Good morning!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^o^)v 画像2
朝から上機嫌の大維志くん!(*^-')b

このリラックスモードは何?

これから幼稚園に行くのにね!(^_-)

今日も天気が良いから気持ちいい!!\(^^)/
大維志は幼稚園に行ったら…又々…何で?

教室に入ろうとしません…ママから離れずグズリマン!?(>_<)

昨日までパパといい子に行ってたのに…

今日はどうしちゃったのかなぁ…(~_~;)

すぐ直ると思うので…ママは足早に退散!!

今日も元気にお勉強してね!!(^з^)-☆

私はこれからママ友のお家で「料理教室」に!?
Σ( ̄◇ ̄*)
行ってきまーす!!
d=(^o^)=b

ファミリー達も良い一日をね!!(*^^*)

 
  • コメント(全179件)
  • こつぶ 
    2/25 14:25

    家の12歳の長男も幼稚園の頃父親が休みだとお休みモードでしたよ。でも学校行きだすとそんな事もなく毎日楽しく行ってますよ。時期的なもの。ママがんばれー

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/25 14:46

    ジャガーさん
    疲れ様です
    しぶりです
    いしく
    んな日も…あります
    ってくる頃に
    きげん
    いしくんに
    っちゃってそうです
    ウフ
    ャガーさん
    理教室
    お疲れ様です
    作られるんでしょう

  • なおっさん 
    2/25 15:08

    めちゃくちゃ可愛いですね!!
  • ふらんくりん 
    2/25 15:10

    たいしくんお母さんといたいし〜幼稚園いけば お友達と遊べて楽しいし〜 朝は心が複雑〜
    我が家もそうです。
  • イチゴ 
    2/25 15:14

    たいしくんソファーの上で笑顔じゃなくても可愛いですねぇ


    今日は料理
    室ですかメニューはなんでしょう?楽しそう

    私は料理全然なので
    強しなければいけないのですが
    (^^ゞ


  • 蘭夢 
    2/25 15:27

    ウチの子も 今日は朝からニコニコしてました


    最近は天気
    いいし 暖かいから 朝から気分がいいのかな

  • ゆなりー★forever friends 310★ 
    2/25 15:35

    ママから離れない…そして、ケロッと帰ってくる…って時々ありますよね

    子供が大きくなると、懐かしい思い出になりますよ

    お料理教室良いです
    子供が帰ってくるまでの限られた時間に、ママも楽しまなきゃね

    私は本日、八つ橋の手焼き体験してきましたよ

  • うえみち 
    2/25 15:38

    ママと一緒がよかったり、友達がよかったり…その時によってありますょ

  • ねこ姫(放置気味(-_-)) 
    2/25 16:06

    久しぶりにママと一緒だったからくずったのではないでしょうか
    もきっと元気に帰ってきますね

  • ::  まぁ 
    2/25 16:07

    大維志くん甘えん坊
    ぁ(^-^)v

    可愛いですょ(´-
    -`)
  • 葉瑠 ☆” 
    2/25 16:15


    懐かしい♪(^-^)
    何処も悪くないのに、園についてグッスン(;´д`) 心を鬼にして退散したのを覚えてます


    今は、その娘と2ヶ月の息子を連れて病院(泣)
    その病院でたいしくんと同じヘアー見ましたよ


  • 42 
    2/25 16:23

    どんなお料理習ったんだろ
    になる



  • †τомо†ホント多忙(泣) 
    2/25 16:43

    タイシ君ゎママが大好きなんだ


    ママ友の家で料理教室


    どんな料理ぉ教ぇてもらったの


    毎日メニュー考ぇるの大変

  • 香澄(多忙) 
    2/25 16:50

    大維志君、甘えん坊さんですね


    やっぱりお母さんが一番なんです

  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    2/25 17:04

    可愛いですね
    (o^-^o)ノ
    いつまでも、可愛くいてほしいですね

  • はな 
    2/25 17:06

    大維志君可愛
    ママの前では甘えん坊さんになってるのかな。ジャガー横田さんは料理上手ですね。私は不器用だから料理出来ません

  • らんらんだよ。 
    2/25 17:08

    大維志クン、どうしたんでしょ〜ね
    理教室、良いですね

  • ロッカータカ 
    2/25 17:22

    いつまでも仲良く

  • さりな 
    2/25 17:43

    大志くん かわゆい
    のくらいの子って本当にかわいいですね
    かしいですわん。15年前

  • まーちゃん 
    2/25 17:44

    可愛い
    の子っていいですね
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/25 17:58

    きっとママに甘えちゃったんです


    そんなたいし君も可愛い

  • ゆめ(放置ちぅ) 
    2/25 18:01

    かわゆいなっ

  • ピノコ♪ 
    2/25 18:07

    ジャガーさんこンばんわ

    たいしくんママと離れるのが寂しかったんだね
    グスグス


    ジャガーさんはお料理教室で何作ったのかなぁ
    ウチは今日肉じゃがと
    いて…後は手抜きのダイエーで買ってきた惣菜達で〜す(笑)ジャガーさんち
    晩御飯なにかなぁ

  • 資格取得しました(^O^) 
    2/25 18:20

    お子さん、どうしたのかな?良し悪しをちゃんと教えながら頑張って夫婦仲良く愛情イッパイやって下さい
    家族の愛情、解らないママ今に至って来たから

  • ゆま 
    2/25 18:50

    お疲れ様です
    目つかいがい

  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    2/25 18:56

    うちの 子も、託児所でしばらくお昼を食べない、おやつも食べないストライキに入ってしまい、 月曜日から仕事を休んで 1日中ラブラブして過ごしてます
    3月から 保育園に行くので心配だけど、慣れてくれると信じて…

    たいし君も、ママがよかったのかな?
  • 浅緒まひろ 
    2/25 19:20

    こんばんは。たいし君、大きくなりましたね。
  • なぁ 
    2/25 19:41

    ありますね
    機嫌に部屋に入っていく日もあれば 泣かれる
    園長先生に 親がかわいそうだと思えば 子供に通じるから お母さんも頑張ってくるから 貴方も頑張ってと 置いていくと良い
    と教えてもら
    仕事向かってまし

  • ぎーすけ 
    2/25 19:49

    大維志くん
    っちゃ可愛いです(*^^*)
    今、とても大変な時期だと思いますが、子育て頑張ってください

  • けい 
    2/25 20:04

    ママの側にいたい時もありますよ。「ママ」と言いながら側にいてくれるのも僅かですから、たいし君と一緒にいる時間を大切に(^^)
  • 虹ママ 
    2/25 20:14

    そういう事もありますねw=(゚o゚)=wでも、一時的だから大丈夫かな?と思いますよ…
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    2/25 20:24

    毎日 ジャガーさんの ファミリー日記楽しみにしてます
    真、日記で 癒されてます

  • みつちゃん  
    2/25 20:29

    たいし君 今日はママの側にいたかったのかな

  • 先生 
    2/25 20:33

    ママだからね
    えがでるんだろうな

    幼稚園は、私服なんですね

    家は、制服で私服代がほとんどかかりません

  • ゆう 
    2/25 20:38

    たいし君、可愛いね
    男の子だから余計に、そう思うのかな
    は女の子ばかりやし
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/25 20:40

    たいしクン
    はママが大好きなんよね〜

  • エミ♪ 
    2/25 20:43

    くつろいでますねぇ

  • はれみ 
    2/25 20:53

    お子さんは毎日気分が変わるから大変ですよね


    私の娘は最近思春期に入り、気難しくなって来ました
    あんなにお母さん命だったのに、今では生意気な口を聞きま


    だけどみんなが通る


    理解してあげないとね〜

    今日は朝から口喧嘩

    夕飯食べてまた仲良しになりました☆

    とにかく親子のコミュニケーションが大事ですよね

  • 聖龍葵 
    2/25 20:54

    我が息子も時々グズリマンに変身


    保育園の送り出しは大変です。

    気持ち分かります。
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    2/25 21:35

    ママに甘えてるんですよ
    っと

  • 綾。 
    2/25 22:03

    お疲れ様です〜大維志君〜可愛いですね〜。
  • ☆あっか☆ 
    2/25 22:50

    大維志くんかわいい盛りですね?うちの長男は17歳になりおじさんみたいになってるからうらやましいですよ

  • 只今放置中 
    2/26 02:12

    ゥチの息子も17歳で

    小さな頃はあんなに甘えん坊だったのに
    今はメシと小遣いの時だけイイ顔で
  • 赤ちゃんのドレイ 
    2/26 05:35

    大維志くん ママが本当に大好きなんですね


    私の2才の娘も保育園の 教室に行くと「ママと一緒にいたい」と涙涙です(;_;)
    優しい先生に 抱き抱えられてバイバイします


    下の弟が生まれて 育児休業中なので、ママが家にいるのが分かってるので 尚更なんだと思います


    家に帰ってきたら 頑張ったね
    たくさん抱きしめてあげるようにしてま

  • 渡辺麻友 
    2/26 08:54

    そうなんです
    大変ですね
  • パンダ 
    2/26 09:31

    朝からまったり超可愛い

  • ココアパン 
    2/26 11:29

    我が家
    歳の息子も、保育園でママと離れたくなくグズります

    でも、ママが大好きなんだなあと実感できる一時!

    太維志くんもママが大好きなんでしょうね♪
  • スザンヌ 
    2/26 16:47

    こんにちは



  • かめきち 
    2/26 22:55

    赤ちゃんがえりです

    だんだん成長するんですよね〜

  • きょうちゃん 
    3/2 10:03

    キャッ(o^∀^o)
    大維志くん(≧∇≦)
    ホッペきゃわゆい〜(^O^)ツンツンしたくなっちゃいますぅ〜(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)