にかかわる時だけ!今はそんな年齢の時期です!
  • きよ 
    3/3 21:05

    今日週刊誌でみました!お肌がとても綺麗になっていました
  • 洋子 
    3/3 21:08

    お疲れ様です

  • べ様《好きだぁー》 
    3/3 21:17

    お子さん可愛いです

    私の先輩の弟さんも
    同い年ぐらいですね

    やっぱちっちゃい子わ好奇心おうせいですから

  • うえみち 
    3/3 21:22

    うちのもです

    なかな
    ではワガママですし

    まぁ、保育園で気疲れしますから、多少は目を瞑りますが

  • マヤ 
    3/3 21:24

    反抗期に突入したんですか


    我が家の息子達も只今反抗期真っ只中


    悪い事は悪い事で、ビシッと叱って教え、本人が反省の態度を見せた後は必ず抱きしめてあげてくださいね


    なぁなぁで済ませてると、我が子のこれからが大変になってきちゃいますから


    お互いに子育て頑張っていきましょうね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/3 21:25

    お疲れ様です
    っと私も今仕事終わり帰宅

    たいしくん嫌々期かぁー けどダメな事はダメ
    ゃんと幼稚園でも学んでるだろうし大丈夫です
    お茶の水ハカセ楽しみにしてま

  • 裕到 
    3/3 21:45

    そんな時期なんてアッという間に終わってしまいます

    何度もして何度も怒られ…今はそれが絶対後々に実になりま



  • ちか(*^_^*) 
    3/3 21:47

    可愛いけど、教育大変です
    親の背中を見て育つから、大丈夫ですよ

  • みどばぁ 
    3/3 21:49

    ジャガーさんこんばんはお茶の水博士、放送楽しみにしていますね
    たいし君たらやんちゃしちゃったのね
    い事は悪いことで叱らなくてはいけないですが…きっとたいし君にもそうした理由があると思います。ので、叱った後、ちゃんとたいし君の話も聞いてあげる事、大切ですよ

  • 裕到 
    3/3 21:49

    そんな時期なんてアッという間に終わってしまいます

    何度もして何度も怒られ…今はそれが絶対後々に実になりま



  • なぁ 
    3/3 22:01

    いろんな時期が本当にありますね
    子は保育園でわりとやられる側で先生方丁寧なまでに謝って下さり
    供のやることなんでって恐縮してたら
    は逆
    りに行く側
    った困った悩んでたら落ちついてきましたが…簡単じゃないですね

  • フワフワ 
    3/3 22:05

    お疲れ様です

    タイシ君大丈夫です
    色んな事経験して成長して行きますよ
    った側が悪く言われますが、きっとタイシ君には理由があったのではないでしょうかね

  • КaZц МaМa 
    3/3 22:08


    大きくなればなるほ
    悩みは尽きません

    でもいつか笑って話せる気がしま

  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/3 22:09

    ジャガ〜さん
    維チャンカワイイ
    育ては本当大変ですよね‥
    分の母親も大変だったんだろうな
    と日々思いま
    母親は天国ですが見守ってくれてるから頑張ってます

  • 華子 
    3/3 22:21

    たいしくんもきっと理由があったのかな
    あ〜うちの息子もきっとやらかしてくれるんだろうな

    やられる方でも困るしなぁ

    やっぱり難しいですね育児

  • 鬼嫁 
    3/3 22:21

    嫌々期は、周りは大変だけど、本人には必要な自我の芽生え期ですからね
    かく見守りましょう

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/3 22:28

    かわいい反面大変ですよね

    うちの末娘が園で2日連チャンでおもらししちゃってどうしたの
    て言われまし

    は失敗ないの

    困ったもので

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/3 22:29

    大維志くん
    友達に砂かけちゃったんですか


    でも…大維志くんは…何も理由無いのに砂を掛けるような事しないとおもいます


    砂をかける前に何があったのか
    生達は見てなかったんです


    ちゃんと…大維志くんの言い分
    いてあげて下さいね

  • 綾。 
    3/3 22:29

    お疲れ様です〜大維志君〜大丈夫ですよ〜。お仕事御苦労様でした
  • ヨリちゃん 
    3/3 22:32

    わあ坊ちゃん可愛い
    はまだ独身ですが
    来はジャガーさんのように息の合うパートナーといつまでも楽しく幸せな家庭を築きたいです



  • なおっさん 
    3/3 22:34

    悪いとわからずやってしまう、それもしつこく(^^;

    ほんと、お母さんは大変です(^^;
  • はるちゃん 
    3/3 22:44

    子供はダメ
    言われるとおもしろがっていたずらしますよね
    我が家にはもうすぐ一歳になる息子がいます
    れからもジャガーさんのお話し子育ての参考にします

  • ☆chiri…お友達の皆様さようなら 
    3/3 22:48

    何か理由あるんです
    その内に、やっていけない事を理解できるので、気長に向き合ってあげて下さい

    うちも、しょっちゅうありました


  • 42 
    3/3 22:52

    理由無く、そんな事しそうなタイプに見えません、たいし君
    何かあったのでしょうか?
    いつもの逆の手作戦
    いかがですか
    ジャガーさんがたいし君にどうし
    何で
    逆に質問作戦って、いかがですか
  • ポメたん 
    3/3 22:56

    こんばんは(^-^*)/
    お仕事お疲れ様です
    嫌々の時期、うちは二歳になったのでこれからが本格的なんですよね…
    歳前から既に 『いや〜
    攻撃開
    が儘なのかな
    か思っちゃいます

    大維志君が
    お友達にお砂かけたのには理由があるかもしれません

    結果だけなら困ったちゃんとママも思うかもしれないけど思った事を気持ちにするのが難しいから 思わず 砂投げちゃった
    か…
    ちは二歳になったばかりで、言葉もまだまだなんで 『いや〜』と泣く時にどうしてこんなに泣いちゃうのか考えると何となく理由がわかる《ある》事に気づきます。言葉が少ないからこそかもしれませんが

  • クレヨンゴリ 
    3/3 23:00

    ダメ
    てゆっても やるのが 子供ですね僕なんて 小学五年になってもおねしょしてました (笑)
  • のかきれ 
    3/3 23:13

    私の子供も、そんな時期がありました
    う少し成長すると、言葉で表現出来るようになるので、それまでは、双方頭の下げあいっこをしてました
    し、されても『お互い様』と思い、イロイロは言わなかったかなぁ
    には、その考え方ではない方もいらっしゃるので、難しいところですが…
    日一日成長してく『たいしクン』楽しみながらメール見てます
    Fightで

  • †リンダ†リア多忙にツキ放置ギミ 
    3/3 23:13

    お仕事と家庭子育て大変ですね 頑張ってください

  • パンダ 
    3/3 23:27

    子供同士怪我しない程度の喧嘩はたくさんして育った方が将来のためになります

  • ふ〜みん 
    3/3 23:31

    はじめまして 本名は史絵と言います よろしくお願いしま
    お子さんは幼稚園の年中さんですか?
    私にも今年4月から年長さんになる女の子がいます
    友達に砂をかけてきた時がありセンセイから注意をされたことがあります
    何か嫌なことがあったのでは無いでしょうか?
    娘はおもちゃを貸してもらえなかったようで 口でちゃんと 貸してを言えなかったそうです
    子供さんに どーしてこうなったのか 聞いてみてはどうでしょうか?
  • *・。゚.純.゚。・* 
    3/3 23:46

    でも もうよい悪いが分かる歳だから しっかり叱らないといけないですね 親も辛いけど
  • わがまま 
    3/3 23:46

    お疲れさまで
    男の子は少し位やんちゃな方が普通ですよね
    我をさせた訳じゃないから…今のところは悪い事をしたら謝る事を教えて、どうして駄目なのかを徐々に解ってくる時期を待つしかないです
    ひたすら謝り続けるのも親の試練なのか
    その姿を見て子供も成長するだろうと思います
    も良く(o_ _)o頭を下げてます。
  • まいぶう 
    3/3 23:48

    幼稚園ぐらいなら 元気あって 良いと思いますよ
    うちも今では10才で(女の子)少しずつ大人になりかけて来てますが、うちも幼稚園の時には 入園1日で脱走し大騒ぎになるわ 他の子の給食に 自分の嫌いな物入れてしまうわ よく幼稚園で先生に 謝りまし
    最近の子は自分の意見を言えず金魚のふんになっちゃう子 多いから…悪い事は注意しても 成長と共に子供も変わってくるから、きかんぼうは成長の一部と思って 温かく見守ってあげるといいかもです
    偉そうな事言ってすみませ

  • みっちゃん 
    3/3 23:49

    うちも
    稚園の時友達から自分が遊んでた物を取られて、砂をかけたと言うことがありましたよ

  • 天チャン〜 
    3/4 00:12

    ジャガーサンゎ個人に対してコメントゎくれないんです
    みんながみんな出来ないと思いますけどコメント返し…もたまにゎ…たまにゎ…必要かと…勿論忙しいのもわかりますけど…私達と同じレベ
    じゃぁダメですか

  • Lovely 
    3/4 00:25

    家の息子も有りましたよ
    の日にでも、お友達に、ごめんね
    謝るんだよ。くらいで良いと思いますよ。それも成長ですよ
  • ローズダイアモンド&†蓮† 
    3/4 00:48

    頑張って下さ

  • ササ(最後の日) 
    3/4 00:52

    私も 謝ってました
    m(_ _)m
    その日は電話で親御さんに 次の日はお子さんにm(u_u)m
    謝る親の姿見て謝り方を学んでいきました。もちろん砂をかけるのはこんな理由でいけないんだ かけられた子はこんな気持ちなんだという話は毎回していました…毎日かも(//▽//)
  • やまぴぃ♪ 
    3/4 01:39

    ジャガーさんの血を引いてたりして(゚o゚)

    とてもかわいいですね(^0^)/

    因みに自分もかけてたらしいです笑笑
  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    3/4 01:53

    謝るしかないですよ
    でもお互い様なんだと思いますよ

    明日は寒いみたいなので暖かくしてお出掛けして下さいね


  • ぎん千代 
    3/4 02:01

    言葉で気持ちをうまく伝えられないと行動で・・・。
    でも心配無用です。
    逸かはたどる道だと思うと楽になります
    やんちゃな位がいいですよ

  • ばあば(アバコンお疲れ様でした応援感謝♪) 
    3/4 02:39

    子供の行動に一喜一憂は親なら当
    叱る前に良く話を聞いてあげてね
    の子なりの理由があるはず
  • ミドリン★ 
    3/4 04:23

    小さいうちはやんちゃな方が…元気で良いと母がよく言ってました

  • おねぇ〜 
    3/4 04:37

    大維志君ヤンチャ

  • みほ 
    3/4 04:42

    若返りって、女にとって敏感ですよね


  • チャコ1142〜間もなく卒業します。 
    3/4 04:43

    今大変ですが旦那様も協力してくれますし羨ましい家族だと思います。ジャガーさんも身体に気をつけて仕事・家庭頑張って下さいね

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    3/4 09:54

    姉さん、あの番組を見ました。
    リングの上で輝いていたあの頃のような感じに戻っていたので思わずスゲーと絶叫しました。
  • かずちゃん  
    3/6 11:43

    なかったのでDVDにとり今日みました凄い若かえって綺麗でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)