おはよう!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^ з^)-☆ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^ з^)-☆ 画像2
大維志がファミリー達に…おはよう!!のチュッ!
(^3^)/
今日は顔色もよく機嫌良く起きました!!
(*^^*)
私は大維志を姉に預けて…

いざ!!ロケ現場へ…

「お茶の水はかせ!」のロケです!!(*^-')b

何をするのか楽しみだぁ!!

オンエア見てね!!

行ってきまーす!
\(^^)/

 
  • コメント(全230件)
  • あんみつ 
    2/20 16:04

    たいし君チュ

    歯磨き上手だね。
    ジャガーさんお仕事お疲れ様でした。
  • 虎太プー☆皆さん今まで有難うねm(__)m 
    2/20 16:05

    頬擦りして、ホッぺにチューした

  • にゃんだらリンゴ 
    2/20 16:12

    大維志くん自分で歯磨きできるんですね



  • バッタちゃん 
    2/20 16:19

    カワイ
    お仕事頑張って下さ
  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    2/20 16:20

    お留守番、出来てすごい
    いしくん、おりこうちゃん

  • いとちゃん 
    2/20 16:21

    お疲れ様です

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/20 16:33

    お疲れさまぁ
  • ミッチー 
    2/20 16:37

    大維志君可愛

    お仕事がんばってくださ〜

  • Kitty 
    2/20 16:39

    子供からのチュウは もう わすれちゃいました あとは 孫に期待したい あの食べてしまいたい程の可愛さを
    せのおすそ分け ありがと

  • ミッツン 
    2/20 16:59

    暖かい家庭
    もそうなりた
    誰かいたら紹介して

  • 知子ママ 
    2/20 17:00


  •  
    2/20 17:09

    ずいぶん大きくなりましたねぇ〜やんちゃ坊主になりそうですね。
  • グレー 
    2/20 17:10

    オンエアとは、何ですか

    ま〜頑張ってくださ
  • 綾。 
    2/20 17:10

    お疲れ様でした。お仕事&事頑張って下さい〜

  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    2/20 17:19

    今幸せですかあ〜
    那イビリ程ほどに

  • みっチャン(協力感謝します) 
    2/20 17:21

    子育てもお仕事も頑張っている姿に励まされま

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    2/20 17:32

    可愛いなぁ


    我が家の小さいオッサン(笑)も日記にのせてますf^_^;

    隠してても 近所の人ならバレルかもf^_^;

    地元では 保育園時代は 盆踊りの仮想で いつも優秀賞


    こんな変態で


    泉州にある みさき公園では いつもヒーローショーに 手作りの衣装で出てた


    体が弱かって六歳迄 生きれるか
    て 医者に言われてたから
    調子の良い時に年2回ヒーローショーに行けるか?が楽しみやって、園長公認で 舞台あがらせてもらってた感じf^_^;
    本当に スタッフの皆さんには感謝 感謝です


    そんな息子も 今じゃ八歳になりました
    もう命の危機だった病気も心配いらないかと思いま


    子育てには 心配がつきものですが、ジャガーさん 頑張って下さいネ

  • なな☆イベ、不参加m(_ _)m 
    2/20 17:34

    お茶の水はか
    、見れたら見ますね


    タイシちゃん、歯磨き頑張ってますね

  • なな☆イベ、不参加m(_ _)m 
    2/20 17:34

    お疲れ様です


    お茶の水はか
    、見れたら見ますね


    タイシちゃん、歯磨き頑張ってますね

  • まかこ 
    2/20 17:36

    ジャガーさん、ストレスの話ありがとうございました


    コメントを読んでくださってると思うと嬉しいですね


    夫婦って難しいですよね。
    離婚を考えたりします。別れるのは簡単だけど、あたし自身父親がいないので
    供を思うと。。。

    ストレス発散しなき



    お仕事楽しんでくださいネ
    援してます

  • \あんぱんマン/ 
    2/20 17:48


    ちゃんと見ま



  • THE・ヒヨコ 
    2/20 18:05

    ちょ〜可愛い

  • りょう 
    2/20 18:08

    いつも大維志くん
    癒やされてま
    ジャガーさん応援してまぁ

  • 熊五郎 
    2/20 18:37

    こんばんは

    昨夜の大維志くん、いつもにも増してむっちゃ可愛かったですねぇ
    ジャガーさんの元気の源(?)なのが分かります

    友達が言ってました。『大変(子育て)だけど、得るモノも大きいからねぇ…』と。
    ジャガーさんの日記を読ませて貰ってて納得
    す。
    話は変わりますが、『男の人は言わないと解らない話』、同感です
    結婚一年目は喧嘩ばかりでした
    年目になって、やっと『(言っても解って貰えないなら)知らない。知らない。見ない。見ない。』や、とにかく寝る
    (←ふて寝です
    て忘れると言うか)を実行中です

    言わないといけないことは言ってますけど…夫婦って難しいです

    でも、今日もなんとか過ごしてま

  • ふみちゃん 
    2/20 18:49

    やっぱり大ちゃん可愛い

  • ひろむ 
    2/20 18:58

    かわいいです

  • お嬢様(超多忙しばらく放置) 
    2/20 19:01

    たいしくん体調良くなってきてもう安心ですね
    供はみるみる悪くなるし、快復もまたみるみるですよ
    ジャガーさん、たいしくんを授かって本当によかったですね
    の笑顔抱きしめても足りないくらいでし
    食べたくても食べちゃダメですよ

  • ミカっち 
    2/20 19:07

    大維志くんの成長を楽しみにしてます

    お茶の水博士を楽しみにしてま

  • タッキー 
    2/20 19:38

    すごくかわい

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    2/20 19:45

    大維志君元気になって良かったですね。大維志君が具合悪いとお仕事向かうのも心配ですものね!良かった
    かった

  • RUKA 
    2/20 19:48

    かわい

  • マッキー 
    2/20 20:08

    超可愛
    抜かれる瞬間ですね

  • ピン子☆多忙にツキグリ放置アリm(_ _)m 
    2/20 20:14

    年をとってからの子供は可愛いって言いますが、ジャガーさん宅はどうですか
    が家も、40を目前にして息子を授かりました

    大維志君と同級生ですよ

    旦那が甘やかして困ってま

    可愛いのはわかりますが、これから一人前にせなあかんのに、こんなんで大丈夫
    って不安にな

  • クミ 
    2/20 20:16

    思わずお返しの(^ε^)-☆Chu!!


  • みさあき※イベお休みしま〜す(^^ゞ 
    2/20 20:20

    可愛い
    の子もいいな

  • ノンちゃん 
    2/20 20:20

    たいし君、元気になって良かった
    ジャガーさん、安心して仕事に行くこと出来ますね

  • あや 
    2/20 20:26

    大きくなりましたね 私は…39歳で20年ぶりに、三人目を産みました
    わい くて、たまりません やっと、九ヶ月になりました。
  • 白湯 
    2/20 20:46

    たいしくんは元気が一番

  • まろん 
    2/20 21:29

    ラブ
    チュ
    愛いぃぃぃぃ

  • えな 
    2/20 22:47

    大きくなりましたね

  • 42 
    2/20 22:55

    たいし
    からの

    超癒されまし

    ありがとうございま

  • アサッコ☆クリイベ以外誘いNG 
    2/20 23:01

    可哀想ですね
    されま

  • ドラえもん 
    2/20 23:43

    かわいいね 横田さんのファンなんです サイン欲しい
  • ドラえもん 
    2/20 23:43

    かわいいね 横田さんのファンなんです サイン欲しい
  • そら 
    2/21 00:06

    ずいぶん元気になったね
    かった

    歯磨き上手


  • ★Ringo Mama★ 
    2/21 01:10

    可愛いですね〜具合良くなってよかった
  • きよちゃん 
    2/21 08:17

    子供さん可愛いね。
  • 桜子〜type.S〜 
    2/21 09:05

    チュー顔、可愛い

  • パンダ 
    2/21 09:54

    たいし君のチュッ
    頂きました〜

  • RUKA 
    2/21 15:15

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)