乗り換え…(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/乗り換え…(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/乗り換え…(^-^)b 画像2
「とす」駅でかもめ号に乗り換えて…長崎へ

待ち時間に「立ち食いうどん」を食べたりなんかして!!(^_^;)

普段経験出来ない事を気軽に出来るのも旅の醍醐味!かな!?(^_-)

長崎まで…後少し…楽しみです!!

中華街もいいね…
(^o^)v

 
  • コメント(全161件)
  • ★ユノ☆しばらぐ休みますっ(__) 
    3/2 14:25

    長崎に来るんですか
    かなり良い街ですよ

  • だい 
    3/2 14:28

    ジャガーさん別府にも来て欲しかったで
    みょうばんの地獄蒸しプリンや塚原の地鶏!由布院には負けませんょ〜
    の旅行は是非別府へ来て下さい!
    れから私も美顔器最近買いました

  • 綾。 
    3/2 14:29

    お疲れ様です〜素敵な旅ですね〜
  • ☆メグリン☆イベ協力感謝♪寝落ち、※無m(__)mドリ仲間募集中! 
    3/2 14:29


    讃岐人なので 県外でうどん 食べる勇気が


    一度 『讃岐うどん』って書いてるから、入ったことあるけど、マズいし 高いしで 二度と県外では食べないって誓いました


    鳥栖のうどんは 美味しかったですか


    今夜も旅館でご馳走かな


    放映されるのが楽しみで〜



  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    3/2 14:29

    長崎は故郷で

    長い間帰ってませんが 楽しんで来て下さいね


  • 洋子 
    3/2 14:32

    中華街もいいですね

  • はるちゃん 
    3/2 14:33

    長崎ですか?旅楽しんで下さい。
  • ふくごん 
    3/2 14:34

    長崎に来るんですか!!
    長崎の中華街ではこうざんろう(江山楼)がおいしいですよ


    ぜひぜひ行ってみてくださ


  • ★あき★ 
    3/2 14:41

    中華街の偕楽
    がお薦

  • さくら 
    3/2 14:47

    鳥栖に住んでます
    ャガーさんと木下センセ
    栖駅に来たんだあ
    この立ち食いうどんは美味しくて地元では結構有名ですよ

    長崎
    いです
    楽しんできてくださ

  • ブラッキー(少しの間GRRE休みます) 
    3/2 14:48

    こんにちは

    長崎で お仕

    私も長崎です
    言っても市内じゃ無いですけど

    頑張って下さ

  • 覚醒歌姫かにょん 
    3/2 14:49

    良いですね。僕も行きたいです。o(≧∀≦)o
  • お龍♪丸山社中♪ 
    3/2 15:03

    Welcome 長
    頃 どこを歩いてらっしゃるのでしょう

    楽しんでくださいね

  • えみなつ♪ 
    3/2 15:04

    きゃあ
    Welcome長崎〜

  • ネムミサ:イベントちょっとずつ参加(^^)v 
    3/2 15:04

    長崎いいですね〜。ビワゼリー、カステラ美味しいですよね
    いいなぁ

  • 悠花 (マイペース) 
    3/2 15:05

    うらやましいです

  • 三度の飯より野球好き 
    3/2 15:16

    本間にジャガー横田さんですか

  • プリン(今までありがとう) 
    3/2 15:19

    長崎いいです

  • かめたん!まこと先輩 
    3/2 15:19

    佐世保の早岐駅は 藤井フミヤ君がデビュー前に 働いてた駅です
    我が故郷 佐世保にも ぜひ立ち寄っててね
    うどんは 牧野うどん 美味しいですよ

  • みほ 
    3/2 15:20


    『鳥栖駅』の立ち食いはマジウマイっす

    忘れられない味ってのは、あぁいうのを指すんだと確信しています

    オススメです

  • ☆アベル☆ 
    3/2 15:21

    長崎ま
    らっしゃいま

    何日か早ければランタンフェスティバルも見れたのに
    華街いいです

    チャンポンも召し上がってって下さい

  • ☆リカ☆ササクレちぅ・絡みメールのみ 
    3/2 15:25


    こんち


    先週長崎行きました
    食べ物美味しいし、街の人は優しいし、良いとこです

    日記にも街の様子を残してるのでよければ覗きに来てくださいね。
  • キティーベビー3才♂ワンパクです 
    3/2 15:29

    長崎にも行くんです
    いな〜仕事とかです
    ライベートですか

    楽しんで来て下さい
    華街テレビに出てましたよ〜美味しいっ
    も行きたいな


    でももうすぐ
    ゃん産まれるから無理かぁ

  • サクラ(*'-^)☆ 
    3/2 15:35

    いやん
    るで新婚旅行ですね
    あたしも長崎けど佐世保や
    ジャガーさん達にあいたかった

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/2 15:37

    長崎着きましたかぁ
    崎はおばちゃんが居ます
    近ご無沙汰なので行きたいなあー
    中華街でちゃんぽんとか良いです

  • さろ 
    3/2 15:38

    いいな
    も旅行に行きたいな

  • ((ミ゚o゚ミ))ドリ衛門 
    3/2 15:42

    長崎に行ったことがない


    旅行もなかなか行けない


    ゆっくりしてきてください

  • らるきぃ 
    3/2 15:44

    鳥栖駅のうどんは有名です
    あとシューマイも有名だね
    分→長崎かなり強行スケジュールですが思い出に残るよい旅

  • ありのままで 
    3/2 15:44

    楽しい旅でいいですね〜

  • 胡桃愛夏 
    3/2 15:46

    鳥栖駅のうどんおいしかったですか?鳥栖駅は、かしわめし弁当と、シュウマイが有名です

  • プリン 
    3/2 15:53

    私も学生の頃立ち食いうどん食べました
    崎にいちやったんだ
    今中々旅行に行けないなー

  • みい 
    3/2 15:58

    いいなぁ〜旅
    も行きたぁ〜
    も旦那とは嫌
    ところでジャガーざんドンドン綺麗になってきてません?私は何故か10キロ強増
    デブデブ

  • スザンヌ 
    3/2 16:02

    こんにちは
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/2 16:16

    どん食べたい

    ジャガーさん今日も綺麗で

    ファッションも可愛


    もちろん旦那様も素敵です

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/2 16:26

    旅の途中で 食べる 立ち食いうどんやそばって 温まるし すごくおいしく感じますよね(o^v^o)
  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    3/2 16:52

    鳥栖で乗り換えなん

    移動ばかりだから
    たまには列車でのんびり
    旅行したいで

  • ノンちゃん 
    3/2 16:57

    長崎に行くんですか
    べたい
    ジャガーさん肌が綺麗です
    羨まし

  • 來♪まる子♪Wii Uにはまります 
    3/2 17:14

    鳥栖駅のかしわうどん、おいしい
    く食べてた
    5、6番乗り場が一番おいしかった。ジャガーさん味はどうだったかな

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    3/2 17:44

    鳥栖は佐賀・長崎方面への乗り換えがありますもんね
    栖も佐賀県なんです

  • ハッピー(お休みします) 
    3/2 17:57

    鳥栖駅の立ち食いうどん、めちゃ素朴で美味しいですよね〜いつも
    で仕事に行くのに
    使った
    もカモメよく利用するのに
    九州の旅楽しんでください

  • 42 
    3/2 19:18

    長崎は稲佐山の展望台からの景色が綺麗です。
    グラバー園から見る鶴丸湾はを見る景色も素敵です。
    横浜の異人館辺りの山の手風味と言ったら分かりやすいでしょうか
    長崎もいい所ですよ

  • §ちびちゃん§ 
    3/2 20:38

    あら


    美味しいお店巡りの中に立ち食いも入ってたのですか

    珍しい旅番組ですね



    楽しみです

  • チョロギ(*^^*)代表取締役 
    3/2 21:33

    鳥栖駅に来てたんですね
    いたかったな
    帰りは見れるかな?
  • 三匹のコブタ 
    3/2 21:53

    大分〜長崎ですか?
    大分は私の里
    長崎は旦那の
    良い所ですよ
  • くまちゃん 
    3/2 22:06

    鳥栖駅まで来られてたんですね〜
    会いしたかったです
    主人ととても仲良しですね
    らやましいで

  • イチゴ 
    3/3 00:50

    立ち食いはしばしないですねぇ

    そばも好きぃ

  • ヨッピィ[マッタリ 
    3/3 03:45

    鳥栖駅ホームのうどんはB'z稲葉氏も好物だとか…聞いたことがありますねぇ。
  • パンダ 
    3/3 10:41

    ジャガーさんご夫妻の立ち食い姿…なかなか拝見出来るものじゃありませんね

  • やす 
    3/6 23:48

    長崎に来たんですか
    会ってみたかったなぁー
    は長崎の佐世保にすんでるんです
    ジャガーさんが来てくれたなんて嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)