朝から元気にヨーグルト…(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から元気にヨーグルト…(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から元気にヨーグルト…(^o^)v 画像2
お陰様で…
昨日が嘘のように元気で嬉しい!!(*^_^*)

やっぱり…引っ越しで疲れが出たかな!?

私もキノピーも姉夫婦も…

引っ越しはエネルギーが居るね!?(>_<)

もう引っ越しは暫くしたくないよ!!(^_^;)

姉の家に引っ越しの際に見付けた衣類や雑貨をあげたら…今は姉の家が…引っ越し後みたいになっててウンザリしてるそうなので…

今度は私が手伝いに行こうかと…(笑)(~_~;)
では…では…(^3^)/

今日も楽しもう!!

 
  • コメント(全228件)
  • §ちびちゃん§ 
    2/19 18:28

    可愛い

    1人で食べてくれるようになったら楽ですね


    まだまだ先だなぁ

  • のぶちゃん 
    2/19 18:39

    大維志君も元気そうにヨーグルトと食べられるようになってよかったですのぶちゃんも今日1日朝からかわいい大維志君の風邪どおしたかなと心配してましたおだいじになさってください元気でよかったですね今日も楽しもう
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/19 18:40

    大維志くん
    気になって良かったですね

    キノピー先生もジャガーさんもお姉さん夫婦もみんな…疲れが溜まってるだろうし…無理しないようにね


    お姉さ
    が引っ越し後みたいって
    それで
    く…片付けが終わったのか


  • クミ 
    2/19 18:53

    良かった☆ヽ(▽⌒*)

    元気になってきましたね

    腸炎はうちの娘もなりまし

  • おねぇ〜 
    2/19 18:55

    元気が出てきてよかったですね〜
    ャガーさんもお体きょつけてください〜

  • 浜崎あゆみ大好き 
    2/19 18:56

    善かったね
    私の妹に子供がいる
    。私、お婆さんです
    よく、妹の子供も、良く熱を出していました。その時は、心配でした。小さい時は、本当に子供は、心配ですよね

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    2/19 18:58

    元気になってよかっ
    お引越はやっぱり大変なんですねf^_^;お姉様お疲れ様です。私は今から勉強します\(^o^)/
  • コクミル 
    2/19 19:02

    大維志くん 元気になって良かったです
    ちの子も去年のクリスマスイブにロタにかかりました
    は、RSウィルスにかかってしまい‥39℃の熱と闘っています
     こういう時にご主人がお医者さまだと心強いですね

  • うったん☆ニワ仲間有難うヽ(´∇`)ノ 
    2/19 19:05

    タイシ君顔が昨日とは全然違いますね

    良かったぁ

  • みどばぁ 
    2/19 19:14

    ジャガさんこんばん
    たいし君〜本当に体調良くなって安心しましたぁ〜
    当に良かった
    いし君は私ファミリーにとって可愛い可愛い守り神、幸運の座敷わらしちゃんか
    たいし君にはいつも元気で笑っていて欲しいで
    いし君は元気になったけど、私はジャガーさんのお身体がやはり心配です
    うぞ無理なさらないで下さいませ

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/19 19:20

    元気になって本当によかったですねぇ
     一安心

  • パンダ 
    2/19 19:58

    元気な笑顔
    かったですね

  • タネください!のみやび 
    2/19 19:58

    たいし君の子供用のソファーを買ってあげたらどうでしょう
  • さやちゃん 
    2/19 19:59

    ジャガーさんの子供、ちょーかわいいで

    友達になってくれてありがとうございま

  • オハナ 
    2/19 19:59

    元気になってよかっ


    子供は環境の変化で体調崩しやすいから

  • やっち(退会します) 
    2/19 20:04

    引っ越し疲れと、環境の変化ですかね?
    元気になって、良かったですね

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    2/19 20:05

    引っ越しはお疲れさまでし


  • 白ゆり 
    2/19 20:05

    大維志くん、良くなって よかったです


    多分、環境が変わったのと
    などの寒さなどが重なって、体調が崩れたのでは…
    子育て、頑張ってください
  • めめ 
    2/19 20:08

    子供のパジャマ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね

    たいしくん元気になってよかったです

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/19 20:18

    大維志くん、良かった〜
    キャワユ〜イ

  • きゃすみん☆らぶぅ♪大物ありがとぉです★ 
    2/19 20:21

    大維志くん 元気になって良かったですねっ


  • Kお(人生の夏休み中) 
    2/19 20:25

    牧場の朝うまいですよね
  • *琴音* 
    2/19 20:33

    タイシくん良かったですね
    が子が病気をすると親は心配ですね。
    毎日笑顔で過ごしたいですね。
    タイシくん 優しいママの元でスクスク育って幸せだと思います

  • ☆KAZUKI☆ 
    2/19 20:35

    たいし君可愛

  • ぷっくり 
    2/19 20:42

    たいしくんの食べてるヨーグルト今ちょうど食べてま〜す!
  • ふぅ 
    2/19 20:46

    元気でよかったです
    治りかけも要注意なので、気をつけてください
  • マロン(*^-')b 
    2/19 20:50

    子供が元気で、たくさん食べてくれると安心しますよねO(≧▽≦)O

  • マイケル・ジャンクション 
    2/19 20:51

    よかったよかった

    タイシ君はこうでなくちゃ

  • みきたん 
    2/19 20:54

    元気になって良かっ
    たいし君笑顔が最高

  • あーちん 
    2/19 20:58

    お疲れさまです。引っ越しは体力いりますよね。私は毎日の掃除だけでもグッタリです(*⌒▽⌒*)
  • あどちゃん 
    2/19 21:02


    元気になってよかったね


    ホッとしたでしょ

    元気な息子見て 私もパワー貰ってます

  • キティー『ありがとうございました』 
    2/19 21:08

    元気になって良かったです!要らない、服ください
    思ってます!
  • はぁちゃん 
    2/19 21:16

    元気が1番ですよね
    男の子だもん、多少わんぱくでもいぃから、毎日元気に明るく過ごしてくれたら、親として嬉しいO(≧∇≦)oですよね

  • チゲ鍋 
    2/19 21:22

    大維志君可愛
    引っ越しは疲れますね私ももう引っ越しはしたくないです
    仕事頑張って下さい
  • ☆Arisa☆ 
    2/19 21:25

    元気になって良かったです

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    2/19 21:30

    良かったぁ

    元気になって

  • £お市£真田軍団£ 
    2/19 22:14

    さすが
    ャガーさんの子でもですね
    気だ

  • しげ 
    2/19 22:38

    流石に、子供は、治るの早いね〜\(^o^)/
    元気がなによりです
    度は、お姉さんのお手伝い、頑張って下さいね( ^-^)_旦〜(ハイ、お茶)
  • 皆様ありがと楽しかったお世話になりました 
    2/19 23:07

    たいしくん良くなって良かったで
    どんな治療をしたんですか
    因みにたいしくんと家の子同い年なので参考までに聞きたいです♪
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/19 23:33



    元気になって良かったです



  • コネコママ 
    2/19 23:41

    元気になって良かっ

  •  
    2/19 23:46

    元気レニ なっτ良かったτ"すね

  • みお 
    2/20 00:17

    わぁ
    いし君かわいぃです

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/20 00:26

    パパのアドバイスとママの看病のぉかげですねっ

    よかっ

  • うにうに 
    2/20 00:34

    元気 になって良かった ですね

  • にゃんころもち 
    2/20 02:19

    かわい
    この
    ャガーさんに似てますね

  • ☆taki☆ 
    2/20 04:35

    可愛い

    子供って環境変わると熱が出たりしますよね

    毎日 ワンパクで大変だけど、やっぱり元気が1番

  • かめきち 
    2/20 08:03

    たいし君元気になってよかった

    キノピーも力になってくれてよかった

  • もぐ 
    2/20 11:03

    よかったよかった(v^-゚)環境が変わって、少しつかれたのかもね
  • ノンちゃん 
    2/20 18:09

    たいし君、元気になって良かったですね
    境が変わって疲れが出たのかもしれないですね
    のぴー先生のお蔭ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)