大ドジ踏んだぁ!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大ドジ踏んだぁ!(&gt;_&lt;) 画像1
只今…引っ越しの真っ最中!!

何でブログなんか更新してる暇があるのかって!? (^_^;)

引っ越し先の「鍵」が見当たらないの…(;_;)

探しても探しても無くて…ダンボールに入れた覚えはないし、ゴミと一緒に捨てた…なんてあり得ない話です…

でもゴミ捨て場でゴミもあさりました…(笑)
無ければ入れなーい!
(T-T)

不動産屋さんに問い合わせした所…

マンションの担当者が休み!!(>_<)

あれこれ策を練って頂き…結局…マンションの持ち主の会社まで借りに行く事に…(--;)

たがら…今、移動の車中…σ(^_^;)?

引越のサカイさん待たせてます…(~_~;)

嫌な顔を一つせず…親切で丁寧ですよ!!

私…社員の方に謝りっ放しです…m(_ _)m

では着きます!!

後半戦…頑張ります。

 
  • コメント(全592件)
  • ‡道‡ 
    2/15 06:53

    お疲れ様ですジャガーさん引越し大変ですね。三人の家族写真いいですね

  • Kaco 
    2/15 06:57

    大変でしたね

    そんなハプニングもいい思い出になりますよ

    いいですねぇ〜…新

    慣れるまでいろいろと戸惑うこともあったりするけど楽しみの方が大きいですよ

    新しい生活を家族でEnjoyしてくださいね(*^▽^)/

  • ライム 
    2/15 07:11

    は、ありましたか?キノッピー先生に怒られませんでしたか?ぜたい後でひょんな所から、みつかりますよ

  • ☆たむるい☆ 
    2/15 07:34

    引っ越しご苦労様です。色々大変ですよね〜。 お天気のほうは大丈夫ですか?
  • あかつき 
    2/15 08:02

    ジャガーさん鍵はどないなりました?
  • ☆ぴょん☆ 
    2/15 08:10

    引っ越しお疲れ様で

    しっかしたいしくんかわゆ
    ですね

  • きゅみりん 
    2/15 08:13

    引越しはスムーズにいかないものですよ

  • ポニョ 
    2/15 08:40

    私も良く、物なくします。忙しいと、何処に置いたか、うっかり

  • ハイジ。愛犬3匹死んじゃった 
    2/15 08:44

    たいし最高〜

  • まよ☆ 
    2/15 08:47

    大変でしたね

    わたしもよくいろんなものなくします

  • さぼてん★  
    2/15 08:49

    引っ越ししたんです

    画像、3人仲良しそ

  • やっちゃん* 
    2/15 08:54

    私も ありま
    鞄にいれたつもりが

    焦りますよね

  • ピヨコ 
    2/15 09:02

    おはようございます

    昨日は
    疲れ様でした

    見つかりましたか



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/15 09:05

    引っ越し先の鍵無いのって困るね
    引っ越し先の担当者居ないの困るね。
    鍵がみつかります様に。
  • れい・アプリ誘いやめて・たまに放置気味 
    2/15 09:07

    それは大変
    したねぇ〜
    ・。探してる物ってなかなかな見つからないんだよねぇ〜
    ・。
  • ゆっぴ  ネット不安定 
    2/15 09:12

    鍵見つかりましたか?私も先月引っ越しで鍵の保管に悩みました
    マスターキーは救急箱へ入れてま

  • カプリシャス 
    2/15 09:17

    引っ越しお疲れ様で

    鍵見つかりましたか

  • えりりん 
    2/15 09:17

    お疲れ様です


    鍵ありました


    ジャガーさんちはマンション派ですか

  • ひろ【グリー今月で退会します】 
    2/15 09:20

    引っ越しお疲れ様でした

  • 献伊達直人 
    2/15 09:23



    国母選手で〜


    お疲れ様で〜
    非常識ですいませ〜

  • きんみんグリー引退 
    2/15 09:24

    私もよく置き忘れします
    々、子供が持ってる事もありますが…たいし君持ってなぁい

  • チロチョ[レオ] 
    2/15 09:33

    仲良し家族

    鍵どこにいったの
    いね…(>_<)

  • ごめちゃん 
    2/15 09:40

    大事なものほど どこかにしまい忘れちゃったりするよね


    無事に済みましたか

  • はじゅ 
    2/15 09:43

    子連れのお引っ越し大変ですよね


    はじゅも鍵、財布がよく1人歩きします(笑)

    頑張っ

  • まぁちゃん 
    2/15 09:56

    私も引っ越して、すぐ鍵なくして家に入れず鍵屋さんを呼んだことあります。
    ジャガーさん鍵みつかりましたかぁ?
  • *ぽぴ*(11月の幼稚園行事まで激多忙) 
    2/15 09:57

    引っ越しオツカレ様でした


    その後、鍵は見つかりましたか



    旦那チャマの仕事の都合で引っ越し族の私ですが、結婚して半年後 初の引っ越しの際に私も鍵を無くしてしまった苦い経験があります


    社宅だったため、手伝いに来てくれていた同僚の方々や奥様達に迷惑をかけてしまい、「穴を掘ってでも、中に入りたい」心境でした


    とりあえず職場に予備キーを借りに行きどうにか中へは入れましたが、結局のところ鍵は自分の
    荷台…荷物の下敷きになっていました



    教訓


    引っ越しの際、新し
    の鍵をもらったらすぐに
    鍵と一緒にしておくこと

    もしくはヒモを付けて、首からぶら下げておくこ


    これからはお互いに気を付けましょうね




  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    2/15 10:12

    おはようございます
    引越しお疲れ様です。でも、鍵は無事に見付かりましたか?あいつらはきっと足が生えているのでしょう。忘れた頃に帰って来るよね〜(*_*)
  • コウ(・囚・)人(・Å・) 
    2/15 10:27

    お疲れ様です

    大変でしたね

    鍵は無事見つかりましたか
    新しいお家は良いですね

    私も引越した

  • 《tomoyu-ki329a-yan》 
    2/15 10:50

    引っ越しお疲れ様で


  • †あまみ† 
    2/15 11:00

    忙しいですが、新居は楽しみです

  • シュ 
    2/15 11:11

    鍵はみつかりましたか? 新居の鍵だから、借りた鍵で合鍵作ることできないし…ですね。

    探しても無ければ、家を留守にする日までに、新しい鍵をつけるのが、防犯上いいですよね


    私も…、今住んでいる所から5分くらいのマンションに来週、引越します

    やはり、子どものものが多くて荷造りが大変で

  • 愛ちゃん 
    2/15 11:14

    幸せいっぱいで羨ましいなぁ〜
    越しは大変ですよね
    ァイトです

  • みぃ〜さん 
    2/15 11:23

    ジャガーさんお疲れ様です
    維志君を見ながらのお引っ越し大変ですけど頑張って下さい

  • ぷれのママ 
    2/15 11:34

    カギは見つかったんですか
    引っ越し頑張ってください

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/15 11:34

    引越しは何かと大変ですネ

    鍵紛失は縁起が悪いです

    引越しダンボール箱に紛れ込む可能性も低いし
    探しても見付からない場合は鍵を付け替えるついでに二重ロックにする事がオススメです!
    キノピー先生追突事故で大変でしたネ!

    鞭打ち症が現れるかも知れません…大事に見張って
    げて!?下さいネ


  • ミーヤ †G.B†ご協力感謝です 
    2/15 11:36

    引越しお疲れ様です
    変だとは思いますが、私的にはすご〜く羨まし
    あぁ引越したい…

  • 姐御[体調不良の為〃休み] 
    2/15 12:18

    仲好し家族写真が凄く幸せそうです\(^o^)/
  • あずき 
    2/15 12:28

    私も土曜日、お引越

    っちゃくっちゃ寒かったよ

  • テンテン 
    2/15 12:31

    引越し大変ですね

    でも片付けたら気持ちいいので頑張ってくださいね\(・o・)/
  • やまやん 
    2/15 12:36

    初めまして
    ろしくお願いします
    ころでカギは見つかりましたか
    外かばんとかポケットの隅っこに入ってたりし
    私はこないだ無くした時に、旦那サンの会社まで取りに行きました
    局息子が保育園のかばんに入れてたらしく、ホッとしましたけど…
  • るあ 
    2/15 15:06

    温かい家庭デスね

  • あー 
    2/15 16:46

    大変ですね…
    い日だけど頑張ってね〜
  • かお 
    2/15 17:56

    ジャガーさん
    りましたか
    い思い出になりそうですね

  • もぐ 
    2/15 21:00

    きっと見つかるからね。なんだこんなところになんて
  • はなび(体力低下の為イベ不参戦多い、返米なしゴメンね) 
    2/15 22:13

    パパ太ったみたい!?もしや、幸せ太りしかないね〜
  • れお☆ 
    2/16 00:03

    いい表情されてます

  • ★魔★かぉるこ 
    2/16 00:36

    ハプニングも後からいい思い出になりま

    引越しのサカイさんたちもきっと

  • のんこ 
    2/16 01:18

    今日テレビ見てましたすし勝のお寿司美味しかったですか?私達もよく行くんですよ
  • ☆鈴蘭の月☆ 
    2/16 07:45

    おはようございます
    せそうですね
    ているだけでほのぼのとしてきま

  • ともぞう 
    2/17 21:28

    幸せそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)