ラムのソテー!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ラムのソテー!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ラムのソテー!(o^-')b 画像2
ママ友達との「料理教室」で作り方を教えて頂いたメニューの一つがラムのソテー、空豆のスープ…dessertは抹茶のティラミスでした!!

本格派のフレンチは想像以上に繊細で愛情を込めて作る事を改めて学びました…

聞くのは簡単だったんだけど…作るとなると…???(~_~;)

いざ!出陣!!

ってな感じで頑張らないとあの味は出ないかも…

うちのキノピーはフレンチもラムも大好きです…

だから是非、作ってあげたいけど…

大維志が大きくなるまで待ってぇー!!
(^_^;)

でも自分で簡単に作れるようになりたい!!

…切実に思うジャガーであった…(^o^ゞ

 
  • コメント(全210件)
  • チョロ 
    2/25 23:10

    おいしそうで

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    2/25 23:11

    美味しそうですね

    私もパパに美味しい物を
    作ってあげたいけど


    まだ
    小さいから毎
    ぐずぐずと格闘しながら
    簡単に手早くできる物しか作れないから

    もう少し子供が大きくなるまで待ってねと思いながら手抜き料理してます(笑)
  • †mama†chan★モンプラしませ〜ん★ 
    2/25 23:12

    美味しそうですね
    間があったら是非レシピ
    てほしいです
    も主人に食べさせたいです
  • まな★ 
    2/25 23:13

    ラムのソテー美味しそう

    私も食べたい
    ワラ
  • §ちびちゃん§ 
    2/25 23:16

    ラム肉


    おしゃれなママ友達さんですね


    きっと有名幼稚園の奥様方なのね


    あっ


    最近はマダムっていうのかなぁ?

    セレブ

    私もそんなお友達が欲しい

  • こっこ 
    2/25 23:21

    なんか敷居が

    美味しそうで

    頑張って作ってください


  • ひろくま 
    2/25 23:28

    こんばんは♪

    本格的なメニューに拍手です。

    パチパチパチパチパチパチ


    しかもデザートまであるなんて


    いろんな料理にチャレンジして下さいね

    今日は空豆のスープ
    夏だったら枝豆の冷やしスープもオススメですよ〜


    レパートリーが増えればジャガーさん自身でアレンジをしてもっとメニューが増えていきます


    これからも楽しみですね。
    ァイト
  • うにうに 
    2/25 23:32

    凄くおいしそうです
    食べた〜い

  • グッピー 
    2/25 23:32

    ジャガーさん 素敵な マミーで 可愛い奥様なんですね〜

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    2/25 23:34

    ラムのソテー美味しいです
    私、ラム食べたことないけ

    また、よかったら、作り方日記書いて、いただけると嬉しいかも
  • ひび太 
    2/25 23:38

    味付きジンギスカンのから揚げならたいし君も喜んでくれると思いま

    味付きのジンギスカンに片栗粉をまぶして揚げるダケ
    ウマデス

  • モクレン()  
    2/25 23:41

    二人目はまだ作らないのですか?
  • はな 
    2/26 00:04

    わぁおしゃれにできました
    おいしそう
    みはないのか

  • Amanda* 
    2/26 00:04

    私も子どもが小さい頃の方が、スイートポテト作ったり1日かけてボルシチコトコト煮込んだり…料理に手間かけてたなぁ〜(*^_^*)
    懐かしい〜


    今じゃさつま芋も焼き芋にしかならない

    男の子は中学位になるとガツガツ黙々と食べるだけで、滅多に『美味しい』なんて言葉聞けないから
    今のうちに沢山ママの手料理食べさせてあげて下さい

    『ママのスイートポテトだ〜いしゅき
    と言ってくれてた頃が懐かしい〜



  • EXILE(りな) 
    2/26 00:06

    美味しそう

  • ★☆バナナ★☆ 
    2/26 00:09

    わぉ
    格的ジャガーさんスゴイですね

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    2/26 00:14

    本当に子供が小さい頃の方がお菓子とか作ったなぁ…幼稚園の頃の誕生日にピカチュウの顔のデコレーション
    ったり

    あの頃は素直に喜んだり反応してくれるから嬉しかっ


    中学生の今ではごはんも「美味し
    」と聞かなけりゃ何の反応もなし


    来年からは高校生…バイトとか始めたら「反応」どころか一緒にごはん食べる事も減るのかな


    成長と共に寂しさが増してくるんだね

  • オサミナ 
    2/26 00:19

    ラムて羊だよね?美味いの?見たくれわうまそう

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    2/26 00:21

    ラム肉はまだ未知の世界で

    苦手な気がします

  • わがまま 
    2/26 00:39

    おいしそう)^o^(でも私は肉の臭みが苦手なので…(^_^;)お肉は好きなんだけど…変ですか(?д?)スープとデザートはものすごく食べてみたい( ̄▽ ̄)
    茶のティラミスなんて素敵
    シャレ
    俗の私にはなか×2
    できないかも(T^T)
  • ローズ 
    2/26 00:49

    美味しそ〜
    べたい
    けど作るのは難しそうです

    ジャガーさん仕事、育児、家事お疲れ様です
    た写メ楽しみにしてまーす
    ク×2


  • ‡道‡ 
    2/26 00:52

    美味し
    そうジャガーさん!
  • 沙希 
    2/26 01:55

    美味しそう
    ム大好
    柔らかくて ヘルシーで 塩こしょうのみのソテーでも 美味しいよ

  • 只今放置中 
    2/26 02:17

    ラム好
    食通ですね

    私はチョィ苦手です

  • 白湯 
    2/26 03:19

    おいしそう


    是非、キノピーに作ってあげてください

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/26 03:32


    French
    ですね
    p(^-^)q



  • タネください!のみやび 
    2/26 04:24

    ラム肉が手に入りにくいですがダイエットにいいですよね


    美味しそうですね

    是非、レシピ
    教えてください。

    もう空豆が出ているんですか?。スープが美味しそう
    はクッキー?ポテト
  • スヌーピー 
    2/26 05:13

    ラムかあまりおめにかかったことがないけど
    味しそ

  • ちゅうみん 
    2/26 05:37

    家でフレンチなんて
    でも作れるようになりたいわん


  • チロチョ[レオ] 
    2/26 06:54

    無理をせずに簡単な和の料理でいいじゃないですかあ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/26 07:12

    幸せな旦那サ

    羨まし

  • にゃんだらリンゴ 
    2/26 07:30

    抹茶のティラミス食べたい



  • ☆はぴん☆ 
    2/26 07:40

    オハヨウゴザイマ

    ラムは食べたコトありません
    作る主婦って凄い

  • nokkoψ育成ボール遊んで♪m(__)mψ 
    2/26 07:45

    作ってあげた

    と思う気持ちが大事なんで


    旦那サマゎ幸せだよ

  • ☆ここなっち☆ 
    2/26 08:14

    美味しそ〜ですね

    いいな

  • まゆみ 
    2/26 08:28

    ラムチョップ

    食べたい。
  • マリ-&ユリ― 
    2/26 08:35


    ごううかそう。肉高そう。こんな料理。作れないよ

  • ちぃーたん 
    2/26 08:57

    美味しいそう

    作り方教えてほしい
  • 洋子 
    2/26 09:06

    でもおいしそうに出来てますよ
    べたいです

  • 木下博勝 
    2/26 09:12

    フレンチ食べたいです。いつか、お願いします
  • あ〜ちゃん☆ 
    2/26 09:17

    ステキ

    あたしも作ってみたいです


    あ、ご主人からコメントだ
    仲良しですね

  • ほっく 
    2/26 09:17

    直接言わないんだ?www
    かわいい夫婦すぎる

  • ゆー 
    2/26 09:20

    キノピーおは

  • ケイちゃん 
    2/26 09:20

    本格的で美味しそう

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/26 09:31

    キノピーがコメントしてるのが可愛い


    ジャガーさん、是非、愛する夫のために作ってあげて下さい



    なんて、私も料理教室通ってた時は、教室で満足してしまい、なかなか家では披露しなかったですね

    旦那も何の為に行ってるの?と聞いたくらいだし、
    私は「気分転換」と答えました



    大維志くんも抹茶のケーキが好きなのでは?是非ティラミスも作ってあげて下さ

  • パンダ 
    2/26 09:34

    ↑キノピーさん、コメントでお願いとは お茶目です

  • 紅生姜 
    2/26 10:53

    ラム 食べたことない。癖がありそうで敬遠してたけど、ジャガーさんの写メみたら、なんだか、いけそうな気がするー!!!
  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/26 14:48


    キノピー先生のコメがありますね


    作ってあげて下さい


    .
  • スザンヌ 
    2/26 16:45

    コツコツ頑張って下さいね

  • ミラクル 
    2/27 09:10

    食するのを目標に長生きしてくださいね
    いうジャガーさんからの計らいかもです


    なんて
    素敵な夫婦ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)