こんな時間になっちゃった!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな時間になっちゃった!!(&gt;_&lt;) 画像1
細かい引き出しの整理してたらこんな時間に…(;_;)

引き出し整理してると懐かしい物や写真が出て来てついつい見いっちゃって余分な時間が掛かる…(-_-;)

分かっちゃいるけど止められない!!(^_-)

捨てるか捨てないかで葛藤があるし…

下らない物をいつまでも取って置くとキノピーに怒られるしぃ…

キノピーは荷物があるのが嫌でサッパリした部屋にしたいんだろうけど…子供の物も多いし仕方ないよね?

キノピーは新しい物を買って増えたら使わなくなった物は処分して!!と言いますが女は「いつか使うかも!!」と捨てられないんだよね…
確かに結局は使わない事が多いのは確かなんだけどね…(~_~;)

古くないし壊れたりしてないとなかなか捨てるのは無理だぁ…

でも引っ越しの時くらいしか整理出来ないから…

あげたりリサイクルに出したり…壊れたり汚くなった物だけは捨てるようにします!!

後一日…頑張りまーす!!(^o^)v

本当におやすみ!!

 
  • コメント(全272件)
  • しか 
    2/13 17:57

    その気持ち私
    分かります(*^-^)


    なかなか物っ
    捨てられなぃですよ


    明日も頑張っ
    下さい

  • ▼新汰 
    2/13 18:22

    わかります!!いつかつかういつかつかうといいながら捨てれませ
    おかげで、小さい部屋が物がいっぱいで



    おやすみなさ

  • タイガー 
    2/13 18:33

    懐かしい写真かぁ―――――大森ゆかりなかったです
    ランチュラで

  • あい 
    2/13 18:50

    わかります。私も整理しだすと懐かしくなって捨てるに捨てられずたまっちゃう
  • 茶々 
    2/13 19:18

    大きくなりましたね!!
  • 。゚.†princess瑠華†‡ももたん‡.゚。 
    2/13 19:45

    ジャガーさん初めまして
    ろしくお願いします

    子供が小さいと荷物やら何やら大変ですよね

    あたしも今でこそ子供ゎ大きくなり楽になりました

    片づけゎある程度子供が大きくならないと本当の片づけにゎならないのかもしれないですね
    ゎ双子の女の子と上の姉たちと5歳離れた息子がいま
    上ゎ下ゎのおませな姉弟です

  • 梅田梅田梅田 
    2/13 19:47

    子供の写真、見ちゃうよね

    うちの嫁も、なんでも捨てない

    何に使うつもりだ
    、突っ込みいれちゃうよ

  • パンダ 
    2/13 19:50

    何年も開けてない引き出しは、中身を確認せず捨てても問題ないらしいで

    でも…ついつい見ちゃいま

  • たっちゃん 
    2/13 19:54

    パパ見たいなわがままにはならないよう 
    ママさん見たいな頑張りやさんになると良いね

    ママさん乗り越えられる様

  • クック(^-^)v 
    2/13 19:55

    ジャガーさん、初めましてヨロシクお願いしま

    片付けたらきりがないですよね
    は皆一緒でもったいない精神があるから大変ですよね
    もどこかで踏切をつけないと、使わない物が山に…家にもたくさんありますよ

  • えっぴ《モンプラ×》 
    2/13 20:01

    初めてコメント載せます

    ジャガーさんの気持ち物凄く分かりま


    私も掃除をしてる最中に
    写真など出てきたら 夢中になっちゃって…

    結局、私は掃除が中途半端になってしまうんです…




  • みゅう 
    2/13 20:26

    私も、いつか△隼ってしまい込んでま
    そのいつかはやってくるのでしょうか…
    リサイクルって大事ですね(笑)
  • はるか☆ 
    2/13 20:28

    引っ越しは大変ですね。かたずけながらつい見てしまう気持ち良く解ります。まして小さい子いてだと大変ですね
  • ファルコン 
    2/13 20:39

    お疲れ
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    2/13 20:41

    ジャガーさんの気持ち、凄〜くよくわかるなぁ


    私もよく片付けの途中で懐かしいお宝を発見しては見入ってしまい、時間だけがとっとと過ぎてしまう事ってよくありますよ〜(^^;)


    ご主人の気持ちも解らぬでもないけど、私も実際、ジャガーさんと同じ事やっちゃってますo(≧▼≦)o

    やはり、女ってそういうもんですよね(^_^;)
  • チャコ 
    2/13 20:44

    私も子供の時から引っ越しばかり。片付けの度に懐かしい物を眺めていました。頑張ってくださいね。同世代、応援しています

  • バボ *サボリ気味* 
    2/13 20:45

    そうですね、確かに。写真なんかもう10年近くほったらかしで整理してないし…そんな私でも自称整理好
    トホホ

  • おーちゃん 
    2/13 21:04

    こんばんわ
    付けてるそばから、懐かしいものを見つけるとついつい、写真とか見いっちゃうんですよね。引越し大変ですが、頑張って下さい!
  • 莉緒 
    2/13 21:09

    かわいい写真
    見ると笑顔に笑顔になれますね

    私の家には里帰り中の娘(次女)と孫が居ますが長女も同時期に出産し 一気に2人のおばあちゃんになりました
    女は1週間で帰りましたが次女はまだウチにいるので 毎日が楽しいです
    や孫の荷物もたくさん増え部屋の片付けもしなきゃと思いつつなかなか出来ない状況で

  • むっちゃん 
    2/13 21:14

    お疲れ様です
    天気心配ですね。引越しは結婚以来一度もありません。転勤族でもないし。離婚の時かな、あるとしたら

  • パンジー 
    2/13 21:15

    思い出に浸って片付かないんですよね
    も引っ越しの時に中々片づけが進まず、旦那にダメだしされました

    木下先生ってさっぱりした人なんですね

    私も捨てられない人間なんですが、ごちゃごちゃしてる部屋よりも何もないすっきりとした部屋に憧れます

  • COCO 今週から超多忙(・_・、) 
    2/13 21:30

    はじめまして
    はおもいきって捨ててたまに後で後悔するタイプです

    物って増え過ぎるともうどーにもならないから半年位で小掃
    やってまーす
    ャガーさんも頑張って下さいね

  • ひろママ 
    2/13 22:00

    同感です(^-^*)/私もなかなか捨てれなくて取っておくのですが、結局使わなかったり着なかったりで物が増えていくんですよ

  • サザエ☆ 
    2/13 22:01

    わ゛〜
    っごいワカります。その状
    不意に出て来る写真や懐かしい小
    ャガーさんも同じなんですね〜
    んか嬉しいな
    引越って、自分が思ってるより疲れてますよ。ナンでもない思いがけない所で大怪我しちゃったりもしますので、(私の事だけど)気をつけて下さいね
    ャガーさんは鍛えてらっしゃるから大丈夫か

  • モーリー 
    2/13 22:22

    そうなんですよねぇ
    付けているの忘れて、散らかしたまんま、出てきた写真や服なんかみて、思い出に浸ったりして…
  • まゆ 
    2/13 22:34

    写真なんか出てくると片付けそっちのけですよ
    私も見ちゃう派です(笑
    一年間使ってないものは、不要だから使わない…と考えて捨てた方が良いと人に言われました
    かにそうだなぁ…と…。
    私も中々捨てれないです

  • みち 
    2/13 22:35

    はじめまして
    も物が捨てれなく
    年になって、思い切って捨ててま

  • HEART 
    2/13 22:52

    荷物整理してるとついつい昔の物を見てしまいますね
    今日も一日お疲れ様でした
  • smk(・∀・)微放置 
    2/13 23:05

    私も最近お引っ越しをしました
    まで実家に居たので余計な物を処分するは後ろ髪をひかれる思い出した

    引っ越しは体力勝負
    張って下さい

  • 優♪のんびりです 
    2/13 23:06

    デスよ
    わかります

    捨てるタイミングが中々ですよ

    結局残ったり

    でもね決心も必要ですよ

  • はちみつ 脱会します m(_ _)m 
    2/13 23:16

    はじめまして
    今日友達希望しまし

    私もよく色々な所を
    (特に子供の物)整理しているとついつい懐かしい物が出てくると思い出に浸って時間を忘れてしまいます

  • 綾。 
    2/13 23:19

    お疲れ様でした。引っ越しの準備〜大変ですね〜(^w^)。
  • ほっぺ 
    2/13 23:19

    昔の物って
    ついつい目がいっちゃいますよね

  • にっこ 
    2/13 23:24

    わかります
    も この間 捨ててしまって すっきりしましたが ちょっぴり 後悔してます

  • なぉママ 携帯充電できなぁい(;´д`) 
    2/13 23:43

    こんばんは

    わかります
    もいつか使うかもッて思ってとっておいても全然使わず…ものがどんどん増えて主人に怒られます

    使わないのは捨てようとしてもなかなかできないですよね


  • ひろ 
    2/13 23:44

    遅くまでされてたんですね
    お疲れ様です
    おやすみなさ

  • そら 
    2/13 23:49

    私も最
    引っ越ししました。赤ん坊がいるので、片付けが思うように進まず大変でした。
    しかに捨てられないの良く分かります。捨てたらもったいないなって、使うかもって思ったりしちゃうんですよね
    私なりに結構処分したつもりなんですが、まだまだあまいかもしれません
    ジャガーさんも引っ越し&片付け頑張って下さい。

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    2/13 23:52

    ほんとほんと
    かなか捨てられないんですよね

  • はな 
    2/13 23:57

    引っ越しって大変ですよね
    つかれさまで
    も楽しみです

  • ゴエモモ 
    2/14 00:55

    スッゴくわかります私も捨てれない方で細々したものとか増えていって
    から年一回12月の大掃除に燃えないゴミ袋4〜5袋ぐらい捨てま

  • @mimi_33_7 
    2/14 01:01

    お疲れちゃんです


    かわいい写真です

  • たかのぞみ 
    2/14 01:09

    解りますよ
    か 事がないと 片付けない私で
    最近 姑(84才)のために 手すりを着けたのですが 邪魔な物が ごみ袋(45リットル)2袋分ありました。袋に1つ選り分けながら入れていくので 時間が掛かりました
    うしても捨てきれないものって ありますよね

  • 熊五郎 
    2/14 01:16

    ジャガーさん、お疲れ様で

    片付け始めるといろいろ懐かしい物が出てくるんですよねぇ
    中にはすっかり忘れてしまってる物も…

    私は片付けが大変になるのが嫌なので、割とこまめに処分してるんですけど、主人は駄目ですねぇ〜
    つも必要になると『ない、ない、ない
    状態で
    付けたいんですけど、主人なりに分かる様には片付けてあるみたいで…

    片付けはなかなか難しい問題です

    おやすみなさ

  • にゃんころもち 
    2/14 02:08

    本当にお疲れ様です


    ジャガーさんの物を捨てられない優しさにまたさらに好きになりました

  • カメ 
    2/14 02:25

    ジャガーさんのブログはよく見てたのですが、やっぱり何気ない日常描写が楽しくもあり、勉強になります

  • マッチ命 
    2/14 14:09

    ワカルょ ジャガーさんの気持ち
    キノピーはきちんとしてるんですね…。 私なんか怒られちゃうだろうね(^-^)
  • ああちゃん 
    2/14 22:36

    可愛いお子ですね。りりしく、頭の良いお子さんなんでしょうね
    こだわっている、子供服のブランドを教えてください。
  • ピン子☆多忙にツキグリ放置アリm(_ _)m 
    2/15 01:20

    息子のおもちゃが増えて困

    いっそ思い切って全部処分したいくらい

    服は小さくなって処分出来るけど、おもちゃはゴミで出せない物もあって困るのよね

  • ヒスイ かなり放置気味(>_<) 
    2/15 23:19

    うちんく夫婦はジャガーさん宅とは逆で
    私がキノピーの考えと一緒ですよ


  • ★魔★かぉるこ 
    2/16 00:31

    引き出しの中身…
    ついつい懐かしんで見てしまいますよね

    ジャガーサンも同じなんだなぁと嬉しいで

    お子様かわい
    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)