セクシーショット…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/セクシーショット…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/セクシーショット…(^_^;) 画像2
お風呂上がり…

大維志を撮ろうとしたら…

突然…バスタオルを外し…「ママ撮ってぇー!」と大事な所を出す大維志!!

お前は変態かぁ!!
(#`皿´)

この頃は好奇心もいいけど…おち○ち○も然り…おっぱ○やオシリ…にとても執着してる気がします…

これも三才くらいなら通る道なのかしらね… (-_-;)

先輩ママファミリーおせーて…

息子が早熟で心配だわ…(;_;)

ナンパはするし…

今日もいつも行く店のお姉さんに…

「おねえさん…かわいい!!(^_-)」とイッました!!

お前は色ボケか?

何か不安を覚えるわよね!?

今日も沢山のコメントをありがとう!!

楽しく読んでますよ!
今日もお疲れちゃーん!!

Good night…

 
  • コメント(全427件)
  • ようたん【放置気味・クリのみ活動中】 
    2/9 13:36

    うちの息子は1歳半にしてすでにおねーさんの足元に抱き着いて、笑顔振り撒いてます

    男性には抱き着いたことありませ

    絶対分かってやってると思います

    そしておねーさんに一言「かわい


    はぁぁぁ・・・・

    今から先が思いやられます




  • れん 
    2/9 13:41

    可愛い-


    やっぱり男の子なんだよ

  • ぶー 
    2/9 13:56

    うちの子供は 一才すぎなのに おちんちんばかり 触って困ってます
     ズボンまで脱いで
     今は興味がありありなのか
     他の子に聞いてもしてないとゆーてるの

  • ケロンママ 
    2/9 14:07

    ジャガーさん、うちも同じです二歳半の息子が
    やっぱりうちの子だ
    って心配してました
    幼稚園とか行ってると影響あるのかなぁ
    うちは保育園で大きい子も一緒に遊ぶからか
    色々覚えてきてます

  • ∞‡優‡∞↑accelerator↓ 
    2/9 14:14

    大維志くん可愛いですね

  • みつちゃん  
    2/9 14:14

    (笑)たいし君面白いですね
    の子は一度は通る道だと思います
    冷静な気持ちになって受け入れてあげたらいいと思いますよ
    は女の子だから まだそう言う事はしないけど
    たいし君ユウモアーがあっていいと思いますよ
    だけだと思いますよ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/9 14:17

    たいちやんセクシー
    味を持っているのか普段キノピーいる時( ´∀`)ジー

  • まめ 
    2/9 14:23

    何度も失礼します

    それが、その人のブログのやり方、作り方ならそれでいいじゃないですか。それを納得して友達になるなり、コメするなら、止めるなり。
    ねぇ?
    どこにも、日記のコメに返事をしないといけないルールなんてありません

  • 綾。 
    2/9 14:24

    大維志君〜は興味津々なのでは〜?可愛いですね〜(^w^)。
  • キャサリン 
    2/9 14:34

    ゲッ
    めて
    ました
    ゚パ コピー

  • 蒼華:チャット確認以外ホボ放置← 
    2/9 14:45

    可愛いセクシーショットで

  • ウリ坊 
    2/9 15:05

    可愛いですね!(^-^)これからまだまだ一杯覚えてますね。

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/9 15:25

    あら…ほんとにSEXY
    はそんなお年頃なんでしょ〜ねぇ
     男の子がきれいな女の人に「かわいい」って言っちゃうのは挨拶みたいなモノなのかな
     心配しなくてもいいですよ
     素直な大維志クンはかわいいです

  • ジュジュ☆ 
    2/9 15:39

    キノピーさんに似てたりし

  • 青空 (毎日出没予定) 
    2/9 15:58

    幼稚園くらいのこどもは通る道ですよ!
    外性器が気になり出
    異性の親を好きにな
    同性の親を敵対するみたい
    男と女を区別するみたいで
    大人とは違って性的な意味はないハズ…成長の過程で
    よく女の子が
    パパのお嫁さんになるって言い
    けど
    ママがいるから結婚はできないってことを学び
    ママのようになるにはどうしたらいいんだろう
    と料理やおしゃれに興味を持ち出
    男の子
    怪獣とか悪いやつか
    ママを守るよ
    なんて言ってくれますよね

    そうやって男女役割を学んでいくそうですよ

    多分そんな感じでし
    難しくてウロ覚えで脚色してるかもデス
  • おじょう‡ISO03へ変更したよ‡ 
    2/9 16:08

    かわい

    記念に
    っていいんじゃないですか

    大人になった
    撮れないし

  • ありぽん 
    2/9 16:26

    ありぽんでぇすっ

    メールくださ

  • イチゴ 
    2/9 16:31

    お前は色ボケ

    に(笑)



  • いお☆8/19王子出産☆ 
    2/9 16:33

    可愛い
    学生になるまでです
    期間限定だから楽しんで

  • まーくん 
    2/9 16:57

    たいし君可愛

    うちの息子もいずれはたいし君みたいなこというのかな

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/9 17:19

    お姉さん可愛
    は、たいしくんがみんなから可愛いって言われてるからか、パパママが可愛いお姉さん見ると自然と口にしてるとか(笑
    早熟だなんて
    愛い成長ですわ(笑
    2歳ともうじき9ヶ月になる息子は、最近お風呂で『ママお○ん○ん見せて〜』って言ってきて笑っちゃいました
    ないょ
    って答えたら…『えっ( ̄□ ̄;)!!どうしたの?なくしちゃった???
    って

    男の子のママ特有の成長話ですょ

  • ノンちゃん 
    2/9 17:30

    可愛い
    いし君、セクシーですね
    い女性に声をかけたり、性欲が出てきたりして少しずつ成長していくんですよ
    心して下さい

  • ゅんゅん(隠し事ばかり…嘘つかれるよりキツい…信じきれない…疲れた…) 
    2/9 17:52

    大丈夫!男の子なら誰しも言うし、通る道です

    女の子だって自分の服や髪型容姿を気にしだして可愛いを気にしだす時期だし、
    どちらも色んな事を自分なりに理解し飲み込んでいこうとする時期ですから温かく見守ってあげたら良いと思いますよ


    たいし君可愛いです

  • ジャワコ 
    2/9 17:57

    歳!ちょうど、いろいろな事に興味を示す時期ですね
    おっぱい、おちんちん」なんて言う方が普通です。反対に言わない方が怖いかも……

    おねえさん……かわいいね」なんて言う方が、将来、有望ですよ
    いし君の活動範囲が徐々に広がり、いろいろな人と接する事により、たいし君の世界観がどんどん広がっているのですね

  • じゅん 
    2/9 18:29

    男の子は特におち○ち○とかおしり〜とか汚い言葉大好きおっぱーいも大好き

    わざと言ってこちらの反応を楽しんでいるようです(笑)

    過剰反応しすぎるとさらに悪化しますのでご注意を

    とりあえず聞き流してやるとその内言わなくなると思います

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/9 18:50




    セクシーもカワィイ⌒



  • のぶちゃん 
    2/9 19:51

    私の母の実家に男の子二人います 実家で犬飼ってます 男の子がお風呂入るとき 二人とも二歳と三歳ぐらいまでははだかて゛歩いてたら犬が二人のお尻のあとおっかけていったそうなのでだいじょうぶですよ のぶちゃんよ
  • 愁(しゅう)くん 
    2/9 20:00

    可愛いですね
  • RYS 
    2/9 21:02

    男の子育てた事ない奴がなんですが、大維志くんの反応って正常な野獣では?


    私の元夫は中米出身のラテン系ですが、皆さんイタリア人とかスペイン人とにかくラテン系は情熱的に男性が女性を口説くってのはご存知ですよね

    でもでも、実は全員ではないんですよ〜やっぱりシャイで女性と話すのが苦手なラテン男もいます。

    元夫いわく、男は放っておくと女性と話せないまま育つから子供の頃から女性の扱い、女性へのマナーを父親から教え込まれるんだそうです
    成人しても女性と話せない、恋人もいないって言うのは男としてよろしくないそうでーす。
    だからハリウッドスターは必ず恋人同伴でなんでも出席しますよね!(なるほど〜と思いまし


    だから、ラテン男は生まれつき女性に慣れているのではなくて、訓練してああなったそうですよ。

    なので!ウエイトレスのお姉さん口説く大維志くんは男らしいので


    長くてゴメンなさい

  • まま 
    2/9 21:19

    可愛いですね。母は 忙しいですが がんばりましょ
    長を 実感すると 自然に 涙腺

  • ベガパパ 
    2/9 21:41

    ナイスバデイ
  • ユキちゃん 
    2/9 21:42

    全然大丈夫だと思います
    が家は六歳と二歳の息子が「撮って〜」ってな感じでよってくるよ

    まだまだ先は長いですよ

  • おぼすけ 
    2/9 22:40

    我が子も、おち○ち○ネタ大好きです。
    おしっ○、うん○も
    特に3#4歳でした

    でもまわりもみんなそうだし、あと、何故か長男は女の子とかお姉さん意識してます。
    心も男!と分かり、ある意味安心しまし

  • 翔OZMA 
    2/9 22:41

    こんばんは
    さしく
    レヨンしんちゃんですね〜

    幼稚園に行くと悪い言葉も、いろいろ覚えて来ますよ
    うちは9歳の息子と、6歳の娘が居ますが、「ち●ち●カイカ〜イ」とか、お尻出して「ブリブリ〜」や「ウ●コ、ウ●コ」言ってましたよ〜

    3〜4歳はそれが、普通で

  • バナナ 
    2/9 23:37

    クレヨンしんちゃん実写版を目指してるのかな

  • みゆ☆ 
    2/10 00:06

    いつみても可愛い

    うちの息子は外で若いお姉さんみては、『うちあそびにきなよ』で

    アンタ六歳だよな?っていつも思ってしまいます

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    2/10 00:11

    たいしくん
    わいい

    挑発ポーズ
    マッてます


    私にください
    んちゃって…
    (あ!ぶたないで〜

  • ななこんぐ 
    2/10 00:48

    タイシくん、クレヨンしんちゃんみたいだね


    てかクレヨンしんちゃんのドラマ出てほしい

  • まりょん 
    2/10 01:17

    男の子ならみんな通る道ですよ

    小さい子は興味があるみたいですね。

    うちの子たちも同じようなことしてましたよ

  • 只今放置中 
    2/10 01:32

    今位が一番無邪気で可愛いんだよ

  • ゆぃか。 
    2/10 07:26

    ぅち4サイですけど、お風呂入って身体洗うとき大事な部分しか洗わないですもん!しかも念入りに(笑)
    やっぱ男の子はお姉さん大好きみたいで
    ぅちは制服のお姉さん大好きでし



  • みっち*お誘い拒否 
    2/10 08:54

    うちの子はまだ小さいけど、女の子もおっぱ
    興味があるのか、ニヤッと笑い、嬉しそうな顔をしま
    ワイ

  • §エバ初号機§暴走モード§ 
    2/10 12:59

    めっちゃカワュス(´ψψ`) ママさん似なカッコいい息子さんですねヾ(=^▽^=)ノ
  • カオリ 
    2/10 13:43

    はじめまして

    うちは男3人ですが、4才お兄ちゃんが3ヵ月の弟の顔に、『おチ○チ〜
    』とくっつけようとしてました…

    そうゆうのが楽しい時期があるみたいで
    それで笑っていられる時期が幸せなのか
    と思ったりします

  • ゆんたん→モンプラ子供担当 
    2/10 15:53

    お兄ちゃんがナンパしまくりでし

    そんな彼も、小1になり今ではシャイな男の子になってます
  • Jimmy 
    2/10 21:51

    はじめまして
    うちの孫も三才位の時、『おかあちゃ〜ん バァバにもオッパ○あるよ〜』『おかあちゃんのお尻はかわいいけど、バァバは年寄りだから変なの』
    等々…言い出したらキリが無いくらいで

    失礼な
    ァバのお尻は小さくてかわいいんだぞ


    それ以前に、パパとお風呂に入ると、パパのチ○チンを孫の頭に乗せて

    ちょんまげ〜

    なんて遊びをしていたそうな…

    今更変な事言うのは止めなさい


    って言っても


    保育園からお下品な言葉を覚えてきて、吐きまくってます


    誰もが通る時代…と思ったら、自分の息子の時はそんなこと無かったです


    多分言って良い場所・悪い場所を考えていたように思います

    もう30年も前の話しです


    因みに孫は五才になりました。

    また拝読させて頂きますね

  • ちい 
    2/11 01:10

    うちもありました〜(笑)その時は…本当大丈夫?って心配しましたが…大丈夫V(^0^)マジめっちゃ可愛い〜(^-^)本当に最高の家族ですね。うちも見習わなければ
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    2/11 04:54

    はよう
    お仕事
    ってらっしゃ
    子供は!色々と覚えて来る年頃なのでは(^_-)(笑)
  • §☆ちぇり〜☆§ 
    2/11 09:08

    あはは
    いろいろありますね

    二度と経験できないので
    ちょっとくらいなら楽しんだらいいかも

    あはは
    かわゆ

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    2/13 03:21

    大維志くんの足の裏立派だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)