大維志…広いリビングで…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…広いリビングで…(^.^) 画像1
まだ何もないリビングは大維志には運動場のように駆け回れるので大喜びです…(^^)d

このまま家具が増えなければいいのにね…

しかし…これじゃー!殺風景だしママ達が不便で仕方ないよ!!(笑)
引っ越しの片付けも後、一割くらいになりました…(^_^)v

大部、部屋らしくなって来ました!!(^_-)

部屋を公開中するには後少し!!(*^-')b

今日もぐっすり眠れそう…

ファミリー達!今日もお疲れちゃーん

Good night…

 
  • コメント(全177件)
  • 香澄(多忙) 
    2/18 02:35

    大維志君、英語で遊んでますね


    以前、「海外の国旗」の日記を書いておられましたが、現在、開催中のバンクーバー五輪では海外の国旗をたくさん見るチャンスです



  • あすかちゃん(´・ω・`) 
    2/18 03:12

    めっちゃかわいい(^^)

    おやすみなさ

  • セリリ☆トゲピーげっとでGOますます頑張る 
    2/18 03:41

    うちも引っ越し当時は子供がスキップしてまし
    今はケモノミチしかないで

    棚四つ増えました

  • にゃんころもち 
    2/18 04:02

    凄くいい写真ですね

  •  
    2/18 04:09

    子供の成長は早いですね(*^^*) あっという間に大人になっちゃうから
    母さんお父さんも大変ですよね(*^^*)
  • ママ☆大好きなお友達ありがとう元気でね☆ 
    2/18 04:16

    かたずけお疲れ様

    頑張って下さいね

  • キムちゃん 
    2/18 04:31

    かわい
    後ろに見えるキリンがいい味だしてます(笑)
  • 愛月 
    2/18 04:43

    大維志くんカヮィィ
    (*´∇`*)


    子供関係のポスターみたぃ(´ΨΨ`)


    家具がなぃと部屋の広さって全然違ぃますね

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/18 05:30

    首の角度がまた可愛

    あぁ〜抱きしめたい

    寝てる息子たちにはぐしよっと

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    2/18 05:34

    ぃつ見てもかゎぃぃですね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/18 05:53

    広い空間は子供って喜びますよね
     お片付けもあと少し
    ャガーさん
    ァイト

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/18 06:07

    おはようございます


    Livingが広いって素敵ですね〜
    いなぁ


    お披露目楽しみに待ってますっ
    o(≧∀≦)o

  • 好江ちゃん 
    2/18 06:27

    大維志君いつ見てもかわいいです
  • はるな 
    2/18 07:16

    いいね、幸福いっぱいで、結婚って、今、しみじみ考えます
    でも、年齢考えたら、、
  • マッチ命 
    2/18 07:17

    たいし君 楽しそうですね(^-^)カワィ〜
  • かお 
    2/18 07:30

    お部屋楽しみにしています
    タイシくん
    わいい

    ゆっくり休んでくださいね
    ャガーさん

  • ‡道‡ 
    2/18 07:50

    広いリビング
    いですね!大維志君も のびのびですね

  • ももか 
    2/18 07:51

    たいしくん可愛いですね

  • ノンちゃん 
    2/18 07:59

    広いリビングでいいですね
    んな感じになるのか楽しみにしてま〜す

  • りん 
    2/18 08:01

    楽しそうでいいね

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    2/18 08:07

    おはようございます
    維志はいつ見ても可愛いですねぇ
    ないだTVで見た時も、ほっぺぽんぽんして『おいし〜』してて、めちゃ可愛かったで
    うちの娘もするんですが、ぷくぷくのほっぺをぷくぷくの手でしてたら、ほんと可愛いですよ

    後ろにあるキリンさんが気になりました

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    2/18 08:18

    広いですね
    イシ君も嬉しそう


    私も引越した時は広くていいなぁ
    思っていましたがどんどん物が増えて今ではどうしたらいいか悩み中です

  • 颯斗(パソコン切替のためイベント不参加) 
    2/18 08:20

    おはようございます


    リビング広いですね

    前のクッションマッサージ雑誌でみましたが…同じ物かな

  • かっち@お忙で放置民.com 
    2/18 08:40

    大きくなったですね

  • さくらもち 
    2/18 08:57

    おはようございます
    い見たいですねぇ
    いしく
    楽しそ

  • ピノコ♪ 
    2/18 09:04

    ジャガーさんおはようございます

    たいしくん広くて沢山走れるお部屋嬉しくて仕方ないよね
    ャガーさんも無理せず片付け頑張ってくださいね〜

    うちは1年半前に市営住宅が当たって住んでいます
    のアパートに比べたら居間も広いの
    息子はオモチャの
    ブンブン乗り回す日々です

    たいしくんは今,どんなキャラクターが好きなのかな??
    うちのムスコは最近シンケンジャーに目覚めてきたみたぃです

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/18 09:07

    おはようございます


    たいし君の後ろにキリンさんがい
    一緒に引っ越ししたんです

  • ‡はこ庭初めて‡素通り‡瀬那‡ 
    2/18 09:10

    が医師と女子プロ…
    そういう家庭環境て日々の日常あきないだろう
    毎日職場と自宅往復つまらない

  • 洋子 
    2/18 09:13

    子供は元気なのが1番です

  • えりりん 
    2/18 09:18

    ジャガーさん、片付け早〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/18 09:29

    おはようございます
    お家広いですねー
    っキリンさんもちゃんとお引越ししたんだね
    ャガーさん片付けるの早い

  • イチゴ 
    2/18 09:40

    たいしくん広いリビングで喜びですね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/18 09:48

    マジたいし君可愛す

    英語のオモチャで、遊んでるんですね

    さすが、外国産まれですね

    写真キリンは、何処で購入したんですか
    ?
  • みつちゃん  
    2/18 10:35

    キリンさんも一緒に引っ越ししたんです


    たいし
    が広くなって嬉しそうです

  • コジロ 
    2/18 10:41

    大維志くん、キリン似合う

  • §*メグ*§ 
    2/18 10:57

    キリンさんが、小さく感じますね

    タイシ君

    何気にアルファベットが逆になってる所が、普通の幼

    (=゜-゜)(=。_。)
    スリスリ
    ちゃいたい

    ジャガーさん
    後一踏ん張り

    あまり物を増やさず、必要最低限でね(*^-')р


  • ちあき 
    2/18 12:04

    可愛い
    も3人のママでーす

  • うさ 
    2/18 12:06

    王子がかわい

  • かおり 
    2/18 12:28

    相変わらず可愛いですね

    引っ越しの片付け頑張って下さい

  • __ 
    2/18 12:30

    たいしちゃん日毎に成長してる感じがいいです

    ジャガーさんお仕事されてるのですから無理なさらず少しずつやって下さいませ


  • にゃんこ*休みます(泣)* 
    2/18 14:02

    大きくなりましたね


    めっちゃ可愛い顔立ちしてます

  • 綾。 
    2/18 14:19

    お疲れ様です〜大維志君〜可愛いですね〜。
  • パンジー 
    2/18 15:50

    大維志くん、おっきくなりましたね〜
    わいぃ顔してるし♪
    今から、英語の英才教育ですか
    ご〜ぃ

  • ?かぁこ☆彡復活 
    2/18 17:38

    いつみてもカワイイたいしくんですね
    いので、風邪ひかないようにね

  • もぐ 
    2/18 18:51

    お疲れ様です。たいしくの後ろには、あのきりんさんがいる
  • とも 
    2/18 19:55

    たいし君アルファベットでニコニコ遊んでる

    私は今だ英語は…

  • ネコ太 
    2/18 23:00

    タイシ君重くなって今からが大変で〜すよ。
  • そら 
    2/18 23:40

    たいしくんかゎぃぃ

    英語の勉強
    らぃ
    らぃ



  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    2/18 23:57

    アルファベットだ|( ̄3 ̄)|家の娘も3歳だけど 全くダメです
    もダメです(*_*)
    ェ-ビ-ヒ-ヒ-
    とさ

  • のぶちゃん 
    2/19 20:44

    のぶちゃんの母が大維志君が2時チャオの番組で阿波おどりをいっしょ懸命踊ってる姿かわいいからのぶちゃんの母がジャガーさんにコメントいれといてとのことでしたのぶちゃんもかわいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)