夜景…

  • ジャガー横田 公式ブログ/夜景… 画像1
昼間とは違った景色に癒されますね…

キノピーも夜に「ベランダに出た事ないから出て見よう…」

10秒後…「寒いー!(>_<)」…と部屋に戻ったキノピーでした!!(-_-;)

性格が伺えるでしょ!?
威張ってる割りには根性無し!!

だって出身が北海道だから寒いのが平気かと思いきや…

寒いのが苦手で一級の資格があるのにスキーは行きたがらないんだよ…

番組でスキー場に行って何度もスキーを滑る姿を見たけど…

やっぱり綺麗な滑りだしブランクあってもしっかり滑れてるから…

基本が出来てると素人に分からないけど…いつでも滑れるんだね!?

若い時はゲレンデマジックに掛かった女性がいっぱい居るんだろうね… (*^_^*)

 
  • コメント(全215件)
  • りな 
    2/18 09:31

    ゲレンデマジック

    つぼった〜



  • ひーちゃん 
    2/18 09:34

    おはようございます

    先生おもしろい(笑)
    ジャガーさんも先生もたいしくんもとても魅力ありますね

    これからも家族仲良しでいてくださいね

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    2/18 09:46

    夜景
    見えるベランダって素敵


    うちなんて、お向かいの でっかい家の屋根が邪魔で それまで遠くに見えてた
    見えなくなったし


    そちら
    前の住人は 素敵なお爺さんで、いつも庭を手入れされてて、春には毎年綺麗
    をベランダ越しに見させて頂いていたのに、奥様が無くなり、大きなお宅
    売られたんで


    今の住人!(噂では医者らしい)が建て替えてしまっ
    もなくなった


    今の
    屋根!トタンなの
    医者さん=金持ち
    のに?

    おかげでうちの東側にある そのでかい屋根のおかげで、うちは夏場 部屋の中 サウ
    クーラーかけても30℃越すんだよ

    私も引っ越したい


    そういや うちの息子(小2)が節分
    豆をおもいっきり 屋根にぶつけてたな

    トタンやから 凄い音して

    ちなみに うち ハイツだから どこが蒔いたかわからんの


    貧乏親子でした(笑)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/18 09:52

    先生は、北海道産まれで寒さに弱いとは
    ストーブたいた暖かい家の中で過ごしていたんでしょうかね

    確かにスキー
    見る男性は耀いて見えますよね…
    街中で見たら幻滅した記憶があります

  • しげ 
    2/18 09:55

    夜景綺麗です
    姉さんも満足ですね〜\(^o^)/ キノピ〜は、寒いの駄目なんだ
    っかくの、夜景なのにぃ

  • ドナルド《☆ぼちぼちでごめんです☆》 
    2/18 09:55

    今日は雪が降ってて寒いですね


    外にでるのがおっくうになっちゃいます

  • よく柿食う客 
    2/18 09:57

    キノピーさん頭いいし、スキーできるし、多才なんですね

    北海道出身だからお肌あんなに白いのかなぁ

  • jazz 
    2/18 10:15

    ジャガーさん

    おはよーございます
    しぶりのコメン

    新しい場所は新鮮で気持ちの変化もありますよ

    家族がくつろぎ癒やされる空間を創っていくのが楽しみです


    ウキウキワクワクルンルンの毎日を

    寒い日が続きますが体調崩さないようにして下さいね

  • ★まなママ★ 
    2/18 10:21

    ベランダから夜景が見えるなんて素敵
    のベランダから見えるのは、果てしなく
    田んぼ
    っかりです
    つか夜景が見える
    引っ越そうか

  • ちか(釣り&ドリ&モンプラお休み) 
    2/18 10:23

    すてきな夜景ですね
    ノピーパパそこらへんも可愛いですね

  • 裕到 
    2/18 10:27



    マッサージ機〜〜〜
    (TOT)





  • みつちゃん  
    2/18 10:31

    最近は何処にいても寒いですよね


    キノピーのスキーする姿みてみたいな


    夜景の見える
    て羨ましいで


    ウチの
    ら見えるのはゴルフ場……


    ちなみに打ちっぱなしの…

  • YouChan(日中仕事のためグリー×(;_;) 
    2/18 10:39

    おはようございますとってもきれいな夜景で羨ましいです
    ある生活を味わってみたい
    360度見渡しても真っ暗な生活
    かすぎだよ〜

  • コジロ 
    2/18 10:43

    マッサ情報

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/18 10:46

    綺麗ですね

    キノピーさん(>_<)早…戻ってくるの
  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    2/18 10:50

    キノピー先生もスキー上手いんですか〜
    那もインストラクター経験者です

    でもワタシが寒いのは腹が立つから滑走姿は一度も拝んだ事無いです

  • イチゴ 
    2/18 10:50

    いいですね
    でも旦那さん北海道出身で寒がりみたいで、実は私も道産子のくせに寒がりですそしてスキー
    へっぴり腰で

    っていうか何年も滑ってません
    折まちがいなし!
  • みりゆし 
    2/18 10:53

    凄いですね〜一級の資格あるなんて
    はスキーは一度しかしたことないです
    すが旦那さん いつもにぎやかそうです

  • しずか(≧∇≦) 
    2/18 11:11

    夜景
    ぁいいなぁ
    最近見にいってな〜い
    毎日見れるのうらやましいです 旦那様スキ‐一級ですか
    (怒られますね)
  •  
    2/18 11:16

    夜景
    ほうが綺麗
    間より
  • (T-T)『なぁ☆』 
    2/18 11:32

    夜景 素敵ですね(o^_^o) 私の住んでいる所は星空がとても綺麗ですよ(^o^)v

    キノピースキーが上手いなんて意外ですね(^^; なんか運動音痴だと思っていました(^^;
    すいません(><)

  • しま 
    2/18 11:54

    実際に見たら綺麗なンだろぅな

  • マメ 
    2/18 11:56

    ワタシも夜景大好き
    焼けも大好きです


    たまに見ると吸い込まれそうなくらい感動して、キモチが落ち着いたり泣きそうになったり。
    また頑張ろうと思えます


    寒がり‥‥f^_^;雪にも気を付けてくださいね

  • 希美 
    2/18 12:01

    素敵な眺めですね

    私は岐阜ですが、夏になるといろんなとこの花火がベランダから眺められるんで

  • あい 
    2/18 12:01

    ロマンチックですね

  • ★マキマキ★アバコン参加中人(’-’*)♪ 
    2/18 12:06


    引越しをして何が珍しいって、窓からの景色かもしれないですね

    旦那様…はきっと真面目なスキーヤーだったんじゃないかな

    女の子には目もくれない(笑)


  • 熊五郎 
    2/18 12:09

    おはようございます

    今日はローテンショ

    ごめんなさい
    ちょっと愚痴らせて下さい
    今、ダイエットしてるんですけど、主人に『ダイエット中の人にその一言は禁句やろぉ
    的な一言を言われて、昨夜
    、本日
    です。
    やる気なくしてしまったんですね

    でも、いつも励ましてくれてるIさんのお陰でダイエットをやめることをなんとか踏み止まれています。
    ありがたいです、彼女の存

    気持ちが復活したら、また頑張ります

  • __ 
    2/18 12:39

    夜景の素敵な場所
    羨ましいです


    夜景、時間忘れて見惚れてしまいます。


  • 42 
    2/18 12:51

    きれいな景色を大切な人と一緒に観れていいにゃぁ

    それがほんの少しの時間でもね

    きれいなものを見ると、心が浄化された気がします


  • 綾。 
    2/18 14:21

    お疲れ様です〜素敵な夜景ですね
  • そら 
    2/18 14:36

    やっぱり夜景キレイですね

    夜景見てると、心も癒されますよ

    でもこの時期は夜景をぼーっと見てると、風邪ひき注意ですよね

  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    2/18 16:01

    ロマンチックな夜景を素敵な彼と肩よせて眺め
    あ〜夢の世界です

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    2/18 17:02

    ゲレンデマジック

    かかった人どのくらいいるのかな

  • アンナ 
    2/18 17:29

    きれーーーーーーーーーーい★
  • ゆめたん(・∀・) 
    2/18 17:38

    綺麗

  • みーやさんっ 
    2/18 18:31

    北海道の人って寒さに強いって言うより
    あったかーーーーーくしてるから
    寒さに平気なだけなのでは

  • もぐ 
    2/18 18:53

    景色きれいだね。
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    2/18 18:56

    新しい家は景色もいいね(^O^)
  • Pやぎ【ハウル軍】 
    2/18 20:38

    そうそうなぜか北海道の人って寒がりだよね


    山葵飯
    て美味しい
    幌の人に教えて貰ったんだけど

  • さやからし(あんスタ!は希望と幸せのカオス) 
    2/18 20:53

    夜景って綺麗ですよ



  • とも 
    2/18 22:32

    Dr木下はスキーが上手とは
    礼ですが意外

    でも、夜景が綺麗
    が家は田んぼだらけだから真っ暗です

  • ようぺ 
    2/18 22:41

    景色が綺麗ですね
  • †White†【流れコメ有り】 
    2/18 23:31

    旦那様と同じ故郷ですが
    たしも寒いの苦手デスヨ

  • そら 
    2/18 23:37

    夜景綺


    凄くぃぃとこに引っ越ししました
    うらやましぃ

    スキー楽しいですよ
    私達家族も来月スキー旅行行くんです
    から楽しみ
    ャガーさんもキノピーに言って連れていってもらえば

  • 花梨 
    2/19 00:01

    雪が凄かったですね!でも、私の田舎は2m以上ある

    早く春にならないかな〜


  • 樹威 
    2/19 00:04

    景綺麗ですね

  • わがまま 
    2/19 00:35

    きれいな夜景ですね!旦那さんの行動が
    浮かびます
    もすごいんですね
    キーの腕前観てみたいな…
    レビで拝見する旦那さんのイメージからは想像つかな
    失礼ですね
    っこいいパパをタイシ君に見せる機会を作れるといいですね

  • ミック 
    2/19 01:07

    ゲレンデマジックでなくても先生は素敵ですよ

    (*^_^*)
    いつまでも新婚気分で大事にしてあげてください。

  • *ゆず* 
    2/19 21:49

    私も夜景の綺麗なところに住みたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)