腰痛が…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/腰痛が…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/腰痛が…(&gt;_&lt;) 画像2
私じゃないよ!!

姉のみっちゃん!みっちゃん…(笑)

本当に姉は頑張ってくれました…m(__)m

感謝です…

本当に感謝です…

大部…ダンボールが減りました!(^_^)v

七割くらい片付いたような…(^_^;)

ちょっと頑張り過ぎだね…(~_~;)

ここまで来たらゆっくりやるつもりです!!

所で…頑張ってくれたみっちゃんにマッサージしてたら大維志もやりたがりまして…二人でマッサージしたまではOKとしましょう…

次の瞬間!!

たいしもー!

えーっ!!(`∀´)

仕方ないから大維志にも「指圧の心…母心!
って…私が母だろ!?

兎に角…後、一踏ん張りだぁ!!(*^-')b

沢山の応援コメントをありがとう…(^3^)/

遅くにすんずれーしました!

おやすみぃ…

 
  • コメント(全320件)
  • オニニ 
    2/16 16:49

    お姉さんご苦労様ですm(__)m

    ジャガーさん子育ても大変ですけれど頑張ってq(^-^q)下さ

  • 少女まがぢん 
    2/16 16:52

    かわいいー

  • まぁちゃん 
    2/16 16:52

    引っ越しお疲れ様でしたぁ

    広くて、たいし君遊びがいありそうですねぇ

  • 有岡大貴らぶ 
    2/16 17:10

    昨日のSS?観ました
    スシローいいですね
    私は行った事無いで

    太維志くんメッチャ可愛かったです

  • さとぴー 
    2/16 17:14

    家広くなったですね

    いいな

    たいしクンまぢかわい



    お疲れ

  • しゅうまい 
    2/16 17:19

    お姉さん、ご苦労様です

    たいし君もマネッコ
    ッサージかぁ

    かわいいなぁ


  • ▼新汰 
    2/16 17:19

    お疲れ様*です♪てゆうかいつも写真
    ておもうんですけど、ジャガーさんって若いでしよね★子持ちにわ見えません☆
  • らんらんだよ。 
    2/16 17:25

    久々に、コメントです。
    変でしたね。 お疲れ様。
  • saki 
    2/16 17:27

    たいしくんカワイー!!

  • 太一 
    2/16 17:46

    きをつけてください

  • ようこ 
    2/16 17:46

    引っ越しの後片付け

    慌てず気長にやらないと
    体調崩します
    姉ちゃ
    お大事
  • §ジェミニィー§ 
    2/16 17:59

    タイシ君 かわいい

  • ( ̄∀ ̄)? 
    2/16 18:49

    よいしょー
  • あるる(本当は猫である) 
    2/16 19:02

    腰は大

    たいし君かわゆす

  • RブルーW 
    2/16 19:14

    昨夜見たんですよ
    ャガーさんの息子さん超カワイイ
    GREAT MOTHERジャガーさん

  • かーこ(イベマイペースです) 
    2/16 19:25

    お疲れ様です
    は気をつけて下さいね〜 無理するとギックリ腰やります
    らいです〜
    リビング広々でいいです

  • うっちぃ〜 
    2/16 19:43

    広いリビング

    ジャガーさんのお話聞いてると、姉妹って良いな〜

  • ひろ 
    2/16 19:45

    お疲れ様でし
    お姉さんから片付け手伝ってもらったんです
    私も2年半前に引っ越した時は実家の母に引っ越しの片付けを手伝ってもらい助かりました
    お姉さんマッサージしてもらって気持ち良かったでしょうね
    それにしてもたいし君可愛い過ぎ

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/16 19:46

    荷物、7割も片付くなんて凄い

    ジャガーさんのパワーって、怪物!?
    (冗談デース…
    )
    みっちゃんも、沢山頑張ってくれたんだね〜
    妹の愛…すんばらし〜い

    後は、ゆっくり、お片付けなされ

    鍵の保管にもご注意!!


  • きょん 
    2/16 19:47

    腰痛
    そうで
    私も仕事で介護してるので気をつけてます。日頃からコルセットしてると予防になると思います。
  • rose hip rose 
    2/16 19:47

    大変や
    頑張れ
  • ノンノン 
    2/16 19:54

    お疲れ様です



    ジャガーさんのブログまた観に来ますね

  • ちぃ 
    2/16 20:55

    お疲れ様です

  • まみぃー 
    2/16 20:57

    あら〜大変…

    私の病院が近かったらマッサージしてあげるのにぃー
    気をつけて下さいね

    ゆっくりかたずけして下さいね

  • かな(≧∇≦) 
    2/16 21:05


  •  
    2/16 21:30

    お疲れ様です


    頑張って下さ


    大維志君可愛

  • さふぁいや○ 
    2/16 21:41

    うーむたいし君将来は大物になりますだって賢いのでは…自分がマッサージして気持ち分かって人にもやりそうですもの
    疲れさまでしたぁ
  • 花梨 
    2/16 21:52

    はじめまして
    つもテレビでみてま〜す。子育て終わった私ですが…
    諸々と頑張って下さい!
  • 樹ママ 
    2/16 21:53

    お疲れ様です


    無理せずゆっくり片付けてくださ

  • misora 
    2/16 21:54




    お疲れさまでした
    と言ってもまだありますがここまですんだら
    あとはボチボチ行きましょう腰大事になさってくださいね

  • かりな 
    2/16 22:00

    ゆっくりして下さい

    ところで、挫骨神経痛は
    どうしたらよくなりますか?
  • たくタン 
    2/16 22:06

    お引越し無事すんだ?のですね
    しい家は羨ましいで
    私が嫁に来た時、すでに築9年
    れからだから…すでに築20年くらい
    が新し
    に住む時は子供が建てる
    しょう
    家族皆で良い思い出作りしてください

  • ミーチャン 
    2/16 22:11

    引越しは大変やな
    も経験ありま
    私の性格は一気に片付けないと嫌な性格なので、やってしまいまし
    その後ドット疲れがきまし

  • はる(気が向いた時だけ顔出しています 
    2/16 22:20

    引越しってプランたてる時は、楽しいし、夢もあるけど、実際は力仕事もあり、労力使いますよね〜


    でも、広そうで羨ましい限りです

    うちはお風呂狭くて、子ども2人とはいってもる、休まらな
    広いお風呂でゆったり出来るのが夢です

  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    2/16 22:27

    お疲れ様です

    広そうなお宅で羨ましいで

    もうひと踏ん張りですね

  • みなみ 
    2/16 22:32

    たいし君めっちゃ可愛い〜

    我が家のチビ達は1人反抗期に突入だから、ホントに大変

  • ☆ママ☆只今ハコニワのみ夢中♀ 
    2/16 22:37

    たいしくん可愛いぃ
    が家にも9歳の息子がいます。何歳になっても可愛い
    ですよ
  • たると 
    2/16 22:41

    お疲れ様でし


    身体壊さない様に頑張って下さい

  • まっちゃん 
    2/16 22:50

    お大事にして下さいね。
    新居は広々として明るい感じで、素敵ですね。

    大維志くん、いい笑

    これから楽しい思い出沢山作っていけそうですね。

  • ギャバ魔女えりりん気分屋さん 
    2/16 22:59

    引っ越し大変だったみたいですね
    疲れ様でした
    の家より新しい家とはどちらが良いですか(笑)

    大誌くんも大きくなりましたね
    供の成長って早いですよね
    マとマッサージやってる大誌くんの姿は凄く可愛いで

  • 紗季 
    2/16 23:13

    可愛い

    二人で仲良くマッサージしてる姿が、とても可愛いです〜

    腰痛、二人のマッサージで、良くなったのでは
    良し姉妹がうらやましいで

  • ぶ〜ちゃん 
    2/16 23:23

    たいし君大きくなりましたねかわいい
    すね
  • Hiro∵Takaramono∵ 
    2/16 23:23

    いいママです

    そうやって愛されて育ちたかったです。
    羨ましいです
  • もぐ 
    2/16 23:36

    お疲れ様!お姉さんお疲れ様無理しないようにね。お大事に
  • かお 
    2/16 23:44

    ジャガーさん
    疲れさまでし

    お姉さんの腰…大丈夫です
    理してしまったのですね

    それにしてもタイシく
    ママッサージさぞかし気持ちよかったでしょう
    かわい

  • みけ 
    2/17 00:10

    めっちゃ楽しそう
    疲れさまです

  • そら 
    2/17 00:14

    1人で片付けるのって大変ですょ
    私も引っ越し後子供の面倒見ながら1人で片付けまし

    旦那ゎ全くやってくれなく


    ジャガーさんそしてみっちゃん
    疲れ様でした


  • イチゴ 
    2/17 02:47

    ホントみっちゃんお姉さんは頼りがいのある人ですね
    引っ越しもお手伝いしてくれてるんですか?それはマッサージしがいがあります
    感謝の気持ち


    私はお姉さんかお兄さん欲しかったです。下妹だらけなんで
    愛いですけど、今喧嘩中
    ・・
  • パンダ 
    2/18 00:41

    お姉さんはジャガーさんと違って一般の方ですもんね、そりゃ無理すれば腰痛にもなりますよ

    お大事

    たいし君可愛

  • のぶちゃん 
    2/19 21:02

    ジャガーさん引っ越しお疲れ様でした腰痛の痛みいかがですジャガーさん腰痛に炎症があるようでしたられ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)