ベランダからの景色!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ベランダからの景色!!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ベランダからの景色!!(^.^) 画像2
天気が良ければねぇ…もっと景色が良く見えるのに…(>_<)

でもベランダに出ると清々しい!!\(^^)/

今日は大維志の幼稚園に迎えに行って買い物に行って一日が終わりました…(~_~;)

雑貨を細々と買いました!!(^.^)

トイレの洗剤とかお風呂洗うスポンジ等々…

でも、やはり…衝動買いした物ありです!!

今は体が疲れてるからか…クッション型マッサージ機!を買ってしまいました!!(^_-)

試したら…気持ちいいのなんのって!
(o^−^o)

ただのブルッブルッ!しゃなくてしっかり揉んでくれるんだよね…安いのによく出来てる!!
(^o^)v

今晩お風呂上がりにゆっくりマッサージしよう!っと!!(*^-')b

気になる人が居たら言って商品名とメーカー教えるから!!(^_-)

今日もお疲れ様ね!!

又、明日ねぇ!!(*^^*)
おやすみぃ…

 
  • コメント(全381件)
  • ♪彩 
    2/17 09:45

    教えてくださ
    最近ちよっと疲れ気
    パソコンの勉強中でわからない事
    かりで
  • ♪彩 
    2/17 09:47

    教えてくださ
    最近ちよっと疲れ気
    パソコンの勉強中でわからない事
    かりで
    是非マサージのメーカーを…

  • ティアレ  
    2/17 09:58

    お疲れ様でし
     プルプルクッションで癒されて下さい
    どんなのか教えて下さ〜

  • ねこ姫(放置気味(-_-)) 
    2/17 10:16

    私も気になります
    ッション教えて下さ

  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    2/17 10:18

    素晴らしい眺めですねっ
    もそのクッション型のマッサージ機教えて欲しいです
    那様に買ってあげたいです

  • ☆LUSH☆LOVE ☆HANA☆ 
    2/17 10:41

    私も気になります。
    教えて下さ〜
  • ちか(釣り&ドリ&モンプラお休み) 
    2/17 11:12

    マッサージ機知りたいです
    5ヶ月の娘を育児中でかなり体が疲れて
    ひ教えてください

  • _チアキ@_ 
    2/17 11:28

    教えて下さい

  • 鸞腓舛磴鶚鵑靴个蕕お休みします… 
    2/17 11:33

    是非とも教えて下さ

  • ゆーき§†神優†《R><C》 
    2/17 11:54

    うちも聞きたいです

  • とみー 
    2/17 12:14

    こんにちは! ずいぶん高い所に引っ越されたんです
    気持ちよさそう

  • そら 
    2/17 12:41

    こんにちは!
    育児に家事に仕事にお疲れさまで

    私にもマッサージ機の詳細教えてくださ

    宜しくお願いします

  • とんチャン 
    2/17 12:44

    引っ越しお疲れ様でしっ
    変でしたねぇ


    衝動買いのマッサージ機いいですねぇ

  • ★魔★かぉるこ 
    2/17 12:57

    高いところなんです

    晴れた日も綺麗な景色でしょうケド、夜も綺麗そうですね

    羨ましいです

  • なかのっち(かなり放置気味です) 
    2/17 13:04

    ほんと気持ちの良さそうな高さからの景色いいですね

    うちはマンション1階なのでそういう景色憧れます

  • 札幌 
    2/17 13:13

    うちも知りたいです 教えて下さ
    宜しくお願いしま

  • ゆうゆ 
    2/17 13:34

    こんにちは。いつもジャガーさんのブログ楽しみにしていま
    マッサージ器の詳細ぜひ教えてください

  • あやしゅん 
    2/17 13:35

    我が家もそのマッサージ機、買おうか迷ってま

    ソファーとしての使い心地なんかも教えてくださいね


  • はじゅび(今月来月は忙しいぞ(-.-;)) 
    2/17 13:45

    お疲れ
    もマッサージクッション詳しく知りたいです
    那にあげたい

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/17 14:12

    お引っ越し二日目の
    な?? しっかりマッサージして疲れをとってくださいね〜

  • スティンキー☆・。・☆ 
    2/17 14:19

    初めまして
    つもジャガーさんのブログ見てます(*^▽^*)
    介護職ということもあって体中こってます(>_<)
    ぜひっマッサージ機の詳細教えて下さい

  • みつちゃん  
    2/17 14:43

    マッサージクッション メーカーとか教えて下さい


    安かったら欲しいで

  • ゆめたん(・∀・) 
    2/17 14:50

    建物が沢山

  • りん*(^^)* 
    2/17 15:04

    クッションマッサーシ
    おしえてください。
     写メも見せ
  • バナナンピー 
    2/17 15:29

    コンクリートだらけの景色は・・仕方ないです
    もっと屋上に緑があれば癒されそ
    特に都会こそ温暖化対策で緑化に力を入れてほしいと思います☆引っ越しお疲れ様でした☆
  • 只今放置中 
    2/17 15:43

    近くに引っ越したいなぁ

  • そら 
    2/17 15:47

    引っ越しおつかれさまでしたm(__)m
    夜になったらもっとキレイでしょうね


    マッサージクッションについて教えてください

    息子くんを抱っこしてたら腰痛いし、肩こるし

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/17 15:49

    近所の方が見たらォゥチわかっちゃうんじゃないですかΣ(∀ ̄;ノ)ノ(笑)
    夜景綺麗そうですね

    マッサージの気になります

  • さるる 
    2/17 15:55

    引っ越しお疲れ様でした

    クッションマッサージ機ってどんなのか見てみたいで

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    2/17 16:09

    マッサージ器気になります。教えてください。
    m(__)m
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/17 16:33

    私は都心から田舎に引っ越したから、
    風景が懐かしいです
    夜景が綺麗なんでしょうね


    クッション型マッサージ機詳しく教えて下さい
    是非買いたいです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/17 17:06

    お引越しお疲れ様でしたぁ
    い眺め良いね
    ど私高いの苦


    夜とか夜景綺麗なんじゃ
    ッサージチェアー気になります
    当酷い肩凝りに日々悩み中です

  • ノンちゃん 
    2/17 18:11

    夜景が綺麗ですよね
    っ越しお疲れ様で〜

  • ウィングロード 
    2/17 18:48

    夜の景色も写メで見たいで
  • ゆかり 
    2/17 18:59

    マッサージ機どんなのですか
    段はどのくらいなんですか
    教えてくださーい

  • アクア<ダンスタ・クラブ×> 
    2/17 20:15

    マッサージ大好きなのですが、子供が小さくてなかなか行けません。クッション型の欲しいです!詳しく知りたいです。
  • 璃瑠の森 
    2/17 21:16

    マッサージのクッションを、お安く購入出来るのですか?私も日頃の育児疲れを…クッションでマッサージしたい
    で教えて下さ

  • †翔†(*^。^*)少しサボり気味デス 
    2/17 22:04

    マッサージ器の値段とか教えていただけたら、うれしいです

  • †ハルママ† 
    2/17 22:10

    マッサージ器
    めっちゃ気になりますぅ


    是非 教えて下さい

  • 星空 
    2/17 22:45

    マッサージ機どんなんですか?? 
    安くてよく出来てるなら興味アリアリで
     
    是非、情報教えてください

  • ぷりん 
    2/17 23:03

    気になる〜

    クッション マッサージ是非、是非、詳しい情報お待ちしてます

  • まいきー 
    2/17 23:08

    わたしは日頃の仕事と苦手な方との仕事相手で体がガチガチなんで知りたいです

    ジャガーさん教えてくださ

  • ミオン 
    2/17 23:11

    はじめまして
    お引っ越し、お疲れ様でした。
    2才の次男にまだ授乳しているので、そのクッション、とても興味アリです。是非是非、教えてください!
  • ぼくぅ 
    2/18 00:35

    景色がよくて素敵ですね。いつか高いとこに住みたいです。
    ベランダとか立っても怖くないですか?
  • パンダ 
    2/18 00:38

    うちに座椅子マッサージならありますが、クッションっていいです

    ソファーの上やベッドの上でも使えそう

  • コジロ 
    2/18 10:37

    ジャガーさんいいお母さんですね

  • Youらぶ 
    2/18 21:56

    是非是非、マッサージ器のメーカーとお値段教えて下さい

  • めぐ  
    2/19 07:18

    いつも日記拝見して 元気付けられてま

    仕事を辞め、毎日孫の子守してるんだけど、疲れちゃって


    めちゃめちゃ、クッション型マッサージ機気になりま

    是非教えて下さい。お願いしますm(._.)m。
  • チョコチョコ 
    2/19 23:27

    クッション型マッサージ機いいですね
    非是非商品名を教えてくださいm(__)m
  • あっこ 
    2/21 00:23

    マッサージ機のメーカーと お値段 よろしくお願いします
    (^o^)いいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)