毎日かあさん!西原理恵子さん( o^−^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/毎日かあさん!西原理恵子さん( o^−^o) 画像1
テレ東特番の番組で西原理恵子さんとお話しさせて頂きました…

ママの先輩として沢山の勉強をさせて頂き西原先生との出会いに感謝です…

西原先生は漫画家をしながら女手一つで二人のお子さんを育てられて…本当に御苦労されてるのに伸び伸びと子育てされて居て…頭が下がる思いです…

私もまだまだだなぁ…
改めて頑張らないと!! \(^^)/

これから大分県に向かいます!!(*^^*)

大分県のファミリー!待っててねぇ!(^_^)v

 
  • コメント(全149件)
  • ゆずむし 
    2/28 21:25

    まあじゃん放浪記の頃からサイバラさん大好き

    ジャガーさん、羨ましいっ

  • ゆうき*陽U*19* 
    2/28 21:27

    西原さんだいすきで
    新聞に連載してたとき毎日見てました…

    旦那が配達してた新聞だったから


  • うえみち 
    2/28 21:28

    いろんな子育てがあるから、みんな手探りでやってますょね

    私は一人っ子なんですが、子供は⊃佑んで、姉弟の育て方なんてわかりません

    いろぃろ聞きながらです

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    2/28 21:29

    まいにちかあさんは毎日新聞に掲載されていつも、面白ろおかしく楽しみです

  • みぃーや 要請× 
    2/28 21:29

    気を付けて行って来て下さいね

  • mimi@毎日ぼやっと 
    2/28 21:33

    お疲れさま
    気をつけて
  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    2/28 21:54

    毎日かあさんは姪っ子に奨められてちょいちょい見てます
    かなか面白い

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/28 21:55

    ジャガーさんは、仕事しながらも研鑽積んでますね…
    分、気を付けて行ってらっしゃ〜

  • きょうちゃん 
    2/28 21:56

    大分県と言ったら別府温泉ですか?いいですね〜旅行(^O^)楽しんできて下さいね〜(*^o^*)
  • ササ(最後の日) 
    2/28 21:56

    母さんだぁ(^O^)/

    大好きな漫画&アニメです('-^*)「ママみたい」とか言われながら見てます

    気をつけて行ってらっしゃーい
  • ちゃきちゃんママ 
    2/28 21:59

    こんばんゎ
    近は何だかすぐにイライラしちゃいます。娘も言葉もだいぶ喋るようになり言い返してくるか
    てなる時があります
    だ2なんですが…ふと気付くとまた怒ってるって思います

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    2/28 22:00

    (。≧∇≦。) 偶然 TSUTAYAで
    VD借りています

    おもろ
    男の子の育て方と
    我慢の我慢ど 何かが よくわか
    旦那さんの気持ちも 戦闘だもん 寂しいわ
  • そーるめいとままお店ボチボチ☆1交換 
    2/28 22:07

    毎日かあさんのぶんじが長男に似てる! ジャガーさんも毎日かあさんですね。カラダに気をつけて下さい
  • 彩乃 
    2/28 22:13

    山形にはテレビ東京のチャンネルがナイんです


    いつか再放送でどこかの局が流してくれることを祈ります

  • みど☆人生は勉強(☆o☆) 
    2/28 22:14

    うちの子供も好きでよく見てます

  • パラレル仕事中放置 
    2/28 22:25

    西原先生は
    確かに凄い方です

    頑張って下さ
  • きよ☆ 
    2/28 22:29

    大分に来るんですか

    私、大分市内在住で

    お仕事ですか
    あまりゆっくりできないだろうケド楽しんでください

  • にゃんだらリンゴ 
    2/28 22:40

    いい出会いだったんですね



  • ひろくんたいくんママ 
    2/28 22:44

    大分に来られるんですか
    いのに
    日は、仕事で

  • ☆Fiore☆ 
    2/28 22:45

    赤ちゃんができた頃 西原先生の本読んで共感したりしてました

    いい出逢いがあっていいですね

  • しゅうちゃん【ツンツン大好き】 
    2/28 22:47

    毎日かあさん妹と弟と私いつも見てます(-^〇^-)
    これからも頑張って下さい

  • けい【TEAM・J】11月からモンプラのみ 
    2/28 22:48

    ウチの長男も、毎日かあさん見てます

  • あかり、覚醒1ありがとうございましたm(__)m 
    2/28 23:01

    ジャガーさん、お疲れ様で

    毎日かあさんのファンです
    西原先生に会えたんですねいいなぁ

    西原先生いいお母さんですよね


    もちろん、ジャガーさんもいいお母さんですよ


  • はむ 
    2/28 23:01

    番組見たいけど、テレ東映らない地域です(;_;)
    妊娠中「出戻り編」読んで泣いてました
  • けろりん☆海賊お休みします☆ 
    2/28 23:02

    熊本にも 来

  • こいけや 
    2/28 23:11

    リエゾーさんの漫画面白いですよ
    お仕事お疲れ様でした〜今日もお綺麗ですね
    TVではずっと津波警報が…沿岸には行かないで下さいね
    お気をつけて

  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    2/28 23:12

    すごい
    西原先生のファンで子供たちとみてます

    うらやましいです


    西原先生みたいなお母さんになりたいで

    がんばってください

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/28 23:34

    頑張って下さいね(^∀^)
  • 双子ママ 
    2/28 23:50

    私はジャガーさんのような強い母を目指しています
    ぉしたらなれますか

  • ヤミ 
    3/1 00:00

    はじめまして。私も1児の母で、毎日かあさんを子供とよく見てます☆
    なごみますー
  • タボリンつんつん会 
    3/1 00:00

    「毎日かあさん」好きです
    西原先生にお会いできたとは
    らやましい
    事も子育ても、楽しんで〜がんばられている、お二人は素敵やわぁ




  • ほんわか 
    3/1 00:04

    こんばんは。はじめまして。ほんわかと申します。
    子育てって、いろいろ大変ですよね。
    毎日かあさん、子供と見てます。あんなお母さんをいつも目標にしてます
    また、よろしくお願いします!
    大分、いいですね。
    気をつけて行ってきてくださいね
  • あずき 
    3/1 00:06

    「毎日母さん」娘と一緒に見てますぅ
    き寄せられる漫画で
    シングルマザーとは思えないほどのご家族ですよね
    (以前TVでプライベートを拝見いたしました) ご多忙なジャガーさんは移動の時ぐらいしかゆっくりできません
    またお疲れで体調を崩されませんよう

  • ぷり君 
    3/1 00:08

    さいばらさん昔から大好きです。ご主人が亡くなられてからも太陽の様なお母さんで素敵です
  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    3/1 00:08

    『毎日かあさん』見てますぅ〜
    しいで



    大分
    をつけて行って来てください(^-^)/
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    3/1 00:36

    私も西原さんの作品は大好きです

    ご主人様がガンで亡くなられるまでのお話しを、以前 テレビで見聞きして 涙が止まりませんでし

  • ニコ『育児中』 
    3/1 00:43

    大分で待ってまぁす
    こら辺に来るのかな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/1 01:11

    大分
    私の分まで楽しんで来てね

    気をつけて

  • なおっさん 
    3/1 01:15

    子育ては大変ですね^^;

    でも子供に助けられてることが沢山あります♪
    特に精神的に(^^)

    横田さんもきっとそうでしょう♪
    毎日奮闘されてる横田さん
    応援してます!!
  • はな 
    3/1 01:19

    ねっ!

    いろんな人生ありますね


    頭が下がる思いです
    気をつけていってらっしゃい(^o^)/



  • うめ子(家族退院後お世話でグッタリの為GREEお休みします) 
    3/1 01:32

    「毎日かあさんの」の西原先生、以前TVに出ていらして、息子さんのおイタや性格に手を焼くと仰ってましたが、パワフルなお母さんぶりが、頼もしい方でした。

    大分は山の空気とお
    も美味しいし、温泉以外にも良い寺社や高崎山の猿山(ちょっと凶暴?)観光もあります、
    体調に気を付けてお仕事頑張ってきて下さい

  • 42 
    3/1 01:37

    大分。。いいなぁ


    温泉
    海の幸、山の幸良いとこですよ

    私も行きたいです

  • §ちびちゃん§ 
    3/1 02:12

    なかなか子育てしながらお仕事って難しいのに、漫画家さんはもっと大変でしたでしょうね


    すごい方です

  • グレイシー 
    3/1 05:44

    西原さんとは昔、池袋の雀荘で麻雀打った時からファンです
    ちろん利美も

  • M&Rママ  
    3/1 06:58

    子育てしながら 仕
    私もパートですが 周りのサポートしてくれる人にも感謝ですね
    慢してくれる子供達に一番感謝

  • あい 
    3/1 07:26

    お早う御座います(*^o^*)
    ャガーさんもスッゴく頑張っていると思いマスョ(o^∀^o)余り肩に力を入れないでのんびりと子育てを楽しんでください






  • ☆☆ゆな☆☆退会予定 
    3/1 09:51

    きゃ〜毎日かあさん毎回みんなで見てま
    なんか私とかあさん似てるとこあるらしい
    供達もうちは姉弟だがやはり似て

  • パンダ 
    3/1 16:15

    真ん中の方が西原さんですか?
    漫画に出て来るかぁさんとはイメージ違いお綺麗ですね。

  • 三度の飯より野球好き 
    3/1 22:13

    ほんまにジャガー横田か

  • まっちゃも 
    3/1 23:31

    バラッちとジャガーさんが、タッグを組んだら、天下無敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)