おはよう!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^-')b 画像1
今日も天気になりそうだね…(*^^*)

大維志は今日もパパが幼稚園に連れて行ってくれましたが…

パパは昨日はお付き合いがありまして帰宅が遅く…かなり眠そう… (^_^;)
少し怪訝そうな顔をして出掛けました!!

私が行っても良かったんだけど…私は午前中から「対談」の取材で動きます!!(~_~;)

準備しなければならないので「送り」を譲ってしまいましたァ…

キノピーもその後に仕事だから可哀想にも思ったけど…

行ってくれるなら行って貰っちゃえ!!(^.^)ってな感じです…
( ´∀`)/~~

共働きだから協力し合わないとだぁ…

それに…実は…私達は近いうちに「引っ越し」を予定してまして…
やる事が山ほどあります…(;_;)

まだ手付かず状態!!

土壇場にならないと動けない私をどうにかしてぇー!<(_ _;)>

今日も仕事終わりに引っ越し先に行きまして…カーテンの長さを調べたり家具を置く場所などを決めたりと…

やる事があり過ぎて何からやったらいいか分からなくなるー!
O(≧▽≦)O
役所の届けもあるし…
かなりめんどっちぃ!
しかし…やるっきゃないから!!

がんばんべー!!

ファミリー達も一緒に…

がんばんべー!!
\(^^)/

 
  • コメント(全239件)
  • マリー 
    2/9 14:38

    こんにちは

    鹿児島

    引っ越し大変だけど新しい
    しみに頑張って下さいね

    たいし君可愛いです

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    2/9 14:40

    お引越し大変ですよね。私も、旦那の転勤で三回してますので大変なの分かります。
  • とろ 
    2/9 14:41

    たいしくんも、パパと、幼稚園に行けて嬉しそうです

  • ふみちゃん麥華 
    2/9 15:02

    3時だ
    おやつの時間。
    ジャガーさんのトコロは
    すか? こちらは
    す。
  • はるか☆ 
    2/9 15:09

    大維志ちゃんいつも
    観てたけど幼稚園行ってるのね。成長楽しみ

  • モコ(お仲間見直し募中)  
    2/9 15:16

    お疲れさまです

    引越し
    知り合いに、退去日直前まで、運送屋さんを頼むの忘れてた人がいました(笑)
  • 姫・今までありがとう* 
    2/9 15:18

    やる事が沢山有り過ぎて大変だけど、頑張ってくださ
    o(^-^)o〃

  • よろ 
    2/9 15:25

    たいし君 ごきげんですね


    ジャガーさんも忙しいと思いますが 頑張って下さい

  • 。+mo桃mo+。 
    2/9 15:28

    幼稚園の近くにお引っ越しだったら送り迎えが楽になりますね^^♪

    私ゎ転勤族なので お引っ越しのプロですよ^^ゞ


    とにかく使わない物は捨てる事です↓

    要るもの・要らないものを別けて あとは段ボールに詰めるのみ!
    頑張って下さいp(^-^)q
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/9 15:47

    お引っ越しするんですかぁ
    は一軒家ではないのかな
     うちは新築建てたいです

  • MOMO(≧ω≦) 
    2/9 15:48

    お引っ越しイイです

    でも、大変そ

    頑張ってください

  • __ 
    2/9 15:59

    お引っ越しですか
    大変ですよね
    何度か経験してます
    風邪に注意して頑張って下さいね(^.^)b
    応援してます



  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    2/9 16:11

    せっかく リフォーム番組で机とか棚とか 良かったんに
    の前にソファーがなぜあるのか不思議だったけ
  • つーママ 
    2/9 16:26

    お引越し、大変ですよね〜。私も、経験がありますが、引越して、ほっとした後に体調を崩したりしてしまう事が多いので、気をつけて下さいね。
    てね。

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/9 16:27


    引っ越しは行くまでも大変だけど 行ってからも大変ですぅ

    頑張って下さいねー

    って 載せられないって事は外だったんですな


  • イチゴ 
    2/9 16:29

    お引っ越しされるみたいで
    っ越しは色々やる事あって大変ですが、カーテンや家具とか新調する楽しみもありますよね

    そして
    いです

  • ぽじコム(有) 
    2/9 16:30

    かわゃーい

  • 熊五郎 
    2/9 16:47

    ジャガーさん、こんにちは

    こちら
    たり
    りなんだかハッキリしないお天気です

    ジャガーさん、主婦って忙しいですよねぇ〜

    私は入籍から一年、やることがあり過ぎて大変でした

    今は覚えているうちにメモをしてます

    そろそろ子供を…と言われますが、ウチも共働きのようなものだし、主人の協力なければ…不安です

    夫婦って難しいですよね…

  • みこたん 
    2/9 16:48

    こんにちは
    っ越しするんですか
    を建てたとかかな
    っ越しも大変ですよね体調など気をつけてね

  • 該当者  
    2/9 17:10

    たいし君朝青龍みたいで可愛い
  • みぃー 
    2/9 17:12

    初めまして
    ャガー


    引っ越し、大変ですよね
    は私も只今引っ越し準備で大忙し
    も新しい家に移ることで楽しい気持ちになれま



  •  
    2/9 17:13

    小さい子がいると引っ越し大変ですよね。荷物も多くなって。我が家もジャガーさんのお子さんと同い年の息子がいます。一昨年の年末に引っ越しをしたので大変さは分かりますが楽しみですよね。お仕事しながらの準備頑張って下さい。
  • §ちびちゃん§ 
    2/9 17:40

    お引っ越し大変ですがワクワクしますよ


    無理なさらないで下さいね

  • いお☆8/19王子出産☆ 
    2/9 18:07

    うちも去年引っ越ししまし
    子連れの引っ越しはツラいです
    も多い
    供達の物が大半を占めてました
    変だけど頑張って

  • 人魚 
    2/9 18:11

    頑張ってねぇ

    ファイト一発

  • らんらんだよ。 
    2/9 18:34

    たまには、キノピ〜パパと大維志クン嬉しそう。
    引越しするんですね。
    変そう
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/9 18:48



    引越しは大変ですよね〜


    でも
    楽しみも⌒

  • だい 
    2/9 18:48

    家の男の子五歳もお
    いおち
    まばっかり言ってま
    の子は三歳から性に目覚めるみたいですよ!たいし君は普通だと思います

  • えび 
    2/9 18:49

    お仕事、子育て、
    越し、大変ですね!その時こそ、旦那様、の協力は、必要で
    1人で何でもしょうとしたら、ストレス溜まり子供にそれが伝わりますね!がんばってください陰ながら応援してます
  • 桃龍 
    2/9 18:52

    今日
    くて暖かく良かったですね
    っ越しも大変ですね

  • ペケ(天然危険物アツカイ)※遅れますm(__)m 
    2/9 19:01

    仕事して、ママさんして、奥さんでもあって大変ですよね

    引っ越し作業お疲れ様ですm(__)m
  • 愁(しゅう)くん 
    2/9 20:02

    大変ですね。
  • もぐ 
    2/9 20:08

    お疲れ様でした。引っ越し大変だね。疲れないていどで、やってね
  • 愛月 
    2/9 20:34

    ぉぅ


    ガンバりましょぉ

  • くぅ☆ 
    2/9 20:42

    旦那サン優しいです

    日々忙しいみたいですが体調気をつけて下さい

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    2/9 21:17

    お互い助け合わないと!引っ越しなどは私も大変でした〜出来る事から順にファイトです!
  • なっち 
    2/9 21:59

    頑張ってください

  • 香澄(多忙) 
    2/9 22:07

    木下先生の日記にも、引っ越しについて書いてありましたね

    大変だと思いますが、身体に気を付けて引っ越しの準備をしてくださいね


  • りゅうまま 
    2/9 22:15

    頑張りましょ

  • 42 
    2/9 23:14

    引越?
    Σ(」゜□゜)」

    ほんと何から手を付けたらいいか段取り考えないと後がめんどくさ

    ですよね〜(-.-;)

    何も出来ず心苦しいですが、応援してま

    引越バンザイ

  • かお 
    2/9 23:25

    ジャガーさんお疲れ様です
    下先生とジャガーさん理想的な夫婦ですよね
    もお腹の赤ちゃんが大きくなるまでに物件を決めて彼のお父さんと彼と赤ちゃんと私の住む場所確保しないとなのです
    っ越しと一言に言っても精神的にも体力的にも負担ありますよね
    互いに頑張りましょうね

  • あすてぃん 
    2/9 23:44

    ジャガーさん引っ越しエィエィオ

    大維志くん可愛ぃ
    o(≧∀≦)o
    キノピさんその後、お仕事大丈夫だったのでしょうか


  • みゆ☆ 
    2/10 00:02

    私も子供産んでから何回か引っ越ししましたが
    当大変

    頑張ってください

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    2/10 00:04

    引っ越しされるとのこと……色々大変かと思います…お身体を大事に、少しずつ進めて行ってくださいね



  • にゃんころもち 
    2/10 01:27

    濃いピンクを凄くおしゃれに着こなしてみえてかわいいです

  • 只今放置中 
    2/10 01:35

    お引っ越し
    戸建てですか!?うらやましいなぁ

  • ジジ 
    2/11 11:31

    ジャガ-さん
    緒に頑張りましょー
    色々しんどいけどジャガ-さんの優しい日記にいつも元気貰ってま
    本当に有難うございます


  • みーちゃん 
    2/11 16:00

    育児に仕事に頑張ってるジャガーさん
    らい

  • タマックス(兄) 
    2/11 21:11

    お子さんかわいいですね
    引っ越しですか〜(^0^)/ 大変ですがお体に気をつけてください

  • ぶー龍仁姫 
    2/12 05:16

    ジャガーさん御一家が現在住んでるマンションは確かジャガーさんが独身時代から住んでるマンションですよね!前にテレビ番組でリフォームしてもらったの覚えてま
    今マンションも家も買い時ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)