これに乗って何処に行くー!?(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これに乗って何処に行くー!?(o^ −^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これに乗って何処に行くー!?(o^ −^o) 画像2
この列車は「ゆふいんの森」号です!!
パステルカラーが可愛いよね!?(^-^)b

博多から湯布院間を走ってる列車に乗り私達は今夜の宿がある湯布院に向かいました!!

何と…私もキノピーも湯布院に行くのは初めて!!(~_~;)


温泉はいいよね?
(^-^)/

これも又、楽しみです!!

 
  • コメント(全262件)
  • 小春 
    3/2 00:06

    湯布院のメインストリートでの食べ歩きは最高ですよ


    時間があれば
    是非×
    行ってみてください

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/2 00:13

    景色を 眺めながらの 電車の旅、温泉 ラブラブで うらやましいです

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    3/2 00:17

    駅員さんの帽子、似合ってます

  • チーズ 
    3/2 00:22

    ぜひ金鱗湖の絶景を楽しんでくださいね

    ハチミツソフトもおすすめです

  • 42 
    3/2 00:24

    いいな

    九州人ですが、未だに湯布院の森号に実は乗った事がないですぅ

    何故なら、列
    で行かずとも
    行ける距離だから…

    乗ってみたい

  • なむら 
    3/2 00:29

    今日湯布院ね
    かね
    多におるとなかなか行かんもんね

  • まき 
    3/2 00:30

    ラブラブです

  • †吉宗の嫁† 
    3/2 00:35

    ゆふいんの森に乗りたいな
    うちのちびちゃん達も本を見てゆふいんの森に乗りたいって騒いでます

  • まるちゃん 
    3/2 00:36

    温泉旅行(*^o^*)可愛い電車だね
    旦那様の帽子…子供の幼稚園の帽子見たい似合っている(笑

  • まひろ・皆さん、ありがとうございました。 
    3/2 00:36

    旦那さんとラブラブですね

  • れい 
    3/2 00:49

    楽しそうですね(^o^)=b

    温泉もいいし
    味しいものが沢山ありそうですね

  • くま吉 
    3/2 00:54

    くにこられたんですね。湯布院も良いところですよ。プリンドラも美味しいです
    どら焼にプリンがはさまってます

  • ミック〜クリ優先〜 
    3/2 00:55

    えぇ〜!?
    ジャガーさん夫妻が九州に!?
    いらっしゃいですぅm(__)m
    熊本にも寄ってって下さい

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    3/2 00:58

    この電車…乗りたい

    見せていただいてありがとうございます

    キノピー先生と楽しんでください

  • 絢菜 
    3/2 01:00

    湯布院いいですよね
    温泉も景色も最高
    味しいものもあるし〜楽しんでください

  • メグ 
    3/2 01:08

    大分にいるんですね
    んか、杵築とか湯布院とか懐かしい響きが…久々に実家帰りたい

  • はるか 
    3/2 01:13

    ジャガーさんこんばんわ
    布院で家族旅行です
    良いですね
    入ってゆっくり休んでクダサイネ
    休みなさい

  • *明香* 
    3/2 01:14

    湯布院いいところですよね〜♪お天気は大丈夫ですか?!今度は鹿児島にもぜひいらっしゃいませ!今は火山活動が活発だから噴火の瞬間が観れるかも?
  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/2 01:18


    お二人とも楽しんでいるようですね〜

    普段、離れ離れのことが多いだけに、より夫婦の絆が深まりますよ


    .
  • ‡道‡ 
    3/2 01:24

    湯布院良いですね
    仲良し夫婦良いですね。
  • リュー 
    3/2 01:28

    湯布院にこんなかわいい列車があるなん
    夫婦仲良く楽しんで下さい

  • まろん 
    3/2 01:30

    いつも思う事
    ャガーさんは 優しい方だし思いやりもある
    しんでる中でも ふと大維志ちゃんと一緒に来たいと思いません?美味しい物とか 食べたりすると・思ったり
    の愛情ですょ

  • イッシー 
    3/2 01:35

    こんばんは。ゆふいんの森号は、車窓の眺めが良い列車ですね。外観がインパクトあって、鉄道好きの私は好きな列車の一つです(^-^)。
  • 桜乙女 
    3/2 01:43

    いいですね(^-^)

    私は、さすらい刑事旅情編で、ゆふいんの森を観てから一度乗車してみたいと思っています(^-^ゞ
  • ネムミサ:イベントちょっとずつ参加(^^)v 
    3/2 01:49

    はじめまして〜。湯布院私は1回いったことありますよ〜
    最高
    した
    婦仲良く満喫してください

  • エミ♪ 
    3/2 02:18

    楽しそうです

  • ◆のん◆ 
    3/2 02:24

    ありゃ
    子逆なのでは

    あっ
    ャガー家ではベストショットです


    湯布院は、どちらのお宿かしら

    ってま〜す
  • たま☆次回ハコニワお休みします☆ 
    3/2 02:25

    列車…温泉いいです
    たタイシ君連れて家族で湯布院行けたらいいです

  • 彩ぴぃ[クリ=モテQUEEN] 
    3/2 02:57

    凄く仲良しで羨まし

  • 只今放置中 
    3/2 03:08

    旦那さまの‥園児みたい


    湯布院ですかぁ‥
    うらやましいです

  • Luka 
    3/2 03:12

    ラブラブっぷりが伝わってきます

  • ハリー★ポッター 
    3/2 03:35

    私達も去年湯布院に行きました
    っても良かったです
    しんでください。
  • 3月で終わります 
    3/2 04:12

    博多〜由布院までの
    てるの
    近々ななもいきま

  • なぁちゃん 
    3/2 04:13

    由布院って住んでる所カラめっちゃ近ぃょ

    ィィ所デスょね??(*^o^*)
    結構遊び行きマス

    ィッ見ても、ぉ似合ぃな夫婦デスょね(o^∀^o)
    ぅらゃましっ

  •  
    3/2 04:14

    「ゆふいんの森」号
    プラレールでしか見たことないデ

    たいし君は、まだプラレールはまってないですかぁ


  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/2 04:53

    えぇ〜な〜


    羨ましいな〜



    何時見ても‥仲良し


    湯布院ゎ‥一度は行きたいな〜



    楽しんで下さいね〜

  • かめきち 
    3/2 07:02

    湯布院かぁ
    いなぁ
  • マッチ命 
    3/2 07:47

    ジャガーさん お似合いですょ

  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    3/2 08:12


    湯布院一度もまだ行った事な〜
    一度行きたい


    湯布院はいい所ですよね


    二人でゆっくりして下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/2 08:41

    大維志くんに一つ下の息子を身ごもってる時、二人(おなかの子入れたら3人だけど
    きりの旅行は最後だね!と博多から由布院に行きました。同じ列車でした
    懐かしいです
  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    3/2 08:46

    いいな

    ソニックに続いて湯布院まで〜

    私も行きた〜
    乗りた〜い
    温泉つかりた〜い

  • †Princess K† 
    3/2 08:58

    ふいんの森
    いですねぇ〜

    私も乗りたい


    ジャガーさんお帽子似合いますね


    ご主人と仲良くて、私達夫婦も感化されちゃいますゎ


    シロ&クロ

  • ミルミル<最近放置> 
    3/2 09:05

    旅は どぅですか?
     いぃですょねぇ〜
     私は 旅、といぅのを した事が なぃけど、 日頃の イヤな 事スッ飛びそぅですねぇ
    p(^^)q
     楽しんで下さいっ

  • なかりょう 
    3/2 09:19

    このプラレール持ってる
    っこいいですよね

    いいなぁ湯布
    温まってください

  • hamはーん[♪] 
    3/2 10:17

    昔、ボランティアで仲良くなった近所のお婆様のご実家が、湯布院です。私も一度は行きたい場所です♪
  • ひで 
    3/2 13:44

    湯布院良いでしょ
    アタシは生まれも育ちも大分
    癒しを求める時は湯布院に限りま

  • ノンちゃん 
    3/2 14:22

    ジャガーさん、駅員の帽子かぶって似合ってま〜す
    布院、いいですね
    っくり
    って来て下さいね

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    3/2 17:54

    JR久留米駅から帰るときによく見掛けるゆふいんの森号です
    うやって見ると綺麗

  • パンダ 
    3/3 10:24

    カッコイイ電車ですね、チビが見たら興奮しそ

    帽子よくお似合いで

  • ヾヾ 
    3/6 08:51

    この日、会社帰りに駅のホ-ムでジャガ-横田さん夫妻を間近で見て、あまりの驚
    にその場所からどん⇔イてしまいまし



    学生さん達か
    撮らせて下さいと言うのに快く答えてたジャガ-横田さんは、思ってたよりとても気さくな方だなと、そして小柄で可愛いなと思いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)