区役所に行ったら…

  • ジャガー横田 公式ブログ/区役所に行ったら… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/区役所に行ったら… 画像2
私達のポスターが…
(^_^;)
「ぜんそく電話相談」のポスターです!!

大維志はまだ一歳と半年くらいだったかな!?
家族での思い出の写真です…(*^_^*)

ぜんそくでお困りの方は是非、お気軽にご相談を!!(^^)/

自分達の写ってる物を
外で見ると…
何か…嬉しくて…照れ臭くて…(~_~;)

私達の歴史の一つだから大事にしたいね…

引っ越しの準備で気持ちが…疲れてるんですけど…(>_<)

今日もお疲れちゃん!!
お疲れは私も…
ちょっと死にそ!!(-_-;)

おやすみぃ!

 
  • コメント(全263件)
  • KG 
    2/11 14:27

    男としても女としても尊敬してま
  • もぐ 
    2/11 15:06

    家族で、写真撮れることは、いいことですね。わが家も昔は良くとりましたよ。今は、めったにないですね。長女も結婚したし中々一緒に撮れるチャンスはないかな?ジヤガーさんこれからまだまだあるよ。入学式とかね
  • 綾。 
    2/11 15:07

    お疲れ様です〜引っ越しの準備とかで大変ですが〜頑張って下さい
    。家族のポスター素敵ですね〜(^w^)。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/11 15:31

    ぜんそくって息するのが難しいからね。
  • とんチャン 
    2/11 15:36

    とんちゃん家は二人のチビ達が共に喘息で、6ヶ月からスイミングに通ってます



  • 魔虎斗 
    2/11 16:00

    お引っ越しするのですか大変ですよね頑張って下さい
    応援しますね

  • ウリ坊 
    2/11 16:01

    こんにちは。本当に家族で写ってるの観ると嬉しいような照れくさいような…ですねぇ(^_^;)
  • トキ 
    2/11 16:07

    幸せそうで何よりで



  •  _ 
    2/11 16:11





    にょふ





  • かっぱ 
    2/11 16:40

    スター微笑ましいですよね
    妻賢母バンザ〜イ



  • ゆう☆(今月末で退会します(T_T) 
    2/11 16:45

    お子様
    長しましたね
    愛い

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/11 17:08

    光入ってて視にくい
    っ越しかァァお金持ち
    たいちやんの
    稚園の近くでしたら近いし
    便利なとこがぃぃです
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    2/11 17:55

    ポスター欲し〜〜〜〜〜〜

  • あー 
    2/11 18:09

    ポスター私も欲しい
  • エリシオン 
    2/11 18:24

    欲しいです
  • なかなかないなあ 
    2/11 18:30

    ジャガー一家は、官公庁にまでも浸透して行ってるんだぁ





    ある意味、

    凄い





  • 辻チャン 
    2/11 19:02

    ジャガーさんは、凄いです
    仕事しながら、家事・育児をこなしてるから、尊敬してます

  • マーフィー君。 
    2/11 19:04

    私もそのポスター生で見てみたいです(^O^)
  • ばんび 
    2/11 19:18

    私もポスター見てみたいで


  • まゆっち 
    2/11 19:57

    毎日のお仕事 お疲れ様です…お子さんも 一歳半なら めっちゃ 煩くて 目が離せないのでわぁ

    でも 一番可愛い 時期ですね…

    ジャガーさん 一家わぁ〜めっちゃ羨ましいです…

    明日も 頑張って 下さいねっ…

  • エミ♪ 
    2/11 20:42

    家族
    写ってる事はいい事ですね

  • はっちゃん 
    2/11 20:46

    すごいですね。仕事しながら家事と子育て…私も仕事してるけどかなり手抜きしてます…同じ主婦として恥ずかしい(泣)
  • かかし 
    2/11 20:54

    忙しい、毎日なんですねぇ。体に気をつけてください。ゆっくりする 時間もね

  • りん 
    2/11 21:00

    ジャガーさん
    こんばんわ
    この場を借りてお願いしたいことがあります
    私は37才の主婦で
    不妊治療し、体外受精三回目にして子供を授かりまし
    治療年数としたら1年半なので私は苦しい思いをしたのは短いです
    病院で知り合った治療者の中で、十数回も体外をトライしても結果が出ない方や、地方から1ヶ月ホテル住まいして病院に通う方など大変な方を数多く見てきました
    やっぱり治療費や、ジャガーさんもお分かりかと思いますが女性が受ける苦痛というのはかなり大変なものがあります
    失礼を承知して書き込みさせて頂きますが、出産された頃は治療の大変さをメディアで訴えていてくれていましたが、最近はそういうジャガーさんではなくなっていますね
    治療体験者として、もっといまだ頑張っている方々のためにもメディアで訴えて下さい
    私は自分で出来る限り、不妊の方をサポートしようと思っています
    ジャガーさん、どうぞ『初心忘れべからず』という言葉を忘れないでください
    お願いします

  • 3Chat 
    2/11 21:06

    ゼンソクです
    作が始まると、死にそうですし、大人のゼンソクは…治らないと聞いてます。

    本当つらいですね。


  • のぶちゃん 
    2/11 21:40

    ジャガーさん引っ越しの準備大変ですねお疲れは私 のぶちゃんは家事やるの好きですのぶちゃんがもう少しジャガーさんの自宅が近ければジャガーさんのお手伝いしてあげたいで
  • サユ 
    2/11 21:47

    なんだか分けわから
    ペナってたぁ〜
    おかしい〜なんも、悪いこと、してないのにぃ〜
    愚痴かいたぁ ゴメンナサ

  • みきたん 
    2/11 22:01

    私も喘息があって…でもジャガーさんに
    来るだけで
    張れま

  • ★ブーフ☆育児中(*^.^*) 
    2/11 22:28

    ジャガーさん
    んばん
    私は 妊娠10ヶ月の時に、今のとこに引っ越しをして来ました。自分達でしたんです
    引っ越して日目に陣痛
    しましたぁ
    備大変やけど頑張って下さ
    ポスター素敵

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    2/11 22:40

    私が夜間の病院で見たポスターはこれでーす

  • 莉蘭(リア多忙) 
    2/11 22:44

    喘息の電話相談があるんですね

    最近、
    こじらせて喘息になりました。今度、利用してみます

  • まゆ 
    2/11 22:56

    ポスター素敵ですねっ

  • 仁一【赤髪】海賊王への道 
    2/11 23:11

    ジャガーさんは すごいなぁ 色々大変な事あるかもだけど 無理しないでガンバだょ これからも応援しますぜ

  • ユッキー 
    2/11 23:20

    一度でもいいからそのポスター生で見て見たい

    うちは小さい時から喘息持っていました。小学校高学年になれば小児喘息は治ると言われたけどでも私は小児喘息は治らず大人になってしまいました。今も小児喘息で向き合っています。辛い時も有るけど何とかぁ頑張っています。
  • ひっきー 
    2/11 23:31

    こんばんは
    当お疲れ様で
    引っ越しって本当大変ですよね
    もお腹大きいとき引っ越ししましたが、メチャ大変でした
    ろいろやるのは結局女の人なんですよね〜。 体壊さないようにきおつけてくださいね
  • ぷう(携帯故障につき参戦不能) 
    2/12 00:06

    同世代にして年下亭主 同じだ〜(*^o^*)
    この年代で小さい子の子育てとお仕事 がんばってますねー 尊敬 やっぱ 若い時から鍛えてるからできるのね
  • 今年もしほっしー攻め 
    2/12 00:14

     
    足跡ありま

     

  • ポメたん 
    2/12 00:15

    こんばんは(*゚ー゚)v
    家族の思い出の写真がポスターになるのは素敵だし良いです

    お仕事に家事 育児 お引っ越し準備
    ど色々忙しいでしょうから 少しでも休める時は心身共に休んでください

    私は今から横になります

    ただ娘がまた風邪をひいて 咳が辛そうで心配なので あまり寝れないカ
    明日は病院に連れていくつもりで
    去年引っ越しする前は小児科まで徒歩15分だったんですが、引っ越し後はかかりつけの小児科まで徒歩1分なのですぐ行けるのはなんとなく多少の安心感につながりますね…。入院した病院は車で5分なのでやはり近場に子供の行ける病院があるのは嬉しく思ってます。話しがそれましたが
    しばらくまた寒いみたいなのでお体壊さぬように気をつけてくださ
  • strike 【☆ヽ(▽⌒*)】 
    2/12 00:30

    体気をつけて下さいね
    分最近 アバラ折っちゃって咳する度に転がりまくって凹んでます
  • えむのおかあさん 
    2/12 00:39

    とても感じがいいです。ステキで
    引っ越し大変ですね
    の娘は3月には高校受験します。合格した場合は寮生活になります。その時は大変になると思います

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    2/12 00:41

    忙しいですね
    調には十分気をつけて無理せず頑張ってくださ


    息子は 鼻風邪を引いてしまい フガフガいって寝苦しそう
    邪にも気をつけてください

  • こいけや 
    2/12 00:51

    引っ越し作業お疲れ様です
    ったかいお風呂に浸かってゆっくり寝て下さい。家族三人のポスター素敵
    東圏でしか見れないのかな
    も見てみたいです。
  • 姫T@ぽョω 
    2/12 06:15


    引っ越し作業
    大変だろうけ
    頑張って下さ



  • やっぴょん☆ 
    2/12 08:57

    お仕事 お引越し準備等 お疲れ様です(*^_^*) お体大切にしてね。

    日本一有名な親子さんだと思いますよ。木下ファミリ

  • みや 
    2/12 10:35

    喘息…ホントつらいで

  • パンダ 
    2/12 11:05

    親子でポスターかぁ
    いい記念です

  • 虹ママ 
    2/12 15:44

    喘息つらいで
    しかも小学一年生になったけどやっぱりなおらないですね
    かも、
    小児喘息だねって決まっちゃいました
    の子は、今年3歳になったけど去年まで喘息で年に2〜3回入院してまし
    いことは、顔見て
    分かってくれる事ですかね
    度、相談してみまー

  • ぽのぽの(今週もよろしくお願いします) 
    2/13 15:55

    私の子供が、10月に気管支炎をこじらせて、入院した時に、ポスターを発見
    族幸せに写っていましたので、5分くらいポスター眺めちゃいまし

  • 2児のママ 
    2/14 14:08

    私は…喘息ですf^_^;チビ達は…環境を替えてあげてから治りました!(・ω・)/何故
    私だけが…治りませんでし
    に行って、
    貰ってます!
  • ‡愛結‡月いっぱいで退会 ありがとう☆ 
    2/15 15:57

    うちの息子君も生まれて満一歳で小児喘息と言われました

    スイミングが喘息に良いと聞き、三歳に習いはじめて早五年

    今だにスイミングは頑張ってます

    発作はほとんど無くなりましたが、ネプライザーや吸引器はこの時期欠かせませんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)