新居に行っても…ママのお手伝い! !(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/新居に行っても…ママのお手伝い! !(^_-) 画像1
新居にもゴミ捨て場が完備されてます…

ゴミが溜めて置けない私には24時間ゴミが捨てられるのは住むポイントとしては高いポジョンでした!!

出掛ける度にゴミを持って捨ててから家を出ます…

大維志もお手伝いしてくれて…軽い物は持ってくれます!!(^_-)

嬉しいんだけど…
重いと「重いから返す…」と言います。

将来も重いのは持ってくれなかったら…何処かの誰かさんと一緒だぁ!! (;_;)

キノピーJrと呼ぶぞ!!

まぁ…今は持ってくれるだけで善しとしましょう!!(^_-)

P.S
やっぱり…花粉症の人…多いね!?

これから大変になるから…可哀想…替わってあげたく…はないけど…(^_^;)

完全に治す薬や副作用がなく速く楽になる薬が出るといいよね!?

呉々も大事に!!
(*´∇`*)

 
  • コメント(全195件)
  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    2/24 21:28

    タイシ君お利口です


    うちの子供も前は良くやってくれましたが今は寒いから行かないって断られます…。


  • もぐ 
    2/24 21:41

    たいしくお手伝いご苦労様ときどきお母さんのお手伝いしてあげて
  • 鈴木ボブ@鈴木ボブ 
    2/24 21:45

    可愛いですね

  • 向日葵★猿友會No.83 
    2/24 21:46

    マンションとかいいですよ
    ウチは、一軒家だからゴミ溜まって最悪です

    冬は、週2だ

    花粉…今かなり辛い
    10年前にデビューして妊娠中も、かなり大変でし

  • もも 
    2/24 21:46

    こんばんは〜
    タイシくん偉い

    うちの娘も お手伝い大好きで よく簡単な手伝いをしてくれて、助かってます


  • しー 
    2/24 21:47

    大維志君優しいなぁ〜(^∀^)ノ
    大丈夫ですよ!!男の子は母親に優しいですから☆
    私の家はゴミ出しの日が決まっててその日にしかゴミが出せません(;_;)
    ゴミって置いておくと少しニオイがするので嫌ですよね(*_*)

    今日は暖かかったですね。
    こんな日が続けばいいのになぁ(^∀^)
  • 42 
    2/24 21:49

    ゴミが
    有るのと、
    無いのでは
    気持ちが違いますよ

    いつでも捨ててOKって、ホント助かりますね☆

    いいな

  • アスカ 
    2/24 21:55

    今晩は ジャガーさ
    いしくん ママの お手伝いですか いい子だ さすが ジャガーさんの 息子だ 大丈夫 大人に なっても いしくんは きっお手伝い 知って くれる 思いますよ
  • ライム 
    2/24 22:13

    いいですね〜24時間投げる何て、うちは、マンションだけど、燃やせるゴミは、週二回、雑紙[広告や、紙くず]は、月、一回だし、アルミや、瓶とか、週1、ゴミが、6種類に分けてる大変でね〜

  • まーちゃん 
    2/24 22:13

    大維志くんお利口さんです

    しかし、可愛いくて癒されますよ

  • ともぞう 
    2/24 22:21

    ゴミ捨てのお手伝い
    もさせてみようかな

  • ゆき(当分お休みします(>_<)☆) 
    2/24 22:24

    かわいいJr.ですね
    れからが楽しみ〜ですね
    いイケメンになりますよう

  • のぶちゃん 
    2/24 22:24

    のぶちゃんジャガーさんに謝らなくなりません同じ人からなんかいもくるから
  • まんまる@イベント気まぐれ 
    2/24 22:29

    字が読みにくくて(^◇^;)画像だけってのが、残念です。
  • おねぇ〜 
    2/24 22:36

    大維志君ジャガーさんお手伝いするてエライですね〜
    も仕事帰って来て洗いします〜
    粉は毎日くしゃみが止まりせん
    日頭が痛いです〜

  • 鵑みたん鸞針擦砲弔GREE放置します(;;) 
    2/24 22:38

    ゴミ捨て24時間OKかNGか大きく変わってきますよね

    私の所は24時間OKなので助かっています

    ママ想いのJr.クンです


  • ☆Minnie☆ 
    2/24 22:39

    うちも4人の男の子がいるけどみんなお手伝いしてくれます
    男の子はママ大好きだから可愛いですよ

  • 綾。 
    2/24 22:50

    大維志君〜お利口様ですね
  • そら 
    2/24 22:55

    たいしくん…偉い
    ちんとお手伝いできてる

    うちも言えばやってくれるけど
    かなか

    引っ越しの時ってかなりのゴミが出るんですよ
    でも24時間出せるってうらゃましぃ
    まると庭に置いたりしてま

    花粉症にならなぃよぅに気ぉつけてくださいね


  • ねこ姫(放置気味(-_-)) 
    2/24 22:56

    ゴミ捨てお手伝い偉

    花粉症はホント突然です
    邪気味なのかなぁ
    思ってたら花粉症だった…外から帰ったら玄関で花粉落とすべし

  • わがまま 
    2/24 23:11

    いい気候でぽかぽかしてると散歩に出かけたくなりますね
    ランダで日向ぼっこもいいですね
    粉症の人には嫌な時期です
    私は探険好きなので、知らない細道を歩いたりしたいです(^^ゞ イシ君エライですね!
    子もいろいろやりたがるけど…時々余計なお世
    時があって…まぁ仕方ないから少しだけやらせて大袈裟にありがと
    かるわぁーとか言ってます
    だてすぎてもダメだから、駆け引きが必要です(>ε<)
  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    2/24 23:24

    たいし君お利口です

    うちの子も いつもゴミ捨て一緒に行ってくれます

    会う人会う人に 「おあよー」 と挨拶してるので 可愛いなーと思います。 昨日は初めて小学生の子供達に「いってらっしゃい」て言ってたのでビックリしました

    挨拶だけは きちんとできる子に 育てたいで

  • あーるん 
    2/24 23:25

    子供の成長早いですね。
    産まれた時から、その前からテレビでみてます
    たいしくんかわいーですね

  • まろん 
    2/24 23:29

    大維志ちゃん
    オレンジの服似合ってるねっ
    カワイイ

  • みき 
    2/24 23:30

    わぁお
    維志く
    頼もし

    男の子はママに優しいですよね

    3人の男の子の母で

  • しも(レベルアップ魔方陣ハーフ6枚あり) 
    2/24 23:31

    ゴミ捨て場があるのっていいですよね。お母さんを手伝う、たいし君頼もしいですね

    家も今日は9歳の娘にお使いを頼みました。子供の成長ってっすご

  • ガッツ 
    2/24 23:32

    お手伝いだなんて本当関心しちゃいます
    粉症…かなりツラいです

  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    2/24 23:33

    我が家の子供達もゴミ捨てはやらせてま



    習慣にすれば大人になってもやれ

    と信じてま

  • さくら 
    2/24 23:37

    私も重症の花粉症ですが、早め(1月位から)に花粉症の薬を飲み始めれば、実際飛ぶ時期(早いところだと3月頃)にはかなり症状が軽減されて楽勝ですよ
    んでも早め早めに
    すね

  • ちかさん 
    2/24 23:40

    旦那さんは、大切にせんといけんど!旦那あっての、おみゃーじゃけーの
  • エリンギ 
    2/24 23:45

    大維志君ほんと、頼もしく見えますね

    うちの子もいずれお手伝いしてくれるかしら?
    1ヶ月の男の子のママです

  • 御堂要†F40† 
    2/24 23:49

    花粉症やらアトピーとかは後天性のものらしいので…
    体質改善、代謝を良くすると軽くなったり治まってしまったりすると聞きました


    バランスよく栄養をしっかり取って適度な運動がやっぱり基本で良い事みたいで




    ゴミ捨てはうちの
    やってくれま

    うちのはもぅすぐ5歳なので…
    『ママ重たいでしょ
    が持ってあげ

    と言って、ちょっと重たいものでも持ってくれたりします


    タイシ君もきっと、もぅ少し大きくなったら重たい物も持ってくれる様になると思いますよ



  • ☆ロールパンナ☆ 
    2/24 23:52

    持ちたがるんですよ
    も、重いとやっぱり返されます

    家ゎ朝起きるとパパの残したゴミが…

    子供ゎ毎回ごみ箱に捨ててくれるのに

    パパよりしっかりしてるか

  • まど(皆さんに謝謝) 
    2/24 23:53

    あの天下の巨人の長島さんも ゴミ出しちゃんとしてたって なんかで聞いたことあります
    ガンバ

  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    2/24 23:53

    大維志君かわいい
    きくなってもお母さんを手伝ってくれるといいですね
    粉症か
    私落ち着いてるの冬だけなんだよね…シクシク(ToT)
  • 56 
    2/24 23:58

    っていうか
    維志くん=キノピーJr.でしょ

    似てほしくないところが似るのが、親子の証だったりして

    でも、ジャガーさんと先生の良いところが沢山似るといいですね


  • ひとっぺ 
    2/24 23:59

    当に、花粉症はつらいやね
    くしゃみ5回は連続当たり前、マスク当たり前
    かいぃ

  • §翼翔優威S†U§〜Love at first sight〜 
    2/25 00:02

    ぉ手伝ぃするって気持ちが偉ぃですょね
    回見て
    かゎぃ

  • ララ〜o(^-^)o 
    2/25 00:17

    かわい
    ですね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    2/25 00:41

    ママのお手伝い 大維志くん偉いですね


    花粉症 辛いです
    へ出るとくしゃみがとまりません
    全に完治する薬があればいいのにと…あたしもそう思います

  • バイン 
    2/25 00:44

    大維志君、カワイイ
    生にも似て当然ですね(笑)私も今朝から、花粉症が酷くて病院
    行ってきました。頑張って花粉と戦うぞ

  • りょう 
    2/25 06:16

    わゅすぅ〜

    いつまでも、お幸せにね〜

  • まちゃ☆ゆち 
    2/25 08:04

    24じかんゴミが捨てられるのはいいね


    家の中にゴミがないのはいい。
    夏なんか臭いしね

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/25 08:52

    子供のお手伝い…可愛くて、幸せ感じますデス

  • こつぶ 
    2/25 09:10

    24時間何時でもゴミ捨てれるのはいいですね。重いから返すに笑っちゃいました

  • パンダ 
    2/25 09:17

    アハハ

    キノピーJr.って

    まんまですよ

  • ノンちゃん 
    2/25 11:41

    偉いですね
    いし君、ゴミ捨ての手伝い
    のぴーjunior
    るほど

  • みつちゃん  
    2/25 20:56

    たいし君 お手伝い出来て 偉いですね

  • 《ホッと一息》 
    2/25 21:37

    なんて、親孝行だよ

  • スザンヌ 
    2/26 16:50

    私も花粉症で
    家にゴミがたまっていくの私も嫌いな方です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)