車中でお昼寝!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/車中でお昼寝!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/車中でお昼寝!?(^_^;) 画像2
仕事が終わり移動の車中では…

早速、お昼寝ターイム!!

横になり始め…
眩しそうなのでタオルを渡すと…

すかさず顔に掛けた!! (~_~;)

赤ちゃんの時から眩しがり屋の大維志は暗い所から明るい所へ行くと…クシャミを連発!!
(^.^)

何か…年寄りくさい!? (⌒‐⌒)
キノピーは仕事終わりで本業へ直行!!

身内ながら大変だわ… (>_<)

昨日に引き続きこんな仕事がない限りゆっくり共有する時間がないからね!(;_;)

多すぎても喧嘩になるけど…(笑)

程好いコミュニケーションが大事かも!!(*^^*)

やっぱり家族だからね!!(*^-')b

キノピーも頑張ってるから私達も頑張らねば! (o^−^o)
しかし…何かマッタリ…私が昼寝したくなったよォ…(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全189件)
  • ちぃmama 
    2/7 21:32

    こんばんは

    うちの息子も
    あたるとくしゃみします


    なんでですかね?
    いつも疑問に思うんですが

    たいしくんと一緒ですね

  • 侍走(多忙の為、クリイベのみ参加><) 
    2/7 21:48

    お昼寝タイムは大切ですよ
    私もたった10分でもお昼寝すると、体が楽になる気がしま

    たいしくん、かわいい〜

  • ありぽん 
    2/7 21:52

    いいですね
    昼寝

    明日からまた一週間学校がありま

    ジャガーさんや旦那様も明日からも忙しくなるはず

    ありぽんも頑張りま

  • ◆◇まる◇◆クリイベのみ参加 
    2/7 21:53

    昨日 テレビ観たんですけど 旦那が風呂入らないで寝てると起こして入れるって本当ですか

  • つよし 
    2/7 21:54

    可愛い

  • くー 
    2/7 22:08

    子供にプロレスラーさせるのです
  • EMIKO 
    2/7 22:15

    たいしくん、可愛いですね

    ジャガーさんの子育てしてる姿、本当楽しそうで応援したくなっちゃいま

    また明日から1週間無理せず公私共に頑張ってくださ

  • srow 
    2/7 22:16

    ウチの9歳の娘は今だに暇さえあれば昼寝をします!車に乗ると『3秒でねられる(´∀`)』と自慢(?)してますー…それにしても今日の写真、たいしクンは愛されてるなーと感じます
  • ヒシタ 
    2/7 22:23

    はじめまして かわいいす
  • ポメたん 
    2/7 22:25

    二回目

    こんばんは('-'*)
    今日も一日お疲れ様でした

    私は娘がネンネしたので 明日の朝ごはんの下準備をある程度して《朝が苦手なのです
    一息の時間帯デス

    突然ですが、
    質問があります。
    もし良ければ
    いつか思い出した時やお答え出来る範囲でいいので日記などに回答してくださると嬉しいです
    いつもジャガーさん 木下先生は日記でもテレビ越しに見させていただいても仲良しご夫婦ですが
    時には些細な喧嘩などもあります

    もしあるとすればそうゆう時はすぐに仲直りしますか

    こうゆう仲直りの仕方は良かった とか 喧嘩しちゃった時は引きずらないようにその日のうちに仲直りする約束をしている など 何か秘訣や決まり事などがあればお聞きしたいなと思いまして…。
    私たちは、喧嘩した時はあえて外食にしてお互い気持ちを変える とかも過去にしましたが 今は娘もまだ二歳手前で小さい為 なかなか出来ません。変なコメントになり気分を害されてしまいましたら申し訳ありません
  • さーや 
    2/7 22:29

    じゃがさんの、家族を思う気持ち素敵

  • ほのっち 
    2/7 22:45

    いつもたいし君のご育てご苦労サマです(≧∇≦)
    れからもたいし君のご育て頑張って下さいね
    援してますm(_ _)m
  • YUZU 
    2/7 22:45

    はじめまして
    友達になってくてありがとうございます。ジャガーさんいつも楽しそうですね


    私ももうすぐ生後5ヶ月になる子供がいますけど見てて飽きないですね
    育てに休みはないですがお互い頑張りましょう

  • イチゴ 
    2/7 22:50

    たいしくんチラミ

    中でお昼寝もしたいよねぇ
    それはジャガーさんも一緒ですよねぇ


    日々多忙です


    ジャガーさんのとっておきのストレス発散方法はなんでしょうか?
    参考にしたいです

  • ちーこ 
    2/7 22:57

    て程よい揺れと暖かいのとで眠くなりますよね
    しでも寝ると疲れも取れますよ
  • もぐ 
    2/7 22:59

    お疲れ様でした。車のなかの少し
  • おかん 
    2/7 23:12

    今晩は

    私も
    く子供と一緒に昼寝しまし
    寝られる時に寝ておいて

  • かずぴぃ 
    2/7 23:12

    頑張れるうちは、頑張りたいですね?
    でも 頑張り過ぎるのは良くないのかなぁ?
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    2/7 23:20

    私も太陽見るとくしゃみ出ます
    うも眩しい光見ると出るみたいで
    寝る時タオルを顔(目)に乗せて寝るので、旦那から縁起悪
    と言われます

  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    2/7 23:22

    ブログが太維志クンの 成長記録になっていいですねぇ

    大きくなって
    事が理解できるようになったら きっと反抗期も大丈夫です


    っていうか これだ
    慣れしてたら いつでもデビュー
    すね

  • のりやん 退会ごめんなさい 
    2/7 23:23

    たいしくん可愛いですね。しんすけさんの、番組に、出ていらした時の髪型よかったですね。スタイリストさん、よかったら教えてください。お願いします、
  • まる 
    2/7 23:24

    チラミの大維志くん。超可愛いO(≧▽≦)O

    子供のこんなとこにいつも癒され、励まされるんだよね( ̄▽ ̄)b

    いつまでもこのままでいて…って願いつつ、大きくなれば喜び…(*´∇`*)

    それが親だし、そんな経験をさせてくれる我が子に感謝ですね(^^)d
  • ママ 
    2/7 23:26

    太陽アレルギーみたぃです

  • にゃん鶚 
    2/7 23:29

    初めまして(*^_^*)
    今日は、陽射しが眩しいくらい天気が良かったから、眠くなっちゃったのかなぁ


    お疲れ様です(__)
  • YUKACHIN 
    2/7 23:30

    子供と過ごす時間って、かけがえのないモノだよね
    那は時々欝陶しくなっちゃうけど
    も今ちびの寝顔見て、まったりしてるよ

  • クラウザー31世 
    2/7 23:37


    めっちゃかわいいっすね

  • ∽ベリー∽ 
    2/7 23:38

    たいしくん先生のお父さんに良く似てますね
    いしくんを見てたらおじさんの顔が浮かんで来て懐かしいで
    たいしくん可愛い

  • ダイヤモンド 
    2/7 23:40

    かわいいな。いつも忙しくしてる様子がわかります
  • あけたん 
    2/7 23:43

    仕事は辛いけど、子どものためと思えば、頑張れます
    だ、仕事と子育ての両立はかなり大変…周りの協力もあり、なんとかやってます
  • まりん(帰国しました) 
    2/7 23:45

    はじめまして
    ほのぼのしてて、日記読まして頂いた私まで、微笑んでしまいまし


  • まま 
    2/7 23:54

    あ〜 いいなぁ 愛が ある。
    こに

  • ノンちゃん 
    2/8 00:01

    たいし君、可愛い寝

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    2/8 00:09

    ジャガーさんも一緒に休んでくださいね〜(*^o^*)
  • とまとママ 
    2/8 00:12

    子供の寝顔って見とれちゃいますよね〜

  • 定子 
    2/8 00:15

    チラ見が可愛いです
    私の息子も車が大好きで
    るとよく寝ま

  • おれ。 
    2/8 00:16

    おつかれさまでしたー!

  • ☆ゆ〜とん☆坊や復活(*^o^*) 
    2/8 00:21

    子供の寝顔っ
    ですよ

  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    2/8 03:49

    チャイルドシート使ってますか?かなりリクライニングしてたもん

  • 和ちゃん 
    2/8 06:32

    お疲れ様です。家事、育児、お仕事と頑張って下さい
  • かお 
    2/8 08:14

    お疲れ様でし
    タイシく
    まぶしがり屋さんなんです
    かわい
    チラッと見てますね

    また木下先生も相変わらず忙しいですね

  • ライム 
    2/8 09:32

    覗き
    愛いですね〜寝たふりかな?でも、子供って、
    乗ったら、直ぐに、寝ますよね〜

  • フローライダー☆ 
    2/8 09:39

    今日はMRIの予約の

    閉所恐怖症なのでビビっ
    ます。気を紛らそうと、携帯いじ

    久々に見にくると、タイシ君大きくなってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    とってもカッワイイ癒されやす!モヒカン最高

    仕方ないので

    行ってきまァーす

  • パンダ 
    2/8 11:07

    顔全部にかけて苦しくないなかな
    うちは目だけアイマスクみたいにします

  • ドロンジョ 
    2/8 11:47

    何か毎日楽しそうですね〜
    張ってくださいね〜

  • オムライス 
    2/8 13:27

    うちの息子も6ヶ月だけどまぶしいとくしゃみします

  • かずりん 
    2/9 00:52

    自然体でかわいい
    は、いろいろあって離婚して、子供側に居ないけど、子育てこそ大変なものはないですよね。私も息子だから、よろしく

  • 姫T@ぽョω 
    2/9 01:03


    チェック柄とか赤やピンクゃ
    青や緑がぃぃなぁ

    お面でも良いかも



  • りゅうまま 
    2/11 21:33

    可愛い
    ちはチャイルドシートに座らせぱなしで
    (笑)
    共働き頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)