ありがとう…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう…(;_;) 画像2
コメントを読んで嬉しくて…

ファミリー達が私を…私達家族を理解してくれて応援してくれてる事に感謝の気持ちで一杯です!!m(_ _)m

私も又、明日から頑張るから!!(^_-)

大維志はみっちゃん家の近くの公園で滑り台、ブランコに楽しんだみたいです…

みっちゃん家の長男のお嫁さんに連れて行って貰いました!

みっちゃんファミリーは皆、大維志を可愛がってくれて…本当に感謝しなくてはいけません…
大維志の一つ下のハトコの女の子も大維志ト大の仲よし!(*^_^*)

色々な環境や人々を見て…私達だけでは教えられない事を学んでくれてると喜んで居ます!!\(^^)/

明日から又、一週間が始まります…

元気に楽しんで頑張りましょう!!

今日もありがとう…

Good night…

 
  • コメント(全152件)
  • ぶん 
    2/22 06:19

    元気が1番ですよね

  • ★愛羅武→あの人★ 
    2/22 06:40



    これからも元気に明るくお互い過ごしまShow

  •  
    2/22 06:43

    滑り台やブランコ懐かしいな。
    たいしくん、だいぶ元気になりましたね

    今朝もジャガーさんの日記で明るくなりました
    よし、頑張る

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/22 06:44

    お外で遊べるょうになって良かったです


    公園広くて良いです

  • つみちゃん 
    2/22 07:06

    たいし君すくすく
    育って元気そうです
    朝から癒されました
  • ゆん(放置…コメ返遅れ有) 
    2/22 07:10

    まだまだ寒いから風邪等気をつけ
    外であそぶと体も強くなりますよ

  • マッチ命 
    2/22 07:13

    いつもの たいし君に戻ったみたいで良かったですね
    楽しそうに遊んでますね

  • かめきち 
    2/22 07:20

    滑り台 ブランコ 子供って好きですよ

  • まさちゃん 
    2/22 07:37

    たいし君、遊べるようになってよかったですね

  • ‡道‡ 
    2/22 07:54

    元気になって良かっ
    です!大維志君。可愛い

  • りん 
    2/22 08:02

    まだこれから
    いしくん元気でいる

  • ちょびっツ(今までありがとう) 
    2/22 08:04

    たいしくん、元気になりましたね



    公園で遊ぶ子供たちを見てると、小さい頃を思い出します

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    2/22 08:10

    子供はすべり台好きですよ
    当にたいしくん1日1日成長しかわいくなりますね
    ちの息子とたいしくんはあまり年齢変わらないから我が子見守るかわいさを拝見しております

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    2/22 08:14

    大維志くん元気になって良かったです


  • ひろくま 
    2/22 08:19

    私もジャガーさんファミリーの仲間入りができて本当に嬉しいです

    ジャガーさんが結婚、妊娠、出産とテレビで拝見して感動した事今でも覚えています。

    これからも応援して行きますからね♪

  • ハナチン 只今育児奮闘中 
    2/22 08:21

    ハトコ同士遊べるって良いことですよね
    うちの娘も4月からハトコに連れられて小学校に行くの楽しみにしてます


    遊び相手が居るっていいよ
  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    2/22 08:22

    ちゃんと ^ー^)人(^ー^ 大人になっても 仲良くしてもらいたいなあ
  • さくらもち 
    2/22 08:34

    おはようございます
    いしく
    楽しそうですねぇ

  • アキ★10分ルールOK 
    2/22 08:40

    大維志くん、元気だねぇ

    良かったぁ

  • ばあば 
    2/22 08:48

    ブラン
    滑りだ

    楽しくてよかった(v^-゚)
  • バッタちゃん 
    2/22 08:51

    楽しそ
    私も娘とブランコ乗りたい

  • 恋歌 
    2/22 08:56

    かわい
    美香も、三人のママで、今年の9月で1番上の娘が四歳になります
    ャガーさんの事応援してま
    頑張って下さ
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    2/22 08:57

    周りの助けなどは心から感謝ですね。これからも頑張ってくださいね!応援しています
  • 裕ちゃん 
    2/22 09:18

    大維志くん


    元気そぅで
    なによ

  • ナッツ* 
    2/22 09:22

    大維志くん元気そうで良かったで

    ジャガーさんファミリーはいつも皆に支えられてます

    ジャガーさんの周りの人が皆いい人だって証拠です

    いつまでも仲良しでいてください

  • モモ 
    2/22 09:24

    心身ともに健康なら何よりです☆
    ジャガーさんもp(^-^)q
  • ヨコハマチーク 
    2/22 09:33

    あたし
    度もだめで
    は一人で生きてます
    もその中で学ぶ事もあり命の大切さに感謝してます
    ャガーさん子育てと仕事大変でしょうが
    下さい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/22 09:39

    こちらこそ

    ジャガーさんに元気を貰ってます


    たいしくんは、元気が一番似合う子ですよね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/22 09:40

    こちらこそ何時もジャガーさんに元気貰ってる

    たいしくんも元気になって良かっ

  • カフェ【】 
    2/22 10:24

    素晴らしい家族で羨ましいかも! 横田家って楽しそ

  • LOVE 
    2/22 11:24

    楽しめたんや
    長い滑りだ
    うちの近くには、小さく短い滑り台 で階段も危な
    もっと市がお金かけてより良い公園を作って欲しいなて感じ

  • ピングーくま 
    2/22 12:42

    ジャガーさんにこっちの方が元気もらってます

    たいしクンは笑顔が似合う
    のまま大きくなってほしー

  • ノンちゃん 
    2/22 12:53

    たいし君はみんなから可愛
    がられて幸せですね
    敵な家族です
    これからも頑張って下さい

  • ☆ちょろ☆ 
    2/22 13:23

    ジャガーさん大好き

    たいしくんもキノピーも大好き
    っと応援してます
    張って下さい

  • しげ 
    2/22 13:35

    家族団欒が、一番良いですよね。
  • ニイニイ 
    2/22 13:45

    たいし君笑顔かわい
    そのまま育って欲しいです
    つも元気もらってま
  • みつちゃん  
    2/22 13:50

    たいし君は皆の愛情に包まれて育ってるんです

    たいし君 幸福です

  • 綾。 
    2/22 14:32

    お疲れ様です〜大維志君〜可愛いですね〜。
  •  
    2/22 16:01

    いつも 忙しいのに コメの 更新 有難うございま
    応援してま

  • あん 
    2/22 16:04

    毎日家事 育児 仕事とお疲れさま。で


    私も見習わなきゃ

    今日の夕飯何にしようか考え中

  • ちぃまま 
    2/22 17:05

    滑り台かぁ〜なんか子供が小さかった頃を思い出す〜今日は、透析終わっ
    次男中1の参観日に行って来まし
    中学ともなれ
    親も8人くらぃしか
    に来てなぃ…

    共働きが多いのでしょうが
    私は、やっぱ
    気になるので、行ってます

  • イチゴ 
    2/22 17:45

    たいしくん昨日は公園で遊んでいたみたいです

    ブランコに乗ってるツーショットはなんだかほのぼのします

  • ありのままで 
    2/22 18:59

    たいしくん、いい人にかこまれて、幸せですね

  • パンダ 
    2/22 20:09

    子供って滑り台好きですよね〜
    うちのチビも何回も何回も滑って嬉しそうな顔しますO(≧∇≦)o
  • おみやさん 
    2/22 20:26

    温かい文章よませてもらせてます
    コメントは毎回書いてませんがちゃんとチェックしています

  • そら 
    2/22 23:00

    滑り台楽しそ

    ジャガーさんの日記いつも楽しく読んでます
    れからも色んなこと書いて下さい

    コメ書くの遅いけど…
    ャガーさんがきちんと読んでくれてると思うと凄くうれしぃ

    これからも頑張ってくださ
    援してます


  • 先生 
    2/22 23:03

    良いな
    雪無いですね

    こっちは、まだまだ雪が多くて、外遊び出来ません

  • くいしんぼう♪仲間感謝♪娘2犬3♪ 
    2/22 23:37

    ジャガーさんと大ちゃんにいつも元気をもらって、あたしも手探りで子育て中です。ジャガーさん親子みたいになれたらいいなぁ。
    ジャガーさんもあまり無理せず、頑張ってくださいね
  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/23 00:57

    1つ1つの嬉しかったことや困ったことや感謝の気持ち等を素直を日記であらわして下さるジャガーさんに感謝で
    ありがとうございま

    私の楽しみで

    私も素直になりたいなっ
    地っ張りの頑固モンで

  • 韓流大好き(コーギ-犬大好き) 
    2/23 03:19

    そうなんですよね、周りの人達がたくさん可愛がってくださいますので大維志くんも喜んですくすくと成長してくれること間違いないです
    も子供二人いますので、ジャガー横田さんの感謝の気持ちわかります!家の上の子供がなんと今日、高校受験なんです!合格するようにお祈りしていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)