おっはー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^_-) 画像2
大維志は朝からブルーベリーを付けたトーストを一枚ペロリと平らげ満足げ…(*^-')b

今は「ディズニーワールド」のDVDに夢中!!
q(^-^q)
子供は何でも一生懸命だね!?

遊ぶのも…食べるのも…学ぶのも…(^_^;)

だから吸収するんだね!?o(^o^)o

私何か…年を重ねる毎に集中力が無く…

困ったもんだ…
(_´Д`)ノ~~
先日…キノピーが脳トレのDS買って来てくれたんだけど…

嬉しいやら…悲しいやら…(>_<)

複雑な心境だわ…

言い間違いや物忘れが続いたらキノピーが心配になったらしい…

こんなの若い時からだし、今始まった事じゃないのにね…(~_~;)

妻がボケたら自分に負担が掛かるからかなり必死だよ…(^o^;)

面倒見させるようになったら可哀想だからDSやってキノピーより利口になってやるぅー!!
(^^)/

場所によっては私の方が考え方は上なんだけどね!(*^-')b

しかし…ゲームみたいな操作があまり得意でない!!(>_<)

では…では…
今日も頑張りましょう!!\(^^)/

 
  • コメント(全191件)
  • あやな 
    2/27 16:05

    子供はなんでもおぼえるのも早いし学ぶのも早いから大人がおいていかれますよ
    私も物忘れがありま

    育児も大変ですね
    を壊さないようにしてくださいね
  • 阿弥陀如来★流星団★釣り主体中! 
    2/27 16:07

    物忘れ
    私も 旦那も
    最近 激しくなってきまし


    いくら強がっても歳には勝てないもんですね〜


    最近 気が付けば脳トレに励んでる自分が居るんです

  • ちーちゃん 
    2/27 16:13

    私も最近、特に物忘れがひどくなってき

    …この間は洗濯物を干すのを忘れて出掛けてしまい
    てて帰って干しまし
    が良かったから助かったけ

    私も脳トレ始めよぅ

  • あい 
    2/27 16:21

    たぃしクンかゎぃぃ
    トレ…あたし24才ですが…脳トレの脳年齢みてガクッときまし
    ゲームだけど〜なにげにショック受けてる自分がいました

  •  
    2/27 16:39

    こんにちわ

    DSはうちの親がハマってますよ しかもトレーニングではなく脳トレの中に入ってるミニゲームに夢

    おかげで自分が使えません

    物忘れはよくあるからなんか心配ですよ 親より自分
    20代は元気だったのになぁ

    日々頑張ってしゃべりまくります
    話ししてると脳が働きますもんね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/27 16:52



    同じく
    能トレ…
    子供よりはまってやってます…


    能も鍛えなき



  • ミック〜クリ優先〜 
    2/27 16:58

    たぃちゃん、3つでしたっけ?それくらいが一番やんちゃですもん
    ウチも14〜5年前から大変でしたもん
    なみに子供達は高校生ですよん

  • リーmama 
    2/27 17:02

    かわい

  • 蓮ママ 
    2/27 17:08

    たいしKun
    日もキュート

    ジャガーsan、毎日のコメント暖かいです
    ぁて支度して出勤だ

  • ルイサ 
    2/27 17:10

    私もやってましたぁ

    以外に、はまります

    きっと木下先生は、ジャカーさんにいつまでも元気でいてほしいって思ってるんですよ

  • ポメたん 
    2/27 17:13

    こんにちは
    DSは私もはまりました
    り始めると楽しいですよね
    はゲーム好きなんで尚更かもです

    子供が朝から沢山食べてくれると 体調の良さもわかるから嬉しいですよ


  • みゆみゆ 
    2/27 17:14

    こんにちは
    いちゃんかわいいですね。食欲旺盛がイチバン

  • プリン 
    2/27 17:14

    たいちゃんブルーベリー食べると
    笑顔だ
    かわい

  • ゆなママ 
    2/27 17:22

    具合悪いのは妊娠ではないですか

  • 42 
    2/27 17:23

    きぁ
    わいすぎて
    枚目の写メと

    キュン
    て、くるぅ

  • ローズ 
    2/27 17:28

    可愛い〜食欲があるのはいいことですね

  • *あめんぼ* 
    2/27 17:31

    毎日
    メに…
    ブログ更新し
    ご苦労

    大維ちゃんの写メ
    しみにしてま


    脳トレ
    以前やってた

  • いそnrnh-o 
    2/27 17:34

    料理は脳トレにいいそうですよ

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    2/27 17:35

    食パン1枚、よく食べますね
    気な証


    こんな可愛い子供が欲しい
    育ては大変だけど癒された

  • まるまるれ 
    2/27 17:36

    身体の筋肉を鍛えるのと同じように、脳も鍛えると力がつくものらしいですよ

    脳科学者の方がおっしゃってまし

    私は身体も頭もユルユルゆるみっぱなしで…

    きたえなきゃ

  • れん 
    2/27 17:38

    こどもちゃんはディズニーずきですよねぇ!何回も見るんだものこっちはセリフまで覚えちゃったりして。
  • ゆきべ 
    2/27 17:42

    はじめまして(●^ー^●)
    いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^-^)
    タイシくんの可愛さにもう、メロメロです(*^_^*)
    ジャガーさんから元気もらってま

    これからも応援しますので、無理せず元気にお過ごしくださ

  • ☆ハイジ☆(アプリ×) 
    2/27 17:48

    岐阜市のハイジです。大維志君は、とても元気そうですね
    も48歳だけど、子供がいないからのんきなものですが、大変でしょうね
    もその代わり、毎日の色んな成長が楽しみです

  • かめきち 
    2/27 17:52

    たいし君元気になってよかったですね

    次はジャガーさんが体調治す番ですね


  • yuri 
    2/27 17:55

    一生懸命な人は吸収力高いんです

  • れいな 
    2/27 18:06

    大維志君元気になって良かったですね。
    大維志君の可愛さにもうメロメロです。
    ジャガーさんから元気貰ってます

    これからも応援しますので、無理せず元気にお過ごし下さい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/27 18:09

    能トレは色々な世代に人気があるみたいですね

    キノぴー先生がDSをプレゼントして下さったのだから、毎日少しずつでも楽しみながら(最初は操作に苦しみながらでも)ゲーム感覚で役立てるしかありませんネ!
    しかし時間は捻出できますか?
    ジャガーママはそんな事しなくても、充分日常生活の中で、身体も頭も鍛える機会が一杯あるみたいにも思いますけど!

  • milk 
    2/27 18:19

    可愛いですよね。子供は

  • ゆなりー★forever friends 310★ 
    2/27 18:20

    私も物忘れ酷くなりました
    何を取りに行ったか忘れてしまい、再びリビングに戻って考える…とか、しょっちゅうです
    子供達に「若い頃はちゃんとしてた」と言っても信用してもらえません

    それにしても、たいし君、可愛いですね
    うちの子供達もそれ位に戻って欲しいな

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    2/27 18:22

    やばい うまそーな
    べたい

  • まろん 
    2/27 18:40

    美味しそぅ
    ャムたっぷりだねっ
    朝は しっかり食べないとねっ

  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    2/27 19:00


    美味しそう(^^ゞ
  • もりち 
    2/27 19:35

    うちもブルーベリー大好きで、トーストやヨーグルトにかけて食べています。

    たいしくんおいしそ

    いっぱい食べて大きくなってね

  • §☆mio★美桜§ 
    2/27 20:09


    美味しそぅ


    小,息子なんて未だに食
    ミミ取っ
    って言ぃます


  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/27 20:40


    ブルーベリージャムのトースト

    おかず

    おかず有る無いでは全然違います



  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    2/27 20:45

    ブルーベリーウチの子供達も大好きです
    明日の朝食様に食パンを焼いたら味見とばかりにパクリパク
    焼きたては最高です
    かし明日の分…大丈
    (笑)
    物忘れ私もアラフォーに近づき増えてきたような…
    トレー必要

  • おねぇ〜 
    2/27 21:08

    大維志君朝ごはん食べて居るとき可愛ぃ
    私もDS持ってるけど〜今はしてない〜今はコアリズムにはまってま〜す

  • オサミナ 
    2/27 21:14

    可愛い
    パン食いたい

  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    2/27 21:19

    中学1年にもなって食パン&パンが大嫌いです

    食パンの耳なんて絶対に無理です


    タイシ君に負けました

    元気に大きく楽しく成長していってほしいです

  • ももみん 
    2/27 21:33

    たいしくんすごいね!うちの3才姫朝ご飯殆ど食べないです
    朝は、食欲ないみた

  • ムニ(ヲタ病)^∇^ 
    2/27 21:34

    パンだ
    少な
    乳もつけた方がいいですょ

  • 米屋 
    2/27 21:34

    偶然

    今日 ブルーベリージャムを買ってきたところデス

    明日の朝ごはんは

  • 海、Jちゃんに爆走中! 
    2/27 22:08

    タイシくん 可愛いですね
  • もぐ 
    2/27 22:39

    たいし
    美味しいそう
  • そら 
    2/27 22:56

    朝ごはんちゃんと食べてエライ
    ぅちゎ小学生の娘がぁまり食べてくれないんですよね
    菓子ばっかり


    ちゃんと食べ
    いつも言ってます


    脳トレ以外とぃぃですょ
    も旦那に色々と馬鹿にされたので
    いっきって買いまし
    旦那より物知りになると以外とぃぃもんかも
    ャガーさんもやってみて


  • §ちびちゃん§ 
    2/28 01:13

    お優しいご主人様ですよね



    私も数年前にハマりましたが、3日坊主でして


    3日坊主を治すDS無いかしら

  • せっちん 
    2/28 13:13

    子どもさん可愛いさかりですね
    しみですね。私も4人目の孫女の子5月に2才になります。元気をもらっていま

  • あーちゃん 
    2/28 22:08

    たいし君、可愛い
    の所は、1才8ヶ月の歩くんがいます。毎日、ヨーグルトを食べてます。
  • パンダ 
    3/1 15:49

    お医者さまが勧めるなら効果アリなんでしょう

  • きょうちゃん 
    3/1 23:53

    私ーブルーベリー大好きですぅ〜(*^o^*)
    目に良いですよねぇ〜(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)