お疲れちゃーん!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れちゃーん!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れちゃーん!!(^_-) 画像2
いや…いや…(^_^;)

私とした事が一日振りの更新です…(>_<)

引っ越しの準備でてんてこ舞いですぅ…
(*≧m≦*)

一週間前から少しつづ取り掛かりましたが荷物を詰めたりするのは近づいてからにしないと部屋の中はダンボールだらけになってしまいます…

って事で昨日辺りからボチボチって感じなんですが私は仕事で抜けたりするので姉のみっちゃんが殆どやってくれてます…(~_~;)

本当に申し訳ない…

2月5日から幸せな事に連日仕事で旅番組や雑誌の取材、番組ロケなど大忙しでした…

明日は文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」11時30分からの生放送に出た後に雑誌の取材とテレビ番組の打合せが入っていまして…

やはり…落ち着いて準備が出来るのは夕方以降になりそうです…

大維志が居るので仕事は捗らないし…(;_;)

荷物を整理してる傍から出して遊んで散らかしてるしぃ!(-_-;)

大維志を預けるみっちゃんはここには無くてはならない存在なので…(^_^;)

こんな時に限って幼稚園が今日から4連休なんだよね…( ̄0 ̄)/

でも忙しいわりには転入届けを出して免許の書き換えも終わらせて…ちょっと安心!!
(^-^)b

しかし…引っ越し先のカーテンを買ってないの!!
一昨日も昨日も今日も行ったんだけど取り寄せかオーダーしかないと言われ一、二週間掛かると言われたので間に合わないからさー…

長さが230センチないと足りないから難しいのかな…

東京か埼玉辺りでカーテンの品揃えが豊富な店を知ってたら教えて欲しい…明日か明後日には買わないとカーテンのない部屋に寝なくてはならないのよォ!!
Σ(゜д゜;)

誰かー!
ヘルプミー…

明日も早いので寝ます!!(*^^*)

Good night…

 
  • コメント(全222件)
  • yukio 
    2/12 09:16

    住ん年数荷物は多く大変ですよね!自分も6年前に東京から沼津に来てトラックを転がし大変でした
    は住めば都です 

  • キム 
    2/12 09:17

    うまいこといって大維志くんもお手伝いしてもらえば

    半年前、うちは3歳の長男にやらせまし


    IKEAとか無いんですか?
    行ったことは無いですけどなんか有りそうな雰囲気


  • まう 
    2/12 09:19

    引っ越しです

    お疲れ様です


    カーテンはニトリかIKEAならすぐ揃うと思います

  • しげ 
    2/12 09:24

    おはようございます。こちらも、久しぶりの更新になります。引っ越しは、段取りだけで、てんてこ舞いですよねぇ〜

    段ボールに入れる側から、子供は出すからね〜
    ど、いたちごっこ
    っ、頑張って下さいな( i_i)\(^_^)
  • リンリン★ 
    2/12 09:34

    うちもちょうど 昨年 妊娠中に引っ越ししました。ジャガーさんと一緒で 旦那は忙しく 自分もヒーヒーしながら荷造り片付け
    思い出しても

    しかも カーテンにはうちも苦労しまし

    うちの窓も230cmサイズで 茫々探したましたが 全てオーダーだと言わ
    カーテンにより部屋の雰囲気が左右するから妥協したくなく 気に入った柄をみつけてオーダー

    届くまで 仕方ないので短いカーテンを百均で買った突っ張り棒で カーテンフックをつけ 高さ調節、使用してました

    焦ると ろくなことないですよ

  • 幸クンlove★  
    2/12 09:34

    引っ越しは確かに大変ですよね(>_<)私も、今月に引っ越しなので今からあたふた(^^;)子供達も、手伝ってくれてるのやら遊んでるのやら

    でも、子供達の笑顔に負けちゃうのです(笑)
  • みゆう§Brother§お元気で(;∇;)/~~感謝 
    2/12 09:36

    頑張っ
    くださ

    新しいお家での楽しい時間が待ってます

  • じょーじ 
    2/12 09:52

    引っ越し&仕事と頑張ってくださ
    引っ越しの時は、なにかとバタバタしますよね

  • にゃんこ 
    2/12 09:53

    お近くに『絨毯カーテン王国』はありませんか
    私の兄一家が引越の際に、カーテンをオーダーで注文。納品まで他のカーテンを貸して頂きました

    店舗にもよると思いますので、電話で聞いてから行くと良いと思います

    品物が豊富で安価ですよ

  • masayo(^w^)リンク処理します 
    2/12 09:53

    引っ越すんですか

  • 42 
    2/12 09:54

    写メのたいし君かわいぃですね

    そんなたいし君に、もしツッコミするな

    「f^_^; 今さぁ、引越の準備やってんだけど…箱詰めしたのから出しちゃ終わんないジャン

    いたちごっこやってる場合じゃね

    って、感じか


  • まったりお茶 改め お茶パー♪( ´▽`) 
    2/12 10:05

    お疲れ様です


    カーテンは、ネットショップで購入されては如何ですか?

    耐火・遮光カーテンも格安で手に入りますよ



  • 少女まがぢん 
    2/12 10:06

    引越し。大変だけど頑張ってください。

  • すみ 
    2/12 10:14

    お引っ越しされるんですか?たしか今居る部屋って改装してもらったところですよね、勿体無

  • いちご§焦らず自分らしく 
    2/12 10:18

    カーテンの代わりに、何か布を代用して画ビョウでトメルってのはどうですか?ちょっと貧乏臭いけど、私も引越した時にやってましたよ

  • ディアナ(au.スマホ) 
    2/12 10:21

    引っ越しの準備は、子供に邪魔されるの良くわかりま


    この箱はコレって決めたら、さっさと入れてしまう
    早いですよ


    あと、たいし君にはお手伝いしてもらう


    うちは、これで上手く片付きまし


    ただ、子供の大好きなぬいぐるみ類は最後にするのが良いで

    もしくは、本人に持ってもらい、移動させる


    うちは必ず泣かれましたか


    カーテンは、意外にもドンキー等で売ってる場合ありますが、色や素材にこだわるならアウトかもしれませ


  • hbc 
    2/12 10:22

    引越しですか

    お疲れ様です

  • マーガレット 
    2/12 10:24

    引っ越し&事頑張って下さい。
  • okioki 
    2/12 10:29

    いつも忙しいジャガーさん。お体大切に
  • ハート 
    2/12 10:29

    引っ越しかぁ
    新しい環境ってわくわくしますよ


    引っ越し準備大変そ
    頑張ってください

  • そうちゃん 
    2/12 10:42

    たいしくん大きくなりましたね

    うちの子も同じ年で同じ月生まれです

    今の時期やんちゃで引越しも大変そうですね

    無理をしない程度に頑張ってください

  • おぐのぶ 
    2/12 10:44

    おはようございます。引っ越し頑張って下さいね。
  • ピノ 
    2/12 10:46

    色々ご苦労様です

    ニトリなんかどうですか?シンプルな物が多いとは思います

    リーズナボーです


  • ゆうゆ 
    2/12 10:47

    三軒茶屋のキャロットタワー裏のサンドイッチ屋サブウェイの2Fにカーテン専門店がありますよ。ただもう3年程行ってないので現在あるかわからないですけど…誰かまだやってるか知ってますか?サブウェイさんに電話して2Fのお店の名前聞いてお店に電話
    聞いてみるのが手っ取り早いですよね。わざわざ行ってサイズの合うのがなかったら時
    の無駄ですからね

  • ☆うっちー☆ 
    2/12 10:47

    お引っ越しかぁ〜
    それに幼稚園四連休
    張って下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/12 10:49

    カーテンはそのくらいの長さだとオーダーしかないんじゃないでしょうか
    そうするとどのお店でもすぐには出来ないと思います

    とりあえずサイズ違っても今のカーテンを持って行って、絶対必要な部屋だけ付けて、
    オーダーが出来上がったら古いカーテンを処分したらどうでしょう



    カーテンは部屋の雰囲気を変えるから妥協せず、すぐに出来上がらなくても、しっかり選んだ方がいいです

  • ヒマ 
    2/12 10:53

    おはようございます

    引っ越し頑張って下さいね



  • naa-chan 
    2/12 10:55

    おはようございます。カーテンなら「カーテン天国」と言うお店がありますよ!(b^ー°)埼玉なら熊谷にありますよ。熊谷じゃ遠いですかぁ?
    何はともあれお疲れ様です!(b^ー°)
  • さくらもち 
    2/12 11:00

    おはようございます
    事にぃ引っ越し大変ですね
    でぇも頑張ってぇ下さいねぇp(^^)q
  • ヒーロー 
    2/12 11:02

    引っ越しって
    変だよ…(^_^;)

  • パンダ 
    2/12 11:03

    お引越し作業お疲れ様です

    カーテンはとりあえず今のを持って行って、オーダー出来上がるの待った方がいいです

    またはホテルに泊まっちゃうとか

  • ミルク 
    2/12 11:18

    引っ越しって、本当に大変ですよ

    子供いると、本当に捗りませんよ

    私も一人目がお腹にいる時から、毎年引っ越しして…大変でした。
    お仕事、引っ越し、主婦業 にママ、頑張って下さい

  • もっち 
    2/12 11:27

    今までの合いそうなカーテンをとりあえず、吊るしておくのはどうでしょう?
    シーツなど大きな布を洗濯ばさみでとめてカーテンに代用するとか
    ちょっと格好悪いけど、辛

  • み〜ちゃん 
    2/12 11:34

    子供いる引っ越しほんと大変ですよね
    も当分したくないと思いました
    那は自分のだけしたらいいけど、私は他、全部やらなあかん
    ジャガーさん体調壊さない程度に頑張って下さいね

  • いま 
    2/12 11:50

    お子さんは手伝ってくれないですもんね
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/12 11:56

    引っ越しの用意徐々に頑張ってくだちゃ

    ぁと引っ越し屋にパックで任せちゃえば

    たいちやん薄着させて風邪ひかせなぃよぅに
  • まぁちゃん 
    2/12 12:10

    狭山ヶ丘か所沢にカーテン天国が、たしかありました


  • キュン 
    2/12 13:03

    引越しって本当大変
    も14日に引越し何も手付かずで(^-^;
  • naa-chan 
    2/12 13:04

    先程はお店の名前を間違えてしまいましたm(_ _)m「カーテンじゅうたん大国」でした。。。すみませんm(_ _)m
  • 綾。 
    2/12 14:30

    お疲れ様でした。
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/12 15:50


    大維志ちゃんが居るから仕事が捗らないなんて
    大維志ちゃん可哀想

    会えない時はベソかくしぃ
    一体どうしたいのぉ



  • イチゴ 
    2/12 16:02

    お仕事、育児、家の事など日々お疲れ様です


    引っ越し先のカーテンないのはこの寒い時期厳しいですね
    かにヘルプミ
    ですね

    でも家族三人揃ったらあったかポカポカなので


    みっちゃんお姉さんもいてジャガーさんは幸せですね

  • ペコラン 
    2/12 17:23

    更新、毎日されて大変だと思いま

    本当に、お疲れ様デス

    無理しないで時間がある時


    引越し準備fightデス

  • CHERRY(放置中) 
    2/12 18:41

    チビっ子がいると本当にいろんなことが捗らないものです。仕事を持つ母は何かと大変ですよ
    早く大きくなって〜という気持ちと、まだ赤ちゃんでいて欲しいという気持ちが、常に葛藤します。本当に、毎日お疲れ様です

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/12 18:43

    以前にテレビで視たことがあるんだけど、自動車でカーテンオーダーの商売があるみたい…。電話で呼ぶと、部屋に入って、カーテンサイズを計って、車の中で作るみたい…ワゴン車みたいだっよ…出張カーテン屋さんって感じ…お店の名前は、覚えてないけど…タウンページか、パソコンで分からないかなぁ…

  • 三丁目 
    2/12 21:58

    昨日コメントしたけど返事ないよねジャガーさん悲し
  • ノンちゃん 
    2/12 22:58

    お引っ越しの準備、大変ですね
    調に気をつけて頑張って下さいね

  • み〜ご。 
    2/13 00:20

    通信販売のNissenで240cmのカーテン買った

    何気に種類豊富デス

  • チロチョ[レオ] 
    2/15 09:40

    ニトリがいい

  • マダムちゃん 
    2/21 03:35

    今更ですが…

    東川口のけやき通りにある『カーテン王国』なんかいかがでしょう


    オーダー
    ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)