パパとママが仲良くしてたら…( ^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパとママが仲良くしてたら…( ^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパとママが仲良くしてたら…( ^.^) 画像2
ずるーい!と言わんばかりに割り込んで来て…

スリーショット!
(^_^)v(^^)d(^-^)b

大維志はパパが大好き!!(^3^)/

幼稚園から帰って来るのが3時半頃…

玄関に入った途端に…「パパー!おかえりぃ!!」

それを言うなら…ただいま!だろ!?(~_~;)

「パパはお仕事だからまだ帰って来ないよ…」

夕飯の買い物から帰って来ても…

「パパー…おかえりー!」

だから…ただいま!だってば!! (^_^;)

今日の夕飯は鍋風野菜タップリスープとラムチャップの塩胡椒グリル、マカロニトマトのサラダに何故か納豆!! (*^-')b
鍋風野菜…は大きい鍋に白菜を切らずに敷いて鶏肉を薄く切って敷いて生椎茸を切って同様に敷いて白菜…鶏肉…椎茸を敷いて…とミルフィーユのように何層にもして関西風出汁で少し煮込みました…仕上げに白滝を短めに切って豆腐を入れて出来上がり!!

初めて作ったんだけど…以外にヘルシーで美味…(^_-)

自信がないから写メは撮らなかったんだけど…ダイエットにはいいね!!
ファミリー達…
今日も一日お疲れ様!
明日もキノピーが幼稚園に送ってくれるらしいから…
ラッキーd=(^o^)=b

おやすみぃ!

 
  • コメント(全254件)
  • ひろくま 
    2/23 08:22

    おはようございます。スリーショットありがとうございます

    幸せいっぱいの笑顔最高ですね♪


    お子さんの

    「パパおかえり〜♪

    は笑えます。

    お鍋も3人でふ〜ふ〜しながら幸せな一時過ごせたみたいですね。


    白菜家にあるから今度挑戦してみようかな?

    ちなみに私は調理の仕事をしていたので料理は得意なんです

  • みつちゃん  
    2/23 08:27

    3人でラブラブいいですね

    家族 皆仲がいいって言う事は良いことですね

  • hina 
    2/23 08:30

    心がほっこりします
    ひなも今夜鍋作ってみるね
  • 虹ママ 
    2/23 08:37

    分かります(*^_^*)うちもそうです
    に割り込んできます
  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    2/23 08:38

    おいしそう
    非真似してみたい

    久々の3ショット
    良く
    せいっぱいの素敵なお写真
    も…ひとつ…いつもなぜかDrキノピーは白シャツ

  • かお 
    2/23 08:39

    ジャガーさんの手作りお料
    こんど是非まねさせていただきま

    タイシくん最高にかわいいですね
    かえり〜パパ〜って

    もう
    下先生もとっても幸せそう

    満点家族です

  • とも 
    2/23 08:42

    たいし君と同じ月齢の娘は、パパ大好き

    でも、お姉ちゃんはませててすでに「パパのエ
    」と…( ̄□ ̄;)!!
    とどめは、パパと遊んでる妹に対し「パパはママのだ
    」と、一言


    女の子は、本当内面的な成長が早いです

  • †τомо†ホント多忙(泣) 
    2/23 08:43

    ラブラブですねぇ


    羨ましぃです


    アタシも(ぁっ、アバ→男デスが、女デス
    )

    ジャガーサンみたぃな幸せな家庭ぉ、もぉ
    1度築きた


    子供ゎ宝デス

  • ゴンタ 
    2/23 08:44

    3人揃って幸せに見えて羨ましい^ー^)人(^ー^
  • チビ♪心から仲間に感謝♪ 
    2/23 08:45

    仲良し家族

    とてもうらやましい


    ぁ!パパさん少し太りまし

  • 洋子 
    2/23 09:03

    そんなことないです
    ジャガーさんのことも好きですよ

  • 葉瑠 ☆” 
    2/23 09:09


    ご馳走様で〜


    仲良しが一番ですよ

    先生の顔に『幸せ
    って書いてます(^q^)
    ふとした事が幸せ
    思える家庭や夫婦関係に親子関係

    素敵だと思います☆

    感謝の気持ちを忘れずに、あたしも頑張ろう\(^-^*)
  • なな 
    2/23 09:11

    うちも同じ
    3人ラブラブです

  • ホワイトキティ 
    2/23 09:15

    親子仲良しですね
    は子供と3人と自分の母親で暮らしてますよ
  • きょん*? ??.???? 
    2/23 09:27

    ジャガーさんのブログを読むと幸
    を、分けて貰える気がするので、毎回楽しみにしています

  • ◆さな◆ 
    2/23 09:31

    パパ ママ の写真

    プラス家族写


    パパとママがいるから、あなたが生まれたのよ
    て 勝手に思いながら写真を拝見させて頂きました

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/23 09:33

    ジャガーさん&先生ラブラフ

    たいし
    幸せそ


    ジャガーさんは、手の込んだ料理作るから凄いですね

    やっぱり尊敬してしまいま

  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    2/23 09:56

    あ〜昔あったあったそういうこと

    パパ&ママがラブ×2だからタイシくんもラブ×2になりたいと突っ込んでくるんです

  • マッチ命 
    2/23 10:13

    わぁお やっぱかなりのLOVE LOVEって感じ
    ちそうさま

  • 瑞穂 
    2/23 10:26

    おはようございます
    真見て家族ていいなて思いました
    りものにうらやましいです
    ダイエットがしたいのでぜひ作り方教えて下さ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/23 10:28

    おはようございます

    スリーショット素敵

    ラブ×2ですねー

  • えりりん 
    2/23 10:32

    なぜにキノピーはいつもシャツ一枚なんでしょうか

  • ペコタン∵ 
    2/23 10:34

    ラブで羨ましいで


    ついコメしちゃいました

  • マリン 
    2/23 10:44

    私も同じような子供いますが、親子仲良くていいです
    幸せいっぱいって感じがしました

  • じゅん 
    2/23 11:38

    ラブ
    ですね
  • ☆HanA☆ 
    2/23 11:41

    仲良し家族羨ましぃです


    ウチも見習たぃなぁ

  • よっちゃん 
    2/23 11:42

    素敵な家族ですね

  • かおり 
    2/23 11:43

    夫婦仲良くて羨ましいです

  • ママ 
    2/23 11:58

    料理のレシピはうれしいですっ

    つくってみまぁすぅ

  • キム 
    2/23 12:00

    確かに

    キノピーさん少し太ってきたかも知れませんね


    私もダイエット中で


    一緒にがんばりましょう!!
  • *kokoro*休みがちm(__)m 
    2/23 12:04

    そうそう、そうなんですよね(^ー^)
    自分も一緒
    居たいんですよね

    パパ大好きな事って、素敵ですね

    これからも仲良くいて下さいね(^ー^)
  • しま 
    2/23 12:38

    私達も、ぃつまでも、仲が良ぃ夫婦,家族で居られるよぅ頑張りま

  • 綾。 
    2/23 13:59

    仲良し家族で羨ましいですね〜。
  • みず 
    2/23 14:42

    パパ好きっていいですね
     うちの4ヶ月の娘は最近、パパにキィ〜ッって威嚇します

    もぉ少し大きくなれば、大維志クンみたいにパパ好きになってくれるかな

  • 【モナカ】猫飼い 
    2/23 15:44

    仲良し家族

    両親仲良しだ
    子供もうれし

  • パンダ 
    2/23 16:32

    スリーショット撮れました

    キノピーさん恐ろしく薄着じゃないです

  • かぶ 
    2/23 17:31

    おいしそう
    ってみます


  • けけっち(プロフ見てねっ!) 
    2/23 18:20

    こういう写メ
    好きですっ

  • ☆リンリン☆ 
    2/23 21:23

    ラブラ
    いいですね

  • 海ちゃん 
    2/23 22:31

    うちも、寝る時は必ず子供が真ん
    二人仲良く寝ようと、子供が寝付いた後に場所をかえても、夜中にママとパパ一緒は、ダメって言

    夕飯メニューリストに入れちゃおう
    菜がたくさんあるから、使い道が悩む

  • ノンちゃん 
    2/23 22:41

    3人で
    ーショット、いいですね

  • そら 
    2/23 22:51

    そらも、家族仲良く暮らすの夢で

    早く素敵なダーリンと出会いたいなぁ

  • そら 
    2/23 23:28

    パパとママがいちゃついてると必ず子供がよってきますよね
    から寝た後にイチャイチャしてみてゎ

    お鍋おぃしそ
    こんどやってみょ

    3人の写真幸せを感じます


  • さくらもち 
    2/23 23:36

    こんばんは
    ラブラブですねぇ

  • ぁき 
    2/24 00:35

    めっちゃこどもさん
    可愛いですっ


    結婚は急いでしたら
    後悔するって
    母やおばあちゃんに
    ゆわれるんですけど
    ほんとなんですか??
  • イチゴ 
    2/24 01:19

    家族のスリーショッ
    っぱりいいですね


    仕事の都合とかで会えない日もあるでしょうし、いくら仕事とはいえ寂しく感じる時もあるのではないでしょうか

    たいしくん嬉しそう

    旦那さんとはお似合いなかんじぃ
    すね
  • ☆taki☆ 
    2/24 05:33

    ラブラブです
    我が家は私が恥ずかしがり屋だから、ハグしません

  • ☆瑞希☆ 
    2/26 09:02

    Loveですね

    うちゎ結婚(再婚)したばかりで

    まだbaby居ません
    早く作りたいです

    年齢的にも焦ってま

    ただ私は過去に卵管開口手術をし

    それ以降、医者からは体外又は人工が1番って言われましたが自然体で頑張ってます


    早くbabyを授かり

    ジャガーさん一家みたいにLove
    家庭を築いて行きたいです

  • specialthanks@’∀‘@moi moiノ 
    5/8 22:59

    お母さん怖いから。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)