心配掛けました…

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けました… 画像1
よく寝たので大分…調子は戻ったようです…
若いふりしても…もうすぐ49才ですから(笑)
疲れからか…血圧も高めで風邪気味でその上に月のモノが…(~_~;)

これから…文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に生本番です!!

寺ちゃんと番組内でクイズ対決をやってます…
熱く戦って元気になるぞ!!オーッ!!\(^^)/
大維志は今日は幼稚園がお休みなのでみっちゃんとお留守番!!

ママが仕事に行く時に一緒に行きたがりまして…(>_<)

ママを追うと言うよりか…外に出て刺激が欲しいって感じです!!
(^_^;)
さぁ!!今日も楽しく行こうぜ!(*^-')b

 
  • コメント(全210件)
  • 。+mo桃mo+。 
    2/26 15:21

    そろそろ更年期デス

    身体に気をつけて頑張って下さい


    小さなスリッパが可愛い



  • シェリー(プロフィール見てね) 
    2/26 15:22

    やはり月のものがダブルパンチで風邪ひきやすくなるのは私だけじゃないんだね
    大事に

  • 香澄(多忙) 
    2/26 15:23

    こんにちは


    ジャガーさんくらいの年齢にもなりますと「更年期障害」の症状が出てもおかしくないはずですね


    私も高血圧(遺伝で
    )持ちなので、疲れ易くて無理が出来ません。

    (おまけに今は花粉症の時
    ストレスも溜まります)

    母は更年期障害では「のぼせと火照り」の症状が出て、私も同じような症状が出ました

    現在は、婦人科の漢方薬治療でのぼせと火照りの症状は治まりました。

    家族の為にも自分の健康管理は大切。

    お互いに身体に気を付けましょう

  • §ちびちゃん§ 
    2/26 15:33

    こんな可愛いお顔して後追いされたらたまらないわ


    お仕事無理せず頑張って下さい

  • ★向日葵★ 
    2/26 15:33

    体調良くなって良かったですね

    歳には勝てな

    少し解ります

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    2/26 15:53

    体調大丈夫ですか

    私も何でか知らず風邪引く時や体調悪い時は月一のモノと重なっちゃいま


    休める時は身体休めて下さいね

    少しくらい家事手抜きしても罰は当たりません

    キノピーさんもきっと何も言わないだろうし…


    所でジャガーさんは生〇前はイライラしたりしますか


  • よーこ♪(放置プレイ) 
    2/26 15:54


    大維志くん、セツナイお顔

    こんな顔されたらキュンと
    ちゃいますね



    お疲れですね、ジャガーさ


    お体 大事にしてください


  • はるか☆ 
    2/26 16:03

    子育て、お仕事と主婦と大変なんだから無理しないようにね
  • アスカ 
    2/26 16:10

    こんにちは ジャガーさ体調 悪いですか つきのものがって もしかして 第2子 てことない?この前 二人 早く 欲しいと言ってだけど テレビで ぁ 更年期もんえられますけどねいしく1人ってゆうのもね お大事に 知って下さいね。
  • タッシー 
    2/26 16:12

    まじ大丈夫か



    安静にしとけよ(^-^)/
  • ブラックたあどん 
    2/26 16:22

    あまり 無理しないで頑張ってください

  • まゆぽん【海コロアプリのみ】多忙8月はお休み...面目ないm(_ _)m 
    2/26 16:24

    気のせい………?一真にそっくり……?
  • もえもえ 
    2/26 16:27

    あんまり無理しないでなください
  • ユキちゃん(暫くイベント休みます) 
    2/26 16:34

    主婦、ママ、そして仕事
    無理せず頑張って下さいね同年代として無理がきかなくなるお年頃です

  • にわかさん 
    2/26 16:42

    了解
  • スザンヌ 
    2/26 16:43

    初コメントです!!たいしくん相変わらず可愛いですね
  • 白ゆり 
    2/26 16:52

    ジャガーさん、体調 良くなってよかったです

    私も、季節の変わり目は、あまり良くないので、気をつけてます


    これからも、お体を大切に

  • のぶちん[15日カラアクセスフノウ] 
    2/26 16:53

    お大事にして下さい
  • ☆さとりー☆ 
    2/26 16:55

    ジャガ〜さん
    しかして私より一つ年下の丑年ですね〜二人目早く作らねば月が終わってしまいます

  • ローズ 
    2/26 16:58

    体調がだいぶいいので良かったですね〜

    大維志くんも幼稚園休みなら、退屈なんでしょうね〜
    愛い〜

    お仕事頑張ってください

  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    2/26 17:08

    ジャガーさん、年齢にビックリしました
    や〜若いです

    出産は
    で拝見していて、年齢的に危ない出産だったけど頑張り産め
    と感動出産でしたがもうそんな年齢になったんですね
    時が経つのは早いものです

    いつまでも、私達に元気のパワーを下さ

  • *向日葵* 
    2/26 17:17

    たいしくんに 弟か妹が欲しいですね


    お兄ちゃんになれる日はあるのかしら?

    年が離れないうちに頑張っ

    キノピーと話し合いしてるのかしら?
  • あられ(今年1年お世話になりました♪) 
    2/26 17:21

    大丈夫ですかぁ?あんまし無理せずに、大維志クンもいる事ですし

  • ☆ハイジ☆(アプリ×) 
    2/26 17:24

    そんなに体調が悪かったなんて…無理しないでくださいね。ハイジより
  • みど 
    2/26 17:38

    無理しないでね。休むのも大事な、お仕事やと思っては?頑張りすぎないように
  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    2/26 17:40

    季節の変わり目ですし、引っ越し、お仕事…疲れが出ない方がおかしいで
    どうぞお大事

  • みやもつ 
    2/26 17:45

    大丈夫ですか

  • みやもつ 
    2/26 17:46

    大丈夫ですか

  • れん 
    2/26 17:51

    無理わ絶対ダメ!!!
    体に気をつけて頑張って下さい


    たいしクンかわい-

  • アンナ 
    2/26 17:52

    可愛い><
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/26 17:58

    寝れる時には寝て
    気にパワフルママでいて下さいま

  • ◆チェリー◆リアル多忙の為にコメ遅れます。( ̄▽ ̄;)スンマソン 
    2/26 17:59

    ジャガーさん、あまり無理はしないで下さいね

    旦那様がドクターだから安心でしょうが
    大事に

  • 熊五郎 
    2/26 17:59

    こんばんは

    調子が戻ってよかったです

    女性の身体は複雑ですよねぇ〜


    昨日に引き続き今日も嵐で

  • 沙也樹 
    2/26 18:13

    子育て頑張って下さ

  • ゆめまゆママ 
    2/26 18:18

    太維志クンと亀さんのやり取り…スペシャル可愛い

    我が家の姉妹二人にもそんな時期確かに有りました(笑)

    心のカメラに大事に保存して有ります


    ジャガーさんの体調はいかがですか?
    引越し疲れだと思いますが、大事にして下さいネ!

    家庭円満にはママの笑顔が必要不可欠ですから…(*'-^)-☆
  • ゚.BENI.゚ 
    2/26 18:52

    頑張りすぎないよぅ
    頑張ってください

  • うえみち 
    2/26 19:11

    私は今日は仕事休みでした


    天気悪いので、チビも退屈そうでした…
  • ひーちゃん 
    2/26 20:10

    お大事にしてくださいね

  • ライム 
    2/26 20:53

    引っ越しで、疲れたんですね〜ジャガーさん、頑張り屋さんだからね〜

  • とも 
    2/26 21:08

    あまり無理しないでくださいね


    たいし君ママと離れたくないんですね
    ワイイ

    その家の考え方ですが、周りに迷惑がかからない範囲で、親の働く姿を見せるのは、良いことだと思います


    私が、今の仕事に着いたのも、母の仕事振りを見たのがきっかけでした

  • ランナウェイ 
    2/26 21:14

    今晩
    トップガン」
    圧高めですか〜大変ですね無理しないで下さい

    じゆぶ体調よくし子育て
    さい
    ジャガ〜横田様へ
  • マイン 
    2/26 21:19

    たいしくんかわいい

  • うさだヒカル 
    2/26 21:24

    可愛いですね
    も一歳になった息子がいますが可愛いで

    テレビでジャガーさんが、一日に何度も旦那さんとチュー
    してる話をみて凄いわぁと思いました

    うちの旦那が羨ましがってたので、私もジャガーさんを見習って頑張りま

    可愛い奥様ですね

  • ハナ太郎次郎の母 
    2/26 21:27

    今日のラジオパンチを聴いております

    寺Chanをギャフンと言わせて下さい

  • そら 
    2/26 22:27

    具合大丈夫ですか?
    合が悪くてもきちんとお仕事してるジャガーさん凄いです
    敬しちゃいました

    っていうかジャガーさん49歳だったんですか
    っくり
    然見えない
    だ30代かと思ってました
    いです
    まだまだイケてます

    これからも頑張ってくださ


  • イチゴ 
    2/26 22:32

    ジャガーさん、日々お疲れ様です!!体調悪いみたいだったので心配でし

    でも少しは良くなったのですか?あとジャガーさんの年齢にビックリしました
    いです
    私も頑張らないと
    つもすっぴんなんで
    調崩れ
    だとキツい事でしょ
    日もお大事に


    ジャガーさん

  • なっちゃんスマホ苦戦中&リア忙しいからインできないごめんなさい 
    2/27 00:40

    良かっ
    安心しました。子供居るので頑張って下さい
  • わがまま 
    2/27 02:21

    無理しないでくださいね
    める時は休んで、仕事だとそうもいかないですかね
    タイシ君の訴えるような表情がいじらしい

  • 42 
    2/27 05:31

    この写メのたいし君、後追いしてるぅ

    吹き出
    つけるなら
    ねぇ、マぁマぁ、ボクも一緒に連れてってぇ」と、云わんばかりの表情

    かわいぃです

    でも、母としては後ろ髪を惹かれる想いですね
  • パンダ 
    3/1 15:43

    アレの前は体調悪くなりますよね

    だから女性でスポーツされてる皆さんって凄いと思います

    体調管理大変じゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)