引っ越しの疲れが顔にまで…

  • ジャガー横田 公式ブログ/引っ越しの疲れが顔にまで… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/引っ越しの疲れが顔にまで… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/引っ越しの疲れが顔にまで… 画像3
私の愛用している美顔器「エステナードソニック」(健康コーポレーション株式会社)は殆ど毎日、5分から10分やって肌を安定+たるみ&シワなどを防いで居たのに…

引っ越し前に何処かにしまい込み…

引っ越し後は100コ以上の段ボールの中からエステナードソニックを見付けるのに四苦八苦…(>_<)

お陰で私の顔は一週間程放置…

疲労してる上に埃、乾燥で顔はカサカサ…ブツブツ…

タレントの端くれとして人様にお見せ出来ない顔になってしまいました!!

見付けた時には…

何日も会えなかった恋人に会えた感じ!?(^з^)-☆

キノピーに三日会えなくても支障はない…(笑)

エステナードソニックに三日会えなかったら…

困るぅー!!(~_~;)

それくらい私の肌はエステナードソニックに助けて頂いてます!!(^_-)

今は肌の調子も取り戻しましたァ!!\(^^)/

改めてエステナードソニックの効果を感じた出来事でした!!(*^_^*)

ファミリー達もお手入れはコツコツと頑張りませう!(^o^)v

 
  • コメント(全197件)
  •   いわさん家の奴w 
    2/26 22:35

    ジャガーさんお美し

    たいしくんもキュート&イルドで日々成長してますね



  • 洋子 
    2/26 22:35

    そんなことないです

  • イチゴ 
    2/26 22:38

    ジャガーさんたいしくんが美顔器持ってますね
    ワラ

    多分毎日使っているとそれが習慣になると思うんで、やらないと気分的にもダメなのでしょうか?日々の積み重ねですね


    私は手抜きだらけで


  • §☆mio★美桜§ 
    2/26 22:42


    私もジャガーサンの広告のをみて美顔器購入しました


    使用して⊇間…
    でも日前からサボ

    ッィ面倒になってしまぅ自分に反省です

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/26 22:43

    私も使ってみようかなぁ…

  • あほやんまま 
    2/26 22:44

    そんなに凄いんですね。私も使ってみたいなぁ
    段っていくらぐらい
  • ともぞう 
    2/26 22:44

    よく雑誌とかネットに載ってる美顔器ってほんとだったんですね


    この前、美顔器買わされるところだったけど、効果あるなら買おうかな


  • じゅんじゅん 
    2/26 23:02

    我が家の美顔器は、箱の中

    ちゃんと、しないとだめですよね
    省!
  • CLINE 
    2/26 23:05


  • ☆ねぇ姉さん☆ 
    2/26 23:09

    私も使ってま
    忙しくて、できなかった次の日はやっぱり肌の調子がイマイ

    手放せなくなりますよね〜

  • ёプーさん 
    2/26 23:10

    綺麗になりましたね
    いい
    私も負けずに頑張ろう

  • ★たみゆりこ★ 
    2/26 23:11

    こんばんは
    もジャガーさんの広告みて即買いしまし
    これってやっぱり毎日やらなきゃダメなんでしょうか
    初毎日してたらちょっとヒリヒリしだしたので今は
    度のペースにしています
    使いだしてから、ほうれいせんが薄くなってきた気がします
    張って続けようと思います

  • さとち GREE脱退します 
    2/26 23:12

    年を重ねると肌も衰えます
    入れ大事だと痛感してます
    けど海釣りにはまっている自分が怖い

  • はるか 
    2/26 23:15

    ジャガーさんお疲れ様です
    ント冬は乾燥するからヤダデスネ
    ちもお手入れしないと肌ヤバイ
    互い頑張りましょ〜
    美顔器是非使って見たいで
    高いですか

  • ヒソカ 
    2/26 23:24

    お疲れ様です
    顔器って使ったことないから、どんなも
    と、思っていたんですが、安いから試しに今度買いたいと思います
    も肌ヤバイで

    他にいい物あったら色々紹介して下さい


    P・S:ジャガーさん、身体大事になさって下さいね(ToT)
    たった一人の大維志君のお母さんなんだから



  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    2/26 23:25

    私もソニック三年位前に、買って持ってましたが…さぼって
    使い方忘れてしまいました
    えて欲しいよ

  • ☆★ゆぁ★☆ 
    2/26 23:26

    写メがおもしろーい
    顔器は必要ですねっ

  • 猛虎優 
    2/26 23:30

    お疲れです!ジャガ−さん綺麗す
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    2/26 23:32

    美顔器 みつからないと まさに恋人を探す一大事 それはよくわかりま
    探して探してみつからないとき もうどこにも当たれませんよね

  • ァィァィ 
    2/26 23:35

    こんばんゎ☆
    ぅちも義兄が結婚してから
    中ゴチャゴチャで結局離れで暮らしていた私達が、夫の両親と住むことになり週末かと思っていた引っ越しを昨日やったもんだから、何処に何が入っているのかさっぱりですゎ( ̄ロ ̄;)
    あっ!他にもジャガーさんのオススメ品があったら紹介して頂きたいです(*´∇`)
  • あっき〜 
    2/26 23:37

    見つかって良かったです
    も美顔器欲しいけど、なかなかなお値段なので旦那が許してくれません

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    2/26 23:38

    私もエステナードソニック買っちゃいました

    まだ二回位しか使ってないので頑張ってします

    お肌ピカピカになるようにがんば

  • かーこ(イベマイペースです) 
    2/27 00:12

    先日
    やってたりんぱマッサージ効果あ
    ですよ
    うれい線をとるとこしか見れなかったのですが、ちょっとしただけでホントに目立たな
    おすすめで

  • ねね 
    2/27 00:27

    わかります
    の場合ただで
    白効果があるパックしてま
    古い角質もとれて
    りのある艶やかな肌になりますよ
  • マル 
    2/27 00:31

    美顔器
    販のカタログと一緒に入ってたチラシ見ました
    い効果ですね
    も買う予定で

  • ミワ 
    2/27 00:34

    写真面白い
    いしくん大きくなりました
    可愛い
    、あたしも今まで肌手入れしてないから、これから肌手入れしま〜
    でも、ジャガーさん本当に綺麗でうらやましいです

  • こいけや 
    2/27 00:36

    お疲れ様です
    っ越しの疲れが出て来たんですね
    体調はもう大丈夫ですか?あんまり無理して頑張り過ぎないで下さいね
    顔器見つかって良かったですね
    も使ってみた〜い
    節の変わり目で肌がピリピリかさかさ
  • ゆーたん 
    2/27 00:36

    私もジャーガさんのブログ見て、エステートソニック買いました。

    すごくいいですねー

    感動しました

  • ぴくるす 
    2/27 01:11

    エステ
    広告…………



    やはり




    本物!





    買いたいと思ってい
    いま、エステに通っていま
  • つき 
    2/27 01:31

    あたしも買っちゃいました

    使った日と使ってない日と凄く違うしお化粧ののりが全然違います

  • りお♪優しい(癶∀癶)ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    2/27 01:38

    はーい


    青森のジャガーリオで


    私にも届きましたよ


    まだ一回しか使ってません


    チビリオ三才の娘の前では出来なく


    なんでもマネたがるから出来ない


    一緒に眠ってしまうからぁ


    でも頑張って持続したいと思いま


    タイシ君も、また成長しましたね(^O^)

    おやすみなさ

  • わがまま 
    2/27 02:29

    私も気になってて、欲しいけど先立つ物
    …でもジャガーさんを見たらやっぱり買いたい衝動にかられちゃいます

  • hamはーん[♪] 
    2/27 02:51

    そんなにいいんですか?
    気になる、そのお値段は?(笑)

  • ( ̄▽ ̄) 
    2/27 05:17

    先日 テレビで ジャガーさんを 見て 本当に 肌が 綺麗になられていて ビックリ致しました 本当に お綺麗でした いい商品を 紹介して頂き有り難うございました これからも頑張って下さい 応援していま
  • キャッツアイ 
    2/27 05:27

    よかったです

  • ウララ* 
    2/27 08:31

    宣伝がお上手ですね

  • たわー(タボウチュウ チョウヒロウ) 
    2/27 09:05

    私もお値段が気になります

  • スザンヌ 
    2/27 09:14

    私もお肌が、かさかさなので100キンで、パックを買ってパックしようと、昨日おもいました
  • ホワイトキティ 
    2/27 09:29

    お母さんは綺麗になりましたか
  • ☆ひまり☆ 
    2/27 10:11

    ワタシもジャガーさんのお薦めで毎晩かかさずお手入れしています。効果は
    すご〜いすご〜い
    ミが薄くなってきたし、お顔もみんなから『痩せてスッキリしたね』って、しかも朝起きた時の透明感が以前と全然ちがいます。今は化粧下地がいらないくらい透明感でてます。ジャガーさんに感謝です。定期でジェルも送ってもらってます。
  • 弁天 
    2/27 10:28

    私もジャガーさんの変貌ぶりにビックリして

    購入しちゃった1人です。

    凄い効果があるので頑張ります

  • えころ 
    2/27 10:58


    引っ越しは、心身ともに疲れますもんね
    無理なさらず、体とお肌のケアをしてくださいね!

  • *アロア* 
    2/27 16:30

    そんなにいいんです
    是非使ってみたいです!

  • まさかつ 
    2/27 19:45

    私もジャガーさんが愛用してると知り購入しました(^O^)使った後はモチモチして翌日はお化粧ののりも違いますよね!(^^)!以前すごく高い美顔器を持ってたのですがまだ若かったので真面目にせず結局手放してしまったのですが今はがんばって毎日続けてます
  • さるぼぼ 
    2/27 20:21

    今日、美容院
    雑誌
    何冊か見ていたら、どの雑誌にも載っていまし


    美容師さんが話しかけてきて下さるので、残念ながら内容をじっくり読む事はできませんでしたが、
    80円の文字


    980円で購入できるんですか
    さかそんなに安いわけないですよね〜


    教えてくださ〜い

  • ♪曖萠 
    2/27 23:20

    980円何ですか
    ひ教えていただきたいです


    母の日に中学生の出せる金額のものをあげたいので…



  • ‡あゆ‡(君ダケヲ想フ…) 
    2/28 00:00

    前から興味持って見てたんです

    買ってみょ〜

  • なな 
    2/28 20:53

    そんないいんですか
    私はアトピーがあり、夜勤がある仕事していて夜勤の後は乾燥して赤ら顔になります
    んな私も良くなるなら使ってみたいですが・・・・。
  • パンダ 
    3/1 15:45

    写真可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)