明日からちょいハード!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/明日からちょいハード!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像1
みっちゃんも必死でエステナード…やってる!やってる!(笑)

私もお手入れしましたぁ!!(^-^)/

さて…明日28日は昼間にJWP女子プロレスと言う団体の足立区六ツ木にあります道場にて道場マッチに出場します!!

お近くの方は見に来て下さい!(^_^)v

道場マッチは毎月行いますが地元方にサービスとして足立区民は入場料が1000円なんですよ!!(^_-)

みっちゃん家も近いので大維志を連れて見に来てくれます!!(*^^*)
試合終了後…速攻で着替え吉祥寺へ…テレビ番組のロケです…そして!羽田に向かい大分県に向かいます!!(~_~;)

明後日から一泊二日の九州の旅!!

キノピーと二人旅…

どんな所に行けるのか…今から楽しみです!! (*^o^)/\(^-^*)

大維志と離れ離れは淋しいけど…

私達の仕事は当たり前ですし…大維志もママやパパが居なくても頑張ってくれるんだもん!!

ママ達も頑張るよ…

では…おやすみぃ!

ファミリー達、今日も暖かいコメントをありがとう…

 
  • コメント(全200件)
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    2/28 11:21

    大変ですね。頑張って下さいm(__)m
  • とも 
    2/28 11:26

    番組とはいえ、夫婦で旅行いいですね


    私はなかなか旅行に行けないので、グリ友とバーチャ旅行中


    たまに子供と離れるのも、育児ストレスをためなくてすんでいいかもしれないですね

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    2/28 11:30

    お仕事後に大分県へ

    ママ←→オン
    キノピーとラブ×2
    しんできてくださいね〜

  • イチゴ 
    2/28 11:36

    みっちゃんお姉さんも美顔器です
    必死ですか。

    試合終わってから
    組のお仕事みたいですね

    仕事とはいえハードスケジュールですね

    明後日の旅
    旦那さんと仲良く^ー^)人(^ー^

    いってらっしゃ〜い

    (新婚さんいらっしゃい調)
  • ノン 
    2/28 11:37

    ロケ頑張って下さいね。
  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    2/28 11:43

    こんにちは

    試合いかがでしたか
    旅行
    らやましいで


    温泉ゆっくりつかれますように

  • みっちゃん 
    2/28 11:55

    頑張ってます

  • あみ 
    2/28 11:56

    ハードな毎日で大変ですね
    ジャガーさんみたいに早く素敵な
    那様
    つけなきゃ

  • はとふんこうえん 
    2/28 12:02

    はじめまして

    九州いらっしゃいま

    ロケで忙しいかもですが楽しんでってください

    私の中でカッコイイジャガーさんが、このブログですごいかわいらしい女の人になりました

    応援してます

  • 電話にでんわ/(^q^)\ 
    2/28 12:15


    頑張ってください!(゚゚)


    ジャガーさん大好きです(はぁt


  • ☆あゆ☆(^O^)/~~  
    2/28 12:21

    こんにちは

    試合頑張ってくださいね


    旅行
    事だけどゆっくりしてくださいね


    気をつけてね

  • サラサ 
    2/28 12:22

    ジャガーさん
    いつも日記をありがとうございます!

    お願いがあります
    文字の色と待ち受け画面が同じような時……があるんです

    忙しいのはわかりますがたくさんのファンの方々のコメント
    見ても
    同じ色の時に
    時間がかかってしまう時も

    よりによってそんな時は忙しい時とか…

    育児や仕事に忙しいジャガーさんですが

    これからもより良い日記をよろしくお願いしますそし
    頑張って下さ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    2/28 12:29

    寒いみたいですね
    邪を引かないようにしてください

  • ササ(最後の日) 
    2/28 12:42

    ハードスケジュールですね

    美人が増えますね
    楽しい九州の旅を

  • バッタちゃん 
    2/28 12:44

    うわぁ必死ですな。
  • エリィ 
    2/28 12:51

    親が子供のために、頑張ってくれているのは、どんなに小さくても、ちゃーんとわかっていますから
    丈夫
    の分沢山抱き締めてあげて下さい
    ャガーさんが、頑張っているから、旦那さまも頑張るし、たいし君も、めちゃくちゃいい子じゃないですか

  • おねぇ〜 
    2/28 13:15

    試合頑張ってください〜
    行きょつけて行って来てください
    しんで来てください

  • たぁchаn。0ω0。)σ放置気味でゴメンナサイ 
    2/28 13:17

    大分ぁ

    ワタシ大分なんですー

    ジャガーサンに会いたぁーい

  • ポコ 
    2/28 13:20

    今、TVで高所恐怖症を直す番組にジャガ-さん出てますね(笑)頑張れ

  • さくら 
    2/28 13:28

    大変ですね(>_<)

    子育てや試合も大変だと思いますが頑張って下さいp(^^)q
  • だいママ 
    2/28 13:28

    試合頑張ってくださいね
  • ノンちゃん 
    2/28 13:42

    試合頑張って下さい
    怪我しないようにね
    のぴーと旅行楽しんで来て下さい

  • ままちゃん 
    2/28 13:50

    怪我の無いように、お仕事頑張って下さ

  • 。+mo桃mo+。 
    2/28 13:56

    良い仕事ばかりで羨ましいです



    ダリンと二人で旅行〜なんて最高\(~o~)

  • 熊五郎 
    2/28 14:02

    こんにちは

    今日は何日かぶりにいいお天気で

    試合中でしょうか?
    怪我には気をつけて下さい

    あと、道中くれぐれも気をつけて…よい旅を

  • †さる† 米なし(._.)育児、仕事優先p9時off 
    2/28 14:04

    試合頑張って下さい

  • さくら 
    2/28 14:28

    応援してます
    れぐれも、怪我のないよう

    旦那様と楽しんで来てくださいね

  • うえみち 
    2/28 14:45

    ハードですね

    ケガしないよぅに頑張ってくださ


    ぜひ
    葉にも来てください

  • ゆうこりん 
    2/28 14:47

    がんばってください\^o^/応援してま〜す

  • ミート 
    2/28 14:54

    頑張ってぇ

  • §あんな§素敵に☆ 
    2/28 15:00

    忙しいけど、旦那様とやから幸せですね

  • プリン 
    2/28 15:02

    ハードなんですね
    壊さないでね
    ターチョコか
    ラックチョコ
    1日2、3個食べると、疲れとれますよ

  • ぼんず★★(暫く休みます*) 
    2/28 15:16

    頑張って下さいね
    に行きたいな

  • チェリョー 
    2/28 15:21

    頑張って下さい!!

  • 綾。 
    2/28 15:23

    頑張って下さい〜。
  • ‡道‡ 
    2/28 15:45

    頑張って下さい。
  • しおりん* 
    2/28 16:10

    大分県に住んでるん
    来てくれるなんて
    嬉しいです(´>ω<`)
    木下さんとふたりで
    楽しんでくださいね

    温泉とかとり天とか
    いいですよ(^ω^)/

  • リカ†闘病中 
    2/28 16:16

    旅番組の仕事楽しんできて

  • かめ56☆ 
    2/28 18:16

    エステナードソニック買いました
    もきっと必死の顔してやってます

    数回でも効果アリですよね

    試合等お忙しそうですが身体を大事に頑張ってくださ

  • ariel 
    2/28 18:30

    とってもいいご夫婦ですよね(o^-')b
  • フワフワ 
    2/28 18:43

    良い旅を良い思い出つくって下さ

    私も久々に旅に行きたいな

  • くるねこ大和【空◎】 
    2/28 20:03

    怪我しないでくださいね(^o^)/御活躍期待してます〜♪

  • §ちびちゃん§ 
    3/1 01:50

    ジャガーさんの宣伝グリーでも見れて嬉しいで


    二人旅楽しんできて下さい

  • ママ 
    3/1 03:22

    この顔!やっぱり姉妹です
    ジャガーさんに似てますね
    ードスケジュール無理せずに頑張ってください

  • パンダ 
    3/1 15:53

    写真ジャガーさんかと思ったらみっちゃんなんですね
    っぱり似てますね

  • もぐ 
    3/1 22:39

    お疲れ
  • きょうちゃん 
    3/2 09:44

    エステ
    いですねぇ(^O^)ん〜っつ(⌒〜⌒)
    ただいまキャンペーン中
    広告み〜っけ(^w^)
    久しぶりにエステに行こうかなぁ〜(o^∀^o)
  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/2 09:49

    週末しかする暇無い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)