みっちゃん家に来て超笑顔!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家に来て超笑顔!!(o^-')b 画像1
みっちゃん家に行き玄関には段ボールが山積み…(~_~;)

「引っ越しして来たのォ?」ってな感じ!!(笑)

私からの「有り難迷惑?」のプレゼント!(^.^)

「片付けを手伝おうか!?」とみっちゃんに言ったら…

「仕事が増えるからいいや…(-_-;)」

だいたいが姉やキノピーは私が「プロレス以外は出来ない…」と思ってるんだよね!!(#`皿´)

その通り!!(^_-)


この年になると開き直る…(-.-)

私でもストレスが貯まらない程度に苦手な事にトライしてるんだけどね…
身内は気付いてくれないらしい…(;_;)

私的にはストレスを貯めたら…楽しく家庭の事も出来ないと思う!
勿論、家事も子育ても…
仕事が頑張れるのも…
きっと…ストレスが貯まらないように知らない間に自分でバランス取っちゃってるんだね!!

幸せな事だァ!!o(^o^)o
努力家とは言われて来たけどそれは好きな事だから!?(*^-')b

ファミリー達のコメントを読むと努力家で頑張り屋さんが多いから呉々もストレスや体に気を付けてね…(*^^*)

程好く!!がベスト!
(^-^)v

 
  • コメント(全202件)
  • ダイアナ 
    2/19 23:56

    無い物ねだりをやめるとストレスは溜まりませ
    でも無いものが欲しくなっちゃうのも人間だから悩んじゃうんですよね

    子供ほしいな

  • にっち 
    2/19 23:56

    たいし君大きくなりました
    。ますます可愛くなっていきます
    。お互い子育て頑張りましょう

  • ゆかり 
    2/19 23:57

    私はストレスが胃にくるからサイヤクで

    ジャガーさんが羨ましいで

  • 悠くん 
    2/19 23:57

    私はストレス溜め込む方
    のせいか、生きてることが辛く、自殺も考えました

    今も姑と上手くいかなく、辛く悲しく、苛立ってます
    供に八つ当たりしてしまうことも
    ごく辛いです

    なるべく考えこまず、ストレス溜まらないように、心がけていますが、ムリです

  • ミッツン 
    2/19 23:57

    ファミリーで良い夢見て下さいね〜東京と山口の夜空、繋がってる

  • 亜細亜のハマねこ 
    2/19 23:59

    ケ・セラセラやね

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/20 00:00

    羨まし

    私はストレスが貯まると食べれなくなりま
    2年前の夏は1カ月半で7キロ減り、その後も体調が崩れることが多く、今では当時より10キロは痩せました


    数年前うつ状態となり、それからは常に体は調子が悪いし、いいことは何もないですね

  • なつ(*>□<*)色々お休み中 
    2/20 00:14

    こんにちわ

    お子さんかわいぃですね

  • みお 
    2/20 00:15

    ストレスをうまく解消することは、なかなか難しいですよね
    私は食べ過ぎちゃったり、お金使いすぎたりしちゃいます

    人に迷惑かけたり、人間関係に後悔を残さないだけマシかと思ったり…
    ヒトカラ行ってみたいと思いつつ勇気出ない状態です

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    2/20 00:21

    私は最近ストレスをあまり感じないです

    ジャガーさんの話読んで、いい環境にいるなぁ
    気づきました

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/20 00:23

    ヘルニアになったケド…平日遅くまで働いてる旦那には助けてもらえず
    日は寝まくり
    家に頼ってるケド…だんだんそれもストレスになってきちゃいました(PД`q)

    自分のことをすごくわかってくれる人が身近にいる
    てすごぃ幸せですね

  • うさ 
    2/20 00:27

    私も主婦なんですが、ブログをみてJaguarさんからいつも元気をもらってます!ちっちゃい事はきにすんな!旦那を信じなきゃ、勝手に想像し不安な気持ちを自ら作りだしてる毎日で何だか疲れる。こんなの損だ
  • そら 
    2/20 00:33

    ストレスたまりますょね
    まると、買い物したくなるけど…
    計に響くから、車でドライブしたりしてます
    とゎ子供達の寝顔に癒されていつの間にかストレスが無くなってる自分がいたり

    やっぱり子供が一番
    いしくんも笑顔満開
    やされ


  • hiyo 
    2/20 00:39

    お子さま可愛い(*´д`*)
  • はな 
    2/20 00:48

    バランスをとれるってすごいと思


    わたしもジャガーさん見習って、バランスに気をつけてがんばる(^_^)v



  • サオ 
    2/20 00:50

    たいしくんの笑顔でストレスが吹っ飛びます

    可愛い

  • しま 
    2/20 00:55

    これからもぃろ2な事をストレスを溜め過ぎなぃよぅに頑張ります

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/20 00:55


    タイシくん、元気になったようで良かったです


    そうですね。何事も”程々に”ですね


    .
  • 玲奈 
    2/20 00:59

    どうも

    あら、お子様可愛い

    何気に、断られるジャガーさん…切ない



  • 莉華†☆りか☆† 
    2/20 01:03

    程よくってなかなか難しい

    タイシくん元気になった様で良かったです

  • スヌーピー 
    2/20 01:06

    バランスとれるてスゴイですね…

    ウチは 溜め込んでしまうんで
    めて溜めて …爆発
    てしまうんで

    バランスとれるように頑張って行かなアカンな

  • ひーちゃん 
    2/20 01:08

    たいしくん可愛い

  • kazuたろゥ 
    2/20 01:13

    バランスッて難しいですよね

    ストレスで子育てに影響しないよぉに注意してる自分がいます
    変ですけど
    頑張りましょ

  • タネください!のみやび 
    2/20 01:21

    かわゆ

    セーターもかわゆい。たいし君に似合ってるね
  • けろりん☆海賊お休みします☆ 
    2/20 01:21

    なかなかねぇ
    難しいのよねぇ〜

  • 熊五郎 
    2/20 01:23

    お疲れ様です

    私はこの頃、嫌な事やストレスを感じるととにかく寝ます

    今まではよく悩んでたんですけど、この頃は悩む事に、考える事に疲れてしまうので、時間が空いたら(?)寝てま

    結婚して初めて気がついたんですけど、独身の頃は周りからよく『真面目過ぎ』『神経質』って言われてたんですけど、私って割とぐうたらかも…です

    それではそろそろ…おやすみなさ

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/20 01:32

    何だか少し 大きくなって来たみたい

    そう感じるのは…
    私だけ

  • §ちびちゃん§ 
    2/20 01:48

    秀でた方々は私生活は無頓着ってイメージがあります


    でも私は何も持ってないのに私生活は無頓着で

  • mignon.ange*ミニョン・アンジュ 
    2/20 01:56

    読んでたら
    が…
  • 向日葵 
    2/20 02:01

    凄く可愛いしあいきょうのある顔立ち
    すます大きくなりますね

    実は今日、子宮外妊娠と診断されました。仕事も休めずに悲しんでる場合じゃなくでも今になって悲しくなりました。でも、たいし君見たら元気になりました
    張りま


  • ヒース 
    2/20 02:01

    私達グリーのメンバーに優しい一言有難うございます!ストレス溜めちゃダメですよね
    心に効きました。程よくですね

  • たま☆次回ハコニワお休みします☆ 
    2/20 02:05

    たいし君大きくなりましたね。私にも同じぐらいの子供がいます。でも…全然違う…

  • まゅ 
    2/20 02:07

    私も まわりに頑張りすぎちゃうって言われま
    最近は 家事も出来る時は頑張って、気分のらない時は 程々に
    イエットのウォーキングも普段一時間だけど気分のらない日は 短くするか お休みして気分良い時に 頑張ってます☆いい加減=良い加減 ですね(≧∀≦)
  • にゃんころもち 
    2/20 02:23

    私も同じ様に考えて子育てしてるので、日記を読んでどんどんファンになったジャガーさんが、そう言ってるの読めて嬉しかったです

    自分に自信をもてそうです

  • まど(皆さんに謝謝) 
    2/20 02:39

    笑顔に乾杯
    ちぼち行きましょうよね

  • みぃ 
    2/20 06:01

    ジャガーさんありがとうございま

    励まされます

    これからも頑張ってね下さいね

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    2/20 06:57

    おはようございます


    ほんとほど良くが一番です

  • ちか(釣り&ドリ&モンプラお休み) 
    2/20 07:30

    私は頑張りすぎちゃうのが癖で
    璧になんでもやろうとして、自分で潰れてしま
    程よく〜ができなく

  • のりちゃん 
    2/20 07:47

    ちゃんと読んでるんですね。家は今受験中なのでぴりぴりしてます
    く終わって欲しいわ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/20 08:01

    頂きますのポーズ風みたぃ
    men恋

    ぃろんなこと覚え盛りです
  • にゃんだらリンゴ 
    2/20 08:18

    程よくやれるのが一番いいよね



  • きゅみりん 
    2/20 08:53

    私も頑張りすぎでストレスをため子供達にあたるタイプです
    近は少しずつ手抜きに心掛けています

    そのせいか最近は少し何かが楽になった気がします

  • もも*マイペース* 
    2/20 09:14

    いつも楽しい日記をありがとう

    ファミリーである私達にまでの配慮、とっても嬉しいです


    私もストレスためないようにして育児と家事をしている派

    お仕事はたまーにだけど

    お互い楽しんでいきましょ

  • パンダ 
    2/20 09:39

    たいし君いい笑顔で

    ジャガーさんてひょっとしてB型ですか
    ちょっと私と同じ所があるなぁと思ったんです
    違ったらごめんなさ

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/20 09:55

    きっと頑張り屋さんは、ゆっくりしなよ!と言っても、バリバリ頑張っちゃう性分なんだと思います

    私の母が、ちょっと休んだら?と言っても、一日中動き回ってあれもこれもと頑張っちゃう人です。

    私なんて、ちょっとでものんびりしたいから、真逆の性格で

  • もぐ 
    2/20 11:09

    私も、かたずけ苦手なほうで、最近仕事が、忙しくて、休みでもなにも手がつきませんもう少し暖かくなったらがんばるぞなんてね
  • 洋子 
    2/20 15:34

    開き直っちゃいましたか

  • Mr.regent(被災地の皆さん、頑張って!) 
    2/20 17:31

    子育て大変ですよね

    俺は、トラックの運転手なんで、家に帰れない(;_;)
    子育て女房任せで、どうしたら、いいものか

  • ノンちゃん 
    2/20 18:14

    子育て、大変ですよ
    仕事をしながら両立してるから疲れがたまるよ
    体、壊さないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)