このブーツ!似合う!?(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/このブーツ!似合う!?(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/このブーツ!似合う!?(*^-')b 画像2
これは僕のブーツじゃないんだ…ママの!!(^_-)

これ!これ!危ないよー!ってか…

ちょっと可愛いから…「ハイ!ポーズ!!(^.^)」

親バカですんまそん… (>_<)

しかし…子供は大人の靴を履きたがる…

自分の靴は左右を逆に履く…

殆どの子供が経験するね!!(^_-)

こんなお茶目な可愛い時期も今だけかぁ…

考えると淋しい気持ちに…(;_;)

かと言って…いつまでもママのブーツ履かれてたら…ある種の趣味の域になる!?(笑)

いやー…兎に角!大維志は毎日を楽しませてくれる!
(*≧m≦*)ププッ

 
  • コメント(全381件)
  • ゆっきー 
    2/8 22:46

    たいしくんかわいぃですね
    一度でいいから一緒に遊んでみた

  • 時給20円 
    2/8 22:50

    かわいいですね〜


    そのうちやってくれなくなるので
    デオ撮っといた方がいいですよっ

  • エル★☆全イベ♪マイペ―ス♪♪♪ 
    2/8 22:52

    かわい
    なんかすごく似合っててビックリ
    (笑)
    うちの子達もタイシ君ぐらいの時同じ事してたなぁ
    い出したら懐かしい

  • 梅田梅田梅田 
    2/8 22:53

    う〜ん

    可愛すぎるね

  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    2/8 22:54

    かわい


    うちの娘もたいしくんと一緒で履きます

    みんな同じことしますね

    長靴、スリッパ履いてます


  • こいけや 
    2/8 22:55

    凄いびっくりするくらいにあってますね
    人が履いたら短めなんだろうけど大維志君にはニーハイになってるあたりもラブリー

  • ポメたん 
    2/8 22:56

    わぁ

    可愛い(≧∇≦)
    ポーズまで決めて

    可愛い

    ママのブーツ履いてみたかったんでしょうね

    私の娘はパパや私の靴はまだはきませんが 主人がよくその辺に行く時に履くサンダルを私が履くと
    『パパ
    』パパの〜みたいに泣きま
    お気に入りくっく
    歩くとポキュポキュ鳴るパンダ
    んの靴です

    しかしあれですね、娘は《大根は》『こんこん』《いちご》は『ごんごん』《キュウリは》『きゅうぅ〜』《人参》は何故か『べんにん』
    れは周りが聞いても理解不能ですよね…ちなみに私は幼い頃スパゲティーを《スタベッキイ》アイスクリームを《アイスクムーム》でした
    維志君は赤ちゃん言葉みたいなのありましたか

  • 求)XRライラ(3)XRセリーヌ(4) 出)秘力:HEART 
    2/8 22:59

    可愛らしいお子さんですね
    今日も一日お疲れ様でした
  • 愛ちゃん 
    2/8 23:02

    とってもかわゆいですね
    ぜか、ブーツがマッチしてます

    家の子供もコツコツ音がする靴を履くの大好きですよ

  • SAORI 
    2/8 23:09

    可愛い


    子供超欲し〜い〜

  • まっちゃん 
    2/8 23:11

    ウチも履いてます。

    先日実家に行った際には、お風呂ブーツを履いてフロアモップをかけていました

  • あすなろ イベお休み 
    2/8 23:13

    きゃ
    似合う

    ニーハイで、どこにお出かけか

  • さくらん坊 
    2/8 23:13

    ニーハイだ。可愛い
    こんな可愛いポーズとってくれたらメロメロで


  • かーこ(イベマイペースです) 
    2/8 23:14

    かわいいです
    我が子は中学校・小学校入学もう1人は通院中…と何かと頭が痛いです
    さい頃が懐かしい

  • un。 
    2/8 23:19

    可愛すぎるー

    ウチの子もパパの靴
    いてたのを思い出しました

  • しょうゆ 
    2/8 23:30

    可愛いです

    今のこの時期を大切にして下さい

    宝物で

  • 今までありがとうでした(´`) 
    2/8 23:35


    そんなお茶目な行動
    愛らしいですよネ



    ああ~

    大維志クンを見ると
    子供早く産まれないかなあ

    って思っちゃいます



  • モッチャン(退会します) 
    2/8 23:35

    可愛いですね

    私は独身だけど子供が欲しくなりますね

  • みゅー(しばらく放置します)忙しい為 
    2/8 23:35

    カワイイです
    ウチノコはもう少しで一歳です。これから楽しみです

  • Harket※無言謝m(__)m 
    2/8 23:36

    本当に小さい時は可愛かっ


    もう少し余裕ある子育てしたかった、って今思います

  • ひよこ コメ流れるかも 
    2/8 23:38

    今晩は
    ウワァ−可愛い
    べたくなるくらい 可愛い
    も子供が居ま
    今は 可愛く無いけ
    小さい時は 可愛かったよ
    ウフ
  • あきな 
    2/8 23:43

    たいし君 かわいい

  • まーちゃん☆キャン様中毒☆ 
    2/8 23:46

    似合ってる
    かぶかだから、怪我させないようにジャガーさん気をつけて下さい

  • フレディー 
    2/8 23:50

    メッチャ可愛いです

  • かこちゃん 
    2/8 23:51

    可愛いなぁ


    家の子も男の子何処の子も一緒ですね
    (^з^)-☆Chu!!
    やつぱ
    可愛いなぁ

  • me☆9/1退会します。みんなARIGATO☆ 
    2/8 23:59


    違和感なく似合ってる(笑)


    カワユィ(。≧∇≦。)

  • 42 
    2/9 00:00

    食べちゃいたくなるくらいかわいぃです

    (o^∀^o)

  • RYS 
    2/9 00:01

    うわ〜かわい

    ほっぺがぷくぷくですねぇ

    うちも私の靴を履きますよ
    「ねね、みてみてぇ〜」としょっちゅう言って来て「なになに〜
    と応えるのも大変


    しかしそれも今だけですよ


    うちの子はお化粧も大好きですよ

    大維志くん、さすがに男の子だから興味ありませんよ

  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    2/9 00:01

    こんばんゎ


    大維志くん
    合ってますッ


    ママの真似が楽しそぅですねッ

  • ハートンママ 
    2/9 00:01

    かわい

    うちの子供も同じ歳です
    番やんちゃで一番かわいい時期ですよね
  • さふぁいや○ 
    2/9 00:02

    めちゃめちゃ可愛い
    いしく

    いいですねー子供は、今が一番可愛い時期です

    めーいっぱい可愛いがって下さい
  • げな 
    2/9 00:15

    カメラ目線も完璧ですね
    マブーツ履いて、外に行きたがりませんでした

  • ササ(最後の日) 
    2/9 00:42

    似合う

  • 姫T@ぽョω 
    2/9 01:33


    女の子になりたかったりし



  • ぅさぅさ 
    2/9 02:25

    ぉぉきくならはりましたね

    とってもとってもかゎぃーですぅ


  • エル☆ 
    2/9 03:36

    めっちゃかわいぃデスね

  • 陽ちゃん(クリノッペしません 
    2/9 04:35

    本当だ〜左右

    そこが可愛いんだ

    この可愛いさは今だ

    でも男の子は違う可愛いさがずっとある

    下は小5だけど今もラブ×2
    は中2だけど頼もしいし優しいよ

    男の子は可愛

  • 【ABESI】 
    2/9 06:08

    可愛いです

  • みぃ 
    2/9 06:44

    かわい

  • ‡道‡ 
    2/9 07:40

    可愛い
    すね!ジャガーさんのブーツかな

  • かお 
    2/9 08:20

    あはは
    タイシくんかわい
    ニコニコしながらママのブーツ履いてる
    みます

  • とみぴ‥マッタリNurse∞ 
    2/9 14:19

    いつ見ても 和みますね

    超・かわいい

  • ★☆ソラ☆★ 
    2/9 14:44

    めんこいです

  • QueNADA アバコン投票プロフ~お願いします(^∧^) 
    2/9 15:10

    大維志くん
    可愛い(*´∀`*)

    ママのブーツお似合いです

  • まりん 
    2/9 19:28

    いつみてもかわいいです

    昨日妹の子供うまれてやっぱり子供わいいなと実感しました


    なかなかできなくて、なやんでま

  • 肉球はピンク(放置中&全イベ×) 
    2/9 22:05

    大維志くん超可愛いです
    りすがりですいませ
    あまりにも可愛くて

    これからも、頑張ってください応援してます

  • みゆ☆ 
    2/10 00:08

    普通に似合ってます

  • 千姫 
    2/10 07:49

    かわいいッ
    ぇ〜やっぱみんなそーなんだぁ子供ってお母さんの靴履きたがる
    たしも小さい頃母親
    ドキド
    クワクして履いてスキップして転んで泣いた
    憶と足に傷も残ってます笑

  • りー【お休みします】 
    2/12 15:17

    可愛いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)