変顔で!!Good morning !(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔で!!Good morning !(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔で!!Good morning !(^.^) 画像2
おはよう!!

大維志はパパと幼稚園に行きました…(*^^*)
助かるわー(^_^)v

私はこれから雑誌の取材で出掛けて終わり予定…大維志の幼稚園のお迎え前まで!!(^_^;)
大維志も元気に?

朝から変顔を連発!!
(* ̄O ̄)ノ
パパも仕事!ママも仕事!
大維志は幼稚園で沢山の事を学び…

皆、自分のやるべき事を楽しみながら頑張る…
それが充実の始まり?
ファミリー達も…ご一緒にぃー!ガンバq(^-^q)

 
  • コメント(全199件)
  • 華子 
    2/8 13:40

    カワイ

    うちの息子も最近、チュー
    顔を覚えてメロメロにされてます

  • †飛女†‡放置です m(_ _)m 
    2/8 13:44

    うちにも家族が増えました

    シーズーの男の子で…
    毎日、トイレの躾やらで、バタバタ走り廻ってますが


    今日は体調不良ですが、また夕方から頑張りま

  • さろ 
    2/8 13:44

    こんにちは

    可愛いですね
    きくなりましたね

  • たまちゃん 
    2/8 13:52

    静岡はどんよりしてきまし
    ジャガーさん。お仕事お疲れさ

    そろそろタイシ君のお迎えの時間かな
    ちのチビさん2人は午前中、公園で思い切り遊んできたのでお昼寝TIMEに入りました
    ママもひと休みの時間です
    寝ちゃおっかなぁ



  • エコ 
    2/8 13:53

    大維志君の笑顔癒やされます。私、3才の記憶があり、その頃には、既に自我がありました。何げに大維志君は周囲の皆を笑顔にさせたいとい、思っているのでは…大維志君、とても、いい子ですね。
  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    2/8 13:54

    こんにちは
    は岸和田に住む×1で小学2年の息子と2人暮らしのお母んです

    いつも日記楽しみに読ませて頂いてパワー頂いていま

    たいし君 元気で何よりで

    この辺はインフルエンザが落ち着いたと思ったら、鼻水と喉痛の風邪が すごい流行していま

    暑かったり寒かったり へんな天気ばかりだからかな

    そちらも体 気を付けて下さいネ

  • たーぼ  
    2/8 14:11

    今日も良いお

  • しおぽん 
    2/8 14:15

    たいし君大きくなりました
    ウチのチビちゃんは今日熱で保育園休んじゃってます
    邪ひかないように気をつけて下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    2/8 14:32

    たいし君の7変化ですね

    可愛い


    何時までも成長し続けたいです

  • ミッキー 
    2/8 14:41

    元気でなによりです

    変顔楽しそう

  • にゃ〜おママ 
    2/8 14:54

    かわいいですね〜

  • ミカン 
    2/8 15:00

    子供って何とも言えない笑顔を見せてくれます

    家にも子供が出来たらたいし君のようなあどけない可愛らしい笑顔を見せてくれるんだろうな

    楽しみです

  • つっきー@今月末退会予定 
    2/8 15:06

    我が家はなかなか子供が出来ないので、夫婦でたいし君の笑顔や変顔写真で癒されてま


    最近、いとこの子供が私の携帯越し(グリーのジャガーさんのページの写真)&レビ越しにジャガーさんを覚えて


    『ジャガー
    ャガー



    と連呼してます(笑)面白いのが、私を見ても『ジャガー
    と言うんです(笑)



    いとこ曰く、雰囲気がジャガーさんに似てるからかもって

  • あいな 
    2/8 15:11

    かわい

  •       八神 
    2/8 15:14

    息子さ
    かわいいです

  • あまぐり 
    2/8 15:17

    たいちやんかわいいですね
    ヤガ姉にそつくりまじでかわゆすぎるくまらい癒されます

  • カムカムDコレトレード募集 
    2/8 15:20

    可愛い子供ですね俺子供と遊ぶのが楽し
    俺は結婚してないけど兄の子供達と遊ん出ます
  • まっちゃん 
    2/8 15:36

    表情豊かで、可愛くってイイ顔です。

    フと緊張を解きほぐしてくれているみたいに感じます

    癒されます。ありがとうございます。

  • 。+mo桃mo+。 
    2/8 15:38

    木下先生のブログに書いて有りましたが……

    引っ越しされるンですか




  • ☆LOVEゆぅ(^3^)/☆ 
    2/8 15:44

    子供可愛いですね

    これからもお互い頑張りましょう

  • 猫おばちゃん(アバコン投票ありがとう) 
    2/8 15:47

    大維志くんかわいい〜!私

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/8 15:56

    大維志クンはひょうきん者ですね
     ジャガーさんはお仕事終わった頃かなぁ?今日もお疲れさまです

  • メ-テル 
    2/8 15:57

    メチャラヴリイ
    笑顔
    元気
    いまし

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/8 15:58


    一寸老けて
    れちゃいましたね(笑)
    次は夕
    写メ
    願いします



  • 白湯 
    2/8 16:16

    たいしくん今日もかわいい


    ジャガーさんもがんばってくださ

  • リー☆{お仲間さん感謝です}☆ 
    2/8 16:17

    大維志君今日も笑顔で元気ですね
    も元気頂きました

  • 〓ONE★BON☆JON卍JOE☆JUN卍JOUJI★JOVI〓 
    2/8 16:20

    ( ̄ー+ ̄)キラリ
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    2/8 16:21

    表情豊かです


    ステキなことです

  • 絖罩膈薛 
    2/8 16:31


    お前ダルい
  • 人魚 
    2/8 16:33

    たいし君大きくなったぁ〜

    かわゆ


  • もぐ 
    2/8 16:35

    たいしくんかわいい!幼稚園で、たくさんまなんでね
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/8 17:23



    どんな顔もカワィイ


    癒しキャラ的なたいしクン

    いっぱい学ん
    頑張ってね



  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    2/8 17:50

    日々たくましい顔つきになってますね

  • 卍なみ卍まみ卍はる卍3娘1卍 
    2/8 18:01

    変顔可愛い〜

  • 知子ママ 
    2/8 18:07

    たいしかわい

  • SvZv(*・3・)+。 
    2/8 18:42

    たいし君メッチャ可愛い

    ほれてしまうわぁ

  • マーガレット 
    2/8 19:12

    変顔の大維志君可愛
  • モンバト禁♪〜( ̄ε ̄) 
    2/8 20:52

    大きくなりましたね
    わいい
  • §ちこ§ 
    2/8 21:00

    初めまして&こんばんは
    ャガーさんそっくりですね。可愛いっ

  • 綾。 
    2/8 21:48

    大維志君〜お茶目ですね〜(^w^)
  • ママ 
    2/8 21:51

    たいしくん本当に可愛いですねホットします

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    2/8 22:54

    見る機会が減り久々に大維志くんを見ました。
    随分大きくなりカワイイ

  • ルカ@アプリ招待× 
    2/8 23:16

    右の写真…待ち受けにしたいくらい可愛いです

  • そら 
    2/8 23:40

    凄い笑
    カヮィィです


  • ぷー氏 
    2/9 00:48

    すごくかわい
    ですね

  • 姫T@ぽョω 
    2/9 01:19


    やっぱり二人の子供ですね



  • シ〜サ〜 
    2/9 05:03

    たくましい顔

  • §よう§ 
    2/9 21:10

    変顔 おもしろいー!(笑)
    子供ほしいべー!(笑)
  • さとぴい 
    2/10 00:02

    大きくなりましたね
    も赤ちゃん欲しいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)