パパと幼稚園!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと幼稚園!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと幼稚園!!(^_^;) 画像2
おはよう!!(*^^*)

私が寝坊しちゃったぁ!!(>_<)

大維志を起こして…着替えさせて…おトイレに行かせ…歯を磨かせて…朝食!!

この行程を毎日やる訳だけど…ゆったり出来るか…早送り状態でやるか…なんですが!!
これプラスわたしが送る場合は自分の準備です…

今日はパパが行ってくれたので助かりました!!(~_~;)

旅の疲れが…なんて甘い事を言ってられません…午後から私もテレビのスタジオ収録です!!

今日は天気がいい!!

ファミリー達!頑張りましょう!!\(^^)/

 
  • コメント(全208件)
  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/3 13:37

    仕事、母、妻と1人3役大変です
    寝坊もたまには仕方ないで
    最近テレビでお見かけして思いましたが、ほほがこけて痩せました

  • ももたん 
    3/3 13:38

    毎日 大変ですね
    マ頑張って

  • じゅんじゅん 
    3/3 13:59

    今日は、いい
    すよ。お子さんが小さいと、ママは、忙しい。私も懐かしいな。
  • まゆぽん(放置してますm(__)m) 
    3/3 14:08

    えっ?歯磨きは食べる前じゃなくて食後にやった方がいいですよ
    、歯医者より

  • 美光翔龍 *  
    3/3 14:11

    ほんと幼稚園の送りがあると朝はバタバタですよね

    学校行くようになると楽になりますよ

  • アスカ 
    3/3 14:30

    こんにちは
    いしくんは 本当パパが 好きなんだ
    ジャガーさんと 木下さんで 取り合いかな
    私も 分が もし 子供を さずかり 産んだら たいしにしたいいい 名前ですよ
  • さり 
    3/3 14:32

    ジャガーさん、私も寝坊しちゃいました

  • けいちゃん 
    3/3 14:44

    たいし君もう幼稚園ですか
    ママもこれから忙しいですね 頑張って下さい
  • カ・・カ 
    3/3 14:46

    初めましてm(_
    _)m今日から宜しくお願いいたします。
    当に子供が小さいと大変ですよね。また仕事と両立だと尚さら大変ですね!お体を、大切に
  • はな 
    3/3 15:00

    私もたまに寝坊しま
    疲れてるときは仕方ないですよ
    体が寝たいと言ってるんだぁと思って 早く寝るのが一番ですね

  • さくらんぼ 
    3/3 15:06

    私も、たまーに寝坊します
    の時は、ちょーバタバタですが、幼稚園バスに間に合わなければ、幼稚園まで送ります

    そんな時、旦那様とかに、手伝いをしてもらうと、本当に助かりますよね


  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    3/3 15:15

    私もここ二日間、寝坊ばかりしてます

    歯の神経抜いて麻酔も使った上に痛み止めを飲んだから余計なんだけど、体質的にも切り替わり時期だからそっちの怠さも手伝ってるし……


    たいし君の写真、いつ見ても可愛いな


    お仕事に家事に育児、本当に大変だと思います
    無理し過ぎない程度に、頑張ってください(^o^)

    応援してますo(^o^)o
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    3/3 15:37

    ジャガーさ
    頑張ってます


    たまには、そんな日もあります

  • みぃーや 要請× 
    3/3 15:40

    寝坊は誰でもありますよ
    育て、主婦、仕事と大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい
    たいし君可愛いです
    子供の可愛いかった頃に戻って欲しいで


  • みつちゃん  
    3/3 15:43

    ジャガーさん旅の疲れが出てるのかなぁ


    私も一年に一回ありますよ


    その時は反省して気持ちを引き締めるんですけどまた…気持ちが弛みっぱなしで


    お互いに気をつけましょう

  • 綾。 
    3/3 15:45

    長崎からの旅でお疲れ様なのに〜今日から大変ですが頑張って下さい。
  • テヘペロ(笑) 
    3/3 15:45






    頑張って下さ

    その内になんでも一人でやるようになりますよ

  • テヘペロ(笑) 
    3/3 15:47

    とりま頑張っ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/3 15:48

    寝坊する時もありますよ。
  • ★魔★かぉるこ 
    3/3 15:54

    自分を責めず、そんなときもあります

    体に気をつけて無理しないでくださいね

    毎日をバタバタがんばっているうちにお子さんがどんどん成長して行きま

    バタバタもいい思い出です

  • あー (今週in激減↓m(_ _)m 
    3/3 15:56

    あるょ 寝坊
    は休みなんて無いからね
    仕事頑張って

  • チェリョー 
    3/3 15:59

    お父さんはいい人ですね!!
  • あみ 
    3/3 16:01

    毎朝、戦争ですよね
    体に気をつけてがんばりましょう

  • ゆず 
    3/3 16:02

    寝坊なんて、しょちゅうですよ
    育てに、ちゃんと参加してくれるステキなパパですね

  • ちー 
    3/3 16:21

    愛情に満ち溢れてうらやましいで

    子供の笑顔が一番の薬です

  • うえみち 
    3/3 16:22

    焦らず、たまにはラクしないと
    すょ

    私も今日は子供は保育園に行かせ、美容院行きましたもん

    たまのリフレッシュ
    いぃで

  • バンク 
    3/3 16:36

    いいパパです


  • ローズ 
    3/3 16:37

    大維志君可愛い〜
    ャガーさんもお仕事頑張ってください

    体壊さない程度に

  • えりっぺ 
    3/3 16:45

    そんなパパうらやましいですぅ
  • なっちゃんリア忙しいから来れるときインするね 
    3/3 18:04

    優しいパパですね。だいし君も喜んで幼稚園に行ったと思いますよ
  • スザンヌ 
    3/3 18:42

    頑張っ
  • §ちびちゃん§ 
    3/3 18:56

    毎日大変です


    優しいパパさんに感謝です

  • S±T=playing One or five ! 
    3/3 19:42

    初コメントで
    いつも拝見しています。みんなのファイトコメントに何故だか励まされます。

    一番頼もしいパパ に見えました。悩みなんでもぶつけてベスト オブ ファミリーをみんなと共にめざしましょ

  • 香澄(多忙) 
    3/3 20:19

    現在は花粉症の時期で、私も疲れ易くてつい時間があれば寝てしまいます


    (朝は普通に起きてゴミ出しや朝食の支度をして食べていますが、その後に気が緩んで…)

    木下先生なりに、大維志君と触れ合う時間を作ろうと幼稚園へ送ってくれているのだと思いま


  • めめ 
    3/3 20:20

    たいしくんは私服通園なんですか
    朝の支度って大変ですよねぇ

  • タマホメ 
    3/3 20:28

    しっかりした顔でカッコい

  • まろん 
    3/3 20:35

    (笑) お疲れ様でした
    坊しようが 子供は お構いなしですね
    大維志ちゃんの 笑顔みると イラッとしてても 和んぢゃう〜 癒されてます

  • 洋子 
    3/3 21:05

    しかたないですよ
    れてるんです

  • フワフワ 
    3/3 22:11

    朝、子供を送るまでは戦争ですよ
    私も洗濯、掃除とやる事やったら一休みしちゃいます。パパも送ってくれるって良いですね

  • 空波 
    3/3 22:17

    朝は大変ですよね
    も仕事していて、子供の幼稚園は親に頼んでしまってます

  • 空色(少しの間全部のイベおやすみします) 
    3/3 22:31

    ジャガーさん今晩は
    かりま
    わかります
    起きる時間で決まって仕舞います
    ワタシは朝が超苦手

    それにしても写真のキノピーパパさんと大維志くん…
    ほえましい
    パさんは、大維志くんにべたぼれナンでしょう

  • まりちゃん 
    3/3 22:33

    毎日 お疲れ様です
    も先日大寝坊しまし
    校に行っている子供がいるのになんと8:00に起きました
    供達を起こし 着替えさせて 麦茶を飲ませただけで 8:10に家を出発させまし
    お互いに、子育てと仕事で目が回る急がしさですが 「笑顔」「根性」「体力」で乗り切りましょう
    真理子より
  • ポメたん 
    3/3 23:03

    ほんと朝は時間がな
    足りな
    ですよ
    得に疲れていたりすると私の場合頭も働かないのです
    今はまだ保育園、幼稚園は行ってないですがいくようになったら更に時間との闘いになりそうですね
    。今日は、珍しく旦那が平日休みだったので 上野動物園に行ってきまし
    娘はもちろん私もはしゃいじゃいました


    おやすみなさ
  • りぃにゃん(〃▽〃) 
    3/3 23:24

    うちのチビとお揃いのパーカーだ
    DREAM BABY最高だよねっ

    パパとなんて羨まし

  • ウララ* 
    3/4 01:09

    忙しいのが大好きなご夫婦なんですね


    身体壊さないように栄養取って頑張って下さい



  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/4 01:17


    どこも皆同じです



  • しまにゃん 
    3/4 04:03

    優しいパパに感謝ですね(*^_^*)
  • 燿澂 
    3/4 04:26

    すんげぇかわいぃけど、お父ちゃんより強くなりそ

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/4 20:43

    大維志くんは、偉いね…
    っちゃんとお利口に待ってて…
    ジャガーさんも、忙しいね〜体調気を付けてね…

  •  
    3/7 23:10

    はじめまして悩みを聞いて欲しいのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)