あっ!!そう言えば…(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/あっ!!そう言えば…(^-^)/ 画像1
今日はパパと二日振りに会って…

ずっとイチャイチャしてました…(~_~;)

キノピーがこんなに子煩悩とは…(^_^;)

キノピーの性格からして…レベルからしてかなり頑張ってるよ!!

なんせ…基のレベルがかなり低いから私も麻痺して来たよ!!(笑)

しかし…子供を可愛がってくれるのは妻として大変嬉しい事です…(^-^)b

でも…少し…ジェラシー!! (^3^)/

どっちにジェラシーかって!?

決まってるでしょー
(o^−^o)


たまには…スリーショット!の写?メをアップしないとだね?

三人のショットは第三者が居ないと撮りづらくて…(^.^)

明日は頑張ってみるぅ!!(^o^)v

それでは本当に…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全243件)
  • かっち@お忙で放置民.com 
    2/22 09:40

    ジャガーさんって、TVの印象だとかなり強い
    イメージなんですけど、じつはとっても可愛らしい方なんだな〜って思いまし

    日記も心地よく読ませていただいてます


    ジャガーさん、大好き!
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/22 09:41

    先生は、子育てに関して厳しい
    ったんですが、たいし君の為なんですよ

    先生、たいし君が、可愛いくて仕方がないんですね

    ジャガーさんも甘えちゃえ

    先生、照れて喜びそ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/22 09:43

    たいしくんも嬉しそうだね
    先生もデレデレだぁ
    久々に会えて嬉しさ倍増だ

  • ゆー 
    2/22 09:49

    かわい
    二人と

  • ふらんくりん 
    2/22 09:53

    ほのぼのしますね〜
    ぱさん
    いしくんにメロメロ

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/22 09:54

    ジャガーさん
    はようございます

    スリーショット撮影は、
    セルフタイマー機能使ってみては如何ですか

    良しが一番ですね

  • ♪ママちゃま(忙しく気まぐれデス ><) 
    2/22 10:27

    初めまして

    私も、子どもがいるので、同じ母親としてテレビで活躍しているジャガーさんを見て元気パワーをもらっています


  • 小ブタちゃん (モンプラ放置中(>_<)) 
    2/22 10:30

    あったかい気持ちになるで
    わいぃ
    人の写メもみたいで

  • ジュジュ☆ 
    2/22 10:40

    うちは子供が居ないのですが、その分ワンコにパパがメロメロです。怒られそうだけど、同じような感じです。
  • ★ゅきむω☆ 
    2/22 11:00

    良かったね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/22 11:03

    ぁれそこゎあどこですか
    日振りに夫婦共仲良くして下さィ
  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    2/22 11:25

    4月に子供が生まれます。うちの旦那はどうかなって子煩悩になるかしら
    腹の子に話しかけたり、胎動感じたりはしてるけど赤ちゃんを抱っこしてる姿が想像つかない

  • 優きち 
    2/22 12:03

    我が家にも九歳と二歳の娘がいます。子供達を見ていると和みますよね。 お子様を大切にしているのが 伝わります。
  • †羅來亜†【レボに浮気】 
    2/22 12:40

    良いなぁ〜

    羨ましい位で

    結婚はできたとしても、当分先…
    でも幸せ貰ったから、良いです

  • 鷽薪長村軍師鵐蝓璽澄漆繁全委任 
    2/22 12:41

    いつも見てて幸せ感じます
    ちも子供が出来てから意外に子煩悩で、チビもパパっ子です
    まにジェラシー感じる事も
    も見てて微笑ましい
    族っていいですね

  • ノンちゃん 
    2/22 13:03

    きのぴー先生、子供が大好
    なんですね

  • *そよ風* 
    2/22 13:09

    同じ3歳の子供がいるママです

    やっぱりパパがいるって良いです

    うちのパパもお空から見守ってくれてるかな

  • ょかろ〜もん 
    2/22 13:19

    かわいい〜☆ほのぼのしま
  • フローレンス ポン皇☆暫くIN減&イベ不参加★※割愛 
    2/22 13:24

    子はかすがいっていいますもんね
    下さんも愛情いっぱいのお人だから我が子へも愛情をそぞいでいるのでは

    ジャガーさんと木下さんは愛情溢れる優しさとユニークさがあってとてもほのぼのしたご家族で私は大好きです
    情いっぱいの環境でたいし君が育っているのがこちらにも伝わってきます
    からかな?たいし君の顔がキラキ
    していますよ
    たいし君の可愛さにいつも癒されます

  • ☆キラキラ星☆☆ 
    2/22 13:25

    素敵な笑顔ですね


    みんな仲良しが一番



  • アンナ 
    2/22 13:36

    かわいい^^
  • めぐ★結愛mama★ 
    2/22 13:41

    みんなでラブラブな家庭うらやましいで

    私も夏にゎそんな毎日を送れるようになるかと思うと、楽しみでしかたありませ

    今ゎ胎動を感じて毎日幸せを噛み締めてるところです

  • みつちゃん  
    2/22 13:55

    たいし君とキノピーラブラブですね


    仲良しと言う事は良いことですね

  • 綾。 
    2/22 14:34

    素敵な仲良し家族ですよ。
  • ママ(夜寝れずずっーとGREEさ迷い中) 
    2/22 14:36

    優しいパパですね
    ャガーさんもたいしくんに負けずパパとイチャイチャしない

  • なぁか 
    2/22 14:57

    毎日楽しく読ませてもらってます

    たいしクンの服JAMのやつですよね??うちの子たちもきてますっ

    子育てゎ家族でするもの
    互いがんばりましょ

  • 空色(少しの間全部のイベおやすみします) 
    2/22 14:58

    大維志くんカワイイですね
    ャガーさんと旦那様とは、お互いに運命の伴侶といわずして何をいう…という風にミエマス
    敵です

    ウチも旦那様とは、運命を感じるんです

    ども達は私達夫婦の宝です

    ジャガーさんもそうでしょ

  •  
    2/22 15:39

    仲良し家族ですね。それが、一番いいと思います。
  • まゆ†† 
    2/22 15:49

    ジャガーさんとキノピーがラブ×2なのかと思ったぁ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    2/22 15:51

    ジャガーさんにたいしくん産まれてきてくれて、ほんとに嬉しく感謝です


    私も心身共に健康体になり赤ちゃんを授かりたいです
    焦らずに。

  • ピカピカ 
    2/22 15:58

    イチャイチャ
    てきぃ
    ぉこちゃま パパ 素敵ですね 仲良し家族で 和みますね

  • 鼓太郎のママたん 
    2/22 16:59

    たいしくんの服JAMのだ
    んなじの持ってる
    パと久しぶりにあえて嬉しそう

  • ひーちゃん 
    2/22 17:03

    可愛い

  • ?エンジェル★44? 
    2/22 17:04

    みんな幸せそ

  • イチゴ 
    2/22 17:49

    旦那さんも2日ぶりにたいしくんに会ったから、きっとスキンシップをとっていたんでしょう


    でも大切な事だとおもいま


    ジャガーさんジェラってしまったみたいですね

    何気に旦那さんもジェラってしまう時あるかもしれませんね


  • ありのままで 
    2/22 19:10

    すごいいいパパさんですね

  • パンダ 
    2/22 20:10

    パパ大好きなんです


  • nao 
    2/22 20:28

    子供とパパと仲良く遊んでたりすると、しあわせだな
    って実感しますよね

  • 聖・林檎 
    2/22 20:43

    パパは大維志くんにメロメ
    すな
    マがジェラシーするのが、わかります
    も男の子は…ママ〜
    てずっとママみたいですよ
    ちのチビ♂も「ママと結婚するぅ
    ですか
    大維志くん元気になって良かったですね

  • BuSuの部屋 
    2/22 20:50

    大きくなったねぇ

  • ゆーさま 
    2/22 21:05

    家も週末婚だったから、久々のラブラブわかる


  • そら 
    2/22 23:06

    あらあら、ジェラシー感じちゃってます

    家族ゎやはり仲良しが一番
    ャガーさん家ゎ賑やかで写真見てると幸せそぅです
    うちもとても幸せなんですけど

    たいしくんも笑顔満
    キノピーも笑顔満開
    度3人の写真見せてくださ


  • わがまま 
    2/22 23:13

    父親とじゃれあってる姿ってホントに微笑ましいですね(^-^)
  • ちぃ〜(T_T) 
    2/22 23:16

    こんばんは
    チャイチャってご主人様とジャガーさん
    と思いました

  • ケンシロウ&チロル 
    2/22 23:27

    いい顔してますね
    ちも子供と旦那が写ってる写真は沢山あるけど、私がカメラマンだから家族集合写真はほとんどないなぁ

    写真は子供だけでなく、家族皆で写った写真がいいらしいね

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/22 23:33

    スリーショットの写真、待ってマース

    大維志くんが、パパの口に当てているのは何なのかなぁ…オバサンには、わからない

  • せいら☆退会します☆ 
    2/22 23:44

    パパにそっく

  • でこぴー(箱庭休中)モン・クリ放置気味 
    2/22 23:50

    仲良し^ー^)人(^ー^いいなぁ

  • ちゃきちゃんママ 
    2/23 00:04

    優しい旦那さんです
    いつまでもラブラブな夫婦でいたいですよねぇ

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/23 00:30


    レベルの上下
    て どこで何を基準に決めてるんですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)