心配掛けてごめんね…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けてごめんね…(&gt;_&lt;) 画像1
病院から帰って来て暫くすると…熱が出始めて一時は38.8度まで上がりもしや…と気を揉んだのですが…キノピーの指示に従いながら夜を迎えたのです…

アップの写メは夕飯時のものです…この時までは38度以上ありました…(;_;)

この後にミルミル熱が下がり寝る前には36.4度に下がり何も食べれなかった大維志が

「ママ…どらやきがたべたい!!」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

たい焼きならあるけどどら焼は…(^.^)

結局はシッポの部分しか食べてないけど!

食べる気になってくれただけでママは嬉しい!!(o^−^o)

どうか寝て起きたらいつもの大維志になって居て欲しいです!!
(*^o^)/\(^-^*)

調子の悪いファミリーも調子のいいファミリーも呉々もお大事にしてね…

今日もお疲れ様…

Good night!m(__)m

 
  • コメント(全454件)
  • ピノコ♪ 
    2/19 11:24

    ジャガーさん体調どうですか??疲れていないでしょう
    いしくん,高熱が出て大変だった

    写真のたいしくん,
    すごく辛そうでかわいそうです

    今日は少しは体調良くなっているといいなぁ〜


    ワタシも胃腸炎になって今日初めて今布団で横になっています


    たいしくんと誕生日1日違いのムスコは元気で…げんき
    ワタシが体調悪いのお構いなしに毎日毎日
    中走り回って汗だくになっております…


    ダンナが昼出勤なので
    ワタシの実家に降ろしてもらい,今日はムスコを泊まらせる事にしまし

    怪獣1匹いないだけ
    中が静か〜で物足りない感じです(笑)この際なので沢山溜め寝しよぅと思います

    お医者さんのキノピー先生がいるって心強いです

    たいしくんも1日も早く
    元気になりますよう

  • たんこぶ 
    2/19 11:26

    大維志くんの調子は いかがでしょうか!?
    息子は アレルギー体質で虚弱児おまけに食が細く小学校の頃は『何を食べて生きているの
    と担任から言われるほど
    高熱が続き水分以外受け付けず困り果てていた時、『 ミスドが食べたい』と…
    電車に乗って一駅先の店に買いに行ったこと思い出しましたょ。

  • みどばぁ 
    2/19 11:29

    ジャガーさんおはようございます
    私も今、病院の待合室です。健康のありがたさを感じでおります
    朝のたいし君の体調はいかがです
    早く良くなって、笑顔のたいし君の写メが見れるのを楽しみにしております頑張
    たいし

  • ここあ(・ω・) 
    2/19 11:32

    タイシ君 お大事に
    熱も一気に上がり、一気に下がると、熱の面では安心だけど
    体がついていかず、しばらくだるいでしょうね
    元気に見えても、完全回復までは
    家で静かに〜ですね
    ジャガーさんも、引っ越しで落ち着いた頃に
    どっと疲れが出るか
    気をつけて下さいね
  • けめ 
    2/19 11:34

    その時は熱がなくても、いつもとちょっと様子が違ったり、食欲がなかったりする時は、やっぱりどうかあるんですよね

    私もパートに出ている時は、無理をして保育園に行かせても、結局は保育園から呼び出しの連絡があったり、夜から熱が上がったりと
    やっぱり子供は元気が一番ですよ

    看病、頑張って下さい!
  • 鹿 
    2/19 11:36

    だんな様が医師だと やはり心強いです


    お大事にして下さい

  • おてて 
    2/19 11:37

    はじめまして!ママは 子供のお薬でもあるから 一緒にいてあげるだけで 風邪なおります
    がんばってくださいね… ちなみにうちの息子も大之(たいし)といいます。もう18才ですが… 命名された時からジャガーさんを 他人とは 思えなくて 勝手に 身内みたいな気持ちです。(。。;)
  • ハイドラ 
    2/19 11:50

    たいしくんお大事に


    僕も熱がでてるよ
  • ☆ウォッカ☆ 
    2/19 11:56

    こんにちは

    大維志君大丈夫ですか?パパもママも気をつけましょうね(*^^*)タチの悪い風邪が流行ってるみたいです
    先週はうちの息子も38度台の熱が出て、私はヒヤヒヤしましたが…食欲は普通だったしおとなしくしないで遊んでばかり

    男の子ってそんな感じですかね〜( ̄▽ ̄;)ただ、飲み物はハンパないくらい採りまして3日目には下がりました(*^^*)どうかお大事にm(__)m
  • いちご 
    2/19 12:01

    タイシ君大丈夫ですか?
    木下先生は心強いですね。
    私の彼はお医者さんですけど、私が肺炎で倒れたときあたふたしてました。(頼りない)うらやましいです
    お大事にしてください。
  • あずき 
    2/19 12:04

    こんにちは
    維志君大丈夫ですか? 更新でまたどんな具合か教えて下さいね…
  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    2/19 12:05

    きっと、引越しの疲れが出たですね〜
    大事に

  • アンパンマン 
    2/19 12:12

    子供ってほんとビックリします。今三歳ですが以前に一度だけ39度熱をだしました。
    それなのに外で走り回ってました。さすがにご飯は食べませんでしたが体温計がこわれているのかと思いましたよ。子供も大人も健康が一番ですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/19 12:18

    こんにちわ
    いしくんその後どうですか
    い日が続いてるので又ノロウィルスも流行り出してるみたいですね
    ャガーさんも引越しの疲れで体調崩さないで下さいね
    も喉が少し痛いです

  • モモ 
    2/19 12:22

    今日は、体調良くなって幼稚園に行かれましたか?

    熱が下がって良かったです

  • かめきち 
    2/19 12:30

    その後体調は大丈夫かなぁ
    ジャガーさんも体調気をつけないと

  • ふーちゃん 
    2/19 12:34

    たいしちゃん元気になって良かったですね〜!

  • ミッツン 
    2/19 12:35

    頑張って下さい。誰か俺に幸せを
  • 野獣 
    2/19 12:36



    週末ゆっくり休んで

    来週から元気に登園できるといいですね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    2/19 12:39

    熱が下がって
    食欲もでてきてよかったデス
    今朝はどうですか?

    お大事にです

  • ナッテイ☆放置☆ 
    2/19 12:39

    うちは4月の入園前に今週から幼稚園通ってま

    寒い中幼稚園バス待ちで風邪ひかないかヒヤヒ

  • みぃ 
    2/19 12:42

    大丈夫ですか??
    子供の病気が一番堪えますよね!
    看病してジャガーさんが倒れないように気をつけて下さいね
    く良くなること祈ってます

  • ガォ(シバシ放置シマス) 
    2/19 12:48

    子供の具合が悪いのって、大人のように意思表示出来ない分だけ不安ですよね

    まぁ、ジャガーさんと大維志君には…キノピーがついてるので心強いデスヨネ

    寒暖の感覚がおかしくなりそうな気候ですが、ママ達も気をつけて下さい

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    2/19 12:48

    良かっ


  • ゆぅが 
    2/19 13:01

    私の所も引っ越しをしてホッとしていたら息子がロタにかかり一週間下痢と嘔吐が続きやっとちょっと元気になりました。でも、下痢はまだ治ってないので早く元に戻ってっと毎日祈ってます。長引くから気をつけてね。
  • うえみち 
    2/19 13:02

    今は具合どうですか


    早くよくなるといぃですね
    大事に

  • ☆дудmama☆ 
    2/19 13:03

    お大事になさって下さい

  • ルパン(しばらくお休みします) 
    2/19 13:07

    子供の病気は辛いですね

    かわってあげられたらどんなに楽か…と熱を出す度に思いま

    早く元気になりますように

  • ケイティ 
    2/19 13:20

    早く元気になると良いです

    ジャガーさんも、気をつけて下さいね

  • (あっちゃんlove^-^)o 
    2/19 13:21

    子供がすっごいかわいい


    供が欲しくなった
  •  
    2/19 13:29

    ジャガーさんと、きのぴー先生の日記から、普段元気をもらってま


    たいしくん良くなりますよーに(・∀・)

    祈ってます

  • イチゴ 
    2/19 13:30

    たいしくんパパさんのとなりでパチリ
    すか、いつもの元気の表情ではないので可哀想
    さな体だと熱上がるとしんどいは
    でも今は良くなっているのでしょうか?


    早くたいしくん元気になりますように

  • るあ 
    2/19 13:55

    食欲出てきてくれただけで

    安心デスね

  • れもん 
    2/19 13:55

    食欲出たのが良かったです
    引っ越し疲れも出たのでは?母が倒れたら大変ですのでジャガーさんもご自愛下さい

  • キクちゃん 
    2/19 14:04

    良くなって良かったね。子供が病気になったら心配で眠れないよね

  • 母ちゃん(アプリ招待×超多忙) 
    2/19 14:14


    こんにちは


    タイシくん大丈夫です

    普段元気だと余計心配ですよね


    うちも上の子が熱出ると40℃くらいポコンと上がったりします(>Д<)


    ジャガーさんも気をつけて下さいね
    は看病で気が張ってるからそんなにないかもしれないです


    悪戯っ子でも、子供はやっぱり元気がイイですね


    あんまり頑張り過ぎないで下さいね



  • 綾。 
    2/19 15:43

    お疲れ様です〜お大事になさって下さい

  • ★西区のメー★ 
    2/19 16:09

    大丈夫
    お大事

  • HIRO is an important person like the sun 
    2/19 16:16

    大維志君元気になって良かったですね

    うちの娘は保育園で水ぼうそうをいただいて来

    今 大変していま〜

  • 男子3兄弟のママ 招待ゴメンナサイ 
    2/19 16:18

    うちの男子3兄弟も風邪引くと40℃超えです
    時の時は、かなり大
    でも子供って熱に強
    ひきつけ&攣に注意して様子を見守るしか…代われるものなら代わりたいと思いつつ…回復していくんですよね
    変だけど、体調に気を付けて下さいね

  • ★良★…釣りします! 
    2/19 16:21

    熱が下がって良かったね

  • ネコにゃん(お友達さん私の日記見て) 
    2/19 18:26

    良くなって何より
    チも昨夜便が出て具合悪くなって全然出なくて四.五日振りだったと思います。

    少しずつ回復していきますから安心してたいしくんを見てあげてください

  • ☆ゆってぃ☆ 
    2/19 18:31

    私は大維志くんの大ファンで、2時っチャオにでる度に見てました
    維志くんの風邪が早く治りますように

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/19 20:15

    大維志くん、元気になって良かったね〜パパとママがいて、安
    下先生、メタボ気味ニャリか
    医者の不養生…!?ご注意下さいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/19 22:15

    ノピー先生が居るから安心だ
    熱下がって良かっ

  • JIROU@TENSHIMAN(^^) 
    2/19 22:35

    それはご苦労さまです(^^)=3
  • はにーちゃん 
    2/19 23:00

    大維志くん元気になってよかったですね

    うちは吐き気止め&点滴を投与してもら
    それ以降薬を使わなくてもよくなりまし

    ただ中耳炎を併発…
    今は中耳炎の治療に専念していま

  • もぐ 
    2/20 11:00

    子供は、いつ熱だすかわかりません?でもたいしくよかった
    心きたよ。食欲でてきてよかった(v^-゚)
  • ノンちゃん 
    2/20 18:05

    たいし君、熱、下がって良かったですね
    のぴー先生がいるから指示を受けられるので安心ですよね

  • ヨッチャン 
    2/20 20:07

    ガンバてください
    援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)