甘えん坊の大維志くん!(* ´∇`*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/甘えん坊の大維志くん!(* ´∇`*) 画像1
一日振りに会った息子…愛しいぜ!!(^_-)

「ママーッ!」と両手を広げて走って来る…

ハグ…ハグ…ハグ…
(^з^)-☆

お前達…何年振りに会ったん?(^.^)

キノピー…お疲れでマッサージに向かう…

ママと大維志の二人の世界…

「ふーたりだけのォーふーたりだけのォ!ラブラブショー!!(*^ー^)ノ♪」
気持ち悪かったらごめんなさいよ!

風船で遊んで…絵を描いて…お風呂で魚釣りして遊んで!

ベットで絵本を二冊読みまして…

「ニモよんで…(*^^*)」
と三冊目をおねだり…
いいかげんしろぃ!!

仏の顔も三度だぁ!!

「もう寝なさい!」

ってんで短いラブストーリーはエンディングを迎えました!!(*^▽^)/★*☆♪

疲れたけど…我が子の笑顔はどんなドリンク剤よりも効く最高のサプリメント!!

私は貴方の笑顔を見る為に頑張ってるんだよ!!

I LOVE Taishi !

今日も旅にお付き合い下さって…ありがとう!!(*^^*)

お疲れ様&Good night!!

 
  • コメント(全208件)
  • マリア 
    2/7 10:01

    ウチ子と同じ年に誕生日です。出産した翌朝TVで見ました。 あっ一緒だと思い、帝王切開だったけど腹の痛さもやわらぎました。
  • かなちん 
    2/7 10:02

    やっぱ子供の笑顔は天使ですよね

    あたしも毎日癒されてます

  • ひーちゃん 
    2/7 10:04

    ほほえましいです

    たいしくん可愛い

    先生お疲れ気味でかわいそ

    私、寒さで血行わるいから肩こりつらいです

    ジャガーさんはストレッチなさるから肩こりにならないの?
  • サンサン 
    2/7 10:05

    初めまして


    たいし君カワイイ〜ですね


    ジャガーさんを見ると元気もらえます


    これからもちょくちょくこちらに遊びにこさせてもらいます


    お体に気をつけて頑張って下さ〜


  • アンパンマン 
    2/7 10:06

    子供がいると大変ですがやっぱりいろんなことに救われますよね?私も寝顔が一番好きです。時々笑ったりもします。どんな夢みているのかな?なーんて思ったりします。まだまだ寒いです。
    風邪に気をつけてくださいね。久々にコメントさせていただきました。
  • パンダ 
    2/7 10:07

    ニモ相変わらずお気に入りなんですね

  • $法陝★僕レスのみ★32w 
    2/7 10:10

    ジャガーさんの日記見ると、私も子供欲しいなぁっていつも思っちゃう

    その前に結婚しないと...
  • でこぴー(箱庭休中)モン・クリ放置気味 
    2/7 10:11

    そうですね
    愛い子の為、家事したり仕事したり、、、、。子居なかったらダラダラとあまり目標もなく生活してたかも
    きてる時暴れん坊でも寝てる顔見ると可愛くてギュ〜

  • ちぃたろう 
    2/7 10:11

    大維志くん可愛〜
    も二人の娘が居ます 絵本好きの娘読んで 読んで と 気が付けば一時間読んでたりします 結構疲れま

  • 美愛☆ぉ仲間ありがとう感謝☆ 
    2/7 10:13



    ジャガーさんの子供への愛情が凄く伝わってきます。子供って本当に可愛いですよね。私も子供の笑顔で何度も癒されてます。

    これからもお体を大切に頑張ってくださいね
    援してます。
  • くるみ (多忙庭イベ暫く不参加ごめんね) 
    2/7 10:15

    本当に愛してるんですね

  • みきたん…お疲れ気味… 
    2/7 10:18

    久しぶりに見たけど、大きくなりましたね〜

  • 太地 
    2/7 10:18

    本当に甘えん坊です

  • ★モカ★月末〜イベ休み・ 目の手術★  
    2/7 10:23

    とにかく子供はママ一番
    お留守番させるのはママも後ろ髪惹かれるのよ

  • ユンママ 
    2/7 10:27

    子供の寝顔って最高ですよ

    うちのちびっ子達も絵本好きになってくれるといいな

  • ユミリン 
    2/7 10:28

    一人だとこれで済むから良いんだよね
    弟がいると朝から晩までまあーイタズラばかりですよ
    愛いのに、怒りたくないけど…

  • ちびくぅ 
    2/7 10:29

    子供の笑顔は本当に癒されますね
    ジャガーさんのお話聞きながら、小さい頃の我が息子を思い出します。
  • やまちゃん 助けてくれてありがとう 
    2/7 10:33

    お疲れ様でし
    私は小さい時から プロレスファンで いつ
    見ていたジャガーさんのコメントが見れて嬉しいです

  • ちーいちゃん 
    2/7 10:35

    可愛いですね
    供は甘えん坊ですね
    クスク育って

  • ヒース 
    2/7 10:36

    今見てこっちまで幸せになります
    馳走様です(
  • パンジー 
    2/7 11:15

    お仕事と育児両立されていて、憧れます

  • りぇ様 
    2/7 11:17

    子供の成長ゎはやいしね

    反抗期になるまえの今を楽しまなきゃね

    でもmamaが怖いから反抗期なぃかもね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/7 11:25

    歯磨き覚えたんです
    是から慣れますね

    甘えん坊のたいちやんまじかわゆすぅ

  • ☆GREE今日いっぱいでやめます。☆ 
    2/7 11:36

    可愛い

    まだまだ甘えん坊さ
    羨まし
  • さくらもち 
    2/7 11:41

    可愛い

  • 洋子 
    2/7 11:49

    気持ち悪いなんてとんでもないで
    仲がいいです

  • ずぬ(*^^*)<姉ッチ才妹ッチ〆 
    2/7 12:54

    あたしのお腹にも赤ちゃんいます
    くハグハグしたいで

  • ミホちゃん 
    2/7 13:05

    かわい

  • ぷぅたんたん(ありがとうございました!!) 
    2/7 13:14

    可愛い
    ィままサンで

  • スヌケロ 
    2/7 13:48

    『ジャガーサンいいな〜♪』MyJr.・・・我が家に天使に来る日はあるんだろうか√★○∵□■鵞▽≡結婚15年目になる来月この確実に歳は増え{減る事は無いわな〜}まま夫婦の一生?それとも“家族”となれる日は来るの?私にポジティブオ―ラを分けて下さいませ!!




  • ☆莉心☆多忙の為放置気味(¨;) 
    2/7 14:09

    本当我が子ってゆぅのはすごぃ力をわけてくれますよねっ
    い事イラッとする事あっても子供がニコッとしてかけてきてくれギュッてしたりヨシヨシしてくれるだけで全部ふっとびますね

  • アキママ (≧ω≦)b 
    2/7 14:17

    わたしも子供の笑顔と健やかな寝顔が何よりの癒やし
    んな疲れも吹っ飛んじゃいます
    気百倍

  • 宝塚のなるちん 
    2/7 15:32

    可愛いですね
    いいお母さんですね
  • ポメたん 
    2/7 15:43

    我が子の存在は大きいですよね
    も娘が生まれる前と
    今とでは精神的に強くなった気がします
    れに一緒に居るととても幸せです
    寝顔にも癒さ
    遊んでる姿やいろんな表情見ていてもやはりニンマリ
    ちゃいます
    バイですかね
    頃になったら愛情を重く感じるのかもしれないけど親から子への愛情は重たいくらいでちょうどいい気がしちゃいます
    私は

  • 綾。 
    2/7 16:38

    大維志君〜可愛いですね〜(^w^)
  • ジャパン(皆さん元気で又お会いしましょう) 
    2/7 18:36

    チョー可愛〜
    〜3年前にドキュメントで
    見てから大きくなってます

  • みつちゃん  
    2/7 21:24

    たいし君 かわいい
    磨きも自分で出来るようになったのかな

  • さーや 
    2/7 22:33

    じゃがさん素



    やっぱり子供がいると、何か頑張れますよね

  • くみ〜クリノペ×モンプラ× 
    2/7 22:44

    私も不妊治療の末
    年間かけて
    かった
    マです

    レクサ

    そんな娘も四

    寝る前必ず読んであげます
    萌え

  • もぐ 
    2/7 22:44

    お疲れさまでーす。ゆっくり休んでください
  • まるる 
    2/7 23:09

    こんばんは
    TBSのジャストで 大維志くんを見てから うちの母親と二人 大維志くんの可愛さにメロメロです

    写真で見ると随分大きくなられましたね

    お友達はできたのでしょうか?

    ジャガーさん いいママさんしてますね
    も育児がんばります

  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    2/8 00:02

    他人の子の成長は早

  • *マメ*(´・ω・){今日GREE辞めますなの 
    2/8 02:15

    初めまして


    大維志くん、TVで見た時より大きくなられましたね

    これからもご両親の愛情で健やかに育ててくださいね
    (私が言う程のことじゃないですけど
    )
  • かお 
    2/8 08:04

    タイシく
    その状況想像しただけでも
    ても可愛らしいです
    やっぱりママがいちばん
    して…相変わらずニモ大好きなタイシくん

  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    2/8 09:28

    私の友人は寝かせつけに2時間本を読んだりするみたいです… 内容を暗記してしまったらし

    私には無理デ
    の寝かせ付けは放置です

    本を読み聞かせるママさん偉いと思う

  • ??sÅяÅ???(*?????*)????? 
    2/8 20:11

    はじめまして
    うですよね
    は宝 とは、よくいったもんだ
    供のためなら えんりゃこりゃぁ

  • ブーチ 
    2/8 20:40

    やっぱり、皆ママが大好きなんですね

  • みず 
    2/9 00:34

    大維志クンのこの写メ、歯磨き中ですか

    嫌がらずに賢


    ママ〜ッって、駆け寄ってきたら、ギュゥ〜ッってしたくなりますよね


    うちの娘も早く喋る様にならないかなぁ

    3ヶ月なのでまだまだです

  • 姫T@ぽョω 
    2/9 00:55


    お疲れさまです。
    家族みんなが元気で長生きしますように



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)