おっはー!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(*^_^*) 画像2
大維志は朝から元気にトイレに行って歯を磨いてお着替えして…

朝から肉マンかい!!
Σ( ̄◇ ̄*)

私はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」にて生放送です!!(^_^)v
引っ越しでやる事はいっぱいあるけど忙しいからこそ…この芸能のお仕事が生きる訳ですね!!(^_-)

気分転換になり刺激になり…

又、引っ越しの準備も頑張れるのです!!
\(^^)/

今日も頑張ろうぜ!!

 
  • コメント(全251件)
  • ひーまま 
    2/12 19:01

    たいし君偉い

    家の1番下の子供は私が、もう行くよと言っても、動こうとせず朝から怒ってしまいました
    朝なんです

  • ‡かず‡ 
    2/12 19:07

    FIGHTです

    スリーカウントです

  • お嬢様(超多忙しばらく放置) 
    2/12 19:12

    たいし君抱きしめた
    可愛す
    ジャガーさん今現在、世界一の幸せものですよ

  • 愛月 
    2/12 19:13

    ぱんちゅ姿カヮィィ


    ジャガーさんが出てるラジォとかテレビとか、もっともっと見たぃなぁ

  • ぴあの 
    2/12 19:42




    かゎぃぃ〜



  • 深キョン♪ 
    2/12 19:50

    コンビの肌着ですか

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    2/12 19:57

    こんばんは。引越し荷物大変ですよね!私も一週間前に引越しして、荷物
    とめるのは大変でした。まだ段ボールが片付かないです気力体力が必要ですよ!がんばって☆
  • しゃぶしゃぶ‡暫く放置m(_ _)m‡ 
    2/12 19:58

    お着替えも上
    カワイィ〜ですね

  • るる 釣りと探検休業中 
    2/12 20:01

    大維志くん かわいいっ
    来楽しみです

  • パンダ 
    2/12 20:02

    肉まん頬張る顔が可愛い

  • はな 
    2/12 20:06

    肉まん食べてる顔、カワイイです
    引っ越しは大変だけど楽しみですよね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    2/12 20:10


    ママー(^O^)/

    お腹すいたぁ


    ごはん まぁだぁ




    私も今日は吹雪で疲れた


    こんな日は
    温かい
    手作りの飯を食いた


    ジャガーさんみたい
    パワフ
    かつ柔和で
    おおらかで
    冷静
    そして愛情に溢れた

    母親の手作りの飯


    日もがんばんなきゃなぁ



    頑張るけど

    いざとなった
    吹雪でも過積載でも
    やるからにはヤル

    食わなくても
    寝なくても
    ヤル時はヤル

    メリハリつけてヤル(^O^)/


    好きな仕事だもんで


    ジャガーさん
    仕事【プロレス】好きでやってますか
    (^O^)




  • キティー『ありがとうございました』 
    2/12 20:12

    かっわ
    前?なんですが、高野豆腐に、バラ肉で、包んでサイコロステーキみたいに、してた、レシピ教えて下さい!なんどか、トライしたけど、見よう見まねで上手く?できません
    が不器用なだけ?
  • まさりん 
    2/12 20:25

    たいし君は、2時ちゃおの番組で拝見させて頂いて依頼にすご〜い大きくなりましたね(^O^) ジャガーさんの食事とお二人の愛情が元ですよね!ご〜く楽しみです!
  • 梅田梅田梅田 
    2/12 20:27

    仕事がリフレッシュになるとは、なんて前向き

    嫁に見習ってほしい

  • エイミー 
    2/12 20:40

    こんばんはぁ


    たいし君、本当にかわいいですね


    私の家でも朝から肉まんを食べていますょー


    レンジでちんすれば忙しい朝も乗りきれますね

  • ハナ太郎次郎の母 
    2/12 20:41

    ラジオパンチを聴いております

    忙しいのに、引っ越しは大変ですが、
    て下さ

  • ひょう六玉(ラーメン喰いて〜)数友断です 
    2/12 20:51

    ラジオパンチ聴いているョ
    時の若い女性達に『大和撫子』とは何ぞ
    を番組でレクチャーして下さい。 乱れ過ぎ
    ブラブ
    那さんに宜し

  • こうくん 
    2/12 20:57

    たいしくんは、何才ですか
    の子供は1歳1ヶ月になりました
    のすごくヤンチャア坊主で困ってます

  • みぅ♪みぅ♪ 
    2/12 20:59

    はぢめまして

    彼氏と二人でジャガーさん家族のファンです


    朝から肉まん
    りです

    今大変でしょうが身体に気をつけてくださいね

  • まゅ 
    2/12 21:02

    こんばんは
    ちゃん今が一番可愛
    時です

    私にも14歳の息子が居ます
    仕事と子育て大変ですが
    張ってくださ

  • 奈落 
    2/12 21:04


    かわい


  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    2/12 21:10



    ジャガーさん

    無理しないで


    私 気づかない無理が来てダウン気味ですもん



    いつかたまには ゆっくりのんびり、何も考えずに。癒される時を過ごしたいですよね



  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/12 21:23



    家の娘
    朝から肉マンを食べて
    学校に行きますょ〜


    (笑)


  • ありぽん 
    2/12 21:29

    もうすぐバレンタインですが旦那様にチョコ
    あげるんです


    あっありぽんは小六女子ですが彼氏にチョコ
    げます

  • *桜丸*お世話になりました。 
    2/12 21:33

    今日も一日お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!
    …と言っても…はじめまして…なのですが…
    初めてにもかかわらず、大変失礼いたしました
    21才と19才になる子供?の母です!

    昨日閉幕した雪祭り会場…札幌からです!!
    タイシ君を見てると、小さい子供(幼い子)って、無条件で笑顔にさせる力を持ってて…ズルいですよね〜
    家にもそんな時があったはず…なのに〜
    今は一人で大きくなったような態度です………

    育て方、間違えた…

    そんな日々を送る母でした

    以後よろしくお願いします !!
  • ひろ 
    2/12 21:34

    はじめまして
    っこいいジャガーさん、大ファンです。ご活躍を楽しみにしています。
  • ぶひまま 
    2/12 21:34

    朝肉まん有りだと思ういますよ〜(´∀`)
    気モリモリ
    て感じでいいとおもいます
    理せずに頑張ってください
    援してま〜す
    ァイト
    ァイト
  • ゆきりん 
    2/12 21:37

    私も朝から肉まんありだと思いま


  • ぶひまま 
    2/12 21:46

    ジャガーさんのむすこさんぐらいがかわいいのでいいと思いますよ
    の娘は、10歳です
    レンタインに好きな人2人にチョコあげるみたいです。2人……も、もしや…二
    (笑
  • にゃんだらリンゴ 
    2/12 21:53

    大維志くんが食べている肉まんがどこのメーカーか気になる



  • いちご 
    2/12 22:00

    今日もいちにちお疲れさまです

    初めて
    ます

    たいしクンの可愛いことッ

    私は中2のひとり息子がいますが‥今は背中で返事さ
    ちっちゃかった頃は‥ママぁママぁ
    ったの

    子育てはアッという間だった気がします
    は、子離れせなばと
    そんな時に、たいしクンのお着替え
    肉まん
    されま

    子育て、お仕事、お引っ越し‥お忙しい毎日だと思いますが応援していま



  • じゅんぺい 
    2/12 22:10

    朝からいっぱい食べるのは良いことです

      1日今日も寒かった
    ど、充

     引っ越し大変だと思うけど頑張

  • し〜チャン イベご協力感謝します! 
    2/12 22:11

    ごくろうさまデス(^o^)v

    たいしくん
    から
    くさん食べて
    きくな〜れ
    まん
    味しそ
    仕事と子育て
    変でしょうが
    しんで
    ださい

  • よっし〜(ドリ&釣りお休みします) 
    2/12 22:34

    可愛いですよね〜
    ント、この頃が一番
    校に入ったら
    小さい頃が懐かしい
    事との両立、大変かと思います
    も仕事してますが、芸能界はもっと大変
    マ頑張って

  • ROKU6 
    2/12 22:56

    お疲れさまで

    1人でお着替えエラ〜
    チのお兄チャンにも見習わせたい

    ゆっくり休んでください

  • こつぶ 
    2/12 23:04

    最近小さい頃が懐かしく思い出されます。長男も来月小学校卒業です。長女は今度5年生だんだん友達と遊びが増え夫婦だけの時間が増えて来て…寂しいかぎりですよ
  • ひつじ 
    2/12 23:19

    たいしクン

    あっという間に大きくなって…

    ずいぶん前に
    出産のためハワイからのVTRを見ました
    ついこの間のように思っていましたが


    子供の成長は本当に早いですね

  • うさるchan☆ 
    2/12 23:24

    こんばんは(゚▽゚)/たいしくんすごく上手にお着替えやってます
    うちは二年生のお姉ちゃんと昨年末に産まれた妹がいます!なかなか恵まれなかった我が家にやってきてくれ、たいしくんの姿を見てまたこんな姿を見ることが出来るなと嬉しく思いました

  • はやぶさ.com 
    2/12 23:36

    うらやましい
    ちの3歳の息子は未だにオムツ
    替えも「できないよ
    」って甘ったれてま

    昼間、おじいちゃんが見てるので、なかなかトレーニングが進みません

    楽しく短期集中でできるトイレトレーニングって無いですかねぇ?


  • そら 
    2/12 23:43

    えらぃ
    ゃんとお着替えして

    っていうか、肉まん美味しそう
    べたぃ


  • かお 
    2/12 23:49

    ジャガーさんお身体ご自愛くださいませ


    タイシく
    オレンジ色のパンツ
    わいい

  • 雛々 
    2/13 00:16

    大維志くんとうちの娘同い年だから いつも可愛い笑顔見ると嬉しくなります

  • おーたん 
    2/13 00:57

    初めまして
    いしくんはえらいですねー、家の息子も3才ですけど
    してても教えてくれないので困ります

  • まろん 
    2/13 01:53

    (笑)なぜか 偶然にも 私も 朝から肉マン でした
    551の肉マンって 関西にしかないのかなぁ〜 めちゃめちゃ ボリュームあって お腹いっぱいになる肉マンです

  • 42 
    2/13 03:39

    何でも食べて、大きくなぁ

  • さと(^○^)/★♪ 
    2/13 06:59

    おは〜今日も元気
    頑張ましょう
    (^-^)v
  • すいか 
    2/13 22:44

    めちゃめちゃ可愛い

  • ☆‡歌恋‡☆ 
    2/14 07:59

    めっちゃかわいいですね

  • まりっぺ☆ 
    2/16 23:09

    はじめまして

    まりといいま

    たいしく〜ん
    ちゃくちゃ可愛いですね

    将来が楽しみだわ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)