おやすみ…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみ…(*^^*) 画像1
無事に福岡に到着しました!!

福岡のhotelに宿泊して明日は朝から旅が始まります!!d=(^o^)=b

明日は色々回って大分県に行きますよォー!

所で大維志と別れて…後ろ髪引かれちゃう!!なんて言ってたでしょ!?

実はあの後も暫くは大泣きしてたらしいけど…回転寿司に言ったらしいのよ!!

大維志は干瓢巻きが大好きなんだけど…無かったらしく、ネギトロ巻きのネギ抜きを頼んで食べたら…

この顔よ!!(^_^;)

やっぱり、おすしはおいしいねぇー…だって!!
干瓢巻きしか食べた事ないくせに!!(~_~;)
ママが居なくてもこんなもんよ…(-゜3゜)ノ

さー!寝よ…

今日もお疲れちゃーん!!(^_^)/

 
  • コメント(全241件)
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/1 09:27

    うちの3姉妹もお泊まりは平気で〜す
    マに笑顔でバイバー
    してくれるのでちょっと複雑なのでした

  • キティーベビー3才♂ワンパクです 
    3/1 09:31

    おはようございます
    いし君いつ見てもかわいいですね
    ャガーさん似ですよ


    今日は福岡
    すね
    日は
    たんだけど…


    大分も
    すよきっと
    入ってゆっくりして来て下さいね

  • 男のソーセージが大好物← 
    3/1 09:32

    相変わらず可愛ーい

    うちも 不機嫌な時はままと寿司やらステーキを食べに連れていってもらいます

  • 男のソーセージが大好物← 
    3/1 09:35

    相変わらず可愛ーい

    うちも 不機嫌な時はままと寿司やらステーキを食べに連れていってもらいます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/1 09:38

    おはようございます


    たいしくんそんな姿が又かわいい


    今日は福岡で仕事何ですね
    邪には気をつけて頑張って下さい

  • **†ち〜ちゃん**† 
    3/1 09:40

    九州か
    中学校の卒業旅行以来行ってないなぁ…

  • 亜美(今忙しいので放置気味です) 
    3/1 09:40

    お早うございます

    私も三人の
    母しています

    小さい時はやっぱり仕事に出掛ける時は大泣き
    後ろ髪引かれてましたが、成長と共にバイバ〜
    と手を振られると
    嬉しい反面、寂しい気持ちになりますよ

    でも、だからこそ頑張れるんだと思いま


    身体に気をつけてお仕事、頑張って下さいね。
    いつも応援していま

  • 希美 
    3/1 09:41

    うちも昔は食べ物もらうと機嫌よくしてたな

  • ふみ 
    3/1 09:54

    福岡はあいにくの雨になりました

    お風邪をひかないようにロケ楽しんでくださいね(^_^)v
    私の住む福岡にきていると読んで、木下先生にも同じコメントしちゃいました(≧ε≦)


  • まち(次男離乳食始めました) 
    3/1 09:57

    大分県
    私のふるさとです
    んなは湯布院湯布院と言いますが別府も良い所沢山ありますから是非いってください


  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    3/1 09:58

    こっち来てるんです

    なりましたね

    雷まで

    お時間あれば美味しいもんたくさん食べて帰ってくださいね(^-^)
    移動お気をつけて!
  • みかちゃん 
    3/1 10:01

    お疲れ様〜

    子供と 離れて仕事
    ツラいですよね〜 ちょっとはいいけどぉ 泊まりなんて


  • かーこ(イベマイペースです) 
    3/1 10:05

    今日はあいにくの雨になりました

    長崎に住む我が家は、大分が家族旅行の定番です
    仕事とはいえ、楽しんで下さいね

  • ありのままで 
    3/1 10:07

    お疲れ様です

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    3/1 10:09

    たいしくんは、たくさんの愛情に囲まれているから、離れていても大丈夫なんですね


    大分は、湯布院や別府だけじゃなく、筋湯や九重、湯坪など、数々の温泉があります。
    食べ物も美味しいから、たくさん楽しんできてくださいね

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    3/1 10:16

    わぁ福岡にいらしたんです
    私福岡生まれの福岡育ちですがいいところです
    べ物美味しいし自然も沢山遊ぶとこも沢
    もう大分県到着かな
    入られるのか
    最高だからゆっくり楽しめるといいです
    でもせっかくの旅が
    邪に気をつけて下さい。
  • ういちゃん 放置中 
    3/1 10:19

    大分来るんですか!
    大分はめっちゃいいとこ
    ですよ!楽しんで下さいね

  • けん 
    3/1 10:22

    僕も、回転寿司大好きです!僕の甥っ子は、海老だけしか、食べません他の寿司を奨めても、手を出しません?

  • なかも 
    3/1 10:34

    福岡に来たの
    土産には 博多通りもん オススメてす


  • 虹ママ 
    3/1 10:36

    こんなもんですよね(>_<。)親の心配をよそに…。うちもそうです
  • ローズ 
    3/1 10:37

    アハハ
    べ物には大維志君は弱いか

    福岡いらしてたんですね
    いたかった〜

    お仕事頑張ってくださ〜い

  • もりち 
    3/1 10:41

    今日からいよいよ旅で楽しみです


    回転寿司で干瓢ってあまり見かけなくなりましたね。うちはねぎもだいじょうぶなのでネギトロ巻をよく食べます。他のお寿司も食べたりしますが困ったことにネタだけ食べて、シャリは残してしまうのでパパがいつも大変な思いをしています。
    たいしくんご機嫌なおっておいしそうに食べています

  • ちぃまま 
    3/1 10:42

    何だか
    安心しました
    ぢゃぁ〜仲良く旅
    して下さい

  • 裕到 
    3/1 10:53

    ようこそ福岡へ(^O^)/…もうどこか行ってるかもですが

    せっかく福岡来て下さったのに
    すね
    かも雷
    でなってたし

    けど気をつけて楽しんで大分に行かれて下さい

  • プチヒナ(3月24日終わる頃退会します) 
    3/1 10:56

    おはようございます
    うロケ始まってますね〜博多は前に住んでたので、懐かしいです
    なみに大分も住んだことあります
    大分には実弟の家族住んでます

  • *なぉぷぅ*[体調優れずイベ・マイペースで♪] 
    3/1 11:04

    アハハッ大稚志君カワイイ(*^ω^*)かんぴょう巻きが好きなんですね(^ε-)
    旅良いですね〜どうせなら楽しんじゃって下さい(;^ω^)良い旅を…。
  • あっこ2児ママ♂♀(*^_^*) 
    3/1 11:09

    うちの∈亅ヶ月の娘も回転寿司大好きです
    ちの子は、いくら、甘エビ、マグロ、サーモン…なんでも食べます

  • きょうちゃん 
    3/1 11:29

    大維志くん可愛いですね
    んぴょう巻きが好きなんですか〜(^O^)私も好きです。この間太巻き寿司作って食べました。回転寿司なんてしばらくいってないなぁ〜(^w^)今度しばらくぶりに築地の行き着けのお店に顔出してみようっと(*^o^*)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/1 11:44

    ちゃんとお留守番

    みっちゃん家族の奢り〜ま
    の位の仔だと余り食べなぃから
    寿司昨夜私も食べました

  • こはる 
    3/1 11:49

    子供は素直だから〜
    かわいいです


    大分かぁ〜私実家大分ですけど、すごくいいところですよ

  • 愛月 
    3/1 12:03

    熊本に来て欲しぃなぁ(*´∇`*)
  • バッタちゃん 
    3/1 12:06

    へへへ、泣き止んで良かった。
  • ちあき 
    3/1 13:21

    親の愛情は一緒にいてもいなくてもかわりませんよね
    も不規則な仕事をしてるので実家と保育園に預けてますが 家族や保育士さんにたっぷり愛情をもらってます。たいし君もいろんな人に可愛がってもらえて それはとても幸せなことですね。
  • さくらもち 
    3/1 13:34

    こんにちは
    ネギトロのネギ抜きでぇも食べれるなんてぇ
    人なたいしく

  • ノンちゃん 
    3/1 13:49

    たいし君、泣き止んでネギ巻きのネギ抜きって美味しいのかなぁ
    愛い

  • *やや* 
    3/1 13:57

    たいし

    可愛過ぎる


    毎日プログを見ているせい
    会った事もないのに、親戚の子みたいな、親近感が湧いてきます。


  • mtνдν 
    3/1 14:08

    たいし君の写メに癒されます。いつも楽しみで

  • ほんわか 
    3/1 14:45

    子供って、かわいい小悪魔ちゃんですね
  • 綾。 
    3/1 15:01

    大維志君〜お寿司〜美味しそうですね〜。福岡県〜楽しんで下さいね〜。
  • 洋子 
    3/1 15:01

    お疲れ様でし

    やっぱりママがいないと寂しいもんです

  • みつちゃん  
    3/1 16:17

    たいし君 お寿司美味しそうです


    いつみても たいし君 可愛いですね

  • パンダ 
    3/1 16:19

    可愛い

    ネギトロ食べれるなんて たいし君大人ですね
  • ☆かな☆ 
    3/1 17:00

    福岡 大分はいいところですよ(o^∀^o)
    最近私も家族で大分のサファリパーク、高崎山にいきました
    会があればたいし君がいるときに連れて行ったら喜びますよ

    うちのチビたちも大はしゃぎだったので

  • おねぇ〜 
    3/1 17:10

    泣いていた時と顔がちがぅ

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/1 19:28

    大維志くんの顔を見て、安心だね

  • 映照 
    3/1 19:42

    かっかわいい

  • みっちゃん 
    3/1 22:50

    明日は大分の何処に行くのでしょうか
    分のお土産
    ビエルかルイサと言うお菓子が有名ですよ。
  • みっちゃん 
    3/1 23:20

    何処に行くのでしょ
    か?ハーモニーラン
    キジマ
    みたま
    高崎山
    アジ関サバも佐賀関と言う所でたべられます。今はクロメが美味しいですよ。
  • ぶよ 
    3/2 00:29

    福岡にこられたのですか
    も福岡だからお会いしたかったデスっ(>_<)ダリン共御二人のファンデス

  • まろん 
    3/2 01:06

    お疲れ様でし
    大泣きするくらいだから 寂しかったんだねぇぇぇ
    いても お腹は 減るょね
    諦めたんでしょね
    ただこねるの・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)