いよいよ…引っ越し!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/いよいよ…引っ越し!!(^_^;) 画像1
大維志もやはり疲れるんだろうね!(~_~;)

隣でグッスリ寝てます!!

ここの家で寝る最後の消灯…(;_;)

やはり結婚して入った家だから沢山の思い出があります…(*^^*)

寂しくないと言ったら嘘になりますが…

現実を考えると大維志も大きくなって狭く感じるのもありますが…
一番はキノピーの書斎がないのです…(>_<)

勉強しないと死んじゃう勢いの人だからさ!! (*^-')b

少し広い所に越します…

今の所から10分くらいの所ですから近いですね!!(^o^)v

では…朝から本番!頑張ります!\(^^)/

ファミリー達もお疲れちゃーん…

おやすみぃ!

 
  • コメント(全413件)
  • あんみつ 
    2/14 13:00

    引越しご苦労様です
    新しいお家でも、楽しい思い出作って下さいね
    思い出報告待ってますよ〜

  • カルボオナーラ 
    2/14 13:04

    引っ越し準備大変でしたね
    も6月に引っ越しま
    義親と別居できるので超楽しみで

  • ヨモギ(:NOアプリ:) 
    2/14 13:05

    お疲れさま(^-^)うちの方は引っ越す時
    一番に新しい味噌とお塩を
    引っ越し先の台所に置く風習があります
  • ぶっちゃ†Anesan 
    2/14 13:10

    引越た後、やはり、かなり疲れが出るか
    体調気を付けて下さ

  • 倶楽Ge 
    2/14 13:11

    引っ越し頑張

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    2/14 13:17

    引っ越し進んでますか?
    うちは旦那が転勤族だから、引っ越しは多い方です


    頑張ってください


  • 江口 初枝 
    2/14 13:21

    私の娘も、2月までに、東京へ引っ越しします。田舎ものだから、やって行けるか心配です。声優をめざして、アトミックモンキーと言う所で、研究生としてのスタートです。頑張って欲しい

  • しずか(≧∇≦) 
    2/14 13:21

    今日は引っ越しです
    頑張り過ぎてギックリ腰に気をつけて下さいませ

  • ウータン☆無言足ゴメンネ☆ 
    2/14 13:24

    ワカルワカルその気持ち
    ちも結婚して五年すんだアパート去年引っ越した
    くてよく通るんだけど…こないだ新しい人が
    いっちゃった

    余計寂しくなりましたよ

    早くマイホーム
    現した

  • *ゅき* 
    2/14 13:30

    お引っ越し頑張って
    付くまで大変だと思いますが、無理しないでください

  • マーガレット 
    2/14 13:33

    引っ越し頑張って後片付け大変ですが頑張って下さい
  • ノワ-ル鶻様感謝退会シマス 
    2/14 13:41

    引越しは 思うより体力がいるものです
    た 荷解きが大変
    五回経験しました
    もう いい

  • みわ 
    2/14 13:43

    引っ越しですか。大変ですね。業者に任せて、あまり無理なさいませんように。新居もいっぱい思い出を作ってくださいね。
  • スミッチ 
    2/14 13:44

    今日 引っ越しなんですね
    スミッチも2月2日に家族三人引っ越ししました

    引っ越し前も大変だったけど引っ越し後も大変です
    気疲れしないように・・
    では

  • あずき 
    2/14 13:50

    今引越しの真っ最中ですね
    我のないよう無事にお引越しが終わりますよう

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/14 13:51

    あら いつも以上に美人に撮れてるね

  • ぽんママ・多忙サボリ気味 
    2/14 13:55

    結婚して初めて暮らした部屋には色々思いいれがありますよ

    私も引っ越した後、自分のメールアドレスに思い出の部屋番号を入れて登録し直しまし

    何か形に残しておきたくて


    引っ越し楽しみです
    大変だけど、ワクワ
    頑張ってください


  • マッチ命 
    2/14 13:56

    引越し 頑張って下さい

  • 熊五郎 
    2/14 13:58

    お疲れ様です

    今日は旧正月。引っ越しして、新たな幕開けですね

  • ノンちゃん 
    2/14 14:02

    今日、引っ越しです
    怪我しないようにして下さいね

  • みかちゃん 
    2/14 14:03

    思い出のある 家を 出る時の
    寂しい感じ 分かりますぅ

    でも 旦那様の た
    だから しょうがないですよね

    お子ちゃま だから
    疲れて
    すよね
    そこが かわいいですね

  • 愁(しゅう)くん 
    2/14 14:06

    いよいよ引っ越しですね。
    大変ですが、無理にしないでくださいね
  • もんた 
    2/14 14:09

    また新しい思い出が作れますよ。引っ越しの後は疲れが噴き出しますから、ご自愛ください。
  • nana 
    2/14 14:11

    広いお家憧れます


    い〜な

  • mama 
    2/14 14:14

    引っ越し大変ですね
    疲れ様です



    うちは同居で
    日出たくて仕方ないです


    子供もまだ小さくて

    テレビで拝見してますがいつも仲良くて羨ましいです

  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    2/14 14:14

    ジャガーさんお疲れさまで


    引越しって、大変ですものね〜


    我が家も去年、マイホーム
    購入して、引越ししました

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/14 14:31

    引っ越しは寂しいよね。
  •  
    2/14 14:35

    そちらは、お天気はどうですか?
    引越し日和になればいいですね^
  • ☆ゆたんぽ☆ 
    2/14 14:37

    引っ越しお疲れ様で


    後少し時間が、かかります

    疲れが後からやって来るので、お体大事にして下さいネ

  • オカママ(*´∀`*)一時退会リセット 
    2/14 15:42

    あたしもお引越ししたいー(;´Д⊂)
    お疲れ様です


    勉強してないとなんて、いい旦那様です

    うちの彼も見習って欲しい

  • 綾。 
    2/14 15:56

    ジャガーさんお疲れ様でした。
  • *<§わかな姫§>* 
    2/14 16:41

    お疲れ様でし

  • まろん 
    2/14 17:13

    ジャガーさん いつも忙しいのに 更新ありがとぅございま
    引越し大変ですね
    ち着いたら 新しいお部屋や お気に入りの 部分を 紹介していただけたら 参考にしたいと 思います

  • ひぃ 
    2/14 18:41

    引っ越しお疲れ様で

    私も転勤族なので近々引っ越しが
    の住んでるところは結婚、妊娠、出産、産後ととても大事な時期を過ごした場所で思い入れがありま
    引っ越しとなると寂しいですよね

    ジャガーさんのこの日記見て私もしんみりしてしまいました

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/14 20:15

    お引っ越し頑張ってくださいねっ

  • ナミ 
    2/14 20:27

    思い出いっぱいの家をあとにするのって感慨深いですよね。おやすみなさ

  • tamo 
    2/14 21:20

    ジャガーイケメソ

    頑張ってくだぱい
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/14 22:06



    思い出いっぱいだか
    寂しい気持ちになりますよね〜


    新しい家も
    楽しみがいっぱい



  • ネモフィラ 
    2/14 22:10

    落ち着いたら新しい家のアップも宜しくお願いします

  • しげ 
    2/14 22:23

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね!
  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    2/14 22:56

    ウチも昨年結婚してから12年住んだ
    引っ越ししました


    当日まで実感なかったケド、荷物を運び出しガラ〜ンとした空間を見てやっぱり切なくなりました


    新しい
    も思い出たくさん作って下さいね

  • ぴょん・クリ5000p↑ゆっくりコンプ狙10分OK☆DS40公演後マッタリ 
    2/14 22:58


    ああ、そういういきさつで引っ越しされるんですね


    近いと生活圏変わらないからいいですよ



  • ヒツジ 
    2/15 00:04

    お疲れ様です!引っ越しってかなり疲れるんですよね(@_@;) 疲れをとって明日も頑張ってくださいね(^.^)b
  • そら 
    2/15 01:18

    引っ越しお疲れ様でした

    住み慣れた家ぉ離れるのゎ寂しいですょ
    ゎかります


    でも新しい家での生活ゎ今以上に新鮮になってぃぃですょ

  • まる 
    2/15 02:01

    お初で


    引っ越しとは関係ないですがスッピン綺麗です


    私も子供が3人居て窮屈で

    早く引っ越せるように頑張ります

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    2/15 09:02


    おはよ〜御座います


    無事お引っ越し出来たでしょうか


  • あー 
    2/15 16:47

    お疲れ様でした〜!おやすみなさい!
  • もぐ 
    2/15 20:57

    お疲れ様です。今日がさいごゆっくりやすんでくださいね
  • ★魔★かぉるこ 
    2/16 00:34

    お疲れ様です

    今までのお部屋はテレビで拝見したことがありますが、新居
    是非撮影して欲しいです

  • いさ(ありがとうございました) 
    2/17 00:02

    友達になろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)