高所恐怖症…治ってる!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/高所恐怖症…治ってる!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/高所恐怖症…治ってる!?(^_^;) 画像2
SLを見に行きました!! \(^^)/近くで見るには最高の場所…と聞いて来たらこの「吊り橋」(~_~;)

前なら絶対渡れなかったはず…

全然平気!と言うか足がすくむ感じが無いの!!
落ちたら怖い想像してたからさー

今日は大丈夫!!と思って渡ったら平気だったよ!(*^-')b

不思議だね?

番組で高所恐怖症を克服するトレーニングを受けたんだけど…

効果があったみたい!!
あっ!!SLはやっぱりレトロな雰囲気で初めて見たけど懐かしい感じがするね!!(*^^*)

キノピー!?

吊り橋が怖くて下からSL見てた…(-_-;)

克服トレーニング受けた方がいいかもね?
(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全186件)
  • 桃之祐佳麈内で退会します。 
    2/6 21:43

    大井川鐵道ですね…
    あんな吊り橋があるんだ…
    行ってみたい

  • ★ママ☆チャン★ 
    2/6 21:44

    私も高所恐怖症です
    橋、観覧車は
    もジェットコースターは乗れます

  • リレナ 
    2/6 21:47

    こんばんはリレナです私も小さい頃から
    所恐怖症で未だに直りませ
    高所恐怖症克服トレーニング受けてみたいかな

  • chonchoni☆ 
    2/6 21:47

    高所恐怖症 克服番組見ましたよ

    効果バッチリですね


  • Nanamin 
    2/6 21:49

    地元なんで、懐かしい。子供の頃にSLみて、渡った記憶あります。
  • メイサ 
    2/6 21:56

    治るもんなんだねヾ(^_^;そんな吊り橋渡るの無理σ(^◇^;)。。
  • バイン 
    2/6 21:57

    凄い…高所恐怖症直ってるやないですか
    い、私なんか、とても渡れません

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/6 22:00

    私は、好きです高い
    ただ、観覧車の強風の時は、さすがに足がガクガクになりました

  • ぴゅぅ(・∀・) 
    2/6 22:04

    番組見ましたョン
    効果バッチリですヨカッタですネ♪ かくぃぅワタシも高ぃトコはブルルで

  • にゃんだらリンゴ 
    2/6 22:10

    母は強しだね



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/6 22:23

    ジャガーさん、スンゴーイ
    橋なんて、怖いよ〜

    高所恐怖症克服番組は、視たよ〜スゴイ効果だね

  • *うめちゃん* AKBトレリスあり 
    2/6 22:29

    すごー
    超怖そ
    あたしだったら怖くて渡れないか
    母は強しだけど、あたしも二人の子持ちの母だけど

    ジャガーさんステキ

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    2/6 22:30

    どこでみたのか知りたいで
    我が子も大好
    です SL

  • ☆りんりん☆ 
    2/6 22:40

    この吊橋、恐いですよね
    根町のロケだったのですね

    SLは私も子供達を連れて乗りましたよ

  • さり 
    2/6 22:42

    その番組みました
    いなあ

  • あおいヾ(・ε・。) 
    2/6 22:43

    私、高所興奮症です


    高い所行くとテンション上がりま

  • ライム 
    2/6 22:49

    怖いでーす!
    なら、足が、ガクガクして、歩け無いですよ…


  • myco... 
    2/6 23:08

    スッゴいですねっ
    のトレーニン
    あぁ〜、こわこわっ(>_<)
  • *つらら*式ヾ◇ちょこっと飾り仲間募集中 
    2/6 23:11

    結構凄い吊り
    わあ
    (^-^)/
    番組みました
    最初ジャガーさんが
    ???(* ̄O ̄)ノ…って感じで
    所恐怖症?イメージが結び付かないし…
    でもジャガーさんカッコ良かったですよ

    さすがプロスポーツ選手
    い精神
    と思いました
    (^o^ゞ





  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    2/6 23:27

    訓練すると直るんですか
    ちも主人が高所恐怖症です
    から観覧車が
    以前ジャガーさん含め、克服する為に5人でつり橋を渡る番組ありましたよね
    ガリガリガリクソン』が、すごい勢いでおやつとか届けてましたよ
    …あんなハードなロケだったのに…でも頑張ってましたよね
    、渡れるかな
    近、主人の恐怖症がうつってしまって…
    文ですみませ

  • 綾。 
    2/6 23:33

    凄い〜SL貴重な体験ですね。高所恐怖症〜克服おめでとうございます。
  • yuki 
    2/6 23:33

    あたしは高所恐怖性です


    学校の窓から下を見るのも駄目


    観覧車は落ちてしまいそうで怖く、二重の怖さを感じる為、ずっと乗ってません

  • フゥー 
    2/6 23:49

    私も高いの駄目です
    怖くて、足がすくんで、一歩も歩けないです〜

  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    2/6 23:55

    SL〜

    静岡だから…大井川鉄道ですか?

  • たびお街歩き 
    2/7 00:13

    克服できてよかったですね

    おかげで楽しみも増えるというものですね。
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    2/7 00:17

    私も高所恐怖症です

    吊り橋なんて とんでもないです

    ジャガーさんは高所恐怖症が治って良かったですね

  • そら 
    2/7 00:30

    凄い吊橋です
    んなとこ渡れるなんてジャガーさんスゴ


    私も奈良にぁる、同じようなものぉ渡ったけど…汗だくになった


  • イチゴ 
    2/7 00:35

    ばかは高い所が好きっていちりあるのかなぁ?

    私は高い所苦手です
    でもバンジーとか一度経験してみたいなぁなん

    逆バンジーも楽しそ

  • ゆっきぃ 
    2/7 00:45

    1枚目の道端にいるのが木下先生でしょうか?
  • ノンちゃん 
    2/7 01:19

    高所恐怖症が治って良かったです

  • KAITO 
    2/7 01:59

    僕は、高いとこ好きですよ

  • しぃちゃん 
    2/7 02:05

    SL静岡住んでる時に、乗りましたね

    つり橋あたしは、無理そうです〜

  • はち 
    2/7 02:43

    怖いと言う人は少ないかな〜(^0^)/長野県の人は、罰ゲームと運だめしで、ロープ一本バンジ−
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/7 06:21

    吊橋あったん

    初めて知りました

    静岡県

    お疲れ様でし

  • かお 
    2/7 06:50

    ジャガーさん
    れは怖いです
    渡ってる最中に地震がおきたら…
    か考えてしまいます
    そのトレーニング効果抜群ですね
    下先生も…苦手なんですね

  • ちぃまるちゃん 
    2/7 06:54

    この吊橋、高所恐怖症じゃなくても怖い気がする)゚0゚(ヒィィ
  • ‡£αмε‡ 
    2/7 07:29

    おはようございます

    私もで

    そのトレーニングをやってみたい

  • えむしぃ 
    2/7 07:42

    その番組視ました
    ケメン君にはがっかりでしたが、ジャガーさん達凄かった。

    弱点克服すると自信が湧きあふれてきますよね
  • かめきち 
    2/7 08:12

    私もだんだん高所恐怖症が酷くなって

    つり橋渡れるなんて羨ましい〜

  • でこぴー(箱庭休中)モン・クリ放置気味 
    2/7 09:57

    そのテレビみました
    人は大変なんだろうけど、へっぴり腰に沢山笑ってしまいました

  • サブプライムローン 
    2/7 10:07

    キノピ-また頭上がんなくなりましたね-

  • パンダ 
    2/7 10:11

    すごい吊橋ですね

    私も無理だ

  • パンジー 
    2/7 11:11

    ただけで怖そ

    高所恐怖症でなくても足がすくみそう

    SL生で見てみたくなりまし

  • プー@花王不買 
    2/7 12:47

    番組見てまし
    直って良かったね

  • キム 
    2/7 16:37

    足場狭すぎませんか


    私じゃ絶対無理だ

  • ハイちゃん*リース作りにハマる 
    2/7 22:37

    こりゃー怖いよ(笑)
  • ミパ☆シバラク休みマスm(__)m 
    2/7 23:58

    流石ジャガーさんですね

  • eri(ハコニワ中心) 
    2/8 10:29

    私も
    組見ましたよ

    どういう訳か子供を産んでから 私も観覧車とか高い所が苦手になりまし

  • 千姫 
    2/9 14:23

    メダメダメ
    たし絶対無理
    覧車になんとかやっと乗れる様にはなったケド
    あたしも高所恐怖症です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)