政治家の先生…絞めちゃった!?(~_ ~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/政治家の先生…絞めちゃった!?(~_ ~;) 画像1
うそ!うそ!(笑)

スリーパーホールドは…
形だけですよ!!(^_-)

「すてきな奥さん」5月号4月2日発売予定にて…

公明党の山口代表との「対談」をさせて頂いた時の一コマの写メでした!

子を持つ親の一人として色々な不安や疑問をぶつけて参りました…
詳しくは掲載出来ませんが、山口先生にご相談して安心出来ました!!(*^_^*)
初対面での印象は人間味があり包容力のある方だなぁ…

と感じました!!

本当に私達庶民の味方になって頂きたいですね!!(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全155件)
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    2/9 21:59

    今の政治に、ジャガーさんのスリーパーホールドで、喝をいれてください

  • 香澄(多忙) 
    2/9 22:04

    こんばんは


    日本という国が、誰もが安心して暮らす事が出来る社会になって欲しいと願っています

    政治家の先生との対談、緊張した事でしょう。

    お疲れ様でし

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    2/9 22:09

    幸せ結婚相談所みましたよ。やっぱり、旦那さまに手をだすのはよくないよ。いくら番組的におもしろくても。
    旦那さんの親、社会的な地位、職業考えたら、ジャガーさん分かるんじゃないかな?
    あと、タイシくんにもよくないかもしれない。

    子供の喧嘩でも、親が…ていわれたら、困るよ

    言葉でいわれたら、言葉で返すのがいいのでは

    あえて、キツいこと書きました。
  • まりっぺ 
    2/9 22:12

    本当に信じられる政治家に会って、庶民の意見を聞いて欲しいです

    ジャガーさんは、いいです
    仕事柄いろいろな方とお話ができて…
    ジャガーさんみたいに、私達、母親代表でいろいろ問題点をどんどんぶつけていって欲しいで

  • いちじゅん【クリイベ&ハコニワのみ】 
    2/9 22:21

    すげぇ
    公明党の山口代表ですよ
    めるなら…民主党の…資産の預貯金がゼロと報告した
    の人を…(`o´)
  • もも 
    2/9 22:24

    政治家の人達は中々話す機会も無いので、雲の上の人だと感じていましたが、この写真を見て親近感が湧きました

  • ☆Kちゃん☆仕事多忙(つД`)ノ 
    2/9 22:35

    政治は色々と複雑ですが、政治家は自分達が次の選挙に勝つことばっかり考えてるよう

    こんなんで日本が良くなるのかなぁ?
    本当に苦しい生活…。どうにかしてよ

    ってジャガーさんに言ってもダメですよ

    すみません

  • いちご 
    2/9 22:37

    公明党の議院さんに会えて良かったです

    私も何度か、公明党の議院さんに、行政の事で、助けて頂きました

  • バービー2号 
    2/9 22:48

    わっ
    治家の先生と対談

    スゴイですね

  • 綾。 
    2/9 22:53

    政治家の山口様〜は優しく良い方ですね〜。
  • アッチッチ 
    2/9 22:57

    私達は、政治家の偉い先生とお話するな〜んて事はないから、ジャガ−さん先生方にしっかり仕事するよう
    してネ
  • みどばぁ 
    2/9 23:01

    ジャガーさんこんばんは
    の10時からのテレビ魔女達…にも旦那様と出演されてました
    相変わらずの旦那様との駆け引き
    白かったです
    近、テレビ、雑誌、多方面でジャガーさんを拝見出来て嬉しいです

  • *゚花ミドリ゜* 
    2/9 23:02

    そうですよね。親になって、悩みや、不安とか、子供達の成長によって、悩みって、かわりますよね…だけど、幸せになって欲しい、産まれて良かったと思える未来であって欲しいと思います。
  • くみ☆ 
    2/9 23:08

    凄い
    掛けますね



    今騒がれているあの人に思い切って技掛けて下さい

  • こうさん 
    2/9 23:09

    スリーパーいいっすねー、留めは、景気回復祈願で、吊天井なんかどうです。
  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    2/9 23:11

    ジャガー横田さん
    本気だしちゃダメですよ
  • バナナ 
    2/9 23:33

    私も見ましたよ、テレビ
    韓国語教師にヤキモチやくなんてラブラブですね。でも旦那様は何故韓国

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/9 23:35

    今日ちょうど山口さんについて友人と話をしてたんですよ


    上品な感じで
    『まろは…』とか『〜してたも』とか言いそうって



    神崎さんのインパクトが強すぎたから 何となく物足りなくて



    このままだと扶養控除はなくなって子供手当てもきっとなくなりますね



    早く自公連立にもどさないと間違いなく庶民ばかり飢える時代がやってく


    そう思うんで



    庶民の無知を利用して地位を得た民主党


    どうしてくれようか

  • マイケル・ジャンクション 
    2/9 23:35

    山口代表、ジャガーさんに技かけられて嬉しそうに見えるのは、私だけ?
  • bissula☆9月1日にグリー辞めます 
    2/9 23:40

    締めてますねぇ。格好いいです
    気回復、子育て支援、ガツンと言ってあげて下さいね。ジャガーさんはこれからですもんね。頑張れ〜〜
  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/9 23:52


    キノピー先生がヤキモチ焼きそう・・・


    .
  • *ありがとう出逢えた事に別れ告げ* 
    2/9 23:55

    初めまして、ジャガーさん。私はジャガーさんと1才違いです。3人の子持ち
    児にお金かかる時期なので、本当に政治家にしっかりしてもらいた
    これからもジャガーさんらしく進んで下さいね

  • マリーゴールド 
    2/10 00:04

    政治に疎いので……。ってこんなんじゃヤバイです
    れをきっかけにもう少し関心持つようにします

  • カオナシ 
    2/10 00:07

    政治家に プロレス技で攻撃ね
    なかなかおもしろいシチュエーションで

  •  ぽんちゃーん。 
    2/10 00:08



    可愛い

  • ましゃ 
    2/10 00:09

    ジャガーさんがんば(^∀^)
  • 42 
    2/10 00:15

    やっぱ
    カタチだけと分かっていても、カッコい


    ジャガーさん
    惚れ直しまし
    って、違う
    その気はナイです

  • リクリン 
    2/10 00:19

    買いまぁす

  • みーちゃん 
    2/10 00:29

    テレビ観まし

  • れん 退会します ありがとうございました 
    2/10 00:40

    ジャガーさんのお顔 イキイキしてます

  • ななこんぐ 
    2/10 00:45

    ジャガーさん、カッコイイ

    応援してるから、頑張って

  • かめ56☆ 
    2/10 00:53

    今日TVで拝見しました。やっぱり綺麗になられましたよね

    ジャガーさんが使われたという美顔器、購入するか検討してます

    お身体に気をつけて

  • にゃんころもち 
    2/10 01:24

    このジャガーさんなんか雰囲気が違ってきれいですね

  • 只今放置中 
    2/10 01:42

    テレビ見たよ

    ジャガーさん本当に綺麗

  • アントン 
    2/10 02:37

    もっとやってしまえ!!
  • にゃんにゃん 
    2/10 03:06

    公明党=創価学会のイメージがあります。。。

    ジャガーさんきれい

  • momo 
    2/10 07:11

    横田さんも学会員なんでしょうか
    そうだとしたらショックです…
  • ttmaya 
    2/10 07:57

    政治には色々なイメージが付きまといますが、人と人として、実際に会って話した印象が一番信用できると思います。
    人となりは必ず滲み出るものですからね


    政治家は庶民の代表なんだから、こちらも距離をおかず小さな事も相談すべきですね

    自ずと信頼できる政治家が誰か分かってきます


    ジャガーさん、綺麗になられましたね


  • パンダ 
    2/10 09:07

    いいやられっぷりで

    お茶目な先生ですね

  • (^-^)フェンネル☆彡 
    2/10 11:28

     騙されるな
     それは表面的なだけだと思
     旧与党の人間は信用でき
     かといって現与党もアテにはなりませんが…


     政治家はおかれている立場や環境等により国民目線になるのが困難です

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/10 15:05


    アハハハ〜山口代表ジャガー姉さんにやられて



    庶民の目線をお持ちの方だと思いまッ




  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/10 15:52

    おぉ
    たいなら死んでるな
     なんて
     この先の未来は本当に不安だらけだけど…子供のために死に物狂いで頑張りま

  • そら 
    2/10 17:43

    うっっ
    談って、公明党の山口代表だったんですかぁ

    私、公明党支援者ですょ
    明党ゎ国民のことぉきちんと考えている党なんです
    対に見ます
    しみ


  • もぐ 
    2/10 20:55

    何にしても住みよい日本にしてめらいたいね
  • はる(気が向いた時だけ顔出しています 
    2/10 22:08

    政治家さんには、いろいろな立場の方の意見をきちんと反映させられる取り組みしてほしいですね


    対談、ジャガーさんだけじゃなく、先生の意見もどんなものか、雑誌楽しみにします



  • かお 
    2/11 00:05

    ジャ…ジャガーさん

  • 旧やくちゃん 
    2/11 05:39

    公明党大嫌いです

    が…


    ジャガーさんは好きですよ

  • ○●◎祥○●◎ 
    2/11 21:15

    山口代表と・・・。凄いですね。
    教科書の無償化。公明党がやってくれたんですよね。
    今じゃ妊婦検診の無料化の拡大も
    定額給付金だって。乳がん検診の無料クーポンも。

    私も公明党大好きです。
  • 姫T@ぽョω 
    2/12 06:59


    離島を住みやすく
    して欲しいで

    今では診療所も無く
    本島から救急車よん
    病院に行くの
    とても時間がかかります
    年寄りばかりですが
    若者が島に残る環境
    なって欲しいです

    橋も無いし
    病院を何とかして

    て感じに思う
    離島に生まれた私

    離島に住む両親や祖
    とても心配で

    無駄な事に税金使うより
    困ってる人たちに
    支援して欲しいと願

    瀬戸内海の良い島を
    潰して欲しくない願いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)