長崎に到着!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/長崎に到着!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/長崎に到着!!(*^-')b 画像2
長崎は終点駅です…

線路の先には?

車輪止めのような物が終点を改めてクローズアップしてました…

町を歩くとやはり…坂のアップダウンを感じずには要られないですね… (~_~;)

ちょっと買い物行くにも大変だわ…(>_<)

長崎の方々は足腰が強そうだ!!(笑)
ヽ(・∀・)ノ
キノピーなんか疲れてヘトヘトよ!根性なし!(笑)

これから…「坂本龍馬」を見て参ります!!
(^^)/

 
  • コメント(全118件)
  • 香澄(多忙) 
    3/2 17:24

    確かに長崎は坂が多いと聞きます


    私も中学生の時には、長くて急な坂3ヶ所を通って通学していまし


    木下先生、今夜はホテルで爆睡
    しょう

  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    3/2 17:33

    お疲れ様です

    確かに、表情が昨日等と比べたら、疲れが出て来てる様に見られますね

    体調を崩さない様に、帰りを待つタイシ君の元に帰れるといいです


    頑張って下さ

  • にゃんだらリンゴ 
    3/2 17:36

    ジャガーさんは日頃から鍛えてるからいいけど、ご主人は筋肉痛で眠れなくなるかも



  • s19810317 
    3/2 17:39

    長崎のバスの運転手さんは日本一運転が上手いそーですよ

    こんなとこバス通れるの
    て位の狭い急な坂道を毎日運転してるんですからね〜

  • 花火タソ 
    3/2 17:39

    幸せそうだ^ω^)/
  • AOI(´∀`* 
    3/2 17:40

    長崎ぃぃです


    ぅちはぃったことあらへんから、行ってみたぃです

  • ハル 
    3/2 17:40

    長崎

    行きたいです


    またいつか行きたいなぁっ


    稲佐山の夜景は素敵でした

  • きょうちゃん 
    3/2 17:43

    長崎と言ったらカステラ〜(^O^)
    ちなみに、差し入れにいただいたお菓子を今いただいておりますぅ〜(^w^)カステラも食べたいないぁ〜(o^∀^o)
  • テンレス(ニワ×) 
    3/2 17:44

    長崎(・∀・)親の実家だよー坂道ほんと多いよね
  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    3/2 17:47

    福砂屋のカステラが1番オススメで
    は豚まんやちゃんぽ
    べ物以外ならビードロが綺麗ですよね

  • ちー(プロフィール必見) 
    3/2 17:48

    長崎駅の車止め、なつかしいです
    そろそろまた行きたいなぁ…。車では3年前に行ったけど、JRでは10年ぐらい、行ってません
    個人的には、かもめは「赤」です。昔の人なんで。
  • おみさ 
    3/2 17:48

    坂本龍馬九州のめちゃ有名人ですたいね

  • アキ★orァ10分ルール 
    3/2 17:50

    グラバー園、中華街、稲佐山に行きまし


    次は龍馬旅がしたい

  • のりゲームお誘いお断りワールドクエストしかしません。 
    3/2 17:53

    坂本龍馬の銅像は我が家にも在りますよ



    我が家では坂本君と呼んでますわ



    美味しい物食べゆっくり
    て下さ

  • おねぇ〜 
    3/2 17:55

    いいですね旅
    事が忙しいのでなかなか行けな〜い〜

  • 柚子 
    3/2 17:56

    長崎!いいですね〜

    幼馴染みが嫁いでいるので、いつか一度行きたい場所です
    らやますぃ〜

    旦那様と楽しい旅行

    次の日記も楽しみにしてま〜す

  • たま(ダンススター×) 
    3/2 18:14

    長崎の、銅座の桃太呂の肉まんおいしいですよ

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    3/2 18:22

    お疲れさまで


    長崎も美味しぃ物たくさんありますね

  • みんな大好き(^-^*)ときま。 
    3/2 18:39

    日曜日まで長崎ランタンフェスティバルが開催されてたので、ライトアップされてて綺麗だったんですよ


    長崎ゎ田舎ですけど、満喫してって下さいね

  • はな 
    3/2 18:46

    長崎は、親が新婚旅
    に行った場所です。
    わたしも行ってみたいわぁ

    木下先生なんだか顔色わるいみた


    大丈夫ですか




  • アタイ★号グリ辞めます。ありがとう 
    3/2 18:53

    きゃぁ


    メガネ橋
    つかし
  • ケミラブ★ 
    3/2 19:18

    ようこそ長崎
    長崎を満喫して下さ
    私のお薦めはやっぱり角煮まんですよ

  • 42 
    3/2 19:28

    福佐屋本店でカステラ☆をお薦めします
    カステラはやっぱり福佐屋でしょ

    長崎と言えばチャンポン
    華街で試して見て下さい。
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/2 19:45


    あはっo(^▽^)o
    確かに
    旦那さん疲労の色が見られます〜


    ジャガーさんの日記で私も旅気分(*^_^*)

    坂本竜馬さんにヨロシクお伝えください(=^▽^=)



  • もも 
    3/2 19:52

    こんばんは〜

    長崎の方に来られたんですね。
    佐賀とかは知らないですよね。


    皆さん 長崎〜福岡への通り道 みたいにしか思ってないの
    悲しい

  • スザンヌ 
    3/2 19:58

    ジャガーさんの、体調はよくなったんですか?

  • 白蓮(チョコファーム&ハコニワのみ) 
    3/2 19:59

    対象的な土地は お隣の佐賀県ですね(笑)見事に平野な佐賀市内ですよ
  • ひろくま 
    3/2 20:14

    こんばんは♪

    アップダウンの道を歩いて街並みをたんさくして筋肉痛大丈夫かな

    終着駅の車輪止めなかなか見れないですよね。


  • ムーニー 
    3/2 20:19

    長旅お疲れさまです

    九州といえば
    ですよ

    機会があれば是非お越し下さい

    チキン南蛮に霧島焼酎です

  • ありのままで 
    3/2 20:34

    長崎にいっぺん行ってみたいです

  • ひとんちゃん 
    3/2 20:52

    私…長崎人で


    長崎を楽しんで下さ

    時間あるときは、島原半島をドライブすることをオススメします



  • §ちびちゃん§ 
    3/2 20:56

    私も長時間は無理かなぁ…

    頑張って下さ

  • キティにゃんこ 
    3/2 21:01

    いらっしゃいました
    崎へ



  • マッチ命 
    3/2 21:11

    キノピー疲れてますね。あら
    人の距離が離れてませんか…。
  • きよ☆ 
    3/2 21:47

    長崎新婚旅行で行きました


    妊娠5ヶ月だったのてすがあのアップダウンの道はツラかったぁ

    路面電車にも乗らずひたすら歩きたがる旦那

    もう少し妊婦を労ってくれよって感じで

    でもとても楽しかったです

    また長崎行きたいな
    今度は子供も一緒に

    ジャガーさんも次回はたいし君も一緒に

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/2 22:09

    長崎には、修学旅行で行きました

    ・・何年前かなぁ・

  • 綾。 
    3/2 22:34

    長崎〜良いなぁ〜。坂本竜馬どうでしたか?。
  • ☆ぽこぁぽこ☆ 
    3/2 22:43

    いらっしゃいませ

    崎へようこそ

    キノピ〜さんは疲れてるみたいけど‥大丈夫ですか

    たいしくんはお留守番です

  • ワンハ(モンプラ&アプリ誘メ禁止ッ!) 
    3/2 23:05

    おお
    が故郷長崎にいらっしゃるんです

    坂の街長崎で育った私は足腰強しです

    「さるく(歩くの長崎弁)」街長崎を堪能してきて下さい

    私も長崎に久々帰りたくなりまし

  • しげちゃん☆Sun☆ 
    3/2 23:12

    長崎
    張でいきまし

    確かに坂道坂

    でも良いとこでした

  • ははりちゃん  
    3/2 23:32

    長崎に来られているんですね。長崎市内もいいと思うけど時間があったら佐世保にも来て下さい。最近有名の佐世保バーガーが美味しいですよ。
  • そら 
    3/3 00:08

    長崎到着おめでとうございます

    最終駅長崎で思いっきり楽しんできてください


    時間があれば佐世保に行ってみてくださ
    ぃぃところですょ


    キノピーばててる


  • イチゴ 
    3/3 00:55

    旦那さんお疲れ?なんですか?旅はかなり歩きますから体力ないとすぐ疲れちゃいます
    私がそいなので地道に体力つけるようにしてますよぉ

  • 風懍 
    3/3 01:04

    私も最近長崎へ旅行に行って来ました
    艦島を見に行って来ました
    くからでした
    感動的でした。後色々楽しんで来ました

  • 風懍 
    3/3 01:05

    私も最近長崎へ旅行に行って来ました
    艦島を見に行って来ました
    くからでした
    感動的でした。後色々楽しんで来ました

  • チェリョー 
    3/3 01:35

    長崎を堪能してください!!
    分にもこれたら寄って見て下さいO(≧∇≦)O !!
  • ハト1号(≧▽≦)ゞ 
    3/3 01:45

    坂は多いですが、慣れればそう苦にならないですよ

    楽しんでください

  • ともこ 
    3/3 01:48

    長崎は坂が多くて有名ですよ 平和記念公園あたりは坂がきつかったです
  • パンダ 
    3/3 10:44

    坂の多い街は大変ですよね、自転車も簡単に乗れないし 雪降ったら恐ろしくて外出できない

  • 死に急ぎ隊 放置 
    3/4 10:03

    ランタンみれなくて残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)