朝の雪は凄かったァ!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の雪は凄かったァ!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の雪は凄かったァ!! 画像2
こんにちは!!(^_^;)

起きて外を見てビックリ!O(≧▽≦)O

朝方降りだした雪も大維志が幼稚園に行く頃には止みました…

朝からお腹が痛いから幼稚園に行きたくない…と言って居た大維志くん!

食欲も無く…心配して熱を計っても熱はない…

取り合えず…幼稚園に向かったが途中に嘔吐…(>_<)

引き返して幼稚園は休む事に…

医者に連れて行きましたが…胃腸に来る風邪が流行ってるとの事です…大維志もその種の風邪と診断され薬を貰って帰って来ました!
今は寝て居ます…

慣れない環境に体調を崩したんでしょうね…
食欲はないものの…意外に元気です!!(^_^;)
幼稚園でもロタウィルスが流行り始めてると聞いて居ます…

人に移してはと今日と明日をお休みして来週から元気に通えればと思って居ます!
(^-^)/

ファミリー達も呉々も気を付けて下さい…

お互いにだね!?
私も疲れから体調が思わしくありませんが…まだ大丈夫!!(*^^*)

気力で乗り越えまーす!!(*^-')b

 
  • コメント(全392件)
  • サマンサ☆ 
    2/18 23:00

    胃腸の風邪は嘔吐と下痢でツラいですよ
    私も息子が下痢がヒドかった時に犬用のトイレシートをひいてオムツ替えしました(^_-)☆
    すぐに周りも感染するので気をつけて下さい。お大事にm(_ _)m
  • おねぇ〜 
    2/18 23:03

    大維志君かわいそうですねお大事にしてあげてください。私も胃腸風邪引いた事あるのでよく分かります〜

  • ナナティ(かなり放置でごめんなさいm(__)m) 
    2/18 23:05

    うちも最近やりまし

    嘔吐&痢が激しく一歳の娘が可哀想で
    りやすいのでかなり消毒に気を遣いまし

    お大事

  • あおまきがみ:日記見てね 
    2/18 23:06

    偶然
    ちの娘(二歳)も今日保育園で嘔吐しました
    大事にしてください
  • のぶちん 
    2/18 23:09

    格好よくて頭良くて強く素直に遺伝を残していけるお子様に成長するといいですね。
  • p(^-^)q 
    2/18 23:11

    はじめまして
    ちも前ロタウイルスにかかり、おむつを1日1パック使うほどでて、脱水症状になったことがあります。涙も枯れてでませんでした。初日、日曜日で当番医だったためたいしてみてもらえずかわいそうでした
    いしく
    早くよくなりますように

  • X・O 
    2/18 23:18

    あまり頑張りすぎないでください
    マさんまで体調悪くなったら大変です
    いし君の為に

  • makiママ 暫くお休みします。 
    2/18 23:18

    イヤー
    供の体調不良はつらいですよね

    ママも移らないように 看病 頑張って下さい

    早い回復を祈ってま

  • RebeL ACE 
    2/18 23:23

    大丈夫ですかー?
  • とーこ[イベ釣り以外やりません(__)] 
    2/18 23:23

    こんにちは
    ちはまだ9ヶ月ですが発熱・下痢・嘔吐があり同じ診断でした。回復には1週間かかりました(>_<)が、確かに意外に元気です

  • †White†【流れコメ有り】 
    2/18 23:27

    ロタは全国今大流行りです
    人が移ると本当キツイですから気をつけて下さいねっ
    大事に

  • まゆ 
    2/18 23:27

    うちの子供達もなったことありますが、下痢も酷かったです


    嘔吐物や下痢、よだれでウイルスが移るので気をつけて下さい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/18 23:28

    幼稚園の時に 仮病
    たまに 休んだぁ〜


  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    2/18 23:28

    胃腸風邪 流行ってますね
    人にもすぐに移るので ジャガーさんも注意を

    早くよくなりますように


  • そら 
    2/18 23:32

    ロタ怖いですよ
    うちゎかろうじてまだ平気です
    ……流行ってるので気ぉつけなくちゃ


    たいしくんお大事にして
    ャガーさんも


  • ヨッシー 
    2/18 23:34

    大人にもカンタンに移るから気をつけて下さいね。
    うちも何度も移されましたから

    たいしクン、早く良くなりますように…。お大事に

  • †カトリーヌ†*退会します*  
    2/18 23:39

    子供の胃腸風邪の懐抱をして自分も移ると厄介ですよぉ〜
    をつけてくださいね

  • ももんが 
    2/18 23:41

    大維志くんの体調が早く良くなるとよいですね

  • メリノ@常時非常 
    2/18 23:48

    元気になれ〜o(^-^)o

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/18 23:51



    ロタはコワイですよね〜


    家の娘が幼稚園の時
    入院になったのを思い出しました

    たいし君も
    気をつけて下さいね



  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    2/18 23:51

    ジャガ-さんも気をつけてくださいね
    もチビっ子から流行りのウイルス性胃腸炎を移され寝たきりでした
    供よりも大人の方がカナリ辛いっ
    案外子供は元気ですね…
    が出たりとにかく下痢Pで
    下痢が治まっても整腸剤を飲むと私みたいに便秘にもなります
    維志クン大事

  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    2/18 23:51

    お大事

    うちの真ん中
    学1年が喘息の発作で昨夜救急外来したら、あちらこちらで小さな子供が嘔吐してまし
    可哀想
    うちも三番目が3歳。間もなく幼稚園児なのでジャガーさんの日記のたいし君の様子いつも参考にさせてもらってます
    三子とゎいえ10年ぶりの育児なんで

    たいし君早く良くなってね

  • まみぃー 
    2/19 00:01

    大維志くん大丈夫ですか
    ちの家族も私に始まり下の子、パパ、上の子と全員胃腸炎になりました
    当辛かったぁ

    大維志ママも気をつけてぇでわでわお大事にぃ

  • ?エンジェル★44? 
    2/19 00:07

    お疲れ様です

    たいし君大変でしたね〜

    ジャガーさん夫婦も
    体気つけてください

    引っ越し疲れもあると思うので

  • ぴょん・クリ120↑10分OK☆ 
    2/19 00:11


    ノロウィルスは聞いた事あるけど、ロタウィルスって初めて知りました。お子さんに多いのかな?

    心なしか写真のたいしクン辛そうでかわいそう
    くよくなりますよう



  • まーさん 
    2/19 00:18

    たいし君辛いね!
  • クマちゃん 
    2/19 00:20

    私も 昔掛かり 嘔吐は 酷かった〜


    薬が切れ始めると 立っていられなく成り ずっと 寝てました。
    個人の病院だったので 休み前には 先生から
    来た位の酷さ


    良く成ってから 直ぐ固形物入れると 良くないので サクマのドロップを 進められました

    お大事

  • まそらほ 
    2/19 00:32

    大維志くん大丈夫ですか?
    うちの子もかかりました。下の子がかかり、上の子まで…。嘔吐と下痢で大変でした。
    こういう時は、ママが大変ですよね。
    ご無理なさいませんように
  • とも 
    2/19 00:42

    うちの六歳の坊ちゃまは二歳の時にロタにやられまし
    ちっこい体に点滴続きで初の入院生活
    洗いしっかりと、お気をつけくださいなm(_ _)m早くよくなあれ

  • ☆みぃーすけ☆ 
    2/19 00:47

    こんばんは、
    維志くん早く良くなりますように
    ャガーさん木下先生も引っ越しやお仕事の疲れで大変だっと思いますが…どうか体にだけは、気をつけて下さいね

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    2/19 00:47

    胃腸は辛いですね…早くよくなーれ(^_-)〜☆
  • わがまま 
    2/19 00:48

    大変でしたね!タイシ君早く良くなるといいです
    ジャガーさんも気をつけてくださいねー
    供が良くなるとホッとして、次は自分がダウンしちゃうなんて事が
    けど旦那さまがお医者さんだから、あんまり不安にならないですよ
    それでは失礼させていただきます

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    2/19 00:49

    タイシくんから移らないといいですね
    調悪いときは移りやすいから気をつけて下さい

  • moriガール 
    2/19 00:49

    関東
    したね

    寒かったやろな〜

  • トミカーズ 
    2/19 00:56

    早くよくなるといいですね
    じ子供を持つママとして、心配で


    ジャガーさんも引っ越しで疲れが溜まってると思いますが身体には気をつけて下さいね
    頑張ってください

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/19 00:58

    たいし君、元気になり良かったで

    友達の子供も胃腸炎と肺炎になり入院してまし

    私の子供まだ4ヶ月なんで、これから、まだまだ寒くなるみたいなので、気を付けたいと思います


    引っ越しかたずけ大変だと思いますが、無理をせず頑張って下さい

  •  
    2/19 01:05

    うちも先日子供が胃腸風邪になり完治するまでに一週間かかりまし

    その間私にもうつりました

    ジャガーさんもうつらないようにくれぐれも気をつけてくださいね

  • NOBY 
    2/19 02:52

    私も、随分前に友達の子供がロタにかかり、それをもらってしまって、苦しい思いをしました
    ジャガーさんも先生も、気をつけて下さいね!!
  • れみか┃(みんなに感謝☆) 
    2/19 05:22

    おはよぅございます


    大維志くんの具合 どぉですか


    ぅちの息子も 昨年の夏に『胃腸風邪』になってしまって 嘔吐と下痢で辛そうでした

    そしたら 義父以外 旦那や私や義母まで 『胃腸風邪』が移ってしまって みんなで内科に掛かりました

    息子はなかなかよくならなくて 点滴も回かよったりして


    大維志くん 早くよくなるといいですね

  • かお 
    2/19 07:52

    お疲れさまですジャガーさ
    タイシくん大丈夫ですか
    っ越しなどで環境がかわると大人でも体調が微妙になったりしますよね
    かも幼稚園など集団でいるときに移されてしまったのですか
    ジャガーさんも無理しすぎないように頑張ってくださいませ
    タイシくんお大事にしてくださ

  • とも 
    2/19 08:52

    子供って熱に強いですよね
    が家も、親は寝ててほしいのに遊んでることよくあります

    ジャガーさんも無理しないでくださいね
    れて要るんだと思います。たいし君と一緒に休んでください

  • 洋子 
    2/19 09:02

    気力ですか
    ごいですね

  • SMAP 
    2/19 12:06

    大維志クン大丈夫ですか? 私も先日インフルエンザでDown
    ました
    ジャガ-サンも風邪には気をつけ下さいね。 子供から移りやすいの

  • かめきち 
    2/19 12:28

    子供っていつも元気なのに体調崩れたらびっくりする
    復するのも早いけど

  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    2/19 21:26

    えっ
    タが流行って居るの
    ロじゃなくて
    タは白い便のだよ

  • えり 
    2/20 00:21

    ロタウィルス6ヶ月の息子がなりました

    本人は熱あっても、ミルク吐いても、下痢しても元気やけどこっちまでうつされて本人より死んでましたよ

    今かなりノロウィルスとか流行ってるから気を付けてくださいね

  • クリッチ 
    2/20 00:28

    たいしくん酷くならないと良いですね
    でも子供は、高熱が出ようが元気ですよ
    山口県も今ロタが流行してると聞き用心してます
    お互いに気を付けましょうね
    たいしくんお大事にね

  • ドキンちゃん 
    2/20 02:47

    私の息子も、ロタウィルスにかかり、嘔吐は3回し、下痢は約一週間かかりました。息子はまだ1歳になってませんが、ロタウィルスは、かなり流行して
  • ノンちゃん 
    2/20 17:55

    ロタウイルス?大変ですね
    いし君、お大事に

  • ☆はるか☆ AKB以外放置 
    2/20 23:50

    うちの下の子もロタだかノロだかの胃腸にくる風邪になりました

    詳しい検査をしないとちゃんとした病名は言えないとのこと

    一晩吐いた後、1週間近く水の様な下痢が続き、私や主人も軽かったものの、うつりました


    ただ兄弟でも、お兄ちゃんが10月にかかった新型インフルエンザも、下の子がこの間かかった胃腸にくる風邪も、お互いうつらなかったのでそれは良かったで

    (保育園でばらまいちゃったみたいです
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)