坂本龍馬…

  • ジャガー横田 公式ブログ/坂本龍馬… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/坂本龍馬… 画像2
亀山社中の資料館にも行って参りました…

坂本龍馬の歴史を振り返り…

銅像の前で記念撮影をして…

何だか少しお利口になったような…(笑)

今回のJRフリー切符で行く北九州列車の旅は最高にエンジョイし良い経験をさせて頂きました! (*^-')
スタッフを始めとして旅で出会った沢山の方々に一期一会の感謝を胸に東京に帰ります。

九州の素晴らしさもっともっと!知りたいと思いました…

次回は大維志も連れて家族で来ます!!(^_^)v
九州の皆様、ありがとうございました!!

そして…ブログで旅にお付き合い頂いたファミリー達もありがとう…

時間の関係上、全ての紹介は出来なかったけど…私達は大満足の旅になりました!!

チャンポンも食べたよ!!(^O^)美味しい!

これから長崎から大維志の待つ東京へ帰ります!!(^з^)-☆

九州の皆様、さようなら…(^_^)/~~

See you agein?!!

 
  • コメント(全206件)
  • ノンちゃん 
    3/2 21:58

    お疲れ様で〜
    ジャガーさん
    肌がスベスベになってきのぴーと仲良く
    州旅行出来て良かったです
    たいし君にお土産買ってあげて抱きしめてあげて下さいね

  • 42 
    3/2 21:59

    はぁ

    日中、仕事に無我夢中でジャガーさん夫妻の九州巡りに、リアルにコメント出来なかった事が残念


    また何かの機会にリアルにコメント出来ることを楽しみにしてます


    気を付けてお帰りください

    また九州に遊びに来て下さ
    お待ちしております
  • みどばぁ 
    3/2 22:00

    ジャガーさんこんばんは
    州の旅、楽しく終えられた用で良かったですお疲れ様でした
    流行り
    坂本龍馬ですね〜本番のチャンポ
    食べてみたいです
    いし君首長くして待ってますよ

  • 天才 
    3/2 22:02

    坂本竜馬像見たことありま

  • はな 
    3/2 22:03

    やっと太維志くんに会える
    おつかれさまでし
    チャンポン食べた〜
  • マッチ命 
    3/2 22:03

    キノピーは元気になりました
    旅 お疲れ様でした
    いし君喜ぶね(^-^)
  • にゃんだらリンゴ 
    3/2 22:03

    九州の旅お疲れ様でした



  • はるか 
    3/2 22:16

    ジャガーさんこんばんわ
    旅お疲れさまでした
    那さんと久々にラブ
    行出来て良かったですね
    ーショット見れて嬉しいで
    これからも夫婦仲良くお幸せに

  • §寿美礼§左足、捻挫中(T_T) 
    3/2 22:17

    お疲れ様です。また長崎に遊びに来て下さい。
  • もも 
    3/2 22:22

    お疲れ様でし

    早く たいしくんに会いに帰らないとね

  • 椿姫 [クリちゃんでちょっと復活中〜。] 
    3/2 22:22

    南国土佐出身なので 坂本龍馬 大好きです


  • ぷるるん*庭のみ♪リンク×の人誘わないで 
    3/2 22:27

    九州、お疲れ様です。チャンポン食べたいな〜
  • 愛月 
    3/2 22:29

    ィィなぁ('_')

    会ぃたかった

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    3/2 22:36

    坂本竜馬 初
    ました 見てみたいです
  • 綾。 
    3/2 22:38

    お疲れ様です〜南九州なら高校の修学旅行で行きましたが〜坂本竜馬は範囲外でした

  • おねぇ〜 
    3/2 22:40

    大維志君どんな顔するんだろぅ〜

  • カァ〜コ 
    3/2 22:51

    お疲れ様でし

  • ちあき 
    3/2 22:53

    うわっ 職場の横におられたのですね…びっくり… ゆっくりして行きんしゃったらよかったのに…でもまたたいし君連れて 来てください

  • ☆ぽこぁぽこ☆ 
    3/2 22:54

    会いたかった

    またぜひ長崎にお越し下さいね

    お待ちしております

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/2 22:55

    ラブ×2ショット
    ャガーさん色っぽい

    幸せMAXな夜だったのね

  • めめ 
    3/2 22:56

    おつかれさまです
    いしくん待っていたでしょうね!
  • ☆ぽこぁぽこ☆ 
    3/2 23:00

    会いたかった

    またぜひ長崎にお越し下さいね

    お待ちしております

  • ☆ミズホ☆釣り・クリノッペ入って☆彡 
    3/2 23:05

    ラブラブですね♪
    私もいつかは旦那と二人で旅したいです

  • (コンタ)休止中コメント中止 
    3/2 23:05

    え〜長崎にいたんですか?会いたかった


    ジャガーさんと 先生のラブラブの姿 みたかったな

    二回目の、新婚旅行みたいだったでしょ

    今は 東京ですか?

    また 来てください
  • さくら 
    3/2 23:13

    初めまして

    私も去年の
    仁」か
    坂本竜馬サンのファンになりました

  • 裕到 
    3/2 23:16

    お疲れ様でし

    大維志クンもママとパパの帰りを待ってたでしょうね

    今夜はユックリ・マッタ〜リ大維志クンと過ごして下さ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/2 23:35

    古いお札で龍馬創られましたねぇ

    たいちやんにお土産

  • サザエ 
    3/2 23:37

    行かれたんですね…いいなぁ!うちの子供、坂本龍馬にちなんで、龍馬と名前付けたんですよ名前負けしなければいのですが

  • 洋子 
    3/2 23:45

    坂本龍馬見たんです
    私も見たいで

  • みーちゃん 
    3/2 23:46

    お疲れ様でし

    私は高知の桂浜にある龍馬の像は見た事があります。太平洋に向かって立つ龍馬はとてもカッコ良かったぁ

    長崎もいつか行ってみたいです

  • そら 
    3/3 00:04

    お疲れ様でし

    九州の旅満喫できて良かったです

    さぁ
    いしくんが首ぉ長く待ってますよ

    今ごろ一緒か


  • 天使っち 
    3/3 00:07

    素敵な旅になって良かったですね。今度は大維志くんと、ゆっくり楽しめたらいいですね。お疲れ様でした( ^_^)
  • だい 
    3/3 00:09

    お疲れ様でし
    回は別府へ!
    ょうばん温泉
    原の地
    ですょ

  • ケロザル 
    3/3 00:18

    長崎 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです
    非たいし君も龍馬のような広い心で自分らしく人生楽しんで欲しいと願います
  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    3/3 00:19

    チャンポン食べたことなくて、食べたいです
    かも本場で

    タイシ君満面の笑顔でお二人を迎えてくれます

  • わがまま 
    3/3 00:19

    お疲れさまでした
    泉の効果なのか美顔機の効果なのか…はたまた旅の癒し効果なのか…とても綺麗ですね
    もジャガーさんみたく綺麗になりたい
    キノピーは初日の写真より徐々に顔色が良くなってましたね(^-^)仕事とはいえ旅行で癒されて、日頃の疲れが吹き飛んだのかなぁ
    度はパワースポットに行かれてみてはどうでしょう
    は行った事がないんですが…一度は足を運んでみたいと思ってます
    々と失礼いたしまし

  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    3/3 00:25

    九州の旅うらやましいなぁ。あれだけ沢山の電車に乗れたら男の子の子供を持つ母親の皆さんとしては、一緒に連れて行ったら喜ぶだろうなと思ってますよ。でも、夫婦二人もいいですよ

  • なおっさん 
    3/3 00:36

    いいですね♪

    充実した旅は最高の思い出になります!
    私は九州に行ったことがないので、ジャガー横田さんのお話が、ますます九州に行きたくさせられました!近々是非行きたいものです
  • イチゴ 
    3/3 01:00

    旅は楽しめたでしょうか?旦那さんと二人旅も良かった事でしょう

    次回はたいしくんもですね
    新婚時代思いだしましたかo(^∇^o)(o^∇^)o

    今日も長旅お疲れちゃんです\(~o~)/
    ゴォ
  • 美咲 
    3/3 01:18

    すごく家族仲よし
    いなぁ


  • 梨衣子 
    3/3 01:20

    良いな

    長崎


    行きたい行きたい

    龍馬さま大好

    福山龍馬さま大好き

  • ゆう 
    3/3 01:20

    長崎来てたんですか
    い所でしょ
    度はたいしくんも一緒に旅行に来て下さ

  • びっつん207 
    3/3 01:29

    長崎に来られたんですね

    今は龍馬一色の長崎だけど良いとこです

  • チェリョー 
    3/3 01:30

    九州、楽しめたでしょうか♪僕も一度長崎に行きたいです
    分にも一度でも足を運んでください!!

  • 尾陳鯉次郎 ! クリイベ ヘタレだす^_^; 
    3/3 02:14

    是非 高知の 方にも 足を運んで下さいましぃ〜!龍馬関係の 場所も 数多くあります!
  • ワンエイティ 
    3/3 02:30

    あたしは小学生から竜馬が好きで小説からマンガからあつめてます
    たしもいきたい土佐

  • にゃんころもち 
    3/3 03:46

    お二人とも春らしくオシャレです


    いつも全てに感謝してみえるジャガーさん素敵です

  • 休止中 
    3/3 04:30

    良かったら久留米にも遊びに来て下さい

  • パンダ 
    3/3 10:46

    龍馬好きにはたまらない場所ですね。
    私も行ってみたい

  • パッチ時代 
    3/3 11:16

    長崎素晴らしいでしょ!?笑
    また来て下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)