お待たせ!! マッサージクッション…モミモミ!

  • ジャガー横田 公式ブログ/お待たせ!! マッサージクッション…モミモミ! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お待たせ!! マッサージクッション…モミモミ! 画像2
これが衝動買いしたマッサージクッションです!!

「ルルドマッサージクッション」と言う物らしいです!!

説明書を読むとマッサージ機器メーカーが作った物らしく揉み具合はやはり…最高!!(o^-')b

色は他に白やピンクがありました…

値段は七千円代だったと思います!

背もたれイスで使ったり寝ながら使ったりして使います!

寒い時は本体が温かくなる機能も付いてます…

全身一度には出来ないけど色々な部位に使えて意外と優れものでした!!

姉のみっちゃんは引っ越し後に連日使ってましたが腰の凝りが取れたと言ってました

わたしは凝り性ではないけど気持ちいいのは間違いなし!!
\(^-^)/

では…本当におやすみ…(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全156件)
  • シルク 
    2/23 08:17

    クッションマッサージ!
    あるんですね
    欲しいです!
    あったら幸せ間違いなしですねぇ
  • §☆mio★美桜§ 
    2/23 08:19


    久々米デス


    クッションでマッサージ機能付きなんてぃぃですね

    値段も手頃…

    私も欲しぃな

  • りん 
    2/23 08:20

    欲しいです
    理かも

  • みかく‡多忙in減‡ 
    2/23 08:21

    おはようで〜す(^O^)やっぱり一緒でしたぁ(*^o^*)ちなみにうちはピンクです(^_^)v衝動買いのわりには優れ物ですよね
  • くぅ☆ 
    2/23 08:21

    場所とらない
    いいですね

    探してみまァ

  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    2/23 08:21

    すごい
    ッサージ機って言ってたから、椅子タイプの大きいの想像しました
    所とらないし、お手頃なら、うちも検討しよぉ
    難うございました

  • 俺がライオンだよ何処が悪いねん 
    2/23 08:34

    ッサージ機欲しいな

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    2/23 08:43

    場所を取らないのが良いですね

  • 洋子 
    2/23 09:05

    コンセントいらなさそうですね
    も使ってみたいです

  • ぴんく《超 多忙(T^T) 
    2/23 09:15

    おはよーございます
    速メモりました
    い時は温かくなる
    します
    りがと〜ございまし

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    2/23 09:17

    これ 場所とらなくてジャガーさんいい買い物しましたね

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/23 09:23

    おはようございます


    に最高ですね

    パパの運転で寛ぎながらぁ
    (≧∀≦)


    Pink欲しいで

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/23 09:36

    初めて見まし

    私も腰痛持ちだから


    ジャガーさんが、使ってるの全て使いたいけど

    一般市民だか

  • ゆぅちゃん【グリ放置状態】 
    2/23 09:42

    おはよう(^O^)

    いい感じですね。
    どこで売ってるのか

  • のんたろう 
    2/23 09:54

    マッサージチェアは、高いし場所とるしでなかなか手が出ないけど、これならお手軽ですね

    どこで売ってるんだろう
    対に欲しい

  • やっちゃん* 
    2/23 10:05

    場所とらないし、寒い時には温めてくれながらマッサージなんて超優れものですね!私も欲しい!
  • アキ★@自宅 
    2/23 10:07

    温まるのはいい感じ
    してみよう

  • マッチ命 
    2/23 10:16

    やってみたいです。肩結構パンパンですから

  • ☆かつ☆o(^o^)o 
    2/23 10:20

    おはようございます(^▽^)ノ
    私は凝り性で肩も腰もコリコリ


    ジャガーさんお勧めのマッサージ器は場所も取らないし…買おうかなぁ…検討中です

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/23 10:31

    わぁ手頃で邪魔にならなくて良いですね
    は本当肩凝り酷く常日頃辛いのでジャガーさんオススメのこのマッサークッション試してみたいな

  • うえみち 
    2/23 10:58

    超よさそう
    しいで

  • ふらんくりん 
    2/23 11:12

    クッションだから場所とらなくていいかんじ
    度の肩コリと腰が悪いのでこれは絶対見つけたい〜

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/23 11:30

    欲しい〜ドコに売ってぃるんですか〜腰痛などに悩まされてて毎日
    ってリハしてます
  • ランバサ☆休眠状態(^-^;)/ 少しだけ…お邪魔しました♪ 
    2/23 11:37

    欲じ
    パンパンです
    やってんだか

  • ☆★華仍★☆ 
    2/23 11:55

    凄〜い

    腰がいつも痛い母に

    買ってあげようかな

    場所取らない

    凄く良さそう

  • しま 
    2/23 12:34

    ちょっと値段わはるけど、便利そぅです

  • ナメ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    2/23 12:39

    いいな
    ワタシも欲し〜い
  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    2/23 12:52

    メーカー名も知りたいのですが…

    娘が未だに(来月5歳の18繊)抱っこ注文してくるので、本当に、毎日がキツイです…( ̄▽ ̄;)

    組み立て人形みたいに、寝る前に、パーツごとに外して寝たい位です…

    キモい話ですかね…(笑)

    それほど全身 凝ってます
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    2/23 13:02

    マッサージ機いいなあ

    気持ちよさそ

    昼寝したいけどもうすぐしたら幼稚園のお迎え

  • れいな 
    2/23 13:28

    クッションだから場所とらなくていい感じ

  • 綾。 
    2/23 14:01

    凄いマッサージクッションで気持ち良さそうですね〜
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/23 14:38

    ありがとう

    試してみま〜

  • みつちゃん  
    2/23 15:40

    マッサージクッションそんなに大きく無いみたいだからいいですね


    欲しいですね


    探してみます

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/23 16:30

    情報ありがとうございます


    早速…探してみます

  • パンダ 
    2/23 16:35

    パッと見普通のクッションで場所も取らなさそう、いいです

  • MIMIchan 
    2/23 18:37

    先日から…どんな物だろ〜かと…ワクワクしてました

    想像してたよりも…小さめで…私も欲し
    って思っちゃいまし

    しかも…値段もお手

    ステキな買い物です

  • *やや* 
    2/23 19:12

    待ってました


    首をな
    くして〜〜

    電気やさんに行けば良いのかしら

    買いに行きま



  • ちゅん 
    2/23 22:18

    さっそくネットで調べてみるー

  • ♪κ♪足跡消すなら来るな 
    2/23 22:34

    いい感じです

    わたしも欲し

  • ノンちゃん 
    2/23 22:43

    マッサージクッション、いいです
    気持ち良さそ

  • ヒソカ 
    2/23 23:08

    7千円くらいで、ちゃんと揉む機能付いてるなら安いかも(^-^)
    欲しいかも

  • そら 
    2/23 23:33

    なんか想像してるのとちがってました
    も、ジャガーさんやみっちゃんが凝りが治ったなら、本物ですね
    那に相談してみます
    段もそんなに高くなぃし
    ンクや白もぁるならラブリーな感じです
    欲しい


  • さくらもち 
    2/23 23:39

    高いですねぇ

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    2/23 23:43

    7000円で ちゃんと機能が、ついてるのなら安いですよね
    しいな
    探してみよぅ♪
  • ・-・ 
    2/24 00:03

    なんでジャガーって言うんです?


  • まっちゃん(多忙につき放置気味) 
    2/24 01:17

    さっそくネットで注文しちゃいました(*^^*)
    届くのが楽しみです

    情報ありがとうございまし

  • MARINE鹹饗針 
    2/24 02:04

    ネットで注文しまし


    早く届かないかなぁ


    色はピンクで
  • 奈々 
    2/24 07:45

    お母さんの誕生日プレゼントにネットで購入しました
    気商品で届くのは3月下旬

    でも楽しみで

    良い商品をご紹介してくださってありがとうございます(・ω・)/



  • えび 
    2/24 15:57

    マッサージクッション大人気です
    は仕事場にあるので仕事の合間に使ってます

  • Ayu(さよならグリー) 
    2/25 16:11

    ネット通販でマッサージクッション届きました

    色はブラウンにしましたよ

    なんだか人気商品らしく、早くしないと在庫切れになるらし

    ジャガーさんのブログみて 直ぐに注文したから良かったぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)