ふと…思う事!!(^ 人^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ふと…思う事!!(^ 人^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ふと…思う事!!(^ 人^) 画像2
大維志が突然…家の中でキヤップを被りだして…後頭部が可愛かったので…

大維志!写メ撮るからこっちに来て!!と言ったら…

テレビを見てたので…
渋々…来ましたが…

こっち向いて…ここ見て…後ろ見て…なんて注文してたらテレビが終わってしまって
(~_~;)
「ほらーっ!おわっちゃったじゃないかー」
(._.)
ごめん…ごめん…じゃーもう撮らないから!!と言うと…

やっぱり!撮りたがり…ピース!!
(^_^)v(^^)v

撮りたいけど撮りたくない…

好きだけど…嫌い!!

食べたいのに食べない!!

行きたいのに行かない!!

…と逆の事ばかり言う時期です…

わざと逆さまに言ってると思えば腹も立たないしね…

今時期の事だから…

成長過程だ!!
\(^o^)/

大人になっても…ついつい素直になれない人も居るしぃー(-_-;)

わたし!?(^_^;)
(笑)
(笑)
(笑)
(^ー^)

 
  • コメント(全202件)
  • †NANA† アプリは×  
    2/27 22:47

    大維志君 かわゆぃ

  • そら 
    2/27 22:49

    たいしくん…後ろ髪長いんですね
    つも前ショットだから全く分からなかっ

    でも似合って
    やはりジャガーさんの子供だなって思いました(笑)



  • はるか 
    2/27 22:50

    ジャガーさんお疲れ
    可愛い反抗期
    ど今の時期は何でも自分で出来るようになって来るから何かお兄ちゃんらしくなって来ました
    カッコイイ
    れからの成長楽しみ

  • ぴえろ 
    2/27 22:53

    子供の横に写ってるゴツいの誰ですか

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    2/27 23:00

    たいし君の後ろの髪長かったんですね

    前しか見てないので分からなかったです

    帽子姿の たいし君もかわいいで

  • りんりん 
    2/27 23:09

    たいしくん可愛いいです
    ャガーさんお友達になって下さい。お願いしま

  • Dバス 
    2/27 23:23

    髪長いですね

  • かーこ(イベマイペースです) 
    2/27 23:24

    たいしくんの後ろ姿お初ですが、かわい


    反抗期ですか… うちは長男が2次反抗期に入りつつあるので、小さい頃はかわいくて良かったなぁ
    、度々思いま
    二度と戻ってこない日々…今を十分楽しんで下さい


  • nozo 
    2/27 23:30

    初めまして
    ャガーさん

    分かるぅ〜分かります!家の子も二歳半なんですが、反対な事ばかり言ってます

    今は嫌イヤ時

    大変だけど、1番可愛い盛りですよね

    暖かく見守って子育て頑張りましょうね

  • しんきしまむ∞多忙為しばらくログインのみ 
    2/27 23:34

    うちの長男もたいし君と二か月違いで同じ天の邪鬼で
    大変ですよね〜かわいいけ

  • にゃんこ☆=^@ω@^=放置…†プリ◎† 
    2/27 23:39

    カヮィィ

    大維志クン
    キャップが似合ってますね

    ハンチングやマニッシュとかもイケそぅですね
    来はお洒落サンになりそぅ


  • \ひめきーん/ 
    2/27 23:40

    かわい

  • ラクルィス 
    2/27 23:41

    初めまして、こんばんは。大維志くん、かわいぃ盛りですね〜(^-^)ギャップ帽(^.^)bお似合いです!
  • みぃちゃん 
    2/27 23:53

    くゎ〜わ〜い〜い

    おばさんは たいし君の 写メを 楽しみにしてるよ〜

  • しま 
    2/28 00:04

    たぃしクン可愛ぃ

  • とも 
    2/28 00:10

    子供なりに大人になるための葛藤みたいですよ


    うちの子は、ストレートに「したいけど、〜だからしない
    」ってよく言ってますよ

  • みちゅる 
    2/28 00:12

    ウチも、遊んでたりTV見てると、写メとか嫌がりま


    たいしくんカワイイ

  • あい 
    2/28 00:23

    うわぁ
    そんな風に広い気持ちでみてくれるお母さんに育てられるたいしくんは幸せです

    感動して初めてコメントしちゃいました

  • みんみん 
    2/28 00:38

    私も男の子を昨年10月に産みましたが、男の子って可愛くて仕方ないですよね

  • きなこ*天神嘉* 
    2/28 00:41

    いつも本当かわいいです

  • スヌーピーラブ 
    2/28 01:00

    初めまして!家も3歳の男の子で、会話逆に言ってきます。共感です!私はジャガーさんの様に心広く無くて反省m(__)m
  • §ちびちゃん§ 
    2/28 01:35

    後ろの髪がかわゆい


    私も素直じゃ無いなぁ…
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    2/28 01:40

    かわいいです
    あたしの息子はもうすぐ3ヶ月になりま
    目が見えてきているのか、笑顔で話しかけると声を出して笑ったり、あ〜・う〜んとしゃべってるみたいに返事?をしてくれま
    これからが大変ですが、頑張りま


    大維志くんのようにすくすくと成長してほしいです

  • ナオチン (=^ェ^=)☆いつもありがとうございます!感謝です! 
    2/28 01:45

    子育ては、アっと言う間に過ぎて行ってしまいます。大変だけど楽しんでくださ
    たいしくんの笑顔、幸せいっぱ

  • ていちゃん「しばらくイベお休み」です 
    2/28 01:46

    子供のわがままは可愛いから許せちゃう
    人は
    いし君ならなんでも許せちゃうよ

  • 三浦 
    2/28 01:46

    かわい

  • メイサ 
    2/28 02:04

    大維志君カワユス
    YUKIも素直じゃないし、すぐにイラついて叩いてしまう
    目なママです

  • バーニー 
    2/28 02:15

    たぃし君すっごくカヮィィです
    ぁ〜ぃすき

  • チェリョー 
    2/28 02:31

    子供は大切にして、自分も大切に!!
    (^o^)/
  • あっきー 
    2/28 02:42

    こんばんは。我が家の二男坊も小学校入学前日まで赤ちゃんの時から、後ろ髪伸ばしてましたのでね〜懐かしく見ました
  • 阿弥陀如来★流星団★釣り主体中! 
    2/28 02:45

    私も三人の子の母ですが マジムカつく
    多々ありまし
    でも自立した今 良い思い出となりまし

  • ゆーちゃん 
    2/28 03:10

    たいし君かわいい

  • 42 
    2/28 03:13

    今の年頃なら、かわいい

    身体の成長と共に内面も少しずつ成長出来るように、導いてあげる事もしないといけないって、親は大変ですもんね☆

    応援してます

  • *美姫* 
    2/28 04:16

    次女ゎ3歳5ヵ月ですが、
    同じですねぇ


    でも成長途中なので
    大変ですが、
    お互い頑張りましょ

  • 香澄(多忙) 
    2/28 04:17

    大維志君の写メ、いつ見ても可愛いです


    私も両親と年齢が40歳近く離れていて、小学校低学年の頃、母と2人で街を歩いていたら「お孫さんです
    」と他人から声をかけられたと母から聞きまし


    今はアンチエイジング対策が進歩していますから、年齢相応に見られない若々しい女性が増えました

  • 三姉弟ママ 
    2/28 06:14

    初めまして

    うちは3サイを筆頭に3サイ、2サイ娘・1サイ息子が居ます
    ちの上の娘二人がイヤイヤ期で
    れいや、これいや
    で毎日イライラです
    (笑)
  • ゆきひめ 
    2/28 06:18

    なんか、素晴らしい考え方だね!私も取り入れよう

  • §☆205☆§ 
    2/28 08:59

    うちも反抗期みたいです


    そうやって大人になるんですよね


    わかってるけど、受け入れられないときもたまにあり

  • おとちゃっぴ 
    2/28 09:16

    わざと逆さにしてるならさらに 引っ掛けをしてみようって 悪ノリしたり 反抗期を楽しんでましたよ


  • バッタちゃん 
    2/28 12:42

    イヤーよくにあいますな。
  • ウパ 
    2/28 14:44

    はじめまして
    が家は6さい 4さい 2さいの男3兄弟です 毎日がとてもにぎやかで
    ジャガーさんももう少し頑張って家をにぎやかにしてくださいね

  • えいと∞ 
    2/28 14:54

    超可愛い〜


  • 霰(M&G)弱いので助けて下さい 
    2/28 16:25

    こんち
    忙しくて なかなかジャガーさんの配信が見れず まとめて見てるので今更ながらコメさせてもらってます。タイシ君イツも可愛い
    イシ君って後ろ髪 長かったんですネ

  • クニ 
    2/28 23:51

    子供が何かやっている時に中座させてはいけません

    集中力の無い子になります

  • 鵝ゆきたん☆∵ギユータンΩ 
    3/1 00:01

    タイシくん、可愛いですね
    ろ姿が誰かに似てて思い出せないです

  • チロチョ[レオ] 
    3/1 00:03

    やる

  • パンダ 
    3/1 15:51

    テレビって巻き戻せない
    らね

  • こういち君 
    3/1 20:00

    こないだ家族揃って、寿司食べているテレビ見ました。おいしいそう、でした

  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    3/1 23:08

    子供さん 本当に可愛いですよね!私は…親1人子供1人の2人家族ですが…もう生きる自信が無くなっちゃったんです。ジャガーさんは幸せそうで良かった
  • きょうちゃん 
    3/1 23:49

    大維志くん(^O^)髪の毛後ろ長いですねぇ(*^o^*)
    オシャレだね(^_^)v
    ちなみに私もロングですぅ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)