間違いなく…プレイボーイ予備軍! !(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/間違いなく…プレイボーイ予備軍! !(&gt;_&lt;) 画像1
焼肉屋さんに行った時の話… (-_-;)

席でお世話してくれたお姉さん(店員さん)が二十代の女性だと思う。…に向かって大維志流の挨拶をしたのです…
「おねえさん…かわいい…(*^^*)」

そこまでは良しとしよう…

お姉さんが来る度にハイテンションで何やかんや話し掛ける…親から見ても少々シツコイ!(--;)

その上、穴が空く程に顔をジーッと見るのです…(アップした写メ)

ニヤニヤしながらね…
( ̄ー ̄)

まぁ…三才児がやってる事だから意味はないとは思うけど…

意味が分からずやってないだけに自然ならもっと怖いと思う私達であったのてす!!
(;_;)/~~~

それでは…
ファミリー達!お疲れ様!!

おやすみぃ…

 
  • コメント(全305件)
  • ミルミル<最近放置> 
    2/8 09:34

    小さくでも 男! なんですょっ きっと(^_-)  その 内ふっと 思いますますょ。 
    時期 離れちゃうんだなぁ〜って
  • ライム 
    2/8 09:37

    凄い満面笑みですね〜大維志君嬉しいそうですね〜やっぱり、大維志君も、男心が、有るんですね〜
  • J☆(最近放置気味…) 
    2/8 09:46

    うちの子もそうですよー
    若い綺麗なお姉さんには しつこく話しかけて行きます。
    少し年いってそうな方には話しかけません。まったく男ってやつぁ
  • こいけや 
    2/8 09:50

    めっちゃ可愛いです
    んな顔で見つめられたらそりゃお姉さんサービス沢山してくれます
    将来有望ですね(笑)
  • せいちゃん 
    2/8 09:53

    リアルクレヨンしんちゃん

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/8 10:02

    (笑)好みの女性だったのかしら

  • 白ゆり 
    2/8 10:09

    たいし君 可愛い

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    2/8 10:17

    たいし君 好みのお姉さんだったのかな( ̄∀ ̄)
    思わずクレヨンしんちゃんを思い出してしまった(゜∇゜)
  • さくらもち 
    2/8 10:18

    おはようございます
    か甥っ子もしてぇそうです
    (苦笑)(^_^;)
  • ☆でちゅちゃん★ 
    2/8 10:19

    このにやにや
    かわい
    将来が楽しみですね

  • ちゃん 
    2/8 10:28

    タイシクン萌え〜
  • あんとん 
    2/8 10:43

    お〜

    たいし君も男になりましたね〜

    将来もてそうですね


  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/8 10:45


    焼肉美味しいですよ


    ところで 昨日の夕
    何にしたんですかぁ

    写メ
    ップして下さいな



  • 真珠☆協力感謝です♪ 
    2/8 10:46

    よっぽど、そのお姉さんが気に入ったんですね〜(笑)

    素直で良いと思います(=^▽^=)
  • さぁあや 
    2/8 10:49

    (爆)やっぱり小さくても男なんですね
    も大人でこんなことしたらまず嫌がられる(笑)今の内に楽しんで
    タイシ

  • チャン 
    2/8 10:57

    こんにちは
    いし君もやっぱり男ですね
    ちの息子も一歳にして女好き発揮してましたよ(笑)Disney行ったらベビーカーの中からアピールしまくって、ヨチヨチ歩いていたのでギャルまっしぐ
    Disneyで知らないギャルの
    二回も撮ってもらってます
    れも二回目は外人さ

    一歳の息子みてクレヨンしんちゃんかと思いました(笑
  • パンダ 
    2/8 11:09

    小さくても、逆に歳をとってても…男は男です

    しょうがない生き物ですね

  • *咲良* 
    2/8 11:15

    将来有望だわ

  • くみ☆ 
    2/8 11:26

    やっぱり男の子なんですね


    親戚のチビも1才の時に人見知り激しかったのに綺麗なお姉さんだけにはニコニコしてました(笑)
  •  
    2/8 11:37

    こんにちわ、たいしくんかわいい
  • 青空 (毎日出没予定) 
    2/8 11:45

    うちも(1歳)、女の人大好き

    かわいい子だとジーっと見
    視線が会うと、目をそらし、じらしプレイ(笑
    そして気をひきつけて、最高の笑顔☆
    若い・おっぱい大きいってどこで見分けているのか
    いつもナゾで
    おしゃべりするようになったらナンパしちゃうのかしら(汗

  • カッピー(時々現れ中) 
    2/8 11:47

    家も同じです。でも優しい人がわかるみたいで綺麗でも若くてもだめな人には

  • *パンダ* 
    2/8 12:00

    甥っ子も3歳位の時(^m^
    ラーメン屋さんに飾ってあ
    ビール片手に水着を着たお姉さんのポスターを見て
    ずっとニヤニヤしてましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
    自分の食べてるラーメンまであげようとしてみたりぃ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

    子供って面白いですね(^m^)

  • 42 
    2/8 12:05

    「きれいなお姉さん好きですか?
    某メーカーのキャッチコピ
    有りましたよね…
    あんな感じかなぁ


  • トミカーズ 
    2/8 12:05

    いつも以上にニコニコしてますね

    やっぱ男の子は女性が大好きなんですね


    たいしくん可愛い

    ジャガーさんは写メの取り方上手いです
    勉強になりま

  • くぅ☆ 
    2/8 12:49

    惚れてまうやろ〜

    やっぱ男の子だァ

  • ☆ちょろ☆ 
    2/8 13:06

    (笑)たいしくん可愛い〜

    実写版クレヨンしんちゃんだぁ

  • くう 友達以外リンク× 
    2/8 13:30

    ひとなつっこいたいしくんはみんなに可愛がられるすてきなこです

  • マヤ 
    2/8 14:00

    やっぱり男の子です


    我が家の息子達も若いお姉ちゃん大好きです
    (笑)
  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    2/8 14:38

    ウチは小2の娘が年中さんの頃、保育所から見学に行った派出所で若いお巡りさん

    『好きなタイプは

    と質問したらしいで


    2歳の息子も朝どれだけグズグズでも同じ保育所のお姉ちゃんを見つけると笑顔で走って行く

    二人とも将来が不安です…

  • みつちゃん  
    2/8 14:57

    (笑)たいし君 笑顔が可愛
    やっぱり男の子だね
    麗な お姉さん好きなんだ

  • りなよ 
    2/8 15:00

    大維志くんの笑顔がかわいい!
  • バナナ 
    2/8 15:13

    男の本能です。パパも羨ましかったので
    理性が無かったら同じ様にしてたとか

  • 聖・林檎 
    2/8 16:19

    大維志くんの満面な微笑
    っぽどお姉さ
    可愛かったんですなぁ〜
    んなうちの息子も、2〜3歳の間に早くも…やってまし
    高校生のお姉さん
    集団を見つけると、声をかけずに…前を行ったり来た
    “可愛いぃ〜
    と言われると…ニヤリッ
    緒に居て“おいおい
    って感じでしたよ
    れも何回もやるので、しつこぉ〜
    小さくても、
    だなぁ〜親の顔が見てみた
    って心底思いました

  • 智ちゃん 
    2/8 16:21



    木下先生に似たんですね(笑)
  • もぐ 
    2/8 16:31

    なんかたいしくん、クレヨンしんちゃみたいだね笑いかわいいよ
  • 卍なみ卍まみ卍はる卍3娘1卍 
    2/8 18:11

    女好き
    もそんな所がまた可愛いんですよね〜

  • りえ 
    2/8 19:47

    可愛い(*^_^*)
    家の甥っ子も同じです。

    お姉さん大好き(笑
    小さくても男なんですね・・・
  • *kokoro*休みがちm(__)m 
    2/8 20:03

    将来が楽しみですね

  • ブーチ 
    2/8 20:45

    タイシくん…、青年通り過ごしておっさんだね

  • みっちゃん 
    2/8 20:47

    なかなかの笑顔でかわいいです。
  • まろん 
    2/8 21:36

    (笑)
    ガッツ
    狙ったお姉さんは 離さない 勢いですねっ
    しても 可愛い
    将来がちょっと心配かなっ
    笑)
  • 綾。 
    2/8 21:47

    大維志君〜可愛いですね〜(^w^)
  • ゆう 
    2/8 22:06

    かわい
    なんか、クレヨンしんちゃんみた

  • きゃきゃ 
    2/8 22:37

    子供って、若いお姉さんが大好きですよ

    うちの娘も女の子だけど、綺麗なお姉さんにはず〜っとバイバイし続けて困らせてます

  • みゅう 
    2/8 23:35

    カワイイ
    当お姉さんお気に入りです

  • 姫T@ぽョω 
    2/9 01:07


    女好きかもしれませんよ

    友達の子供(男)ゎ
    男の人に抱っこされると
    泣くのに、
    女の人に抱っこされたら
    泣きやむんで

    親は心配してました


  • 双子ザウルス 
    2/10 05:44

    はじめまして

    可愛いお子さんです
    うちの双子も(4才♂♂)6カ月くらいから女子高生を見るとブリッコしてましたよ
    る意味男の本能かもしれません

  • ゆん 
    2/11 06:26

    たいしくん大きくなりましたね

    たいしくんはキノピーに似たんじゃないですか
    き肉屋のお姉さんもあんなにカワイイたいしくんに見つめられたら照れちゃうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)