おはよー!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^-')b 画像2
今日も元気かーい!?
d=(^o^)=b

大維志もパパに連れられ元気に幼稚園に向かいましたよ!!(^.^)

朝から失敗した事あり!(>_<)

炊飯器の予約がされておらず…大維志に食べさせる朝ごはんが…

ギリギリセーフ!!(~_~;)

私らしい失敗だわ!!
(^_^;)

パパにもご飯食べて行く?と聞くと…

少し痩せないと!!

えーっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

ダイエットー?

心の中で…

だったら夜こそ考えて食えつーの!!(-.-)

…と囁いた…

健康に支障がなければ多少のポチャはいいと思うけど…

もう歳も歳だから…自己管理して欲しいわよね?

夕飯のリクエストも…
「鍋」(-_-;)

飽きもせず…

前に鍋ダイエットに成功したからだと思う。

仕方ないから協力するとしよう!!

さぁ…何のお鍋にしようかなぁ!?(o^−^o)

今日モがんばんべー!!

 
  • コメント(全290件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/22 19:25

    私も年に何回か炊飯器セット出来てない事があります


    急いで高速炊きにしたり、冷凍ごはんをチンしたり、なんとか間に合ってます



    でも炊飯器を開けた瞬間落ち込みますけどね

  • みんなアリガトぉm(__)m元気デネ♪ 
    2/22 19:26

    キノPセンセ ポチャって

    そぅは 見えないけどなぁ

    前から思ってたけどセンセのメガネ チョ←オシャレ


  • ぱんだ・まま 
    2/22 19:32

    朝ごはんは抜いたらダメですよ
    も案外カロリーあるから
    調理も大変だよ
    ジャガーさんの手料理の
    たいな


  • 椎茸(ー ー) 
    2/22 19:40

    キノピ

    朝はしっかり食べて、夜控えてくださ〜

  • なぁ 
    2/22 19:53

    私もやります
    飯ない
    こないだは 冷凍のご飯も
    餅に救われまたした
    っかりとしちゃいますよね

  • ころん 
    2/22 20:01

    可愛い
    すね

  • はるか 
    2/22 20:01

    初めまして
    ャガーファミリーの大ファンです
    イシ君ホント大きくなりましたね
    た機会があればお昼の子育て番組
    イシ君の成長記録見たいで
    あの番組大好きでし
    これからもお体に気をつけて頑張ってクダサイ

  • りょう 
    2/22 20:09

    鍋は美味しくて野菜が沢山とれるから栄養満点じゃないです
    3ショット待ってまぁす
    つこいですね

  • パンダ 
    2/22 20:12

    えー

    キノピーさんちっとも太くないの

    さすがお医者様、自己管理がしっかりしてます
  • 42 
    2/22 20:32

    こんばんはぁ


    ただいま帰宅途中

    お鍋
    味しそ

    今、超腹ぺこモードです
    早く
    帰って、夕飯食べた


    たいし君、元気になって良かった


    夜こそ気を付けたい
    そう
    っちゃいるけどつい

    食べ過ぎちゃいます

    腹八分目で止めておくって、解っちゃいるけどね…


  • にゃんだらリンゴ 
    2/22 20:42

    お鍋にすると野菜と魚がたくさん食べれますね



  • セツナ 
    2/22 21:00

    晩飯は豚鍋でした
    んな鍋にしたのか気になるます

    あと子供の写真すごくカワイイっすね

  • 引っ越し貧乏 
    2/22 21:12

    うちの子供達も鍋が大好きです。普段食べなくても鍋だとぺろりと食べちゃいます。食が進むのならと思い、よく鍋をしていま

  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    2/22 21:23

    鍋いいですね^^
    ジャガーさんの鍋食べたいです

  • もりち 
    2/22 21:26

    はじめまして

    はじめて返信させていただきます
    私もたいしくんと同じ3歳の男の子を持つママです。月も10月生で近いので、TVなどを見たときは成長ぶりなど気になって拝見させていただいています
    もう幼稚園に行っているんですね。しっかりしていますよね
    うちは4月から幼稚園でプリスクールに通っていますが送り出すとき泣いてしまいます。行ってしまえば平気なんですが

    これからもたいしくんの成長ぶり楽しみにしていますね。
  • すーちゃん 
    2/22 21:29

    鍋頑張


    鍋はたくさん作れば結構もちます

  • さやさや 
    2/22 21:31

    たいし君すっかり元気になってよかったですね

    ダイエットですかぁ…うちの旦那も最近お腹がポッコリで運動をと言いながらも医者という仕事がら忙しくなかなか…。食事をコントロールも手段ですが、ジャガーさんのおっしゃる通り朝はしっかり食べて夜を考えてがベストですよね。

  • ★Lemon★ 
    2/22 21:32

    はじめまして
    はいつもテレビでジャガー横田さんの事見てました。大ファンです。元気が出ます。これからもジャガーさんファミリーの日記見ます。お身体気をつけて下さいね!たいし君も元気になって良かったですね!
  • シゲ☆長〜い休憩します 
    2/22 21:32

    OBの説明待ってま
    気になって仕方がないんですけど
    教えて教えて

  • ネネ 
    2/22 21:39

    はじめまして

    女子プロレス時代から父も私もジャガーさんのファンです
    れからも 頑張って下さい

  • フゥー 
    2/22 21:39

    鍋は、何鍋でしたか
    私は一人淋しく、コロッケでした、一人のご飯は嫌です〜
  • まゆげ 
    2/22 21:48

    たいしくん可愛いヾ(^▽^)ノ
  • ☆♪白鳥♪☆ 
    2/22 21:58

    ご主人様、天然(失
    )で大ファンです
    それをボコボコにす
    ジャガーさん大好きです

  • なな(子供入院の為、放置になります) 
    2/22 22:00

    毎日見ていま

    ほんと微笑ましいですよね

    私も子供が3人いま

    育児の事など勉強になりま

    また明日も楽しみにしています

  • 大和撫子 
    2/22 22:05

    お互い がんばりましょう

  • ポメたん 
    2/22 22:17

    こんばんは('-'*)
    お鍋いいです

    私は鍋大好きデス

    いろんな味ができるから飽きなさそうだし家族でする鍋は楽しいですよね

    お野菜も沢山とれるから体にも良さそうですし

    うちの今日の夕飯は
    ポトフ ハンバーグ
    ほうれん草のソテーにしました

  • ☆あんみ☆ 
    2/22 22:20

    私も今日は鍋しましたよ
    が手に入ったので、それ入れちゃいまし

    だしが出ておいしかったよ

    ジャガーさん宅は何鍋です

  • Cherry-mama ちょっとだけ復活 
    2/22 22:21

    パパも子供たちもママのご飯が一

    いつまでたっても、ママのご飯が食べたくて帰って来ますよ

    胃袋つかまえろとは良く言ったもんです

  • ユウ 
    2/22 22:36

    育児・育パパがんばれ!

    姐御も身体には気をつけてね!
    まぁ鍛え上げられた姐御ならきっと大丈夫だと思いやすが…(笑)
  • ばぁば 
    2/22 22:38

    こんばんわ

    初めまして 私は孫を2人育ててます。まだ小さいので毎日が戦争
    飯も鍋物や丼物が多いです
    子供って怪獣みたいだけど 天使みたいなとこもあって面白いです。(*^_^*)
  • あくびちゃん 
    2/22 22:43

    こんばんは(^-^*)/
    私も 今 子育て真っ最中!まだ 七ヶ月だから まだまだ頑張らなくちゃですよ〜
  • テン 
    2/22 22:47

    今晩は偶然にも、一人暮らしを始めてもうすぐ1年になる娘から、土鍋買って鍋作ったよ〜!なんて写メが送られて来ました!
    百円ショップの土鍋らしいです!

    娘もダイエットを意識してヘルシーで簡単でいい!なんて言ってました!
    温野菜が沢山取れて寒い冬のダイエットメニューにはピッタリですよね〜

  • 立憲民主党の全滅希望の巻:HEART 
    2/22 22:48

    今日も一日お疲れ様でした
  • ナナ 
    2/22 22:55

    よかったね
  • たまご 
    2/22 23:13

    ウチもパパのダイエットのため、最近 鍋ばっかりです…結構飽きるんですが
    チは結局お餅とか入れちゃってダイエットになってないです
    生ダイエットする必要なさそうなのにぃ
    て思います

  • そら 
    2/22 23:14

    朝からの失敗
    りますょね
    もかなりぁる
    かも寝坊も
    うゆうときってかなり焦りますょ
    も気合い入れて頑張ってま

    鍋料理おいしいですよね
    ゎキムチ鍋が得意
    いっきり辛くして汗
    くになります
    イエットにゎ結構いいかも


  • サザエ 
    2/22 23:16

    私も 今度こそは! ダイエット成功しなければぁ…
    援して
  • bissula☆9月1日にグリー辞めます 
    2/22 23:18

    最近
    食べていないことに気付きました。3人そろっての
    しそう
    でダイエット出来ると初めて知りました。ではジャガーさんお休みなさい

  • さっちゃん 
    2/22 23:21

    ジャガーさんに出会いなくて寂し
    31になって

    結婚したい

  • わがまま 
    2/22 23:31

    朝からいい笑顔で…すっかり元気になったようですね
    料理は野菜をたくさん取れるからいいんだけど…子供に合わせると具材に悩みま
    おかずを食べずに白飯に海苔だけ食べる事もありまし
    自分も好きな物が無い時はふりかけ掛けて食べたような…(^_^;)食事だけじゃなく適度な運動も一緒にやる方が効果的みたいですよ
    タイシ君と戯れるだけでもいい運動になるしコミュニケーションも取れるから一石二鳥では

  • アイスバーママ 
    2/22 23:32

    はじめまして
    私もよくAMとPM間違えて炊飯器セットしてしまい

    バタバタしてしまいます
    (∪o∪)。。。
    毎日バタバタかぁちやん
    昔からプロレスが好きでよくテレビで見てましたその時からジャガーさんのファンです
    仕事・家庭・子育て・楽しみもあるが大変だと思いますが御身体に気をつけて頑張って下さい
    応援しています。
  • パロッツ 
    2/22 23:34

    いつも楽しく読ませてもらってま
    朝の失敗あたしも多々あります

    その為レトルトのご飯の買い置き欠かせられません

    これからも楽しい日記楽しみにしていま

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/22 23:38

    大維志くん、ムートンで気持ち良さそ
    パパと一緒に登園、ハッピイだね〜

  • BVLGARI(^з^)-☆ 
    2/22 23:50

    我が家は、毎日朝から4つのお弁
    今日私もタイマーかけ忘れ

    旦那は、食堂が有るのでまだ良いですが 子供達が
    んな時にご飯に代わる食品が無い・・子供達にごめんなさい

    冷凍ピラフ・おにぎり
    トックしとかないとって思いまし

  • ふみちゃん 
    2/23 00:08

    私も、予約で焦った
    ありま
    午前と午後の失敗と、つい最近は、目覚ましが、鳴って慌てて、着替えて、台所へ行くと、ご飯が炊けてなくて、えっ〜と焦りながら、よく時間を見ると、午前4時30分だったよ…小2の息子が、目覚まし時計を切るときに、針も動かしたらしいで
    我が家は、同居で、姑いるから、何を言われるかと思うと、失敗は、許されないよ…

  • バッタちゃん 
    2/23 00:09

    うちの人もダイエットしてほしいよ。まったく!食べる、飲むのオオデブ

  • キティ 
    2/23 00:24

    お疲れ様です

    ジャガーさん今度、私の悩みを聞いて下さい


  • まゆ 
    2/23 00:37

    えぇぇ

    キノピーダイエット

    しなくても細いと思うんですけど、気のせいですか??

    うちは旦那メタボで困りま
    ダイエットしないし

  • ノンちゃん 
    2/23 22:33

    きのぴーがダイエットしないとダメなの
    ってないのに

  • †shiori†心療内科再診でやっと薬服用開始 
    2/24 00:48

    旦那さん、着痩せしてるって事なんですかねぇ??ゥチの旦那ゎ着痩せどぅこぅじゃなく…着てても脱ぃでても、現在妊娠7ヶ月の私とドッコィのぉ腹
    痩せなきゃとか気にしてるって言ぅ割りにゎ、外食するとラィス大盛りで必ず注文
    せる気なぃじゃん
    毎回心の中で囁ぃてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)