ファミリー達!! ありがとう…\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達!! ありがとう…\(^-^) / 画像1
カーテン見付かったよ!!
(*^_^*)
ファミリー達のアドバイス有り難く頂きました…

時間がない為に一番近い埼玉の「ニトリ」に行って参りました!

サイズが豊富で150×225を2つと100×225一つを購入して来ました…
柄は…無地の色違いを三つです…
薄いグリーンと黄色、ベージュです!(^_-)

お見せ出来る機会を作りたいと思います。

まだまだ足りない物はありまが追々揃えるとして…

取り合えず、カーテンが有って良かったよォ…

皆さんのお陰だよ…

本当にお世話になりました!!m(_ _)m

明日で準備完了しなくては…

頑張るからね!!

お疲れちゃん!

Good night…

 
  • コメント(全193件)
  • ★コウ★退会の手続きが解らん(ToT) 
    2/13 02:49

    お気に入りが、見つかって良かったです

  • まーくん 
    2/13 02:56

    やっぱりニトリは品揃え豊富だよ

    でも良いカーテンがあってよかったね


    準備大変だけど頑張って

  • 42 
    2/13 03:02

    良かっ

    σ(-.-;)間に合っ

    引越って、大変ですもんね

  • ラブ 
    2/13 03:20

    アタシ…カーテン作る仕事してたよ
    も…あって良かったですね

  • ひろちゃん 
    2/13 03:20

    カーテン良かったですね
    トリ品数豊富だし、価格も手軽がいいですよね

    引っ越し大変でしょうけど頑張って下さ

  • にゃんころもち 
    2/13 03:24

    なんでも自分でされてみえるジャガーさん尊敬します

    それに人の力を少しでもかりた時、凄く感謝してみえるジャガーさん尊敬します

    お姉さんが手伝ってくれて感謝…って日記で、思いました

    引っ越しお疲れ様で

    今、初めて気づいたのですが、ジャガーさんは、むっちゃ若くみえますね

    少なくとも10歳以上、実年齢より若いと思っていたからびっくりです


  • CHANEL 
    2/13 03:25

    わたし
    玉なんですが どこのニトリだろぉ?

    カーテン見つかって良かったです

    引っ越し大変でしょうが頑張ってくださ

    おやすみなさ

  • まど(皆さんに謝謝) 
    2/13 03:51

    よかっ

    お疲れでしょうが
    ガンバです

  • にゃんだらリンゴ 
    2/13 04:40

    見つかってよかったですね



  • はな 
    2/13 05:07

    カラーの選び方ステ

  • エルモ☆ 
    2/13 05:31

    引っ越し大変ですね。カーテン見つかって良かった

  • バイン 
    2/13 05:41

    カーテン見つかって良かったですね

  • 只今放置中 
    2/13 06:05

    今度見せてください

  • あけび 
    2/13 06:12

    ニトリは、安くて便利ですよね

    我が家は、ニトリの家具やカーテンです

  • よのこ(&みゅう) 
    2/13 06:58

    ニトリ凄いですね
    そんな長いカーテンも即買い出来るんですね〜
  • 丸まる 
    2/13 07:02

    カーテン…見ているだけで♪幸せになりそう♪新居での生活が寄り楽しめたら良いですね。ところで、先日キノピーもページがあると知りました。面白いよ
  • クー 
    2/13 07:12

    カーテン良かったですね
    が家でもニトリは時々利用します

    お引っ越しの準備って大変ですよ

  •    *su gu ri*:..*..*' 
    2/13 07:14



    オハヨ~


    みつかって
    良かったね〜

    アタシモ
    ニトリよくいきま〜
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/13 07:16

    カーテンあってよかったですねぇ
    安心

  • マーガレット 
    2/13 07:33

    カーテン見つかって良かったですね。近くにニトリあるのでいいですね。我が家の近くにニトリないです
  • みつちゃん  
    2/13 07:52

    カーテンあって良かったですね
    も実家に帰ったらたまに行きます

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    2/13 08:14

    おはようございます

    気に入ったカーテンが見つかって良かったです


    引越準備頑張って下さいね


  • *** 
    2/13 08:19

    カーテン見つかって良かったですねッ(*^-^)

    ぅちのカーテンもニトリですょ

    ニトリ安くてぃぃですょね

    安ぃの最高☆
    ジャガーさんが落ち着ぃたらで良ぃのでカーテン画像見せて下さぃ(≧∀≦)
  • チャングム 
    2/13 08:40

    ています。子供さん大きくなりましたね
    事と家事頑張って下さい

  • りん 
    2/13 08:51

    カーテンあり良かったね
  •  
    2/13 08:55

    Good morning
    カーテン見つかって良かったです
    引っ越しの準備間に合うと良いですね

  • めーみ 
    2/13 09:01

    カーテンあって良かったですね


    早く引っ越しがすみゆっくり出来ると良いです

  • ☆LUSH☆LOVE ☆HANA☆ 
    2/13 09:20

    見付かって良かったねです

    店内
    置換えしてて、見づらくなかったですか
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/13 09:32

    おはようございます


    カーテン無事に見つかり良かったですね
    越し無事終了し早くゆっくり出来ると良いです

  • 愁(しゅう)くん 
    2/13 09:56

    よかったです
    早く引っ越しがおわればいいですね!
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/13 10:13

    ニトリ

    そうだ
    りまし

    おはようございます

    ジャガーさん頑張ってる

    私も頑張ろ

  • さくらもち 
    2/13 10:33

    おはようございます
    カーテン見付かってぇ良かったでぇすね

  • エッコ 
    2/13 10:46

    ニトリ 種類豊富でお手軽よぬ〜
  • ★チョコ★<放置してます> 
    2/13 11:04

    引っ越し大変ですよね…

    1年半前にうちの家族も引っ越ししましたが、大変でした。
    うちは子供が大きかったので各自自分の片付けはさせてましたが、ジャガーさんとこはたいしくん小さいし、居るとなかなか出来ないでしょうね…
    見えな
    もかなりかかりました。
    うちは二度と引っ越ししたくないなって言ってます。

    ジャガーさん、頑張ってください

  • 藤精 
    2/13 12:05

    カーテン見つかって良かったですね。

  •  
    2/13 13:49

    こんにちわ、ジャガーさん、引っ越しの準備頑張ってください。
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    2/13 14:45

    みつかってよかったですね

    引っ越し頑張ってください

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/13 14:55



    「取り敢えず」だしぃ〜




  • 洋子 
    2/13 16:02

    よかったです

    これで一安心ですね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    2/13 20:24


    私もニトリのカーテンです o(^-^)o

    ニトリのステンレス製の鍋も使ってます('-^*)/


  • ともち 
    2/13 21:53

    ニトリは見てるだけでも楽しいですよね

  • . 
    2/13 22:13

    カーテン見つかって良かったです

  • まなつ…тмн 
    2/13 22:43

    カーテン見付かって本当によかったです
    るといいです

  • 綾。 
    2/13 23:18

    良かったですね。安心しました。
  • ラム【釣りしません!!】 
    2/14 00:55

    ニトリってリーズナブルだし良いですよね(*⌒艸⌒*)
  • りー【お休みします】 
    2/14 10:34

    うらやましい

  • ふわ 
    2/14 10:37

    カーテ

    優しい素敵な色が見つかってよかったですねぇ


    お目にかかれる日を楽しみにしています

  • 凛子 
    2/14 17:43

    どんなカーテンにしたのですか
    も新しいの考えて居るので参考に見せて下さい
    居楽しみてす

  • やぁ 
    2/17 09:11

    草加のニトリですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)