今までありがとう…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今までありがとう…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今までありがとう…(;_;) 画像2
沢山の思い出が詰まった家を後に新居に向かいます…(~_~;)

新居は広くなったものの…勝手が掴めず…
(>_<)

皆が心配してくれたカーテンもこの通り!!(^.^)

ちょっと短めだけど追々揃えるとして…

今日から新しいスタートだけど…まだ実感が湧かず!!(^_^;)

部屋はダンボールだらけでいつになったら普通の生活が出来るか未定!!

早く落ち着きたいけど…何処から手を付けたらいいのやら…ハァー!
Σ(゜д゜;)

疲れて…昨日は私としたことがお風呂も入れずダウン!!(_´Д`)ノ

さぁ!!やらなければ終わらない!!
がんばんべー!!
\(^^)/
鍵、見付かった!
心配掛けてごめんね!!
落ち着いたら部屋の一部を公開します。
(^_-)

ファミリー達も頑張ってね!!

 
  • コメント(全571件)
  • $楓$ 
    2/15 23:22

    新居ですか
    も来月引っ越しですが…
    れの再婚で築100以上姑と小姑の居る
    に引っ越しで

    先日、
    の中でイタチが捕獲されました…

    でも、新しい場所で新規一
    向きにGO

  • ユキちゃん 
    2/15 23:27

    落ち着くまでがイロイロ大変だと思いますが皆で頑張ってください

  • ノニヒロドリーム 
    2/15 23:29

    明るいお部屋ですね
    理せずボチボチと片付けして下さ

  • バリネコ 
    2/15 23:31

    お疲れ様でした。
    引っ越しってすさまじく労力使いますよね。

    頑張らないで次のアクション見据えてのんびりしてください

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    2/15 23:35

    ちょっとblogサボってた間にジャガーさん引っ越しをされてたの
    広そうで日当たりも良さそ
    いいな
    私も引っ越ししたー
    今同居なので色々と
    来年あたり転勤がきそうですが…
    片付けは大変ですがワクワクしません
    頑張ってジャガーさん好みの部屋

  • メメ 
    2/15 23:36

    日当たりもいいし広いお部屋です
    片付け頑張ってくださーい

  • ★tweety★がんばれ日本! 
    2/15 23:38

    今晩わ
    井も高めな印
    simpleいい感じですね

  • がんきママ 
    2/15 23:45

    引っ越しって、本当に大変ですよ

    落ち着くまで主婦はぐちゃぐちゃになっちゃいそうσ(^◇^;)。。
    頑張って下さ

  • のりちゃん 
    2/15 23:48

    広い
    片付けが大変ですね
    しずつ頑張ってね〜 私も来月には家が完成し
    っ越しです!ほぼ目の前だけど、荷物が多すぎて今か
    怖いわ
  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/15 23:53

    お仕事もあるし、たいしくんもいるからなかなかはかどらないと思いますが、旦那さまやお姉さん夫婦に助けてもらって頑張って下さ

    息子怪獣二人に、私なんて日々の簡単な掃除すら必死です

  • 姫T@ぽョω 
    2/15 23:54


    私も広い家に住みたいな

    服やら何やら
    たくさんありすぎて
    狭いんです



  • はは 「だらだらですが再開します」 
    2/15 23:56

    広い。うらやましいです。子育てに良いですね。子供は何せじっとしてないで走り回りますから 段ボールとの闘い頑張って
    ださい
  • さえまま 
    2/15 23:59

    こんばんは
    っ越しご苦労様でした。明日は我が身のわたしです
    月の12日が
    の引き渡しの日です
    物の整理にかからないと…頑張ります
    やすみ

  • リンゴ  
    2/15 23:59

    ひろ〜


    頑張って片付けて
    ステキなお部屋を披露してくださいね



  • リレナ 
    2/16 00:02

    一気に片付けると疲れちゃうから徐々に
    っ越しの片付けをやったほうが良いかと。無理しないで下さいね

  • りあ 
    2/16 00:07

    綺麗なお家ですね
    も引っ越ししたい

  • ポメたん 
    2/16 00:07

    こんばんは('-'*)
    お疲れ様でし

    お引っ越しは楽しい反面疲れますよね
    たち家族も昨年夏にお引っ越ししましたが 子供がまだ小さいし 片付け中喜んで手伝う《散らかす》ので 片付くまでに結構時間かかりました
    ャガーさんはお仕事もなされてるので大変かと思いますが 無理しないでくださいね


  • こんがりん 
    2/16 00:11

    私も、何度か引っ越してるから、大変さが解ります。がんばって
    披露目を待ってます
  • 満月 
    2/16 00:25

    広〜〜


    自分のうちじゃないのになんだかウキウキしますねえo(^o^)o

    ジャガーさん、多忙の中疲れないようのんびり片付けて下さいね


    お披露目される日を楽しみに待ってます


  • そら 
    2/16 00:26

    引っ越しお疲れ様でした
    しいお家って外装がまだ工事中



    でも新鮮でいいですょね
    かも広いし、フローリングがピカピカ

    落ち着いたらまた部屋の写メ撮ってください


  • キティ 
    2/16 00:26

    お引越しするんです
    片付けが落ち着いたら お部屋のお披露目 楽しみにしています

  • ハンバーガー 
    2/16 00:27

    かなり広そうですね

    大維志くんの走り回るのが浮かびますね


    引っ越
    は最初の片付けがしんどいけど気分は良いもんですよ

  • ★魔★かぉるこ 
    2/16 00:39

    お仕事もなさっているから、少しずつ進めたら大丈夫ですよ

    体に気をつけてがんばって
    ださい

    日記、本日初めてだったのでまとめてとても楽しく拝見しました

  • ☆グッチ☆ 
    2/16 00:42

    広いぃ。 私も去年末に引っ越して体調不良で二階1部屋まだ段ボールでいっぱぃだょぉ。 それ以外はなんとか片付いてきたけど、まだまだ時間かかりそぅ(-_-;)ジャガーさんもあまり無理はしないでゆっくり少しずつやる事をオススメします。 それから今日テレビでみました。 寿司食べてましたね、 タイシ君超かわいかった。 うちの息子と1ヶ月違いなので 成長を何気に気になったりしちゃってます。勝手に近所のオバサン気取り(^^ゞ(笑) よく食べててすんごくえらいなぁって思ったぁ。 うちの息子はあまり食べなくて(-_-;)痩せてるから心配

  • クリッチ 
    2/16 01:04

    凄く久しぶりにコメントします
           お引っ越しお疲れ様でした
    身体は、大丈夫です
    部屋広くていーお部屋です
    い部屋に憧れます
           荷物の整理は、大変ですよね〜
    理しないでください

  • さっちん 
    2/16 01:08

    お疲れ様です
    越し大変ですよね
    は妊娠中(昨年12月)に引越しをし、約1ヶ月で里帰りした為段ボールのままの荷物が残ったまま…
    日里帰りを終え家に戻りま
    またプチ引越しです
    ったら慣れない子育てをしながら段ボール片付けます

  • アンパンマン 
    2/16 01:18

    見た限りとても広い部屋ですね
    ましい
    除も大変そう
    無理しないで下さい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/16 01:25

    おやすみ〜

  • 梨沙 
    2/16 01:25

    鍵があって良かった〜とほっとしました
    居の鍵がないなんて焦りますよね
    きぱき荷解き動くジャガーさんに大維志くんや旦那さんが手伝ってくれて早く落ち着いちゃいそうな感じがします
    部屋のお披露目楽しみにしてます

  • ぺこりん【無料キット仲間募集中】 
    2/16 01:26

    新居ブラボーヽ(^^*)/
    広くて白くていいわぁぁ♪
    引越しの片付けは、
    使う物からちょっとずつやれば
    いいですよ〜

    鍵も見つかってヨカッタヨカッタ

    とりあえずおつかれさま〜o(^-^)o
    どんなお部屋になるのか
    楽しみにしてまーす(n_n)ノ゙
  • ☆chika☆ 
    2/16 01:38


    カーテンもあの丈な
    掃除しやすい

    ィィじゃないですか
  • 美羅衣 
    2/16 01:46

    新居はいいなのら
    しぃ〜
    ろ〜



    私も引っ越したい
    ゃん


    でも、ジャガーさんにとってはすごくぅ悲しいでふね

    悲しいなのら

  • 熊五郎 
    2/16 02:02

    お疲れ様です

    つかってよかったで

    片付くまで大変ですが、疲れ過ぎで体調を崩さないで下さい

    それでは、おやすみなさい

  • ファルコン 
    2/16 02:02

    頑張ってください。おやすみなさい。
  • ゆぅー(´・ω・`) 
    2/16 02:03

    そうやって疲れてお風呂に入れない事あるのに、旦那さんが疲れて仕事から帰って無理矢理寝てるのを起こしてまでお風呂いれるのはかわいそうで

  • ユカチン 育児多忙中 
    2/16 02:21

    お疲れ様です

  • メイ【育児奮闘中★環境変化頑張るょ!】 
    2/16 02:39

    馴染みの場所を離れるのは悲しいケド、新居では今まで以上の思い出がたくさん出来ますよ♪

    片付け頑張っ


    床はフローリングに傷付きにくいコーティングしてありますね
    子さんがワンパクしちゃっても大丈夫ですね(^m^*)
  • まろん 
    2/16 02:40

    鍵 見つかったんですねっ
    めちゃ 広いですねっ〜
    引越しは 大少しずつで いいと思いま
    カーテンも なんとか 大丈夫
    理しないでください
    変にストレス溜めると シンドイですょ
    やすみなさい

  • 【理子ちゃん】  
    2/16 02:45


    世帯の引っ越しは 大変疲れま

    奥さんの方がいろいろと 気を配って大変だと思いますよ


    家の設備の確認まで 当日全部するのは 無理です


    ジャガーさん
    お疲れが出ませぬように



  • CafePlinceゐ 
    2/16 03:00

    い〜な


    ベランダある


    また家庭菜園出来る


    今田ハウジングでリフォームした
    屋も楽しみでしたが

    新居で広くなって物が増えませんように


    私はひと部屋ダンボールで開かずの間
    云うか

    ドアに引っかかって閉まらない



    新しい部屋は
    マメに動いて掃除するから

    ダイエット意識しなくても
    体重変わらないけど見た目
    痩せたんじゃない
    言われてうれしいなぁ〜



  • まろん 
    2/16 07:16

    お疲れ様で〜

  • YOU 
    2/16 08:36

    広くて日当たりよくて〜とってもいい所ですね

  • †愛† 
    2/16 11:24

    ぉつかれさまぁでし


    でも 実は これからが 大変だったりするんだょね


    頑張って 段ボールやっつけて下さい


    ちなみに うちは 引っ越す度に開かずの段ボールが必ず5個ずつありま

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    2/16 13:43

    広い〜
    も嫁に行く準備でちょっとだけバタバタ中です
    ワラ
  • キミコ 
    2/16 16:46

    新居ウキウキ
    すね〜
  • 太一 
    2/16 17:56

    頑張ってください

  • エミ♪ 
    2/16 20:08

    広い新居で羨ましいです
  • かお 
    2/16 23:39

    ジャガーさん
    疲れさまでし
    引っ越し大変だったでしょ

    カーテンも素敵な色ですね

    私も近日中に引っ越しをしますが
    ャガーさんと同じニトリのカーテンにしようと考えてます

  • えろナース 
    2/17 17:10

    引っ越し大変だけど頑張ってください!
  • Yellow7 
    2/17 21:19

    一度でいいからこんな広いマンションに住んでみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)