Good morning!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^_-) 画像1
大維志もファミリー達に「ウインク!」だそうです…
(^_-)

今日は朝から食欲が戻ったのか…

ジャムトーストとペロッと一枚平らげて…(*^_^*)

元気をアピールしてくれました!!\(^^)/

もう大丈夫だァ!

昨晩の大維志を叱った件では沢山のご意見を頂き…励ましにもなり勉強にもさせて頂きました…

子育ては本当に手探りです…

先輩ママの話を参考にさせて頂いたり…勿論…参考本もあります…
しかし…子供にも一人々に個性がありマニアル通りには行きません!

我が子に合う育て方を考えるが一番良いと判断してます。

私の「子育て日記(ブロク)」はあくまでも我が家の子育てのなので一例に過ぎません

大維志はお腹に授かる前から授かり…今に至るまで皆様に見守って頂きながら育ちました…

たまたま皆様に関心を頂き…私の「子育て日記+α」を始める事になったのです…

中には「プライバシー」を出し過ぎじゃないか!と言うお言葉も頂戴しますが…

今となってはそれが私とキノピーが結婚した時からの「宿命」だと納得してます…(*^-')b

私達は三人揃ってはじめて「木下家でありジャガーファミリー」です…

そして…ジャガーファミリーを応援してくれてるブロクのファミリー達が居る限り…このページは続くのです!!

いつか出せなくなる時も来るかも知れません…

それまでは…楽しく日記やコメントの交換をさせて頂きたいです!! (*^o^)/\(^-^*)色々なご意見はあると思いますが…

改めて…宜しくお願いします。m(__)m

今日も元気に良い休日を楽しんで下さいね! (^-^)/

 
  • コメント(全307件)
  • ともぞう 
    2/21 21:40

    ジャガ
    大好きだよ

  • *ちぃ* 
    2/21 21:43

    たいしクンのウィンク
    愛い


    我が家ではトイレ訓練真っ最中

    上手くできた時の娘の嬉しそぅな顔をみると、疲れも吹っ飛びマス

    でも、まだウンチが成功してなぃんです

    たいしクンはもう完璧ですか

    ワタシも焦らず毎日笑顔で頑張りま

  • あや 
    2/21 21:45

    元気が、1番です
    かった
    かった
  • アッキーナ暫く多忙の為放置します 
    2/21 21:49

    子育ては大変です。私は4人いますが、何人でも一緒です。頑張りましょ

  • ひろくま 
    2/21 21:56

    こんばんは♪

    ジャガーさんこれからも子育て日記楽しみにしてますからね

    私はジャガーさんのこのブログを見て改めてファンになりファミリーの仲間入りできて本当に嬉しいですからね

  • まちぃ 
    2/21 21:59

    私は二人の育児に毎日悩んでます

    ジャガーさんの日記を読んでると楽しいし大維志君のお茶目な所が私は好きです
    児にはこれって言う方程式は無いしみんなやり方が有るんですよね。私は娘の事でスランプ中

  • みいみい 
    2/21 22:00

    はじめまして
    日、TVでジャガー横田さんを見ました
    た綺麗になりました
    私は
    10
    8歳の母親で
    子育ては大変ですが、子育ては素敵な時間を与えてくれます
    いっぱい、いっぱい泣いて笑って頑張りましょうね

  • ★くまたん☆ 
    2/21 22:06

    初めまして
    いし君、元気になって良かったですね
    ももうすぐ二歳になる娘がいます
    ャガーさんの日記はとっても勉強になります
    もジャガーさんみたいな良き妻良き母になりたいな
    ャガーさん&木下ファミリーが大好きで
    れからも応援してま

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    2/21 22:08

    いい加減でいいのでわ☆
    ジャガーさん悩みす
    いつかは 思い返し いろんな 家族会議も出来るし
  • Flower 
    2/21 22:10

    自分なりの子育てで良いと思いますよ
    むのも子育てです
    しんで下さい

  • さくらこ イベゆったりペース 
    2/21 22:18

    今日は東京にいる姉が、新幹線日帰りで末期癌で余命わずかな母に会いに来ました。
    母が生きてられるうちの最期の会話になるかもしれません。

    姉は1番伝えたかった言葉
    「生んでくれてありがとう
    をちゃんと言えました。

    親にはご飯作って大きくしてもらって、社会に出ていけるまで育ててもらうんです。

    遠い先、大維志君もそのことに気付く日が来るでしょ


    大維志ママ、頑張れ

  • のんじ 
    2/21 22:35

    我が家にも2歳の僕がいるから ジャガーさんの日記がとても楽しいです。一緒に子育てしてるって共感できま
    いつも可愛い笑顔が見れて嬉しいです

  • 虹ママ 
    2/21 22:57

    確かに子育ては、マニアル通りには、いきません。1人目の時は、半分育児ノイローゼにかかりちょっとしたことでも気になり保健センターに通いました
    も、2人目は、ほぼほったらかしです。今頃になってこんなんでいいんだあとつくづく思います。
  • かず 
    2/21 23:01

    元気になって、良かったですね

    子どもが具合悪いと、心配と不安とで自分もスッキリしないですよね。

    …でも、働く母ちゃん休みなし。とにかく頑張るしかないけど…。
    ホッとして気が抜けて、ジャガーさんが体調崩さないように、お体大事にしてください

  • ライム 
    2/21 23:06

    大維志君元気に成って良かったですね〜重症に成らなくて良かったですね〜ジャガーさんも、移らないで安心しました。
    育ては、本当に大変ですからね!最近は、(怒)親が、居なくて店でも、ファミレスでも、ギャギャ騒いで走り回っても、怒りませんからね〜危ないね〜って言ったら
    逆に睨まれますからね〜
    にいいしょってね〜爺さん、婆さんも、叱る事しませんしね
  • ☆かずびー☆ 
    2/21 23:07

    しつけは3歳までが肝心!子供が小学校に入ってから後悔しているまいにちです。親が妥協したらそれなりにしっぺ返しが来るかも…
    にかく一日一日を悔いのないように生きることが大事!頑張るぞ〜
  • とっと 
    2/21 23:08

    本当、子育てって疲れますよね?叱るほうもすごく辛いですもの。私も先日11さいの息子を叱りました
    風呂に入る前で背中
    ←もちろん私
    型ですが、見てかわいそうなんですがここで私も負けていられない!背も同じぐらいになっても力が息子に負けても、ママは頑張ります!
  • まろん 
    2/21 23:15

    カワイイ
    維志ちゃん 元気になって良かったねっ
    わがままは 家族だから言える事かもね
    そよそしくて わがまま言わない 大人の機嫌をうかがったり 空気が読める子供がいたら 将来怖い子供になるでしょ
    も そんな 子供はビビルかもしれませ

  • かめきち 
    2/21 23:16

    まだまだ色々あると思うけど頑張ってください

  • ゆきえ 
    2/21 23:20

    勉強になりま

  • そら 
    2/21 23:22

    たいしくん
    気だぁ
    かったですね

    子育てゎマニュアル通りにいかないもんです
    れぞれ個人差がぁるし、どんな子供も凄く良さがぁりますょ
    親が常識的な事ぉきちんと教えれば子供ゎ親ぉ見てきちんとついてきます
    ャガーさんゎきちんと子育てしてます
    く参考になることがありま
    これからもブログ続けて下さい


  • ちゃ 
    2/21 23:27

    子育ていいですね
    も半分終わってますけど、子はいつでも親を見てます
    まだまだ私も未熟ですが頑張りま

  • みーたん 
    2/21 23:29

    わかります

    子どもを叱る自分を責めるときもありますが、わがままばかり聞いてはいられませんし

    子育ては親も育つチャンスだと思います
    頑張っ

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    2/21 23:38

    ジャガーさん毎日楽しくブログ拝見させていただいています!お仕事大変中子育て両立…尊敬してま
    これからもずっと応援しています〜!
  • まり†海賊・クリイベ† 
    2/21 23:39

    たいし君可愛
    も今月7日に男の子を授かりまし
    ホントに子育ては十人十色で何が正解かなんて分かりませんよネ
    ジャガーさんのブログが励ましになってます
    に頑張りましょう

  • 洋子 
    2/21 23:43

    ぎこちないウィングがまたかわいいんですよね

  • ジュジュ☆ 
    2/21 23:48

    とても可愛い

    なんとなくお茶目な感じ先生に似ている
  • AIAI 
    2/22 00:11

    ジャガーさんのブログを毎日楽しみにしていま
    うちは二歳の男の子がいますが毎日朝起きてから寝静まるまでが戦争デス
    変だけどやっと少しずつお話できるようになってきたし今すごく楽しいで
    お互いに頑張りましょう
    昨日のブログにOBに行ったとありましたがうちも近くにOBがあるのでご近所さんかもぉ

  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    2/22 00:13

    たいし君のウィンクは、なぜかジャガーさんにニラマレタらこんな感じかなと思いまし
    かわいいけどきょわい〜

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    2/22 00:15

    食欲戻って良かったですね

    出来てないウインクが可愛いです

  • ミュー 
    2/22 00:18

    こんばんわ
    は未だ独身です。この先結婚できるかわかりません。そして子供も
    ャガーさんのコメント毎日見て、元気を頂いてます。これからも頑張ってくださ
    私も頑張りま


  • §ちびちゃん§ 
    2/22 00:22

    ウインクと言うより…睨まれてる気が…


    なんちゃって


    色々な意見があるのは当たり前でしょうけど、私は、ジャガーさんやキノピー先生の日記を楽しみにしてますし、日記の内容からいつもは考え無かった事を考えたり、学んだりして今では生活の一部になってます


    ジャガーさんが書きたいと思った事を書きたい時にアップされたら良いと思いま


    無くなったら…考えたく無いけど
    ちゃくちゃ寂しいで


    頑張って下さ

  • 42 
    2/22 00:29

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

    ジャガーさんのブログに出逢えて、正直、めちゃくちゃ癒やされてます
    りがとうございます

    いつも応援してます
    マがんばって

  • さふぁいや○ 
    2/22 00:39

    たいし君ウインク可愛い
    ャガーさん
    張ってねー

  • タピ(多忙) 
    2/22 00:39

    ジャガーさんの日記って
    なんかみちゃうんですよね

    かいてることが自然体っていうか…以外と顔文字とかあってかわいいし

    私も7ヶ月の男の子がいるので、おっきくなった時のこととかを想像したりしています

    これからも日常の事とかのぞけたら嬉しいです

  • sea 
    2/22 00:41

    ジャガーさんのブログを寝る前に読むのが日課になってます


    大好きな木下ファミリー

    カワイイ大維志くん


    いつまでも「子育て日記」が続きますように…



  • 胡桃庵 
    2/22 00:49

    木下先生やジャガーさんのブログ大好きです
    お二人共から、家族への愛情が伝わってきます
    可能な限り、ブログを続けて下さいね
    楽しみにしています

    あと、マッサージクッションの写
    も待ってます



  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    2/22 00:52

    大維志くん 元気になってよかったです
    。普段よく食べてる子が 食べてくれないと心配ですよね。うちの
    熱が上がったり下がったりを繰り返してて、今夜
    っと食欲もどったみたいです。
  • クミチャン 
    2/22 00:56

    木下家
    敵ですね♪私は子供たちも大きくなり、主人との会話もなくなってきて、今ちょっと毎日がつまらない?かな、仕事もいろいろあってもしかしたら、高年齢?なんて…ジャガーさんが羨ましいこれからも頑張って下さい。
  • わがまま 
    2/22 00:56

    この(^_-)顔はキノピーに似てますね
    ごいですね
    う(^_-)出来るなんて…
    子もやらせてみようっと(o^v^o)子育てはマイペースで構いませんよね
    一通り本とか先輩ママの意見とか参考にしつつ、自分なりのその子に合った育て方でいいですよね

  • こえたん 
    2/22 00:56

    親も子供も育て方もいろいろあります
    親も子供と一緒に成長して行くものだと思いますよ

  • ブンチャン 
    2/22 00:59

    愛い
    は子供がいませんけどジャガーさんが愛情を持って子育ててるのが日記で伝わって来ま
    私は親が離婚して父方の祖母に育てて貰って親の愛情は分かりません…
    だから未だに父とは普通の会話出来ません親子なのに
  • タマちゃん 
    2/22 01:20

    うちの二歳児も保育園で「今日は給食、おかわりしなかったんですけど…」って心配される時があります。っていうか、完食だけでは普通と見られなくなってしまう程、良く食べま


  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    2/22 01:44

    初めまして
    つも楽しく拝見してます

    うちも三人のママしてます
    12
    11
    7
    子育ては気楽が一番

    どんなときでも一緒に楽しみ一緒に悩み一緒に泣く
    ちの家族はいっぱい話すようにしています。学校のこと恋のことな
    ジャガーさんも、いっぱい会話してあげて下さ
    タイシ君が大きくなった時に自然に学校のこと悩んでることなど話してくれるようになるので
    緒に楽しんで子育て頑張っていきましょ
    長々と失礼しやした(笑)
  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    2/22 06:23

    子育てにマニュアルなんてないですよね
    ただ1人の人間として傷付くことなく育って欲しいと願うばかりで

  • さぁあや 
    2/22 09:52

    私はオープンなジャガーさんの日記が好きですよ!育児はどれも正しいようで正しくないというか…私も我が子と母親に合った育児があると思います。ジャガーさんらしく、ジャガーさんの家族らしく前進してくださいね!応援してまぁす!
  • パンダ 
    2/22 20:06

    プライバシーに関しては、ご本人が良ければ他人がどうこう言う事ではないですよね。
    ご夫婦でblogされてるんですから、オープンな木下家
    リです

  • ★魔★かぉるこ 
    2/23 01:44

    毎回 真剣に日記を書いて下さり、コメントの感想も書いて下さり、繋がっている感じがして 嬉しいです

    これからも楽しみにしてま

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    2/23 22:46

    このたいしくん、佐々木さんににてるなぁ(誰!?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)